11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

年末の、ご挨拶。 

今年は、嵐友ちゃんが、みんな紅白見てるから、楽しいっす!!
さっき、サブちゃんと一緒に登場した潤くんが、
素敵すぎて、うっとりしました。なんて、かっこいい!



って、書いてたら、シルバー衣装の素敵嵐くん登場!!
智くんのナマ歌が、聞けるサプライズ!ありがとう!紅白!
なんか、やたら、クローズアップされてるなぁ。嵐くん(大歓迎!)


というわけで。遅くなりましたが。
今年の最後のご挨拶です。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.59 ~最高の2009年。 

NHKの拘束時間が長いのは、有名なハナシなので。
潤くんの更新も、きっと遅いだろうなって、思ってました。
ってか。ものすごーーーく、忙しいのに、
ちゃんと、30日に更新してくれる潤くんのキモチが嬉しいです。はい。



引き続き。Enjoy感想です。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

年始めは、新聞購入から。 

2009年も、あと2日。ほんとに、早いっす!
昨日で、やっと、仕事納めでしたので、
今日から、荒れ果てた我が家を、綺麗にしなければっ!(ほんとかよっ!)
メール返信が、ちゃんとできてなくて、ごめんなさい>お友達各位。
来年からは、こまめな人間になりますっ!(さらに、ほんとかよっ!笑)


朝から、Nちゃん(@大野)から、本日のスポーツ紙のお知らせメールが届き、
早速、購入してきました!
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

真央ちゃん おめでとう!! 

アラシゴトの捕獲のために。
本当は、レコちゃんの整理をしないといけないんでしょうけど。
昨日、今日と、ワタシは、ずっと、スケートに夢中でした!
大好きなんですもん!フィギュア!



ってコトで、もう少し。
連日、アラシゴトがメインでなくて、ごめんなさいっ!
-- 続きを読む --

category: スポーツ関連

cm 0   tb 0   page top

5スマ。 

更新が、ほーんとに、マメでなくて、申し訳ないです。
塾の冬期講習が始まったので、なんだか、朝からずっと、ご飯作ってます(笑)
息子ちゃんのお弁当が、2回と、オットの3食。
こういう日々を、過ごしているとね。思っちゃうんですよねぇ。。。
もう一度、結婚するなら、絶対、料理が好きなオトコがいいと!
結婚してから、誰かに作ってもらった料理を食べることが、ないですもん。
1度でいいから、潤くんの作ってくれた、ごはんが、食べたーーーい!!





と、真夜中なので、おバカな発言お許しを。
Mステの嵐くんは、キラッキラ輝いてましたね♪
こちらは、別エントリーで、ぜひぜひ。
今宵は、最近のスマゴトを。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

聖なる夜に、おめでとう!! 

今宵は、相葉さんのお誕生日というコトで。
チーム○○(地元名)で、お祝いしてきました!
Nちゃん(@大野)と、嵐くんのリアルなお誕生日をお祝いしよう!と、
チーム○○設立当初は、二人で、デニーズが定番だったんですが、
あれよあれよと、チームは、増殖し、本日は、6名でお祝い!
大倉パパのお店は、安いからと、調子に乗ったせいか、
正直、食べすぎました!お腹いっぱいで、今も、苦しいです(自業自得)




マジで、苦しいですが(しつこいっ!)
相葉さんのお誕生日メッセージを、続けまーす!(これは、どうしても書かねば!)
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 1   tb 0   page top

大奥 ようやく発表!! 

にのちゃんの新しい仕事が、発表になりましたね!
まさかの、クリスマスイブに。
まさかの、相葉さんバースディに(さすが、にのあい!)
朝のNちゃん(@大野)のメール見て、焦って、WS捕獲しよーと思いましたが、
すでに、とき遅く、敗退(ってか、起きるのが遅いっつーの!)
ひるおびで、やっと、確認させていただきました!ほっ!




ってコトで。
もう少し、大奥バナシを。
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

オトノハ vol.47 ~今年、最後。 

ひるおびの冒頭で嵐WS登場と、とあるブロガーさんちで確認し。
予約録画を中断し、編集してたら・・・。
ぎゃぁーーー!また、出てきた!(凹むなぁ。もう!)←13時頃です。
嵐爆笑記者会見と題して、4冠会見の様子が映し出されてました。
ワタシは、なんとか、智くんのジャパンのくだりのみを捕獲。
土曜日にもジャパン映像は捕獲しましたが、ほぼノーカットなのは、初めて!
(ってか。結構、カットされてた事実に、びっくり!)
きっと、その前に、相葉さんの『嵐』のくだりも流れたんだろうなと思うと、
やっぱり、凹みますが。まっ、ジャパンロングバージョンを見れたんで、
良しとしましょーか。(だって、翔潤が、智くんを構ってるんですもん!)




せっかく休みなんで。
今日は、更新頑張ります!
そんなわけで。昨日のオトノハ感想です。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

忘年会&相葉さんバースディ♪ 

今朝、珍しく息子ちゃんが言ったんです!
『もし早退したら、電話するから、会社の番号を教えて』と。
今まで、言ったコトがなかったんで、一応、熱を測ると、37度。
とりあえず、お休みさせました!(年1くらいしか、休まない子なので)
担任の先生からも、電話があって、なんと、またインフル休み増殖中とのコト。
(お隣のクラスは、学級閉鎖だそーです!)
息子ちゃんは、まだ、わかんないのですが、かなーり危険だなぁ。。。
そんなわけで、ワタシも、今日は、お休みです!(忙しいのになぁ)




土曜日は、総勢12名で、嵐会。
関西での嵐会は、ひじょーに、担当構成が偏ってまして。
ほぼ、アイバカちゃんと、松本ファンの集まりで(他に、智担1人!)
なーんか、とっても、濃いです!愛が!(笑)
でも。とっても、楽しかったです。はい。



もう少し。嵐会のご報告を。
-- 続きを読む --

category: 嵐会

cm 0   tb 0   page top

紅白のウタ。 

ワタシ。今年は、超やる気で(笑)
ケータイ審査員にも、なっちゃいました!
昨日、遊んじゃったんで、今日は、PCもチェックしないで、
ずっと、アイロン掛けを真剣にやってたんですけど
(アイロン掛けが、大好き!いえーい!)
NHKから、曲順が決まったって、携帯にメールが!!
(なんだかんだと、やたら、NHKからメールが届くんです!審査員は)



ヤフートピックスにも上がってますが、一応、隠しますね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

祝☆4冠! 

寒い!寒いっす!
なんか、急に寒くなったので、余計に寒く感じる気がします。
更新が、また止まっていて、ごめんなさい。
連日、レコの整理に追われていました。で、撃沈っていう・・・(苦笑)
この残量不足を、もーどうしたら、いい?>誰に聞いてる?(笑)




そうそう。ココ数日、拍手機能が、なんか、おかしくて。
携帯からだと、カウント数があってるんですが、
PCだと、カウント数が、反映されてないよーです(結構な数が!)
せっかく、拍手してくださったのに、すみません。
携帯と私の管理画面からは、ちゃーんとわかりますので、
みなさまの温かさは、がっつり伝わってきております。
いつも、いつも、ありがとーございます!




遅くなりましたが。ワタシもお祝いのメッセージを。
-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

祝・GQ Men of the Year 2009。 

ちょうど、去年のベストアーティストの日に。
潤くんが、受賞した『GQ Men of the Year 2008』
当時は、なんの賞だか、わかんなくて、ヲタヲタしたけど(平謝り!)
授賞式のあとのナマ放送の潤くんが、キラキラ輝いていたのが、印象的。
今年も、また、嵐メンが受賞するなんて、ほーんと、凄い!
翔さん。おめでとう!!!



ってことで。もう少し、お祝いを。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

ベストアーティスト ~祝・翔さん司会。 

自宅のPCを3日間、放置してました(申し訳ないっす!)
つたないツアーレポですが、楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるのに、
ほんと、すみません。明日から、継続努力します!はい!
受験まで、あと1ヶ月になり、さすがに、ワタシも、焦ってきました。
とはいえ。昨日、うっかり、宿題くんをかけたら、消せなくなり。
(だって、面白かったんですもん!)
週末も、可愛いN美ちゃん(@松本)に誘われたんで、出かけたり、
マイガールも、結局、リアルタイムで見ちゃいましたし。
結構、ヲタヲタしております(母としては、これで、いいんだろーか・・・)
ぜーんぶ、エントリーしたいんですけど。(一体、何時間かかるんだろ?)




とりあえず。今宵のベストアーティストを。
とはいえ。嵐オンリーではありません。ご理解くださーーい!(懇願!)
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

GINZA ~変わらない進化。 

今日は、マイガール最終回ですね!
相葉さんの番宣が、良すぎて(感涙!)
なんでしょーね。彼の人柄の良さが、リアルに表れてるからかなぁ。。。
オールアップのときの表情とか。
コハルちゃんをハグするときの仕草とか。
見てるだけで、泣けてきますもんねぇ。うん。




そんなマイガール一色の金曜日ですが。
楽しみにしていたGINZAを買ってきました!
以下、ネタばれ、ガッツリしています。ご注意くださーーい!
ツアーレポは、本日から、再開予定です!(ほんとかよっ。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

クリスマス イルミネーション。 

5×10レポに、連日たくさんの拍手やお褒めのコトバを頂きまして、
ほんと、ありがとうございます!マジで、喜んでおります。
1回のエントリーに、時間がかかってしまって(さらさら、書ければいいんですが)
なかなか、完成しないのが、玉にキズですが。
なんとか、年内には、書きたいレポは、すべて書き終えたいです!はい。


今宵は、ちょっと、クールダウンして。
だらだらと、ワタシゴトです。
良かったら、続きをどーぞ!
(相変わらず、大した内容ではございません。笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

5×10 東京3days 最終日 最初の挨拶。 

ワタシの周りが、本当に、焼け野原だったんで。
昨日から、せっせと、担当別配信メールを作成しておりました。
(届いてないお友達がいたら、ご連絡くださーーい!)
今年、メアドを変更した、MIHOちゃん(@二宮)、絵梨ちゃん(@松本)
メアド変更のメールを誤って、消去してしまった雑なワタシを許して(笑)
これを見ていたら、ワタシにメールくださーーい!>私信で、すみません。


東京ドームが、あまりに最高過ぎて。
なんだか、腑抜け状態で、出勤したんですけど。
PC画面すら、ボケて見えづらいくらい、頭が回らなくて(コラッ!)
まだまだ、余韻に浸りまくっております。
レポは、札幌、大阪も混ぜながら、徐々に上げていく予定です!
良かったら、また。覗いてくださいね♪


とりあえず。東京ドーム最終日、オープニングから、最初の挨拶までです。
良かったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

5×10 東京最終日、無事終了。 

定刻より、少し遅れて、18:03スタート。
東京3days最終日は、素晴らしい一体感のなか、幸せな余韻に包まれて、
21:30無事、終了。


ついに、今ツアー51曲の壁が壊れました!(潤くん、ありがとう!感涙!)
マイガールで、はけた後、潤くんの赤いツアーバスタオルが
メインスクリーンいっぱいに映って。
なに?なに?って、ワクワクしてたら、舞台裏に、5人の姿が!(大歓迎)
『まだ、やんの?』って、なんだか、物凄く懐かしい潤くんの煽り(笑)
去年までは、聞き慣れた台詞も、今年は51曲の縛りでなかったから(コラッ)
なんだか、めちゃめちゃ、嬉しいキモチになりました。


52曲目のトリプルアンコールは、初心に戻ってってコトで、『A・RA・SHI』
それは、それは、最高の盛り上がりで!テンションMAX。
本編では、カットされた、お馴染みの最後の智ソロも聞けて、超満足。
東京最終日は、まるで、ツアーファイナルのような、そんな雰囲気でした。
嵐も、楽しい、めちゃめちゃ楽しいと、話してくれたし。
ほんと、楽しかったです♪まだ余韻に浸ってますもん(笑)


相葉さんが、マイガールを歌いながら、泣きそうになってて。
そしたら、その直後、左右のイヤモニを一気に外しちゃって。
なんだか。会場のファンの声を聞きたかったんだよって、
雅紀の心の声が聞こえた気がして。
そう思うと、胸がいっぱいで、泣きそうになりました。

潤くんは、ほんとに、最初から最後まで、ご機嫌で。
最後は、銀テープを頭に巻いちゃって!(かわいーい)
はける前に。『11年目も、愛してくれぇ!』って、
今まで、聞いたことがなかったコトバに、潤くんの想いの深さを感じた。
うん。これからも、目一杯、愛させてもらうね♪(溺愛だけど。笑)


泣いて、笑って。
嵐と一緒に、歌って、踊って、跳び跳ねて(笑)
今年ラストの東京ドームは、夢じゃないかと、そう思ってしまうくらいの、
まさに、夢のような空間でした。
嵐と嵐ファンは、やっぱり最高です♪素敵な夢をありがとう。
来年もまた、一緒に同じ夢を描いていきたい。いけるよね?うん。

category: Anniversary Tour 

cm 1   tb 0   page top

ドームホテル 

20091206170047
相変わらずのチェックインの長蛇の列をクリアし、
今、お部屋で、くつろいでます。
ドームを眼下に見下ろせる高層階で。ドーム見るだけで、すでに大興奮♪
そのうえ。埋もれだと思っていた、アリーナA13の横に通路があるらしく。
(A14寄りの柵横なんです♪)
Yちゃんと、すでに、壊れてます(笑)まさかのトロッコ横とは!
とはいえ。本当に、入れるだけで、ありがたいことなので。
目一杯、楽しんでこようと思います。どうか、温かな空間でありますように。



チャームは、ストラップ付きが12時頃、チャームのみが12時30分頃に完売(早いよっ!)
ゲートに入る手前で、買えなくて、愕然(汗)遠征組に優しくないなぁ。。。


今から、ドームに向かいます♪
がっつり、愛しの潤くんを見つめてきます!(そこは基本。笑)

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

いざ、東京! 

起きたら、8時でびっくり!(9:30発のエア)
ステゴとOne Love聞いたら、伊丹に着きました!(高速飛ばしちゃった)
東京も、今朝は快晴だと、都会のCちゃんからメールが届きました!わーい!
今から、搭乗します♪待ってろ!東京(笑)

いってきます\(^ー^)/

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

5×10 札幌最終日 前半戦。 

日曜日の朝に、伊丹から飛び立つので。
アイロン掛けやら、洗濯やら、カレーの下ごしらえ(ルー)を
ずっと、やってました!
さすがに、眠ーいです!そりゃそーだ。
朝は、また、塾のお弁当を作らないといけないので、
とりあえず、アップして、仮眠します!(受験生の母は、辛いっす)



今頃、さすがに、潤くんも寝てるのかなぁ。。。
地方と違って、地元は、家に帰るから、いったん現実に戻っちゃうんですよね。
東京だと、他の仕事も、合間に入ってそーだし!
ドームで、大歓声のなかで、キラキラ光ってたのに、
家に帰ると、シーンと、ひたすら静かなのが、なんか違和感あったり。
潤くんは、どんな初日の夜を過ごしたんだろうな。
たまには、ゆっくり余韻に浸れる夜を過ごしてほしいなと。(忙しいもんねぇ)


ワタシは、遠征に行く前に。
なんとか、札幌レポを完成させたいですなぁ。。。うん!
良かったら、続きをそーど!

-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

5×10 東京ドーム初日、無事終了! 

Cちゃん(@二宮)から、たった今、メールが届きました!

18時15分スタート。
21時20分終了。
嵐くんたちは、終始、ご機嫌超だったそーです!良かった!!



潤くんが、言ったそーです!

『戻ってきたぞーーーー!東京!!』

・・・泣けるなぁ。そのキモチが。
やっぱり、特別な街だもんね。彼らにとって。
なんか、Cちゃんのメールで、ワタシまで幸せな気分になっちゃいました。
嵐は、やっぱり、最高ですね!うん!

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

5×10 札幌最終日 最初の挨拶。 

今日から、東京ドーム公演ですね!
ゲート入り間近のCちゃん(@二宮)から、メールが届きました。
国立の5×10バスの展示があるそーです!懐かしいっす!
東京ドームは、いつも何か、モニュメントがありますし。
やっぱり、別格ですよねぇ。。。(地方民のひがみ。笑)
そして。おおかたの予想通り、チャームは、翔さんカラーだそうで。
(松本さんは、絶対、オーラスだと、大多数のお友達が予想。笑)
ただでさえ、忙しい師走の、東京3days。
どーか、どーか、なにごともなく、笑顔の3daysでありますよーに。
(松本さんの声が、ちゃんと、持ちますよーに!)



地方民のワタシは。
いまだ、手つかずの札幌最終日レポに、ようやく着手します!
なにやってんだよ!今頃!と、自分でも思いますが(笑)
良かったら、お付き合いください。
オープニング~最初の挨拶です!
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

5×10 札幌初日 最後の挨拶。 

FNS。嵐とスマの出演シーン以外、ほとんど見られない状態だったんですが。
とにかく、ツヨポンが、今年も司会をすることができて、ほんと、良かった。
今年は、いろいろ、大変だったし。うん。
嵐のウタが終わった後の、松岡くんが、とっても嬉しそうに笑ってて。
ほんと、お兄ちゃんのよーに、嵐を見守ってくれてるんだなぁって、嬉しくなった。
さすが、松にぃ。あの笑顔を捕えてくれた、カメラマンさんに感謝、感謝。
FNS感想は、次回エントリーで、書かせて頂きます。



兎にも角にも。
札幌初日、これで、やっと完成だぁーーーー。いえーい。
今さらのエントリーに、連日おつきあいしてくださる皆さま。
いつも、いつも、ありがとうございます♪
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 1   tb 0   page top

5×10 札幌初日 アンコール編。 

さっき、後半戦と一緒にアップしたんですが。
また、携帯からみると、カラー文字が反映されない。
文字数の関係?かもと思い、わけてみました。


今日は、FNSですね!
昨年は、ワタシは、札幌でスマコンオーラスに参加。
ナマのFNSを、ちょっぴり味わってたんですよねぇ。もう1年か!
札幌のスマコンオーラスも、ほんと、楽しくて、最高だったなぁ。。。
来年は、また、スマメンに逢えますよーに(懇願!)


では、初日アンコール編です。
良かったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

5×10 札幌初日 後半戦! 

昨日。帰りのJRのエスカレーターの両側の壁が、
auポスターで溢れていて、思わず、ほっこり。
なんて、かっこいい!!
明日は、絶対に、写メしようっと!(今日は、有給休暇)


札幌レポを今さらながら、がんばっているワタシです。(遅いよ!)
良かったら。札幌初日、MC明けの後半戦をどーぞ!
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

5×10 札幌初日 MC 

札幌初日のMCです。
とはいえ、がっつりではなく、印象的なトコだけです。
福岡のよーに、前ノリでは、なかったんで、お泊り話がないのが残念。
地方ならではの楽しみの一つなんだけどなぁ。。。
でも、めっちゃ、面白かったです。はい!
(翔潤絡みトークも、あったし!!)


では、ニュアンスでお送りします。
ご理解の上、続きをどーぞ。


※関西のみなさま。朗報が入りました!(Kちゃん、ありがとう!)
御堂筋線梅田駅構内、ヨドバシ側改札外、ビッグマン前で、
au祭りin梅田が、始まったそーです!!いえーい!
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム