02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.61 ~同級生。 

昨日。夕方に、Yちゃん(@二宮)から、『Enjoy』更新って、メールをもらって。
ワクワクしながら、webにアクセス。だって、絶対、可愛いはずですもん(笑)
で。案の定、相当、可愛かったんで、夜に、感想を書こうと思ったら。。。
いつのまにか、寝てしまいました(またかいっ!!!)
って、コトで。



遅くなりましたが、enjoy感想です。
ネタばれしております。ご注意くださいね♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

関西WS事情。 

夕方。なんだか、疲れてしまい、爆睡。
おかげで、今頃になっても、眠くない始末(自業自得)
だって。寒かったんですもん!で、床暖で、横になったら・・・。



そうそう。潤くんoggiに、たくさんの拍手を頂きまして、ありがとうございました。
そのoggiによると、今季は、スカート丈が、去年より、-5㎝が、旬なんだそう!
えぇーーー!アラフォーでも、大丈夫なんだろーか。
やっぱり、痩せよう!いや、絶対、痩せなきゃ!



前エントリーでも、グチグチでしたが。
真夜中なので、もう1個グチグチを、お許しくださーい!
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

トリノに、鐘が高らかに、鳴り響いた。 

今、ZEROで、真央ちゃんが、映ってたんですが。
そのあとの、コメントで、翔さんが。凄く、優しい表情で、
『ゆっくり、休んで欲しいですよねぇ』って、言ったんで。
『それは、翔さんもだよ!』って、思わず、つっこんでしまった(笑)
今宵の翔さん、先週と違って、えっらい、イケメン!(惚れ惚れ)




というわけで。
真央ちゃんへ、今季最後の祝福メッセージです。
そのあと、グチグチ書きますので、ご注意を。
ヲタクのたわごとですので、ご気分を害されたら、ごめんなさい。
-- 続きを読む --

category: スポーツ関連

cm 0   tb 0   page top

Oggi 5月号 ~ついに、夢の潤くん登場! 

昨年の4月号に、翔さんが掲載された時も、それはそれは、大喜びでしたが。
大好きな、oggiに、潤くんが登場と、聞きつけ。
智くんMISSと、にのちゃん&潤くんMOREと、3冊いっぺんに、購入。
腕がね。ちぎれるかと思いましたわ。あまりに、重くて(笑)
智くんMISSの、チカラのいれっぷりにも、拍手喝さいでしたが(なんと8P)
Oggiもね。ワタシ的には、Oggi×潤くんコラボの段階で、大満足。
あっ。オリスタの相葉さん(5P+1P)も、可愛かったです。はい。



早売りですが、ネタばれしております。
ご理解のうえ、読み進めていただければ、ありがたいです。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

トリノへの『道』 

昨日。18時くらいから、爆睡。
息子ちゃんが、『モジモジやで!』って、起こしてくれました!(ラッキー)
で。寝起きながら、あまりの潤くんの、できないっ子ぷりに、大爆笑。
なんて、可愛いんだろーーー!(なんか、ジュニア時代を、思い出しました)
モジモジくんのあと、満足したのか、また、爆睡(えぇーーー。笑)
次に起きたのは、朝の5時。どんだけ、寝たの?ワタシ?



どんな理由であれ、早朝に目覚めたおかげで。(ほんと、良かった!)
リアルタイムで、高橋大輔くんの勇姿を、がっつり見るコトができました!!
以下、今季最後のおめでとうメッセージです。
(アラシゴトでは、ございません。)
-- 続きを読む --

category: スポーツ関連

cm 0   tb 0   page top

潤くんの、ゆとり生活。 

なんだか。毎日が、あっという間で(汗)
で、やらなきゃいけないコトが、できてないっという、悪循環。
宿題くんの最終回感想も、ちゃーんと、残したいのになぁ。
(簡単な、短い感想に、たくさんの拍手、ありがとうございます!)
他にも、書きたいことは、いっぱいあるのになぁ。



というわけで(どんなわけだか。笑)
最近の、潤くんゴトを、もう少し。
とはいえ。大した内容では、ございません。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

ずっと繋いできた、その手は、嘘じゃないから。 

宿題くん、終わっちゃいましたね。。。
ゆるーく、グダグダな感想を、ゆっくり書きたいんですが。
明日は、連休明け恒例の、早出なんで(事業部、全員、30分早出!)
ほんとに、もう少しだけ。


マジで、短いです(自慢にも、ならない)
詳しい感想は、後日、必ず、書きます!
(だって、ツボが、いっぱい!笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

オトノハ vol.53 ~特上、カバチ! 

またまた、更新が滞りまして、すみません!(いつものコトですが。笑)
息子ゴト他、いろんなエントリーに、たくさんの拍手や、
あたたかいコメントを頂きまして、本当に、いつも、ありがとうございます♪


今日は、宿題くん最終回ですね!
関西では、長い間、宿題くんしか、見れなかったんで。
ワタシにとっては、やっぱり、一番、愛着のある番組です。
なので、今日は、絶対、リアルタイムで、見届けよーと、思います!はい。


そして。日曜日のカバチ最終回。
こちらも、なにがなんでも、リアルタイムで見ると、ココロに決めてたんで。
ナマ放送が終わるまでが、特上カバチ!を合言葉に(笑)
無事、翔さんの勇姿を、見届けるコトができました♪
オトノハ、とうじょう!と、合わせまして、感想を、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 1   tb 0   page top

3月19日。 

いつまで、起きてるんだって、ハナシですけど(苦笑)
なんだか。3月19日を、迎えるコトが、凄く、心中複雑で。
これを書いたら、速攻、寝ます!(笑)



真夜中の、ワタシの独りゴトです。
アラシゴトでは、ありません。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

ラス2の宿題くん ~潤くん! 

今日は、会社を早退して。
数年ぶりに、幼馴染2人と、ランチしてきました!
いやいや。あーんなに、大笑いしたのは、久しぶりってくらい。
面白すぎて、キャラが濃すぎて、笑い疲れました。はいっ。
次回、エントリーで、ワタシゴトで恐縮ですが、また、書きたいなと。



そして。
昨日の宿題くんと言えば・・・。
以下、ネタばれしております!
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

智くん祭りが、始まる! 

土日は、ずっと、今や、ワタシのヲタ部屋と化した、オットの和室を、
必死で、掃除しておりました。
雑誌とか、ばっさり、捨てられれば、楽なんでしょうけど。
ワタシのために、もう一部屋あれば、いいんでしょーけど。
ロフトがね。空いてるんですけど!(結構なスペース)
ロフトだけは、唯一、24時間喚起でないため、湿気が心配。
(我が家は、ワタシの希望で、24時間換気システムを導入)
ってコトで。和室の2畳ほどが、ヲタグッズの山のまんま(笑)
なんとかしないとなぁ。。。(オットが、キレる前に。汗)



というわけで。更新を怠っていましたが。
ひっそりと、アラシゴトには、ついていっています(笑)
以下、智ゴトです。


潤くんのANNレポ3つに、たくさんの拍手やコメントを頂きまして、
ありがとうございます♪とっても、嬉しく思っています。
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

オールナイトニッポン ~旬と潤の絆 part 2 

昨日。夜に、ANNの続きをアップしよーと、固くココロに誓ったのに。
見事に、22時前には、撃沈。
嵐ちゃんも、VSも、見てませーーーん!(自慢にもならない。苦笑)
アラシゴトが、鬼のよーに、たまってますけど。
とにもかくにも。オールナイトニッポンですよ!!はい。


以下、後半のトークレポです。
ただーし。録音しているわけではありませんので、軽いメモを頼りに、
こーんな風だったよねぇと、思い出しながら、
ワタシが、勝手に、トーク部分を、アレンジしております。
どーか、ご了承のうえ、読み進めてくださいね♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

オールナイトニッポン ~旬と潤の絆 part 1。 

眠いはずなのに。なんだか、凄く、幸せな気分で。
旬くんの語る潤くんは、やっぱり、ワタシの好きな松本潤のまんまで。
全然、ブレなくて。。。
より一層、潤くんって人が、大好きになりました。
そして。旬くんと潤くんの、絆の強さを、凄く、感じました。はい。


以下、昨日のANNレポです。
とはいえ。精巧な代物では、ありませんが、良かったら、続きをどーぞ♪
トーク部分は、ワタシが、こんな感じだったなぁと、思いながら、
勝手に、アレンジしております。ご了承ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 3   tb 0   page top

真夜中のサプライズ。【追記あり】 

あのねぇ。出るなら、出るって、なんでもいいから、告知して!(笑)
Sちゃん(@櫻井)から、教えてもらって、速攻、つけたラジオ。
2:30くらいまで、がっつり、潤くんの声を、聞かせていただきました。
(おかげで、今日も、こーんな時間。。。)


潤くん。お疲れさま。遅いから、気をつけて、帰ってね♪
ってコトで。もう少しだけ。

少し、追記しました。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

嵐の宿題くん ~祝・間接KISS 

今日は、ずっと、頭の中で、ターロウのウタが聞こえてました。
ターロウの余韻は、思いがけず、凄いです。はい。
更新された、共演の新納さんのブログが、また、泣ける内容で。
ほんと、63公演。楽しかったんだなって、ウルウル。
そして。いつも、こっそり読ませていただいてるスマファンの方のブログで。
昨日の千秋楽の後。出待ちをしていた、約2000人のファン全員に、
慎吾ちゃんが、握手をしてくれたって、知って。
改めて。慎吾ちゃんの半端ない優しさに、胸が熱くなりました。
雨も降ってたし、ものすごく寒かったのに。。。慎吾は、ほんとに、優しい。



と、ターロウに浸ってるワタシですが。
アラシゴトも、盛りだくさんで!(アラシゴトに、お休みってないよね。)
昨日の宿題くんの一部分の感想を、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

TALK LIKE SINGING 無事終了。 

昨日の東京は、3月とは思えぬ寒さでしたけど。
赤坂actシアターのなかは、ほーんとに、慎吾愛に包まれた、温かな空間でした。
拍手コメントから、潤くんが、土曜日の前楽に、
観に来てたって、教えていただきました!
(お名前が、書かれてなかったんですけど、ありがとうございます♪)
残念ながら、ワタシとは、ニアミスになっちゃいましたが(ほんと、縁がない。笑)
潤くんも、あの温かな空間にいたんだなって、
そう、思うと、なんだか、やけに、嬉しくて。
同じよーに、きっと、楽しんでたんだなって、思うだけで、幸せで。
そして。三谷さんにも、本を、きっと、返せたよねぇ(笑)>潤くん!



以下。ターロウ感想です。(レポでは、ありません)
アラシゴトでは、ありませんが、良ければ、続きをどーぞ♪
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

ターロウに逢いに。 

おはようございます♪
今、ワタシ、伊丹空港です!いぇーい!
今から、ターロウに逢いに、東京に向かいます。
今日は、慎吾舞台の千秋楽なんです。
Yちゃんが、千秋楽好きなワタシの分まで、予約してくれて(感涙!)
なので。ありがたく、ターロウを拝んで参ります\(^ー^)/


昨日のスマステで。
ラストを迎えるにあたり、なんだか感慨ぶかけな慎吾ちゃんを見て。
グッと、胸が熱くなりました。
ワタシにとって。最初で最後のターロウ舞台。
板のうえのターロウを、しっかり、目に焼き付けてきます。
では、いってきます(^_^)v

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

Mステ ~図々しいくらい、はじけろ! 

もうね。暇があれば、リピってます。今週のMステ。
あーんなに、楽しげな雰囲気を醸し出せる人たちって、他にいないんじゃない?
って、くらい、嵐くんが、楽しそうで。嬉しそうで。
見ているだけで、こっちまで、笑顔になっちゃって。


そして。萌えどころも、いっぱいありましたけど。
ワタシ。とある箇所が、たまらなく大好きで。
ほーんとに、一瞬なんですけど。松本ファンには、たまらない瞬間かと!
(ワタシ基準なんですけど。笑)


明日も早いんで。
もう少しだけ、Mステ感想を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 1   tb 0   page top

Enjoy vol.60 ~30日じゃない、更新。 

お昼過ぎに、Yちゃん(@二宮)から、更新のお知らせメール!
(いつも、気にかけてくれて、ありがとね>私信)
わーい!!更新だぁ!!!
ってコトで、早速、Enjoyを、読ませていただきました!
潤くん。ほんとに、いつもいつも、目一杯の優しさを、ありがとう。


以下、Enjoy感想です。(ネタばれしてます!)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

今週のTV雑誌 ~潤くん語り。 

23時すぎに、びっくりして、起きました!
ワタシ。うっかり、21時ごろから、寝ていたよーです(苦笑)
ってか。昨日も、20時から、朝まで、爆睡。
どんだけ、疲れてるんだって、ハナシですが。
昨日は、JRトラブルで、大阪に出るまで、1時間もかかったんですよねぇ。
ほーんと、JR、遅延が多すぎて、やだやだっ(といいつつ、JRをずっと愛用)



で。それから、2日間、ほっとんど家事をしていなかったんで。
Troublemakerの通常盤を聞きながら、家事してました。
そうそう。嵐ちゃんがね。録れてなくて、凹んでます(泣!)
なーんか、他にも、取りこぼしてそーで、怖いっす。はい。


もう1回、朝まで寝る前に。
TVぴあを、もう少しだけ。(ネタばれしてます!)
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 0   tb 0   page top

うたばん ~5人のTroublemaker。 

楽しみにしてた、今宵の、うたばーん!
嬉しそうに、中居先輩と絡む嵐メンって、構図が、たまらなく大好き!
ほんとに、ほんとに、見てるだけで、頬がゆるんできちゃうぜっ!


ってコトで。
記念すべき『Troublemaker』フラゲ日の今宵のうたばん。
PV&うたばんトークは、また別エントリーで、ぜひぜひ。
(死んでも、書きたいっ!>と、本気です。ワタシ。笑)
時間も時間なんで、(ただいま、真夜中2:45)
ウタ感想を、もう少しだけ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD発売決定! 

お昼すぎ、ロッカーで携帯をチェックしたら!
Nちゃん(@大野)から、嬉しいお知らせメールが、届いてました。
いやいや。以外に、早くて、びっくり!(コラッ!)
そして。なんといっても、松本ファンには、夢のよーな特典が!!(感涙!)


以下、もう少し、夢のよーな特典映像について。
(松本ファンのたわごとです。ご注意くださいね♪)


※ソフトバンクキャリアの通りすがりさま。
申し訳ありませんが、コメントを削除させていただきました。
-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム