10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.56 ~潤くんの師走。 

Enjoyだけは、毎月感想を書こうと思ってたのに。。。
もう、2回も飛ばしてしまってるワタシは、それでも、松本ヲタと呼ばれたい!


ってコトで。11月は、ぜっーーーたいに、記事にするんだって!
勝手に、松本さんに、誓ってました(笑)
良かったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

5×10 札幌初日 前半戦。 

今週末は、もう、東京ドームなんですねぇ。
なのに、ワタシは、大阪も、札幌も、完成してないってなぁ。。。(反省)
とりあえず。札幌だけでも、がんばります!(自分のためにも。笑)



では、初日。最初の挨拶のあとから、中盤くらいまで。
今さら感たっぷりのうえに、ワタシのノートに書いてあるコトしか
書けないありさまですが、良かったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

1日遅れのHappy Birthday!! 

昨日。チーム○○(地元名)で、お祝いした後に、
ケーキを載せて、メッセージをアップしようと思ってたのに。
いつのまにか、寝てしまったワタシは、本当にありえない。
そーして、朝、珍しく、6時には起きていたいうのに、
めざまし智サプライズバースディ映像を見逃すなんてなぁ。。。(泣)
もちろん、VSも嵐ちゃんも見てません。(もはや、開きなおり)



そんなダメダメなワタシですが。
1日遅れで、愛を叫びたいと思います♪
良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

空は、やっぱり智ブルー。 

智くん
29回目のお誕生日おめでとう!


1126-1.jpg


智くんの記念日は、ほんとに、いつも、鮮やかなブルーの空。
空も、おめでとうって、お祝いしてるみたい。
智くんが、今日も幸せでありますように。
笑顔で、過ごせますように。
同じ智ブルーの空の下から、そう、願ってる。。。
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

あっという間の3連休。 

またまた、更新が滞ってて、申し訳ないです。(今や、得意技。苦笑)
なんか、バタバタしてました。
起きるたびに、アラシゴトも、たっぷりだし。
なんでしょうね。いつまで続くんだ??この怒涛の日々は??
(できれば、もう少し、ゆっくりと楽しみたい・・・)


以下、ワタシゴトです。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

PREMIUM NIGHT ~お裾分け。 

オコゲも、カレーも、当面見たくないってくらい、
がんばって、食べまくったCちゃん(@櫻井)
その努力の甲斐あって、見事、7000名に選ばれました!(素晴らしい)
がっつり、レポを頂きましたので、幸せをお裾分け。
ただーし、ワタシは、シーも詳しくないですし、参加もしていません。
なので、Cちゃんメールを、ほぼまる写し状態になります。
あーんど、サク担目線になります(そりゃ、そーだ。笑)
ご理解の上、読み進めていただけると、助かります。
明日、WSも、たくさんあればいいですねぇ。>各局ご担当者さま。



では、以下、Cちゃんが見たプレミアムイベントです。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

オトノハ vol.45 ~もうひとつの5×10 

今頃、シーでは、凄いことになってるんでしょうね♪
お友達が、奇跡的に、当選したんで。
今朝。潤くんによろしくね!と、エールを送っておきました(これ、基本。笑)
どーか、今宵、楽しいイベントになりますよーに。


そんななか。オトノハがアップしました。
翔さん、いつも、いつも、ありがとう。
以下、ネタばれあります。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 1   tb 0   page top

5×10 札幌初日11/14 最初のご挨拶。 

ハードな札幌遠征だったためか。連日、早々に撃沈しております。
しっかし、頭の中は、札幌の潤くんの姿が、グルグル(はあと)
ほんと、楽しかったなぁ。。。うん。



レポが、遅れてまして、申し訳ないです。
日々のアラシゴトには、ちょい目をつむり、とにかくレポ完成に努めます!
(しっかし、昨日のうたばん中居先輩は、さすがでございました。はい)
レポは、オールワタシ目線で、お送りしますので、
どーぞ、ご理解の上、先に読み進めていただけると、嬉しいです♪
それでは、初日のオープニング~です!
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

5×10 札幌最終日、無事終了。 

一昨日が、1時間睡眠。(遠征のための、用意)
昨日が、3時間睡眠。(ススキノで、飲み会。超盛り上がり。笑)
さすがに、眠くて、たまりません!(気力で、エントリーしてます。)
そーして、ずっと、運転手をしていたので、メール返信をする時間がとれず。
返信も、全くできておりません>お友達各位。申し訳ないっす。
国立松本聖誕祭を、思い出させるよーな、
連日、冷たい雨の降りしきる、札幌コンでしたが。
とっても温かなキモチに、目一杯、包まれてた2日間でした。
詳しいレポは、大阪後半分とあわせまして、徐々にアップ予定です。
とりあえず。簡単に、本日の札幌コンのことを。。。


ネタばれあります!ご注意下さい。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 3   tb 0   page top

5×10 札幌初日無事終了。 

18:15分過ぎに開演。いつにも増して、押し気味。
リハが長引いたんだろうか?>松本さま。
21:30過ぎに、終了。
開始前から、ものすごーく盛り上がってた札幌ドーム。


以下、ネタばれです。ご注意下さい。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 1   tb 0   page top

いざ、北の大地へ。 

今朝は、神戸空港から飛びます・
たぶん、嵐コンに行くんだろうなって、感じの女子多数(笑)
こっちは、晴天なんですが、現地は残念な雨だと、
前乗りMちゃん(@二宮)から連絡が、今ありました。>ありがとね♪
チャームは、にのちゃんカラーだそうです!
じゃあ、松本さんカラーは、残る2つのうち、どっちなんだろ>松本さま。
Mちゃんと、札幌は、どっちの担当カラーか勝負してたんですが(笑)
敢えなく、敗退してしまった松本ヲタでございます(ざんねーん)
が、しかし。本日、松本さんカラー三昧のイデタチのワタシは、やる気満々。
(だって、あの昨日のビジュですよ~!麗しの潤さまに会えるんですもん)
なんと、ポートライナーのシートまで、紫で、なんだか松本さん仕様(笑)


北の大地を、今年も踏めるコトに感謝して。
今から、嵐くんたちの待つ札幌に飛んでいきます♪
携帯からの更新なりますが、また良かったら、のぞいてみてくださいね♪


じゃあ、行ってくる!
(台ジェネのにのちゃんパクり。笑)

category: Anniversary Tour 

cm 1   tb 0   page top

11月13日。 

明日は、札幌なのに。思うよーに、用意が進まず。
(まだ、カレー作ってる始末。いつ、できるんだろ?)
どーやら、ワタシは、朝まで起きるはめに、なりそーです(汗)
VS、嵐ちゃん、マイガール。ぜーんぶ、未見のまま旅立ちます(やけくそ)
コメント返信、メール返信、ことごとく出来てなくて、ほんと、ごめんなさい。
(全部、しっかり、読ませていただいてます。ほんと、嬉しいです。
特に、何度も頂く、常連の方。いつも、いつも、ありがとうございます♪)
ほんと、忙しすぎる金曜日。ってか、すでに、日付が変わろうとしてますが!
11月13日は、ワタシにとって、大切な大切な日で、ございました。



以下、木村さんゴトです。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

Mステ オープニング ~麗しの君。 

始まったトコですが。一言だけ!(笑)




ネタばれしてます!ご注意くださーーい。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 2   tb 0   page top

5×10 大阪初日 最後の挨拶。 

札幌の用意もまだ全然できてなーい!
レコも全然、残量なーーい!
ないないづくしの、ワタシですが、札幌までには、大阪完成したいです!
(本当は、国立松本スペシャルも書き上げたい!いまさらですが。)


以下、大阪初日後半戦の途中から(また、中途半端な。笑)
最後の挨拶をメインに、お送りしたいと思いますっ!はい。


※なぜか現在、ワタシの携帯では、カラーの文字が反映されません。
個々の発言を色分けしてますので、読みにくい場合は、
PCから、ご覧下さい。(それにしても、なんでだろ?)


-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

5×10 大阪ドーム初日 前半戦。 

札幌コンまで、あと少しというのに。
ワタシは、今頃、大阪コンレポをアップさせていただきます。
追いつめられないと、できない性格は、きっと、直りそーにないっす(笑)
大阪9/25初日のノートに控えた、Myツボです。
最後の挨拶以降は、別途エントリーいたします。
今さら感たっぷりですが、良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 1   tb 0   page top

最後の約束。【5人のコメント追記】 

昨日、塾の御迎えを終わった途端に、撃沈。
『マイガールのPV&メイキングが、めちゃめちゃいい!』と、
お友達から、大絶賛メールが届いたのに、未見のワタシって、いったい。。。
で、今日は、また、凄いお知らせメールが届いていて、びっくり!
(Aちゃん、Nちゃん、いつも、ありがとう。)




以下、その件です(笑)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

子犬になりたい~女性自身。 

おはようございます♪
昨日、遅かったんで、ひじょーに眠いっす(自業自得)
なんか、目が醒めずに、ぼぉーっとしてたんですが、
Nちゃん(@大野)のメールで、一瞬元気に(今はまた、眠いっす。笑)



今日発売の女性自身の智くん(と、子犬)が、超可愛い!
智くんの腕の中で抱かれてる子犬になりたーい!
鼻くっつきあいたーい!(真顔)
女性週刊誌は、キリがないので、買い控えてたんですが。
これは、買いですなぁ(と、週刊誌のワナにあっさりハマるヤツ。笑)
智くんの優しい表情に、朝から癒されました。はい。



昨日は、HEY×3でおもいがけず、『やったるJ』の
超々可愛い、潤くんにも逢えましたし♪(あーんど、にのあい)
今日は、マイガールのフラゲ日ですし(^_^)v
Amazon。最近、やったらやる気で、日曜深夜に発送メールが届いたらから。
きっと、今日届いていることでしょう!(頼むよ。Amazon)
久々のメイキングを楽しみにしながら、今から働いてまいります。
夕方から雨らしいですが、みなさま、今日も1日がんばりましょうね♪
(って言ってるあなたが、一番がんばりなさいっ。笑)

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

友達と、南港デート。 

札幌まで、あと少ししかないのに。
レコの残量は、全然足りないし、なーんにも、用意してないワタシ。
やるべきコトは、山積みなのに、今日は、南港に行ってきました!
行き先は、あの、花男のロケホテルでございます。いえーい。
(そんな悠長なコトしてて、大丈夫なんだろーか?自分。)


以下。ワタシゴトです。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

札幌の移動手段。 

昨日のマイガール。
子供って、親のコトを、よーく見てるんですよね。本当に。
なんか、同じ親として、考えさせられました。
やっぱり。家の中で、楽しそーに、笑っているのが、一番かなと。うん。



そんなワタシは、一昨日の夜から、とあるコトに、やる気満々でございました。
以下、ワタシゴトでございます!
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

札幌のご報告。 

VSで、コインタワーを倒した時の潤くんも。
ジャケット対決で、ぶっちゃけ売れ残った(と、自覚した)潤くんも。
もーーー、表情や態度が、可愛すぎて、可愛すぎて、たまらないっす。
ワタシなら、一番にお持ち帰りするのになぁ。。。(そりゃそーだ。笑)
同じ日に、2番組も、冠番組が見れるなんて、
ほんと、木曜日って、マジで、凄いですなぁ。


書きたいことが、たまりすぎて。ほんと、どーしたら、いいものかって、
日々、思っていても、なかなか更新できないジレンマ。
札幌の件も、コメントで皆さまからご心配していただいていたのに、
なかなかエントリーできずに、おりました。
ほんと、申し訳ありません。以下、ワタシゴトです。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

これからも、ありがとう。 

去年も同じメンバーで、お祝いしましたが。
今年も、チーム○○(地元名)の3人で、ささやかですが、お祝い♪
駅前に、大倉パパのお店ができたんで、早速行ってきました。
焼き鳥、めちゃめちゃ美味しかったです。はい。
(ケーキ持ち込み可能だったんで、Nちゃんが、買ってきてくれました!)


11月3日



以下、11月3日。記念すべき日に、感謝のキモチをこめて。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

CHALLENGE★week 終了。 

最近は、息子ちゃんゴトで振り回され。
学級閉鎖になるし、中学説明会には、行かなくちゃだし。
今日は、休みだというのに、朝イチから、公開模試の送迎。
さすがに。ちょっと、余裕がない今日この頃でございます。
そんなわけで。ズームとZERO以外は、完璧に見たものは少なく。
今日も、ミラーマンから、リアルタイムで見られなくなり(涙)
1週間。自分なりに、チャレンジはしたものの、クリアには遠く及ばず。
驚きライブも、さっき、見る始末。ほーんと、申し訳ないっ!



もう、寝ないといけない時間なんで、もう少しだけ。。。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム