08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

一歩踏み出せたなら、景色も変わる。 

本当に、ワタシゴトonlyです。
もし、良かったら、お付き合いください。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

大阪2日目、最初の挨拶。 

本屋さんに寄って、『More』の二宮さんを立ち読みで済まそうとしたら。
いやいや。うっかり、泣きそーになりました。
そーして。『With』の相葉さんは、さすがに、立ち読みで済まそうとしたら。
いやいや。テキストが素敵すぎて。
結局、1200円越えですよ(苦笑)計4ページしか、いらないのに・・・・。
ワタシに根性があれば、ぜひぜひ感想をアップしたいなと思ってます。



今日から、社会復帰しましたけど。
夢の3日間は、あまりにも強烈すぎて。
頭ん中を、『Attack it !』が、グルグル回っていて、上の空。
キモチは、ずっと、集って、女子、jumping!!しちゃってて。
ほーんと、ダメダメな社会人でございます。



レポの方は、少しづつ、上げていく予定です。
とりあえず、2日目の最初の挨拶を、どーぞ。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

大阪最終日、無事終了。 

16:00定刻スタート。19:13頃、無事終了。


形式上、トリプルアンコール(実質は、ダブルアンコです。笑)
五里霧中の後に、いったん、はけて、すぐに登場したんで。
ラストの曲は、変わらず『season』


翔さんがね。MCが始まってすぐに、褒めてくれたんです♪
『なんか、(凄い)一体感がある!!』って。
それが、嬉しくて。嬉しくて。
嵐くんたちも、連日ホントに、頑張ってくれて。
すっごい煽ってくれたり、手振りをリードしてくれたり、
C&Rを、上手く誘導してくれたり。
そういう姿を見て。
嵐は、どんなに大きくなったって、
自分たちのライブのスタイルを、ものすごく大切にしてるんだって。
絶対に、諦める人たちじゃないんだって。
嵐は嵐のままなんだって。そう、教えてもらった気がしました。



ホントに、楽しくて、楽しくて、ずっと笑っていた大阪3days。
『会場にいる人みんな、幸せな顔してるんです』と
智くんが話してくれたけど。
ホントに、みんな笑ってました。うちわなんか置いて、弾けてました。
こういう温かな空間が、これからも続けばいいなと思います。
大阪3days。楽しかったぁ!!
嵐と嵐ファンは、最高です!!しあわせ、ありがとう。

category: Anniversary Tour 

cm 2   tb 0   page top

本日もかんぱーい 

20090926233434
今日は、総勢13名で、打ち上げです。
めちゃめちゃ、たのしーい(笑)
全員の乾杯が写メできずに、申しわけない>お友達各位。
もちろん、本日も、恥ずかしげもなく、『A・RA・SHI』のfor dreamで乾杯!
(もはや、あたしらの定番っす。笑)



今宵は、はじめましてのお友達も何人かいますが、
すでに、みんな、関係なしに、仲良しになってます(笑)
嵐ファンは、5秒で友達ですもんねぇ~
ホントに、嵐に感謝、感謝です♪



※続きに、追記です。
嵐コンのレポではありません。良かったら、どーぞ。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

大阪2日目、無事終了。 

18:05スタート。21:23頃、終了。


今日も、めちゃめちゃ楽しかったです♪
ちょうど、最後の挨拶の時に、他4人をばっちり見える席だったんですが。
(他4人は、背中むけて、一列に、スタンバイ。)
メンバーのコトバに、いちいち笑ってる松本潤が超可愛い!(はあと)
なんか、裏側がのぞけて、かなりツボでした(笑)
ジャンピング禁止令を、恐らくドーム側から言われていたみたいで、
今日は、潤くん、『飛べぇーーー』と、言わなかったんだけど。
最後の最後。カウントダウンするときに、
『最後くらい、飛んじゃぇーーー!!!』って言っちゃって。
もーーー、そのコトバを発する時の表情が、無邪気で、愛おしくて。
ホントはね。ダメなんですけど。なんか、惚れなおしちゃいました。




MCでは、智くんのうちわを持って、エイトの丸山くんがゲストで登場。
あと、ごくせんの桐山くんと中間くんと、
関西ジュニアの千崎くんと、菊岡くんも、遊びに来てました。
さすが、地元コン!歓声も凄かったです♪




嵐くんも、一生懸命煽ってくれて、C&Rや手振りをリードしてくれて、
会場全体が、本当に、盛り上がった気がします。
なんかワタシ的には、凄く一体感を感じました。
それが、ホントに嬉しい。



今から、またまた飲み会です。これがないと、今宵は終われない。
いってきます!

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

大阪初日 最初の挨拶。 

JR大正駅(ドームの最寄駅)の最終電車に乗って、帰ってきたのに。
地元嵐友のNちゃん(@大野)と、
別れ道でお喋りが止まらなくなり、家路に着いたのは、2:30!!
(あたしら、どんだけ?)


今日も、息子ちゃんの志望中学の施設見学会で、
ほとんど寝てない状態が、2,3日続いておりますが(苦笑)
今日も、飲み会まで、ワタシ、がんばります!
(やる気だけは、誰にも負けない!)


昨日、書きかけで撃沈してしまった、初日の5人の挨拶を
出掛けるまでに、どーか、アップできますよーに!!


-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

かんぱーい 

20090925231034
みんなで、A・RA・SHIを歌いながら、かんぱーい。
もちろん、for dreamで(笑)


ワタシ。すでに、喋り過ぎて、喉が痛いっす(笑)


それにしても。嵐コンの後の飲み会は、たのしーいですなぁ。

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

大阪初日、無事終了。 

18:05開演。21:20頃、無事終了。


彼らは、めちゃめちゃ楽しそうに、笑ってました。
それだけで。その笑顔を見ているだけで。幸せだなと思えた大阪初日。



潤くんと翔さんの声が枯れていて。ものすごく心配だけど。
(だって、3daysだし)
でも。やっぱり、地元開催ってたのしーい(笑)
潤くん。エセ関西弁(コラッ!)をたくさん話してくれて、ありがとー
めちゃめちゃ、嬉しかった(≧∇≦)
規制退場後、今から、飲み会に向かいます。
良いお酒が飲めそうです♪


嵐くん!とにかく楽しい時間をありがとう。嵐は、やっぱり、最高です!!!

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

うらあらし&オトノハ vol.41~無邪気な5人。 

にのちゃん、ナマ番宣お疲れさまでした!
ワタシ。すっかり放送日を忘れていて、昨日4時まで、レコを整理する始末。
だって、一応、8時間くらい空けないと、
朝ズバ→はなまる→ひるおびが、クリアできないっ!!!
努力の甲斐あって、一応、全部捕獲しました!
それにしても、にのちゃんのビジュ、最強!!
カーデの袖から、ちょこっと見える手がツボすぎて。たまらないっす。
にのちゃんは、ほんとカーデがお似合い(あーんど、ちょこっと見える手)
緒方さんも、いっぱい褒めてくれてたし♪さすが、にのちゃん。




ドラマ感想は、また後日。
大阪が始まる前に、翔さん語りを。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

うらあらし ~潤くんin福岡初日。 

とうとう、明日に迫ってまいりました!地元大阪での嵐3days。
ワタシ。嵐では、初めてなんです!3days。
なので、めちゃめちゃ楽しみですが、連日飲み会もありますので、
喉の弱いワタシは、相当気をつけないと、去年の国立の悲劇再び。
(連日、飲み会&カラオケ&全ステで、全く声が出なくなりました。)
国立の松本さん観察日記も、福岡のレポも、未完成ではありますが、
とりあえず、大阪優先なんで、後日、今更感たっぷりに、アップ予定です。




嵐くんたちは、同じ空の下で、なにしてるんだろう!!!
みんなで、にのちゃんドラマ見てたのかなぁ(明日、ぜひぜひMCカモーン!)
と、言いつつ、そこは、地元開催。
仕事もあるし、何かと忙しく、近くにいるのに、なんだか、実感がわかない。
これが、遠征ならば。非日常の時間のなかに、いられるので。
妄想の世界に、どっぷり浸れるのになぁ。。。(贅沢な悩み。笑)




大阪前に、どーしても、うらあらしと、オトノハ感想はあげたいので。
まずは、潤くんのうらあらし感想を。
(オトノハまで、どーか、辿りつきますよーに。がんばれっ!自分!)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

福岡初日 アンコール編。 

エントリーに関係ないですけど(笑)
福岡から戻ってから、ワタシのメール件数は、たぶん、相当なもので。
右の親指が、痛いつーの。(ただ単に、年のせいかもしれません。苦笑)
自身のチケ交換や、チケ仲介、打ち上げの手配、当落等々。
携帯のない時代なら、どんだけ電話代かかるんだろーってくらい、酷使。
努力の甲斐あって、ワタシの大阪チケも、無事交換成立しました~。
よくがんばった自分。(と、誰も褒めてくれないので、褒めさせてくださーーい)



と、言うコトで。思うように、福岡レポが完成しませんが。
5×10~ダブルアンコールまでを、ご報告。
ネタばれしてます。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 1   tb 0   page top

福岡初日、5人の最後の挨拶。 

2つ前のマナーについてのエントリーに、たくさんの拍手やコメントを
頂きまして、ありがとうございました。
とりあえず、4日後の大阪コンが、温かな空間になるように、
ワタシも、心より、願っております。


コメントのお返事が、いつできるかわかりませんので、1人だけ先に。
いちじくさん。コメントありがとうございました!
初コン、楽しまれて良かったです!落ちこまなくても大丈夫ですよ。
こうやって、ブログ巡りをされて、ライブのことをご理解されて、
次回、また、福岡嵐コンを楽しんでくださいね♪
嵐くんたちは、きっと、来年も来てくれますよーー!(私も行きたいです)
嵐コンは、本当に何度行っても、楽しいです!
良かったら、また、ココにも遊びにきてくださいね。



本日は、読めないメモを参考に、記憶をたどりながら、
最後の5人の挨拶をご紹介。
ネタばれしています。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 4   tb 0   page top

福岡初日 最初の挨拶。 

昨晩、12時間も寝たんで、なんだか、全く眠くないので、
アップできるうちに、頑張るコトにします!
前回の、マナーについてのエントリーに、たくさん共感してくださり
本当に、嬉しいです。いつも、いつも、ありがとうございます!


今ツアーの初参加の国立が、大雨コンだったんで。
正直、雑誌を見て、あんな衣装だったんだと思うコトが多々。
正面スクリーンの演出も、福岡ドームで初めて知ったものが多いです。
いや。国立でも見ていたはずなんですが(苦笑)
それだけ、あの日は、必死だったわけで。
どんだけ、泣いてたんだよってわけで。
福岡は、いろんな意味で、新鮮でした。はい。


以下、ネタばれしております!
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

これからドームコンに参加されるみなさんへ。[追記有] 

あんまり、うるさいコトを書きたくないのですが。
ちょっとアクセスが収まった頃に、書こうかと思ってたんですが。
(根性無しなので。汗)
よーく考えたら、大阪もすぐなんで。勇気を振り絞って書かせて頂きます!
どーか、どーか、優しいキモチでお読みください。
無理なコト言ってんじゃないよっ!比べてんじゃないよっ!とお怒りの方も
いらっしゃるかと思いますが、どーか、そういう場合は、スルーしてやってください。



ではでは。
がんばって、続きを書きます!
お題は、『コンマナー』です。


※コメント欄より、ご指摘を受けましたので、追記を書かせて頂いております。
※拍手コメント欄より、お名前なしの方からご批判がありましたので、
追記しております。
※地元ファンのkanaさま。このエントリーに、かなりお怒りのようですが。
福岡コンは、ワタシも、もちろん、楽しかったですよ。
じゃなきゃ、来年も福岡遠征したいなんて、書きません。
このエントリーは、福岡限定のお話ではありません。
海外から来られるファンの方を、批判した覚えもありませんが?
ちゃんと、最後まで読んでいただけましたでしょうか?
批判コメントをされる前に、きちんと最後まで読んで頂けますと、助かります。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

福岡ドーム 最終日。 

9月19日。福岡コン最終日、21:20頃、無事終了と、
お友達から、メールをもらっていたのに。
ワタシったら、すでに、その頃、夢のなかでございました(反省!)
だって、お友達にツボメールを配信して、力尽きたんですもん。
(松本さんが、うらあらしを書いて、撃沈したキモチがひじょーにわかります。)



何人かのお友達から、いろいろ教えてもらったので。
ひとまとめにして、お裾分け。
いつものことですが。メール、ほぼまる写し状態です(笑)
そーして、自身が入ってないので、確実かどーか全くわかりません。
それでも、構わない方。ワタシと一緒に、妄想の世界へどーぞ♪
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 2   tb 0   page top

One Love ~潤くんの涙。 

おはよーございます!
昨日、ごく親しいお留守番組の嵐友に、担当別ツボメールを配信し。
そのまま、推定、20時頃に撃沈してしまいましたーーー!(ありえないっ!)
朝、起きて、大量のメール件数におののき(お友達各位、ありがとー!)
今も、必死で、上から返信していますが、追いつきませんっ!(申し訳ない)
当落の方も、まさかの札幌大激戦!
東京は、もはや、焼け野原状態らしいですが。
とりあえず、当面のメール返信で、当落確認まで、至らないワタシです。はい。
いい加減、指が痛くなってきましたので(コラッ!)
ちょっと、休憩。
昨日の2日目福岡コンの報告メールより、一つだけ、お先に。





ネタばれしてまーーーす!
ご注意くださーーい!!!
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

夜の嵐会、終了! 

初日のMCで。
前乗りリハの夜に、智くんの部屋に5人で集まって、
朝の4時まで、飲み会をしたって、めちゃめちゃ楽しそうに、話してくれました。
真似をしてみたわけではないですが(笑)
ワタシも、ランクアップのスイートルームで、嵐会が、今、終わりました!




以下、福岡初日の多少のネタばれもございます。
ご注意くださーーい。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 1   tb 0   page top

嵐に、かんぱーい! 

20090918233024
夜景の綺麗なバーで、8人で、かんぱーい(*^o^*)

今日のライブが楽しすぎて、みんな大満足で、ニコニコ笑ってます♪

潤くーん。みんな、めちゃめちゃ幸せそうだよ!!

↑↑↑※初日MCで、潤くんが、
『ファンのみなさんが、ライブの後に、幸せそうな顔をしてくれるコトが
今、一番の幸せです!』と、語ってくれたんです。

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

福岡初日、無事終了。 

21:25頃、『season』で、無事終了。


とりあえず、一言だけ。
たぶん、嵐くんも同じコトを言ってる気がします。


『すげぇ、楽しかった!!』 って。

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

シーホークのお部屋。 

20090918164609
キャンペーンでランクアップしてもらいました~!

めちゃめちゃ広いスイートルーム 32階で嵐会してまーす!


すごいテンション上がってます(笑)

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

ドームコン、スタート前夜に。 

国立のときは、まだまだ先だなって思えた福岡ドームコン。
気がつけば、明日ですよ!明日。
嵐くんたちは、もう、先乗りして、リハしてるのかなぁ。。。
潤くんは、いろんなスタッフさんと、
あーだこーだと綿密な打ち合わせしてるんだろーな。
そこから、少し離れた場所で、ちっちゃな円になって、ひたすら待ってる他メン。
(by アジアツアーのパンフショットより)
そんな光景が浮かんできて、なんだか微笑ましい気分になってきました。
(そんなことより、明日の用意をしなさいつーの!)



明日の用意どころか、今日しないといけないコトも、
カレーも未完成ですけど(遠征は、いつも、カレーか、おでん)
もう少し、ダラダラと。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 3   tb 0   page top

祝☆結成10周年。 

嵐 10周年おめでとう!!!って、コトで。
チーム○○(地元名。現在4名で結成中。)で、お祝いしてきました♪



アニバーサリー

潤くんのお嫁さんにして欲しいくらい、キュートなN美ちゃんのお手製ケーキ♪
めちゃめちゃ、美味しかったです。>ありがとね♪
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

総選挙の日程が気になるアイドル。 

翔さん、今日、札幌って!!!(週末は、福岡だって言うのに。)

ついでに、智くん、また漁に行ったんかいっ!(福岡も、まっ黒智なの?笑)




ツアー中とはゆえ、やっぱり、相変わらず忙しい翔さん。
ほんと、日々、お疲れさまです。
今日も、潤くんは、TVに向かって、『翔くん、お疲れさま』って、
言ってるのかなぁ。。。(そんな松本さんが、めっちゃ愛おしいです。)


以下、今宵の翔さんのコトです。ネタばれしてます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

キモチは、すでに福岡に飛んでます。 

なんだか。あっという間に、休みが終わっていく今日この頃。
やらなきゃいけないコトすら終わらないって、やっぱりマズイですよね。
そして。あっという間に、福岡遠征ですし。(こちらは、カモーーーン!)



ってコトで。もう少し、ダラダラと。
大した内容では、ありません(いつものことですけど。笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

マイガールPR ~ロングバージョン解禁。 

通常の金曜日なら、絶対に撃沈してますけど。
どーしても、正宗くんに会いたくて、『メイド刑事』を見ちゃいました。


かなーり、ハードルあげて、期待超で待ってましたが。
なーに。あのクオリティーの高さ!!!
真夜中に。ハードリピしてたのは、絶対ワタシだけじゃないはず!(大満足)


以下、ネタばれしております。
あーんど、ワタシゴトも少し。
-- 続きを読む --

category: マイガール

cm 0   tb 0   page top

オトノハ vol.40 ~感涙。 

今朝の潤くんドラマの追記を書こうと思ったんですけど。
オトノハ読んだらね。ちょっと、先に、こっちを書きたくなりました。


翔さん 優しいキモチをありがとう。
あなたを見ていると、
本当に、人って、誰かに支えられて生きてるんだなって
だから、がんばれるんだなって、そう、思います!(感涙)


以下、ネタばれしております。
ご注意くださいね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

豪華すぎるスペシャルドラマ。 

昨日、遅くまでエントリーしてたんで。朝、起きられるはずもなく。
やっと、目が覚めたら、なんだか、メール件数が凄くて、びっくり。
メールをくれたお友達各位。いつも、いつもありがとうございます!
拍手コメントからも、教えてくださって。紗莉さん、とっても嬉しかったです。
って、コトで。
とにもかくにも。


松本さん。
フジテレビ、開局50周年記念ドラマ 
出演決定おめでとーございます♪




いやぁ。めちゃめちゃ、嬉しいです!
フジに出演!おまけに、三谷ドラマって!!(わーい!)
延々、想いを書き綴りたいんですけど。もう、出勤なんで(悲しい)
昼から、追記させていただきまーーす!

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

祝。ぷっすま出演。【訂正あり】 

今宵は、もう1個エントリー。


朝イチ。Nちゃん(@大野)から、ぷっすま出演ニュースを聞いて。
もーーー、朝から、相当、テンション上がっちゃいました。
大野さんの時には、叶わぬ夢だったんで。
相葉さんには、ぜひとも出演して欲しかったんですが、
しょーじき、ヲタの儚い夢に終わるかと、思っていました(えぇーーーー!)
んな訳で。


祝!ぷっすま出演!


もう少し、マイガール正宗くんのコトを。
-- 続きを読む --

category: マイガール

cm 2   tb 0   page top

18回目の記念日。 

’09/9/9


記念すべき、ぞろ目の本日。
大好きなスマの18回目のデビュー記念日。
よくぞ、今まで。ずっとスマであり続けてくれました。
ずっとずっと昔から。5人のSMAPは、ワタシの憧れの存在そのもの。
18周年。ほんとに、おめでとう。そして、ありがとう。


もう少し。スマゴトを。
(アラシゴトでは、ございません。ご理解の上、読み進めてくださいませ♪)




-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

嵐が繋いでくれるもの。 

生誕祭の松本さんスペシャルも
昨日の、素晴らしすぎた宿題くんも
ドル誌のペア対談攻撃も(だって、翔潤まで登場って!!)
書きたいコトが山のよーに、ございますが。
だったら、更新しろよってハナシですけど(笑)



チケットをね。探していたんです。先週末から。
続きは、福岡コンのワタクシゴトです。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム