07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.53 ~おめでとう。そして、ありがとう。 

朝。高層ホテルのお部屋から見える景色は、イチメン、横殴りの雨(苦笑)
昨日の雨も、本当にハンパなく、凄くて。
でも、本当に、楽しかった♪♪
あんなドシャ降りで、ずぶ濡れになって、凍えそうになっていても。
たくさん泣いて。
たくさん笑って。
一緒に歌って、C&Rして、集って 女子 Jumping(笑)
嵐がいてくれたから。
最後まで、諦めないで、がんばってくれたから。
このうえなく幸せに思えた時間を過ごすコトが、できました。




昨日から、幾度となく、チェックしていたEnjoy更新。
よーやく、アップされたよっ!て、Nちゃんから教えてもらいました。
以下、Enjoy更新です。
ネタばれしております。どーぞ、ご了承ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

最終日、無事、終了。 

容赦なく降り続く、どしゃぶりの雨のなか。
誰一人帰ろうとしない聖地で。



『嵐のファンは最高だっ!』と、潤くんが、大声で叫んでくれた。



この日を、絶対に忘れない。
今日、ココにいられて、幸せでした。
嵐に逢えて、良かった。
嵐のファンで、良かった。
めちゃめちゃ寒かったけど、温かい時間をありがとう。



20:55。
トリプルアンコール『season』
(メンバーは、この曲をラストに歌いたかったと、潤くんが最後に話してくれた)
国立最終日、無事終了。
嵐、さいこうっ!

category: Anniversary Tour 

cm 1   tb 0   page top

潤くん 26歳おめでとう!! 

明日、ワタシの2年越しの夢が叶います。
8月30日。
潤くんのお誕生日を、同じ場所で、同じ時間で、一緒にお祝いする夢。
なーんか。すでに、ウルウルしてきたワタシって。。。
(どんだけ、好きなんだよっ!笑)



以下、お祝いメッセージです。
たぶん、かなりイタイので、ご容赦ください。
(書く前から、すでに、わかりきってしまうのが、更に、イタイっす。)




マンゴープリン

※ケーキでなくて、マンゴープリンの画像で失礼(笑)
大好きなんですもん。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

初日無事終了。 

ちょうど、塾弁配達に出かける頃から、
音漏れチームの実況中継メールが届き。
運転しながらも、もーー、テンション上がっちゃって(危ないからっ!)
なんだか、楽しいドライブになりましたーーー。



そんなわけで。
初日、参戦組から届いたメール内容をご紹介。
ネタばれしております。ご了承くださーーーい。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

国立祭り。 

昨日、我慢できずに、某所でツアーグッズを拝見。
もー。相葉さんの仕上がりが素敵すぎて、相方と大歓声(笑)
いやぁ。まーくん、素晴らしいです。フォトも買いですなぁ。
夕方には、都会のAちゃんから大量の写メを頂き、テンション上がる上がる!
今年のミニうちわの松本さんのキュートっぷりったら、なに?ありえない(笑)
普通じゃないウチワのパイオニアと言えば、中居先輩だと思いますが。
毎回、笑わせてくれる中居先輩に負けず劣らず、
いやぁ。今年の潤くんは、ちょーかわいーい♪ほんとに秀逸。
修整しまくりの(コラッ!)白智ポスターも、オトコマエ過ぎて、うっとり。
残念なのは、二宮さん。今のビジュが最高なだけに、惜しまれます。
(暴言、ごめんなさい。ワタシ的には、ドリアラ再来。)


ってことで。夕方からずっとメールでお祭り騒ぎ。
グッズだけで、こんなに盛り上がれるあたしらは、幸せですなぁ。
で、盛り上がりすぎて、嵐ちゃん前に撃沈してしまいました(えぇー。笑)
今日から参戦するお友達は、すでに出発している模様ですが(関西を)
国立3days!皆の衆、盛り上がってまいりましょう。
(隠しトラックからパクりました。笑)

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

朝からヲタヲタ。 

20090826090834




塾弁作りにも慣れてきた気の緩みか、なかなか起きれないんですが。




7:15 『Jストーム!』で、一気に目が覚めました(ちなみに関西ズーム内)
発売から1週間経って、何故か、急に流れ始めたnow on sale(笑)
Jストームさまの戦略が、ひじょーに謎ですが、
とにもかくにも、かっこいい(≧∇≦)
これは朝から縁起が良さげで、テンション上がっちゃいました♪♪





そして。今日はスマの新曲発売日ってコトで。
産経新聞にラッピング広告登場!(やっぱり、スマは凄いっす。)
※ラッピング広告というのは、通常の新聞に見開き1枚を加えて、
くるんでいるよーな形体の広告のコトを言うんじゃないかと、
買ってみて、そう、理解しました!(たぶん。笑)
いつも買う大阪駅のコンビニに、産経新聞だけ完売で焦りましたが。
なんとかゲット致しました。はい。(ほっと一息)






そして。都会の嵐友ちゃんから、国立セット設営が始まったと、
作業途中のレア写メが届き、 テンション上がる。上がる。
今年のツアーは、隊長がどんな演出を考えてくれたのか、
俄然、興味が沸いてまいりました。 潤くん、ハードルあげて期待してるよ!
国立まであと2日ですもんね。ホントに、はやーい!!
と、朝からヲタヲタしまくりな私ですが、今から働いてまいります。
みなさま、良い1日をお過ごしくださーい(^O^)

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

国立に向けて。。。 

まだまだだと思っていた国立weekに、ついに突入しましたね!
夕方運転中(塾弁配達)、ニュースで、東京の豪雨を見て、びっくり!!
どーか、週末3日間は、夕立ちすら勘弁していただけますよーに。
神さま、仏さま、松本さま!(神頼みには、必ず松本さま登場。笑)



そんなわけで。もう少し、国立バナシを。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

atoさん♪私的コメント返信です。 

メアドの記載がなかったので、この場をお借りしてのお返事です。

超私信で、申しわけありません(汗)

atoさま。
お読みいただけると、嬉しいです!


【追記】

このあと、いったん、お返事を書かせていただいたのですが、
あまりにも、ワタシの個人的なお返事だったので、
公開しないほうがいいんじゃないかと言う、
ご意見をいただきまして、削除させていただきました。
(拍手コメントを下さった方、お気遣いありがとうございます!)
atoさま。よろしかったら、メアドを添えて、メールフォームか、
非コメントで再度、お返事いただけないでしょうか?
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

お返事をいただけましたら、すぐに、こちらのエントリーは消去させて頂きます。
それまで、しばし、お目汚し、お許しくださーーーい。

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

ドーム当落、ご報告。 

お盆明け、体調がいまいちのまま出社し続けたんですが。
どーにも、咳がひどくて、木曜日に休んでしまって。
それ以来、いったん止めていた薬をまた飲みだしたんですけど、
(仕事中、眠くなるので、出社以降、飲んでなかったんです)
薬の影響で、睡魔に毎晩負けてしまって、更新が止まっておりました。
毎日、覗いてくださって、ホントすみません(汗)




本調子じゃないので、アラシゴトもついていけてないんですが、
一応、当落のご報告を。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 4   tb 0   page top

初回盤、フラゲ。 

そして。8月18日は、もうひとつ。
楽しみにしていた、ベスト盤のフラゲの日!!!


BEST


joshinさん。いつも、フラゲありがとーーです。
詳しい感想は、また、後日。
とりあえず、ちょっとだけ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

8月18日。 

なにはともあれ。
8月18日といえば、ワタシにとっては、中居くんバースディ!!


ってコトで。買ってきました♪


中居


以下、おめでとうメッセージでございます。
アラシゴトでは、ありません。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

他ジャニのウタ番組。 

ワタシの実家から、2回に分けて、メロンが届いたんですが。
ちょっと、豪華なんで、写メしてみました(笑)



メロン



以下、真夜中なので、ダラダラと。



-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コングッズ。 

ワタシはインフルだったんだろーか・・・と、若干の不安もありますが。
(軽い人は、気がつかないまま、治るとTVで言ってたので)
とりあえず、熱は下がりました。
ご心配をお掛けしちゃいました。
ほんと、いつも、優しくしてもらって、感謝しております!





というものの、今朝は、まだ寝込んでいた訳ですが。
昼過ぎのKちゃん(@翔潤)メールで、俄然テンションがアップ(簡単なヤツ。笑)
なにに、そんなに、反応したかって言うと。
もちろん、チケットに同封されてたグッズの一覧画像にですよ!!
いやぁ。なんとも、ユニークなグッズだらけで、興味をそそられました。
HPでも、公開されているそーなので、以下ネタばれしております。
念のため、ご注意くださーーい。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 1   tb 0   page top

まさかの寝盆。 

お久しぶりでございます。
せっかくの4連休なのに。
ワタシ。実は、寝込んでおります。はい(苦笑)




以下、ワタシゴトです。
大した内容ではありませんが、良かったら、どーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 3   tb 0   page top

無事、閉幕。 

仲良しのCちゃん(@二宮)から、無事、千秋楽が終了したと、
報告メールが届きました。
いつもならば、先に、お友達の携帯に転送するんですが。
ワタシ。連日の早出&残業で、泥のよーに、疲れきってまして(苦笑)
今回は、こちらで、おすそわけさせてくださーーい>お友達各位。




ココに遊びに来てくださるみなさまにも、ほんの少しですが、
にのちゃんのご挨拶を、おすそわけ♪
ただし、コトバは、ニュアンスですので、ご理解の上、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 見知らぬ乗客

cm 0   tb 0   page top

見知らぬ乗客 in グローブ座。 

今年の遠征は、国立から始まるかと思いきや、
嬉しいサプライズで、にのちゃん舞台になりました!
きっと、たくさんの人が見たかっただろう、にのちゃん渾身の演技。
リアルに、『役者、二宮和也』を感じるコトができた幸せに感謝しております。



多少、ネタばれございます。
どーぞ、ご了承ください。
あっ。レポではございません。ただの感想です。
-- 続きを読む --

category: 見知らぬ乗客

cm 0   tb 0   page top

グローブ座 

実は、今、グローブ座です♪
当日券で、にのちゃんに、ヤられてきます(笑)


なんか、すでに、感無量です!ドキドキしてます!

category: 見知らぬ乗客

cm 0   tb 0   page top

5×10 

リンクしてもらってるアラシックニッキのshimaさんのトコで、
智くんラジオで、『5×10』が流れたって知って。
どーにも、我慢できず、某所で、視聴。




少々、ネタばれしております。
ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

マイガール ~祝!主演ドラマ決定。 

早速、カテゴリーを増やしました!(感想書く気、満々超www)


祝!主演ドラマ決定!

雅紀 ホントにおめでとう!!!
 
(感涙)


-- 続きを読む --

category: マイガール

cm 0   tb 0   page top

オープンスクール。 

今日は、朝早くから、とある中学のオープンスクールに行って参りました。
田園風景が、のどかに広がるようなところで、息子ちゃんは遠足気分♪
1時間ほどかけて、やっと到着したんですが。。。
朝からの大雨も、すっかり止んでいたのに、警報が発令されたというコトで、
あえなく、体験授業は中止。施設見学のみというお知らせに、
当初、がっかりしたワタシでしたが。。。
(だって、交通費だけで、3人で、3000円以上なんですもん!)




もう少し、ワタシゴトを。
(アラシゴトでは、ございません)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 3   tb 0   page top

昨日は、送別会。 

前回エントリーで、ご迷惑をおかけしまして、申しわけありません。
相当、凹んでおりましたので、どーか、お許しいただければと。
(ほんと、ごめんなさいです)





続きに、もう少し。


【追記】コメント欄に、ようこさんあてのご返事を掲載しました。
ご理解いただけないとは思いますが、せっかくなので、お読みください。

【追記】ようこさん 何度もご投稿していただきましたが、
申し訳ありませんが、これ以上、コメント返信はいたしません。
アドレス制限させていただいておりますので、なにかございましたら
メールフォームから、アドレスを添えて、ご投稿くださいませ。

【追記】はなこさん 非コメントですが、削除させていただきます。
ご自身が、1人1公演のみの参加が、正しいと思われるのであれば、
他はどうあれ、そのお考えを貫かれたらいいと思います。
どうしても、他のファンの2公演以上の参戦予定が気になるのであれば、
すでに、国立で複数公演入られる方全員に、そうおっしゃってください。
きついようですが、私個人を攻撃されるような事ではないと思います。
どうぞ、ご了承ください。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 6   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム