03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

地道に、マリオカート捕獲中。 

おはようございます♪またまた、携帯から失礼します!
今ね。Nちゃん(@大野)から、KANSAI1週間の雅紀写メが届いたんですが。
これがまた、めちゃめちゃかわいーい!なんだこれって思うくらい(笑)
雅紀に朝から『おはよー』って言ってもらえて、ワタシ幸せでございます。
ほんと、癒されるなぁ。うん。
雑誌がねぇ。最近、どれもこれも捨てがたくて、
昨日も、GQとMOREとTVナビと月ジョン買っちゃいましたし。
(月ジョンの木村さんは、ありえないほどキュート!)
智an・anも雅紀ぴあEXも先週末買っちゃったし。だって、可愛いんですもん。



そして。地道に網を張り続けている末ズのマリオカートですが。
昨日のスマスマで、キノコキャニオン篇を捕獲!これで4つです。
『少々、お待ちを!』
『そこに道はなかったよ~』
『3位か~』『9位か~』
もうね。いちいち、可愛い。可愛すぎるよ!松本潤!(はあと)
末ズの間に生まれてる絶妙な空間も、素晴らしいし。
何気に、ハンドル持つ二宮さんの手が、相変わらず、可愛いし!
グリングリンCMも大好きなワタシですが。
マリオカートは、ほんと、大好きすぎる!
さーらに、関西では、お目にかかれそうもない、特別篇2種がまた、秀逸で。
だって、自分でマリオ王とか言っちゃってるし!
滅多に聞けない、『にのちゃん』呼びしちゃってるし!
関西でも、これをぜひ流して!<任天堂さま。地元なんだしさぁ。
(任天堂は、京都の会社なんです。)
可能性は低くても、当面、しつこく網を張り続けます!はい。
とりあえずは、5つ目のマリオサーキット捕獲めざして、がんばります。



今日から、関西は、木村さんドラマの再放送が始まるんです!
ハルです!里中ハル!『PRIDE』です!(しつこいよっ。笑)
ムコ殿→PRIDEと、大好きなドラマ2本立てで、幸せ超々。
ありがとう、関テレ!(最近の関テレは、いい仕事する。笑)
では、会社に着きましたので、働いてきます(^O^)

category: CM

cm 0   tb 0   page top

MISS 7月号に、翔さん! 

おはようございます!本日は、GW前なので、早出出勤中です。眠いっす!
やっと祭りが一段落したと思ってたワタシですが。
また新しいアラシゴトが、Nちゃん(@大野)メールで発覚!


MISS7月号(5/28発売)
【私たち30代『嵐』に夢中です!櫻井翔くん】


先月号の智くんに続いて、2巡目の特集ですねぇ。
これは、また、全員掲載ありそうな予感大!嬉しいです♪はい。
早売りMOREの嵐対談も面白いって、教えてもらったんで。
帰りに、本屋に寄ろうっと!(一応、GQもチェックしよっと)


昨日からやっと春らしい良い天候になってきましたね~
GW前で、仕事が忙しいんですけど、がっつり働いてきます!
今日こそ、マリオカート4つ目の捕獲ができてますよーに!
今日も、がんばって!わが家のレコちゃん(笑)

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

嵐祭り、無事終了。 

嵐ヲタのみなさま。お疲れさまでした!
って、アラシゴトに、ゆるーいワタシが言うのも、変なハナシですけど(汗)
半分くらい?は、未見ですが、とりあえず関西で映ったものは、録画しました。
レコちゃんを、気の毒なくらい酷使した、いえ、今も、してる気がする・・・。
だって、土曜の嵐祭り(日テレ)に加え、
末ズのマリオカート捕獲(主に、フジ)が、始まったんですもん!
(嵐祭りより、マリオカートに必死な松本ヲタ!)
金曜日~土曜日のナマ松本さんも、それはそれは、麗しかったし!!
雅紀.com、松潤.comの可愛さって言ったら、もう!!!(素晴らしい!)
一連の松本さん感想は、別エントリーで書きたいなと、思ってます!
(って、言いながら。わが家の第3話感想放置なワタシは、ダメダメだな。全く)




もう寝ないといけないんですけど。もう少しだけ、グダグダと(笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

ノーカットのナマ潤くんby 関西。 

おはようございます♪今朝も携帯から失礼します(またかよっ!笑)


今朝は、とにもかくにも、ズームでナマ潤くんをノーカットで見れたんで。
それだけで、もう、幸せ超々、ご満悦なワタシでございます。
こないだのめざましとは違って、ホームな雰囲気でリラックスした潤くん。
羽鳥アナとの掛け合いも、ほんとに楽しくて♪マジで見れて良かったです。
相葉ソロコンby松本プロデュース!あはは(笑)めちゃめちゃ、楽しみ。
『まるで、リーダーみたいですね』って、羽鳥アナに言われて、
『うちのリーダーは、大野です!』と、即座に答える潤くんが大好き。
朝から、潤くんに会えただけで、こんなに幸せなキモチになれるんだねぇ。
って、テレビの潤くんに向かって、ウルウルしながら、改めて思いました。
昔からの嵐ファンのS子ちゃんから教えてもらってた滝壺の映像も見れたし。
あの頃から、潤くんは一生懸命仕事してたんだなぁって、またウルウル。
当時、ワタシは、ただのお茶の間ファンだったわけですが。
あの頃を垣間見れて、嬉しかったです♪ありがとう。ズーム!
映像を懐かしく眺める潤くんの表情も、凄く良かったしね!(惚れ惚れ)



そうそう。マリオカートですが。
昨日は、ポケモンとアンビリバボ内で捕獲成功。これで、3つです。
その3つをプレイリスト作成して、何度もリピッ!あぁ、しあわせ。
今日は、いいとも、Mステ、ドラえもん、ヤッターマンを録画してきました。
今、実は、京都に向かってるんです。幼なじみ二人と、またランチです。
昨日、ラブアゲインを見たんで、また同窓会話で、盛り上がれそう(笑)
ちまたで、同窓会が流行ってるって知らなかったなぁ(ドラマで言ってた)
それにしても。連日、寒いですねぇ。ワタシ、真冬と大差ない格好ですもん。
革ブルゾン、ロングニット、ミニスカ、ブーツって、春じゃないですよね(笑)
でも、絶対、京都は寒いはずだし!うん!(ワタシの辺りより)
がっつり食べて、がっつり笑って、楽しんでこよっと!
潤くーん!今日は、まだまだ番宣が続くけど、最後まで、がんばってね♪
ワタシは、また、夜中に、編集しながら楽しませていただきまーす(^O^)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

マリオカート捕獲大作戦。 

おはようございます♪またまた、携帯から失礼します。
どうでもいいコトですが、またJRが遅れてます。連日ってどーよ!(怒)
昨日から、早速末ズのマリオカート捕獲を始めましたが。
とりあえず。22時前に、お風呂に入ってたワタシに。
『今なぁ。マリオカートが流れたで~』と、息子ちゃんが、言いにきました。


なんですって(゜∇゜)


フジテレビ系列のベストハウスが流れることを、すっかり忘れてました。
松本ファンの友達に報告メールしたら、ベタ捕りしていたらしく、大喜び!
みすみす見逃したワタシは、悔やむばかり。ダメダメだなぁ。。。
それから、約90分後、グータン枠で、初の末ズマリオカートを捕獲!
お友達の松本ファンたちも、大喜び!かわいーい。なんて、かわいいんだ!
大宮のいちゃつきっぷりも、それはそれは、素晴らしいんですが。
普通の男友達が、お家で楽しげにテレビゲームやってる感じが、大好き。
こういうシチュエーションだと、黙ってられなくて、
いちいち、あーだ、こーだと言葉に出しちゃう潤くんが、花まるすぎる!
絶対、コンプリートしてやるんだ!(固い決意)
そのために。昨日、20時間とりあえず空けました(やれば、できるじゃん)
今日は、おはスタ、いいとも、ポケモン、VS嵐、アンビリバボを録画!
流れて!お願いっ!<任天堂さま。






今朝のズームの智くんが、相変わらず智くんだったんで。
朝から、癒されました。マイナスイオンな智にほっこり。
明日のナマ潤が無事放送されるか、非常に心配ではありますが。
関西ズームでも、『明日は、松本さんがナマ出演です』って、
しっかり告知が流れたから。(聞き逃せないポイント)
これで、ローカルに切り替わったら、クレームの嵐だよ!<読売テレビさま。
ちゃーんと、朝から、麗しの潤くんに会えますように(懇願!)
明日に備えて、今宵はまた、せっせと編集しなくっちゃ!
(本日は、仕事より、編集がメインイベント。笑)
関西は、4月末とは思えぬ冷たい雨の朝ですが。(きっと、どこも寒そう!)
みなさま。今日も元気に、いろんなコトをがんばりましょうね♪
ワタシは、とにもかくにも、末ズマリオカート捕獲に、がんばりますっ!

category: CM

cm 0   tb 0   page top

末ズのマリオカート。 

おはようございます!
出勤途中の携帯から、失礼します。
今朝。ズームの、にのちゃん編を見てたら、
Tちゃん(@相葉)から、嬉しいお知らせが!!


マリオカートCMで、末ズ競演\(^ー^)/


今週号のnon・no『ゲームの嵐』は、まさかの予告編だったの?(笑)
ってくらい、びっくりしましたけど。
ワタシ。すでに、相当テンションあがってます!(やる気満々超)
大宮編は、ゆるーく対応してたせいなのか、
いつまでたっても、50UPその2、3が捕獲できませんけど(なんで?)
マリオカートは、ワタシ、死ぬ気で、がんばりますっ!はい。
嬉しいですなぁ。夢の、末ズ競演!可愛いんだろうなぁ(すでに妄想中)
この勢いに乗って、夢の、翔潤競演もぜひぜひ(笑)<任天堂さま。


朝から、また電車が遅れて、現在、早歩きで会社に向かってますが(苦笑)
末ズ競演ニュースのおかげで、キモチよく働けそうでございます♪
あっ。ズーム企画。連日素晴らしくて、ホントに嬉しいです♪
今週、ズームで嵐が見れて良かったですよねぇ<関西チームのみなさま。
明日は、智くんですね。絶対、見なきゃ!
(最近、早起きが得意になったから、自信満々なワタシ。笑)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ありえないほどの幸せに包まれて。 

先週まで、ずっと、関西ズームに裏切られてきたので。
今日から始まる、嵐×羽鳥対談を録画しよーか、ずっと、悩んでましたが。
だって。ばっさりローカルに切り替えられる喪失感ったら、もう・・・。
でも。もしかしたらって・・・。わずかな望みをかけ、7:30から録画して、
めざましを、視聴(だって、期待薄だったし。ジェジュンも可愛いし。笑)
ジェジュンが終わったんで。ズームに、ダメ元で切り替えてみたら!!!


関西ズームにも、
嵐の5人が、映ってる!!(感涙)



以下。出勤時間まで、もう少し(いつも、ワンパターン失礼!)
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

土曜の嵐 ~Monster初披露。 

昨日は、嵐会だったんで。
土曜の嵐に、追いつけてないワタシですが。
楽しみにしていた嵐伝は、見ました。
だって。Monsterの初披露なんですもん!


で。感想は、続きに書きますが。
まぁーーーー。複雑ですよねぇ(苦笑)
って、感じですので。ご了承のうえ、読み進めていただければ、ありがたいです。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

土曜の嵐会。 

1TBレコの残量が、とうとう底をついてきました(汗)
とりあえず、すべてハイビジョンで録っちゃってるからなんですけど。
マジで、本腰を入れて、ダビング作業をしないといけないワタシですが。
今、5×10ツアーDVD観賞会のため、三ノ宮に向かってます。
その前に。お弁当作りで、すっかり早起きが得意?になり、暇なので(笑)
Tちゃん(@相葉)とNちゃん(@大野)と、すじたま丼を食べに行ってきます。
すじたま丼って、食べたコトがないので、楽しみ\(^ー^)/



メインイベントの観賞会は、特大テレビで見れるらしいので。
こちらも、とっても楽しみでございます。
ワタシ。この観賞会があるんで、松本さん聖誕祭以外は未見です(えぇー!)
たぶん、少なくてもあと一人(Jちゃん)は見てないはずなんで(推定)
一緒に楽しもうね♪<私信。
きっと、鬼リピしてる友達たちが、ツボを説明してくれるはずだから(笑)
一人では見逃しそうな部分まで、じっくり堪能してまいります!
総勢11人の大観賞会。賑やかな宴になりそうだ(わーい!)
みなさまも、週末&土曜の嵐を、お楽しみくださーい!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

今宵の闇へ・・・ キミを、いざっNow! 

『智が、怪物王子スタイルだ!かわいーい』
『智ソロが、イケメてる!かっこよすぎ』


ってね。今、駅のホームで、都会のAちゃんからのズーム動画を
食い入るように、リピッてたんですけど。
なぜ、これをテレビ画面で、普通に見れないんだろう。
読売テレビの今朝のエンパラ切り替えの速さは、尋常じゃなかった(私主観)
ありえないっつーの(怒)
関西テレビ(フジ系列)が、最近なかなか良い仕事をしてるから、余計に思う。
関西は、陸の孤島ですか? <読売テレビさま。辛坊さま。
関西嵐ヲタが、いったい何をしたって言うねん(真顔)
と、思わず関西弁で書いちゃいましたが、
来週の嵐×バードトークも、愛しのナマ潤くん祭りも、このままでは・・・。
ほんの僅かな期待さえ、今は、打ち砕かれた気分です。はい。



スッキリ以降は、関西でも半分くらいは見れるはずなので。
とりあえず。それを楽しみに、1日がんばろうと思います♪
News every関西枠でも、映って。どうか、お願い。
午後から降ると言ってた雨が、早々に、シトシト降ってきました。
関西嵐ファンの涙雨のように思えて、仕方のないワタシでございます。
他地域のみなさま。連日、愚痴ばかりで、ごめんなさい(平謝)


※追記
ワタシが今朝見ていたのは、プロモじゃなくて、嵐伝新曲披露映像だそうです。
Aちゃんから、教えてもらった時には、アップしてしまってて。
訂正が遅れまして、ごめんなさい。
それから。会社のnotヲタの同僚いわく。
関西ズームの最後の最後に、ナマ智くんが登場したそーです!
こんな苦境に立たされると。
そこだけでも見れることに感謝しないといけないんでしょーか(苦笑)
読売テレビ的には、OKなんでしょうか(と、問いかけたいキモチになる!)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

ヲタクのつぶやき。 

辛坊さんは、そんなに自分の好感度を下げたいんですかねぇ(苦笑)
朝から、ほーんと、信じられないっす!
もうすぐ、出勤なんですが。つぶやかせてください(笑)
JRの改札にね。今、すまたん辛坊シールが貼ってるんですよっ!
改札の、切符通す機械ぜーんぶにね!(どんだけ、すまたん押しやねん)
それを見るだけで、今日は、さらーに、不機嫌になりそうなワタシです。



以下。出勤時間まで、もう少し。
愚痴です。愚痴(笑)ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

友を信じる優しい声が遠く遠く君の元へ届きますよう。 

相葉さんの『深イイ話』は、後日見るってコトで。
あっ。ちょっと見したら、バードアナが、嵐コンマナーについて語ってて。
後ろの人も、ちゃーんと見えるよーに(と、理由までつけて)
みんなうちわを胸の高さにしか持たない、絶対、上にあげないって!!
って、うちわを持つ格好までしてくれてた。
くぅーーー。バードったら、凄いじゃん!もっと、言って!!



連日。怒涛の嵐ラッシュに吹き飛ばされそーなワタシですが。
だって、ベタ撮りをチェックすることすら、ままならないんですもん(苦笑)
最大の重要事項だった、潤くん出演のわが家も、リアルタイムで見れたし。
(第3夜の感想は、明日、書きます!)
心配だった視聴率も、凄かったし!
(第1夜:21.1% 第2夜:18.4% 第3夜:21.1%)
とりあえず。ココで、一息。ほっ!
以下、ワタシゴトです。(アラシゴトではございません)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

今朝の関西ズーム!! 

昨日。3時間がっつり『わが家の歴史』を見てから、家事をしたので。
思いっきり、眠いっす(自業自得。苦笑)
でもね。朝から、とっても、良いコトがあったんで、テンション高いっす!


以下。本日の関西ズームのご報告です。
(出勤ギリギリまで、かきます!)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

わが家の歴史 第2夜。 

週末は、ご飯を作って、お皿を洗って・・・の繰り返しで。
パソコンも、なかなか見れないんですよねぇ。
誰か、ワタシの代わりに、家事して!!って、言いたいっす(苦笑)
そんなワタシですが。
第2夜も、約2時間30分、しっかり、リアルタイムで見ました!!
(このドラマだけは、見逃すわけには、いかない。笑)



以下、ネタばれしております。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

わが家の歴史 第1夜 

このドラマは、絶対に、リアルタイムで見るって、臨んだ初日!
だって。松本潤×三谷幸喜は、ワタシの中で、最強コラボですもん。
というわけで。しっかり、2時間30分、見させていただきました。




以下、ネタばれしております。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

関西ズームで、嵐特集。 

おはようございます♪出勤途中なので、携帯から、失礼します。




今朝。嵐『日本の顔』WSで、めざましと、おは朝を見てたんですが。
韓国語の挨拶が飛んじゃって、カンペを読んでる松本さんが!(珍しい光景)
相葉さんが、笑顔で〆めた挨拶とは、対照的に、
めちゃめちゃ緊張しちゃってる風な表情の松本さん。
こんな日もあるよね~<潤くん、ドンマイ。




そのあと、めざまし三谷さんのナマ出演が終わった、7:45過ぎくらいに。
なんとなく、ズームに切り替えたら。


……(゜∇゜)

関西ズームで、怪物くん&しやがれ特集やってる!!



今週頭辺りから、少しづつ、歩みよりを見せていた関西ズームですが。
いきなりの、嵐押しに、びっくりしましたわ~
みなさん。嵐を褒める!褒める!
オマケに。女子アナいわく、
『来週からは、読売テレビの顔として、嵐がたくさん登場します』ですって。
あまりの変貌ぶりに、どんだけ苦情がはいったのかと、思っちゃいますが。
とりあえず。顔と言ったからには、それなりに、対応してね<読売テレビ様。
でもね。いくら、読売テレビが、ローカルで嵐を流してくれても。
足りないんです!日テレのバードの愛が(真顔)
嵐映像を、嬉しそうに目を細めて見守るバード。
ずっと一緒に、がんばってきたからこその、愛に溢れたバード語録。
関西人だって、バード×嵐コラボが、見たいんです!!(さらに、真顔)
ホント、どうにかして欲しいです。はい。
朝から、グチグチ言って、すみません(汗)
今日も、1日、いろんなことに、がんばりましょうね\(^ー^)/

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

8年ぶりの、めざまし出演! 

朝から、素晴らしい映像でございました!!


ありがとう!めざまし!!


というわけで。出勤前ギリギリまで、感想を(笑)
ネタばれしております。
(一部、訂正箇所を、追記しました。)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

スター 千一夜 ~潤くん編。 

今日から、ずっと、6時起きの毎日のワタシですが(6年間)
どーしても、リアルタイムで見たくて、起きてました。
愛です!愛(→自己満足とも、いいますが。笑)


というわけで。ネタばれしております。
ってか。文章も、短い・・・と、思います(たぶん)
よろしければ、続きを、どーぞ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

読売新聞に、怪物くん! 

今日は、寒かったですねぇ。
ワタシ。薄着で、入学式に向かったので、凍え死にそうでした(笑)
しっかし。詰襟姿の息子ちゃんは、とっても可愛くて(親バカ)
私学ならではの、誇り高き、建学精神に満ち溢れた、入学式に、
なんだか、妙に、感激しました(入学式なのに、ウルウルしたワタシ)




で。夕方、読売新聞に目を通すと。。。
麗しの智くんショットが!!!
というわけで。中身を一部、ご紹介。
怪物くんのネタばれあります。回避の方は、ここで、スルーしてください。
ワタシの知らなかったネタだったので、びっくりしました。
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

Anniversary Tour 5×10 DVD 到着。 

明日っていうか、もう今日ですけど。息子ちゃんの入学式なんです。
遠方なんで、ほんとは、早く寝ないと、いけないんですけど。
相当、迷ったんですけど。
やっぱり。せっかく、フラゲで届いたんだから、見ちゃいました。
松本さん生誕祭と、クレジット+最後の挨拶だけ。
いやいや、マジで、素晴らしいです!はいっ。



ゆっくり、感想を書きたいのですが。
もう遅いので、ほんとに、ちょっとだけ。
以下、ネタばれしております。
-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

姉キャン智! 

今、出勤途中です。携帯から、おはようございます♪
今日も、関西は、朝から、いい天気で、嬉しいっす\(^ー^)/




気分上々なトコに、Nちゃん(@大野)から、舞い込んだメールに、
さらに、テンション上がっております!はい(笑)
あねきゃんのね。智写メなんですけど。


……(゜∇゜)
智が、超絶に、可愛い!!




なんだ、この29歳(笑)
くぅーー。可愛い、可愛すぎる。
昨日の、怪物くんWSで、ソファーで、『やだやだ』って、ごねる智王子も、
それは、それは、死ぬほど、可愛かったですが。
あねきゃんも、かなーり、ドツボ(笑)
掲載してるって、全然知りませんでした(ワタシだけ?)
あねきゃんって、こないだの、2週連続企画も、凄く良かったし。
何気に、嵐クオリティが、高いんですよね~
これは、買いです!ワタシ的に。
とはいえ。こないだの特集を頂いた、会社の後輩(末ズと同い年)に、
一回、お願いしてみようと、この期に及んで、悪あがきするワタシです。
(だって、あねきゃん世代じゃ、ないんですもん。笑)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

日テレ 嵐祭り。 

昨日。朝から、相葉舞台一般に望みをかけ、ロッピー最前を確保しましたが。
あえなく、惨敗。すぐに、アクセスできたんだけどなぁ。
狙った、日が、悪かったのか・・・(後悔の嵐)
絵に描いたよーな、秒殺に、今の、嵐の勢いの凄さを、実感です。はいっ。
で。朝から、心身ともに、疲れたせいか、翔さんイズムの前に、爆睡(笑)
なんか、最近、このパターン多いっす。
そのおかげで。朝から、月9の木村さん香港ロケを、拝めました。
短髪&ラフなスーツ姿の、木村さんが、かっこいい!!
裏の、関西ズームは、もう、なんて言っていいやら、相変わらずの状態で(苦笑)
DONと、スッキリが、神番組に思えてきましたもん。マジで。




そんなわけで。嵐祭りについて、もう少し。
100%ウエルカムなキモチでは、ありませんので、
祭り大歓迎の方は、ココで、スルーしちゃってください。すみません。


-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 1   tb 0   page top

嵐 『Monster』joshin予約開始。 

嵐くん。早くも、今年、2作目の予約開始って!
相変わらず、飛ばす!飛ばす!(果たして、ワタシは、ついていけるんだろうか)


amazonさんはじめ、いろんなトコで、予約が始まっていますが。
贔屓の、joshinさんの予約が、始まりました!
1500円以上でないと、送料が無料になりませんが、
初回、通常の両方を購入予定の方には、非常に、お得かと。
初回盤は、ポイントを含めると、13%オフですよん。いえーい!


嵐初回盤は、こちらを、ポチッ!
ココは、そんなに、販売量が多くないので、お早めに。
(1度完売しても、もう1回くらいは、いつも、再開するので、要チェック!)

category: 嵐 CD&DVD

cm 1   tb 0   page top

STORY 5月号 ~潤くんが語る年上の女性論。 

昨日。潤くんが観劇した『なにわバタフライ』大千秋楽を、観に行ったんです。
初演と、演出やセットが、大幅に変わっていて、とっても新鮮でした(びっくり!)
で。戸田さんがね。マジで、上手いっ!潤くんが言ってたように、かっこよかった。
1時間40分の1人芝居、大いに、楽しませていただきました。はい。
で。帰りに、アンケートを書いたんですが。
もちろん。『戸田さん、かっこいい!!』と記入(←これ、基本。潤くんのぱくり)
今回は、諦めようかなと思っていた三谷劇でしたが、
潤くんのおかげで、ちゃんと、見れて、やっぱり、良かったです。
初演より、かなーり、演出が、良くなっていたんで。うん。




で。5回のカーテンコールの後、大満足で、会場を出たんですが。
なんと、Oggiに引き続き、STORYにも、潤くん掲載って、聞きつけ。
即、本屋へダッシュ!!
帰りの電車で、我慢できずに、食い入るよーに、見ていたのは、ワタシです(笑)
以下、ネタばれしております。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム