01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

さらなる高みへ。 

更新できずに、ごめんなさい。
もーー。今週は、真央ちゃんが、気になって。気になって。
フリー当日は、仕事中も、真央ちゃんのコトを思うと、胸が苦しくなる始末。
そのせいなのか。ココ数カ月、自分の仕事で、ずっとミスがなかったのに、
3つも、ミスをしてしまって。。。(相当、仕事では、凹んでました。反省)



それくらい。フィギュアヲタクなワタシの感想です。
アラシゴトでは、ございません。良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: スポーツ関連

cm 2   tb 0   page top

2/22 嵐の宿題くん ~なりきりトーク! 

相変わらず、やるコトが多くて。
の割に、宿題くんは、リアルタイムで視聴(笑)
真夜中に、手をたたいて、笑っちゃいました!
また、ゆっくり、感想を書ければいいんですけどねぇ。。。



あんまりにも、面白かったんで。
一言だけ、続きに。良かったら、どーぞ!
(短いうえに、松本さん中心ですけど。汗)
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

超久しぶりの、コメント返信です! 

本当に、久しぶりのコメント返信で、すみません。

2月から、さかのぼって、お返ししています。
とりあえず。2/1~2/20の間に、頂いた分を、すべて、お返ししております。

●コメントは、各エントリーにて、ご覧いただければ、嬉しいです。

【コメント】
2/19 卒業まで、あと少しの回 かんなさん
2/7 もうひとつのファイナル公演 嵐LOVEさん 知子ちゃん

●拍手コメントも、同じく、2月分を、すべて、お返ししています。
こちらは、このエントリーの、続きに、書かせていただいてます♪
どちらも、見直ししていませんので、誤字脱字があるかもしれません。
どーか、大目に、みてやってください(笑)

【拍手コメント】
2/20 shizukuさん 2/19 ナオさん 2/14 loveさん 2/14 mayaさん
2/14 arisu-mamaさん 2/14 ラッキーママ☆さん 2/14 しょうゆママさん
2/12 ナオさん 2/12 さゆりさん 2/11 名無しさん 2/10 shizukuさん
2/8 namiさん 2/7 shokoさん 2/7 えりりんさん 2/5 kiraさん
2/4 すずかさん 2/3 こなつさん 2/3、2/2 かんなさん 2/2 のりさん



なかなか、ご返事が出来ない私ですが、みなさまのコメントは、
すべて、楽しく、読ませていただいております♪
いつもいつも、温かく、優しいコトバの数々を、ありがとうございます!!
また、返信が大変だろうと、あえて、拍手だけしてくださってる方が、
多数いらっしゃることも、重々、理解しております。
ほんと、優しいお気づかいに、感謝する毎日です。
ココに遊びに来て下さる、すべての方に。。。
私の、精一杯の感謝のキモチが、どーか、届きますよーに。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

氷上の女神が、彼に微笑んだ! 

昨日。男子フィギュアフリー特番(中居くん司会)を見終えたあと、撃沈。
気がつけば、土曜日の早朝でした!(起きて、自分で、超びっくり。笑)
というわけで。ものすごーく、今さらですが。


高橋大輔選手
男子初のメダル獲得
おめでとうございます!!!
そして。
素晴らしい感動を、ありがとう。。。


以下。アラシゴトではございません。
フィギュア大好きなワタシの、おめでとうメッセージです!
-- 続きを読む --

category: スポーツ関連

cm 0   tb 0   page top

卒業まで、あと少し。 

2月も、残すところ、あと、10日ってコトで。
息子ちゃんも、卒業まで、あと、1ヶ月となりました。
ほーんと、早い。早すぎる。



今年は、役員なんで。
ワタシ、相変わらず、忙しいんです(お疲れモード全開)
もう少し、最近のワタシゴトです。
(アラシゴトでは、ありません)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

最近の、嵐ちゃん ~香里奈ちゃんの回。 

とにもかくにも。


香里奈ちゃんが、超かわいいっ!!



『カバチタレ』で、山Pの彼女役で、颯爽と現れたとき、
なんて、可愛い子なんだって、当時、びっくりしましたもん!
そのときから、もーー、この子は、絶対、売れる!と、大注目。
ほんと、可愛いし、かっこいい!
香里奈ちゃんに限らず、
最近の嵐ちゃんのゲストセレクトが、凄く良くて。
ワタシ的には、満足超々でございます!


なので。もう少し、嵐ちゃんを!
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.59 ~NYを満喫。 

お昼に、Jちゃん(@相葉)から、更新のお知らせメールが届き!
いつもいつも、お知らせありがとうです!>お友達各位。


いつもの、潤くんらしいコトバで。
30日以外の日に、更新してくれて。
ものすごーく、寒い1日でしたけど、なんだか心が、ポッカポカに♪
ワタシ。めっちゃ、ご機嫌です!はいっ!(笑)


以下、もう少し。
ネタばれしています。ご注意くださいね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

Happy Valentine♪ 

まずは。上村愛子選手!お疲れさまでした!
長野から、12年。アイドル並みに、もてはやされた、あの頃から、
周りの騒音に、左右されることなく、
ずっとずっと、アスリートであるコトを貫き通した彼女に、
気まぐれな、オリンピックの神さまは、微笑んでくれなかったけど。
今日の彼女は、キラキラ輝いて、最高に素敵でした。
4位入賞、本当に、おめでとうございます!!
ワタシごときが言うのも、おこがましいですが。
ほんと、よくがんばった!!うん。




続きは、最近のワタシゴトです。
良かったら、どうぞ♪

前エントリーに、たくさんの拍手と、コメントをいただきまして、
みなさまの、潤くんへの大きな愛を、凄く凄く、感じています。
潤くんにも、きっと、届いているはず!(と、思いたいです。笑)

※追記も、ちょっとだけ、あります(2/14 23:44)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

Enjoy ~そっと、更新。 

昨日のMステの余韻が冷めやらず。暇があったら、リピってます(笑)
ネットでは、頭抱える仕草の相葉さんの『あっけらかんでいいんじゃない』が、
たまらなーい!って、結構、いろんなトコで見かけたんですけど。
リピる前は、『なに。どれ?』って、思ってしまったワタシ。
なんで、そんな美味しいトコを見逃してるんだ?ワタシはって、反省。
再度チェックしたら、相葉さんのキュートな仕草の直後に、
潤くんが、キミハムテキの『いたいだけ』みたく、手招きしてるんですよね。
ワタシは、どーやら、これに、キュンキュンだったみたいで(はあと)
まぁ、昨日は、正直、潤くんしか見てないって言う・・・(お許しを!)
そんなワタシですが。また、改めて、Mステ感想も書きたいです!はい。


そうそう。昨日のMステ感想と、相変わらず、みんな空の下記事に、
たくさんの拍手をいただきまして、ほんとに嬉しく思っています。
いつも、ありがとうございます!


今日は、続きに、昨日のEnjoy更新について、もう少し。
相変わらず、超、甘いと思われますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

5人のMステ ~最高級のスマイル 

また、あとで、ゆっくり潤くん語りをする予定ですが。
めっちゃ嬉しすぎたんで、少しだけ、書かせてください。



今宵のMステが、
とにかく最高でした!!


ちゃんと、5人の嵐を、感じるコトができたから。
ほんと、それが、嬉しくて。。。







嵐ってグループは、どんな状況でも、最大限にファンのコトを考えてくれる。
どんなにハードな毎日を送っていても、最高級の笑顔を、見せてくれる。
そんな彼らだから、迷うことなく、ついていけるんだよね。
そんな彼らだから、どうしようもなく、愛おしいんだよね。
ほんと、いつもいつも、たくさんの幸せ、ありがとう。。。
嵐の、ファンの、想いが、バンクーバーの翔さんにも、届きますように。


・・・そして。潤くんが、幸せそうに、笑ってくれてた。ずっとずっと!
キラッキラに輝く、最高に素敵な笑顔の潤くんで、ほんと良かった♪うん。

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

大野智、怪物になります! 

今日は、祝日だったんで。もちろん、朝のWSを見られるはずもなく。
早朝に、Nちゃん(@大野)から届いたメールで、(見たのは、9時。汗)
智くん主演『怪物くん』の発表があったと、知る始末。
すでに、スタートから、ひどく出遅れてるワタシでございます(苦笑)



続きも、怪物くんです。
少々、複雑なキモチも語るつもりですので、どーか、ご理解のうえ、
お読みいただけると、助かります。
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

春のau。 

なんだか。ほんと、更新できてなくて。
書きたいことはね。山のよーに、あるんです。
翔さんのぴあとか。ずっと書けてない紅白のコトとか(遅いよ!笑)
ツアーレポとか(まだ、諦めてないです。はい)
スマのコトも、ネタは、ごろごろしてるっていうのに。。。
思い通りに、できない現実に、自分でも、困ってます(苦笑)


とにかく。目の前のコトを、クリアしていこうってコトで!!
春のauについて、もう少し。
-- 続きを読む --

category: CM

cm 0   tb 0   page top

もうひとつのファイナル公演。 

なんだか。腑抜け状態で(コラッ!)
自宅では、パソコンにも触らない状態でした(ワタシ的には、超珍しい)
前エントリーに、たくさんの拍手と、温かいコメントを頂きまして、
ありがとうございました!!
ほんと、潤くんは、たくさんのファンに思いっきり愛されてるなと、
改めて、実感。
ワタシがいうのも変ですが、潤くんは、幸せ者ですね。うん。
金曜日のMステで。
笑顔の潤くんに、きっと逢えると思うと、今から、楽しみで仕方ないです♪



また、今日から、更新していこうと思います。
コメントのお返しも、コツコツがんばります!(今年の大きな目標)
ワタシゴトになりますが。
先日の嵐会のご報告です。良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐会

cm 3   tb 0   page top

みんな、空の下。 

都会の友達から、第1報を、お昼前に頂き。
ほどなく、ネットを駆け巡った潤くんゴト。
大きくなると。こうなるんだよね。。。
読売新聞の夕刊にまで、記事が掲載されてたし。うん。



コトバ少なめに書けるほど、ココロが穏やかでないです。
長くなりそうなので、続きに、隠しますが。
200%甘いコトしか、たぶん、書けません。
それでも、良い方だけ、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

今週のひとこと ~2月第1週。 

Nちゃん(@松本)から電話をもらって。
気がつけば、ZEROも宿題くんも終わって、ブラックバラエティになってた!
土曜日に逢ったばかりなのに、どんだけ喋ったら気が済むんだろう(笑)
ってコトで。どちらも、とりあえず、スルーで、申し訳ないっす(録画はOK)



今宵は、松本さんの今週のひとこと!を、もう少し。


毎日、たくさんの拍手をいただきまして、ほんと、ありがとうございます!
特に、一途エントリーを褒めていただくコトも多くて、すごく嬉しく思ってます。
コメント返しも、今週末くらいから再開しようと思ってます。
今まで、お返しできてなくて、ほんと、すみません。がんばります!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム