09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本気で泣いて、本気で笑って。 

実は、今週、息子ちゃんが学級閉鎖なんで(彼は、有り余るほど元気!)
1回くらいは、休んであげようと言うことで、
本日、有給休暇でございます!いえーい!
というわけで、朝の弱いワタシは、ズームも寝ながら見る始末(コラッ!)
いや、しかし。今朝のズームは、凄かったですよねぇーーー!




以下、ネタばれしております。どーぞ、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

5×10 CLIPS フラゲ♪ 

アマゾンさんが、フラゲで送ってくれたんですが。
あまりの忙しさに、(だって、レコの編集だけで、凄いんですもん)
今日は、まっいっか!と、そのまま玄関に放置しておいたんです(コラッ!)
そしたら。お友達たちから、『君のために僕がいる』の潤くんが、
死ぬほど可愛い!と言うメールが来たんで。
そんなに可愛いなら、見よっかなぁ・・・くらいなキモチで、見たんですけどね。



・・・・潤くんが、死ぬほど、
超、超、可愛いっ!!




ワタシと同じよーに。今日は、まっいいか!と、
玄関に放置しているかもしれない、そこの松本ファンのあなた!
いますぐ、クリップ集を見てください!いや、見るべきです(真顔!)
(フラゲできなかった方は、どーぞ、明日以降を、お楽しみに♪)
以下、ネタばれしています。どーぞ、ご注意ください。

-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 3   tb 0   page top

火曜日は、潤くんday! 

昨日もまた、爆睡してしまったワタシは、本当に、もう、どーしたら・・・?
というわけで、今朝も、早くから、お友達からの
昨日の宿題くん感想メールを、読ませていただきました。
(みんな、一斉に、ウルウルしてる内容に、朝からびっくり。)
そんなわけで、嵐weekに完全に乗り遅れているはずなのに、
結構、内容は理解してるっていう、ミラクル!(ほんと、ありがたいっす)




以下、本日のズームイン感想です。
5000枚の件は、自分の目で見てから、またエントリーしたいと思ってます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

今朝のズームインは、翔さん! 

おはようございます!更新がずっと、止まっていてごめんなさい。
みなさまの予想通り(?)、レコと格闘しておりました。
で、昨日、チャレンジweek初日は、まさかの19;30頃、撃沈!
さっき、起きて、びっくり仰天しております(笑)
初日から、参加できなかったワタシって・・・・・(ヲタの風上にもおけない)


ズームイン5:20頃、今週の嵐くん出演告知がありました!!
続きに、記載しますね♪
(もう、発表済みだったんですかね?浦島太郎状態なんで、申し訳ないっ!)
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

翔さんの入所記念日。 

嵐にとっても、夢のゴールデン進出。
そして、関西ヲタちゃんたちにとっては、
一部地域の悲劇から、やっと、脱出した記念すべき10月22日(祝!)
こちらの感想は、また後ほど、ゆっくりと。とりあえず、
潤くんVS他メンで、珍しく潤くんの意見が通らなかったマンモスが超ツボ。
ミッキーは、年を重ねて、良い味出しまくってますなぁ。。。
(東さん、若かりし頃は、クールなイケメン俳優だったんですよ♪)



ってことで。
そんな10月22日は、翔さんにとっても、大切な記念日。
いつも思うコトですが、翔さんが、嵐で良かった。
翔さん、おめでとう♪そして、いつも、ありがとう。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

潤くんのポットパイ!! byケンタッキー 

一昨日の。とあるメール配信って言うのは、この件で、ございました。
いやしかし。あまりに、辺りが静かだったので、
ほんとに22日に解禁するのか、マジで不安でしたけど(どんだけ?)
朝から、フジを張ってた甲斐がありました♪♪



『一緒に、あったまろーなっ!!』



冒頭のこのコトバが、もーーー素晴らしすぎましたっ!はい!
以下、ケンタ話は、続きます!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

今宵は、はねトび&レッドシアター【追記あり】 

おはようございます♪更新が、また滞って、申しわけないです。
今日は、麗しの潤くんが、見れるんで、朝から、テンションたかーーいです!
S子ちゃん(@相葉)から、昨日、写メをもらっていましたけど。
ワタシも、さっき、はねトびスポット見ました!!!


『松潤、おバカ疑惑!!』


追記も、ありまーす!
(いいとも、とんがり、Jストクリップ集関連です)
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

マイガール vol.2 ~ボクの娘です。 

当日の、相葉さんのメールが、優しすぎて。
その時点で、すでに、ほっこり。


『いつも、ありがとう。
また、メールするね。』



ほんと、あったかいなぁって、そう、思います。
相葉さんのコトバ。。。


以下、マイガール感想です。ネタばれしております。ご注意くださーい。

-- 続きを読む --

category: マイガール

cm 0   tb 0   page top

智くんの入所記念日。 

相葉さんから、2回目のマイガールメールが届いたというのに。
またもや、ありえない時間帯に撃沈したワタシは、もうどうしよーもない。
そう思えば、同じ金曜日なのに、リアルタイムで、スマイルだけは、
見続けたワタシは、やっぱり、松本さんだけは、別格!(これは、しょーがない)
連日。朝、起きたら、山のよーに、メールを頂いているお友達のみなさま。
順番に、返信しますので、もうちょい、お待ちください(ほんと、ごめんなさい)



そして。昨日、絶対に、エントリーしようと思ってたのになぁ。。。
ということで、今更、どうしようもありませんが(ザ・開き直り。笑)
智くんを、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

大阪ドーム 26日 ダイジェスト(前半戦) 

今さらですが。自分のためにも、大阪レポをがんばりますっ!
とりあえず。中日26日の席が、もう2度と座れないよーな良席だったんで。
そこから、見えた嵐くんの様子を、羅列しておきます(笑)



今さらではありますが。良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

わが家の歴史 WS 

昨日の息子ちゃん記事に、たくさんの拍手やコメントを頂きまして、
本当に、ありがとうございます♪感謝、感謝です。


昨日、都会のAちゃんから、WSムービーを送ってもらって。
一足早く、松本さんを満喫させてもらいましたが。
今日も、たっくさん取り上げてもらって、大満足でございます!
最近は、松本さん記事も掲載がないので、久しぶりってコトで。
どーんと、4誌買っちゃいました(笑)

新聞

報知が一番、でかかったです!
ですが、デイリーのめっちゃ笑ってる松本さんも、超いい感じ♪
以下、もう少し、わが家の歴史を。
-- 続きを読む --

category: 連続ドラマ

cm 0   tb 0   page top

12回目のHappy Birthday!! 

ちょっと、13日を過ぎてしまいましたが。
10月13日は、息子ちゃんの12回目のお誕生日でございました!

12才のケーキ


と言うコトで。
もう少し、息子ちゃんバナシです。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

潤くんの今週のひとこと 

昨日、風邪薬を飲んだら、思いっきり爆睡(笑)
薬に弱いんですよね。本当に。(なんて、根性なしなんだろー)
と言うわけで、宿題くんも未見のワタシです。

webの今週のひとこと!!
昨日、どーしても書きたかったんですけど、寝ちゃったんで。
気を取り直して、エントリー。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

マイガール vol.1 ~一緒に暮らしてみませんか? 

金曜日。あれだけ、リアルタイムで見るって、誓ってたのに。。。
相葉さんが、せっかく、メールくれたのに。。。。
21時前に、撃沈したワタシを殴ってやりたいです(笑)


ってコトで。アイバカちゃんたちが、大絶賛の『マイガール』
やっと見ました!今頃で、申しわけないっ!!


以下、ネタばれしております。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: マイガール

cm 0   tb 0   page top

マイガール 前夜のMgirl。 

Mgirl burogu

発表当初は、まだまだだなぁと思っていた、『マイガール』
早いもので、明日なんですねぇーーー(しみじみ。)
と、その前に。ヲタ界隈で、人気沸騰の『Mgirl』は、本日発売(祝!)
今日ね。会社の同僚のために、穴場書店に、TELしたら、
雑誌名を言う前に、『Mgirlですか??』って、聞かれるミラクル(驚!)
どんだけ、問い合わせ殺到やねん(笑)びっくりしましたわ。



というわけで、もう少し、相葉さん語りを。
Mgirlのネタばれもしてます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 0   tb 0   page top

5×10 大阪最終日 最初の挨拶。 

なんとか。今週中には、完成したいものです!>がんばれ、自分!
ってコトで。あっという間にすぎてしまった大阪3days。
でも、本当に、本当に、楽しかったぁ!!!



ってコトで。大阪オーラス 最初の彼らの挨拶です!
いつものよーに、ニュアンスで、お読みくださーーい。
今更読むのも、また、記憶が蘇って、いいかもですよ!
(って、言い訳して見る。笑)
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 1   tb 0   page top

愛すべき、ワタシの親友。 

昨日ね。久しぶりに、幼馴染から、電話があったんです。
『○○さん、覚えてる?(中学の同級生の名前)』って、言うから。
てっきり、訃報かと思いましたわ(汗)
(いやいや。もう、そういう話があっても、おかしくないんで。)
そんな不安は、杞憂に終わったわけですが。
なんと、中学の同窓会があるって言うんですよね。。。正直、びっくり!



ってことで。
全く、アラシゴトではございません。
ってか、100%ワタシのハナシです。はい。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

ついていけてないアラシゴト。 

連日、本当に、たくさんの拍手やコメントありがとーございます!
メールフォームの方にも、励ましメールを頂いてまして、
返信を徐々にしているのですが、追いついておりません。
どーか、もう少し、お待ちくださいね♪


10月は、ツアーもぽっかり空いて、レコ整理三昧の日々だと
勝手にもくろんでましたけど。
なんだか、やっぱり、アラシゴトは、忙しいですねぇ。。。
ってコトで、もう少し、ダラダラと。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

札幌チケ掲示についてのご報告。 

たくさんの拍手や、優しい励ましのおコトバを、連日書き込んで下さり、
本当に、ありがとうございます。
ワタシの身内のトラブルなのに、自分のコトのように、
心配してくださる方も、少なくなく、本気で、ありがたいと思ってます。


ただ、やはり、アニバコンは、いろんな面で、デリケートなツアーなので、
掲示の方は、下げさせて頂くコトに、決めました。
昨日、コメで2件たて続けに頂きましたが、他にも、ご気分を害された方が
いらっしゃいましたら、続きを含め、読んでくださると嬉しいです。
-- 続きを読む --

category: お願いごと

cm 0   tb 0   page top

マイガール 試写会。 

嵐友のYちゃん(@相葉)から、昨日、マイガール試写会に行くって聞いて。
周りに、参加できる友人がいるコトに、ひたすら驚くワタシ。
Yちゃん、すげぇ!!!
って、コトで、レポは、近日中に、上げてくれることでしょう!(ねっ!笑)
また、こちらを覗いて見てください――い!!

彼女のブログです。



というわけで、メールに試写会の様子が届いておりますが、
それは、お任せして(笑)
主題歌情報だけ、お知らせでーーす!!!
-- 続きを読む --

category: マイガール

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム