04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

怪物くんの執事。 

昨日。絶妙のタイミングで、メールが届き。
ワタシの嵐友の中の、末ズな2人と、夕方遅くまで、茶屋町カフェで、
仕事帰りに、まったりと、お茶できました。
この2人、嵐の末ズよりもさらに若いんですけど。
ほーんと、とにかく可愛くて、可愛くて。
見てるだけで、癒されましたわ。超、楽しかったです♪(また、誘ってね!)
で、喋りつかれたのか、前日寝てないのが響いたのか、
嵐くんのMステを見届けて、そのまま記憶なく、爆睡(またかよっ!)
オットにいたっては、19時に帰宅して、ご飯食べて、
息子ちゃんが帰宅した19時40分には、もう寝てたって言う始末。
息子は、いったい、いつ寝たんだろーか(笑!)
ほーんと、どうしようもない親たちで、すみません(息子に平謝!)
Mステは、また、別エントリーで、ぜひぜひ(ほんと、素敵でした!)




昨晩、がっつり眠ったおかげで、朝は5時30分起床。
その前に、すでに、メールが届いてました!(Nちゃん、ありがとう!)
そっか。そっか。これが、潤くんの話したいコトだったんだよねぇ。きっと!
以下、ネタばれしております。


-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

夏の恋は虹色に輝く。 

おはようございます!!!
待ちに待った素敵なニュースが、やっと今朝届きましたね♪


祝!月9!
祝!ラブストーリー!



以下、ネタばれしております。
出勤まであと30分。書けるとこまで、書きます(笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

たぶん、日本初 ~夏のau。 

まさか関西で。こーんなに早く、素晴らしい映像を見れるとは!!!



ありがとう!DON!



以下、ネタばれしております。
(翔潤ネタです。お嫌な方は、ココでスルーしてくださいね)
-- 続きを読む --

category: CM

cm 0   tb 0   page top

雨のグローブ座。 

携帯から失礼します♪
連日、たくさん拍手をいただきまして、ほんとに、ありがとうございます。
ただいま、雨が降りしきるグローブ座の当日券の列にいます!
なかば諦めつつ、でも密かに、虎視眈眈と当日券を狙っておりましたが(笑)
なんとか楽前に、ギリギリ滑り込めそうです。幸運に感謝。



雨にもかかわらず、まだ一時間前にもかかわらず、グローブ座は凄い人です。
ラス前に舞い降りた幸せを噛み締めながら、春也くんに逢ってきます♪
本日、メモ帳2、パンフ1まで購入可能です!メモ雅紀が、かわいーい!

category: 君と見る千の夢

cm 1   tb 0   page top

ひみつの嵐ちゃん ~眩しいガイドさん。 

なんか、自分1人の時間と言うのが、最近なくて(2人が早く帰ってくる)
で、なんだか、やるコトも多くて、メール返信すらできてない始末。
Monsterは、フラゲで届いてるんですが、まだ見れてないし~(ダメダメだぁ)
あっ。にのちゃんJCBのWSは、おは朝で捕獲しました!
珍しく、関西ズームでも流れましたね。カットされずに!
(斗真くんインタビューまであって、今朝の関西ズームには、驚きましたわ)
JCB。昔、木村さんがやってたんですよねぇ。
なので、なんだか、懐かしいです。はい。
pinoは、Aちゃん(@櫻井)が、放送枠を教えてくれたんで、
明日から、がんばります!(いいとも、しんちゃん、ヤンキーとめがねちゃん他)
雑誌系は、ノンノ他、相変わらず、買っちゃってます。(もう、選べないっす!)
TVガイドの松本さんのペガサスに乗って、空の散歩したい的な乙女発言が、
あまりに可愛くて。ワタシも、見つからないよーに、後ろに乗っちゃいたいです(笑)
VSの時間は、ご飯を作ってたので、見れなかったんですが、
嵐ちゃんだけは、リアルタイムで見ましたっ!!
もうね、潤くん、最高ですっ!


明日も、6時起きなんで。
ほーんとに、簡単な感想ですが、もう少し。
(ネタばれしてます。ご注意ください)


一つ下の記念日エントリーに、たくさんの拍手と、お褒めのコトバを頂きまして、
本当に、ありがとうございました。
凄く、凄く、嬉しかったです♪本当に、感謝しています(^O^)/
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 1   tb 1   page top

14回目の記念日。 

今日は、ほーんとに良いお天気でしたねぇ。
紫チェニック&レギンス&長袖カーデを着てたんですけど、
日中は、暑いくらいの陽気で!!!
あっ。一応、今日は、紫チェニックで密かにお祝いしてました(笑)
昔から、紫って好きな色だったんですけど、
洋服にしろ、バッグにしろ、小物にしろ、
ココ数年の紫セレクト率って言ったら、もう!(松本ファンの基本色ですもん)
気がついたら、紫だらけになっております。はい。
今日、発表になったauの夏の新機種も、
オール防水ってコトで、俄然やる気満々!春は、防水が少なかったんです。
(防水機能は、どーしても譲れないヤツ)
なのに。。。HPでちら見したら、紫がない気がするんですけど!
ショップで確認してないので、なんとも言えないんですが、
次は、紫カラーの携帯が欲しいっす!!!(かなり、真剣。笑)




と。紫色について語っちゃってますけど。
今日は、大好きな潤くんの入所記念日ですね。
晴れてよかった!うん。
もう少し、続きを。



-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

au スペシャルムービー再び♪ 

おはようございます!
出勤まで、ちょっとだけ時間ができたんで、PCを3日ぶりに開けました!
前エントリーに、たくさんの拍手&暖かいコメントを頂きまして、
本当に、ありがとうございます♪元気づけられました。


金曜日に病院に行って、週末ゆっくりしてましたら、
風邪の方は、ずいぶん良くなりました!しっかし、薬で眠いっす(苦笑)
眠気と闘いながらも、昨日のMラバは、チェックしました!
半ば、諦めつつ、でも、かーなり期待して(どっちやねん。笑)
スペシャルムービーが流れますようにと、願ってたんですけど!!


以下、続きに、もうちょっとだけ。
-- 続きを読む --

category: CM

cm 0   tb 0   page top

週末ひとりごと。 

毎日、遊びにきてくださるみなさま。ほんと、すみません!
先週末くらいから、風邪気味で、毎日撃沈してました。
なのに。今週、『薔薇とサムライ』を、松本会のお友達と観に行って。
だって、めちゃめちゃ楽しみにしてたんですもん。
舞台は、想像以上にスケールがデカくて。すごーく感激したんです!
映像の使い方とか、音響とか、凄く良くて。
お目当ての天海さんも、オーラが素晴らしくて、かっこよかったし!
神田さやかちゃんも、めちゃめちゃかわいかったし!上手かったし!
ほんと、観れて良かったって思ったんですけど、とにかく冷房が効きすぎてて。
さらーに、風邪を悪化させる始末(自業自得です。はい。)
あげく。本日は、会社を休んでしまいました(ダメダメだな。ワタシ)
メールもたくさん頂いてるんですが、全部返信できてなくて(汗)
お友達各位。もう少々、待ってくださーーーい<私信。




そんなわけで。アラシゴトについていってませんので、
もう少し、ワタシゴトを、つらつらと(感想とか、書けないので。)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

マリオ~にのあい篇開始! 

おはようございます♪出勤途中の携帯から失礼します。
昨日。朝起きたら、Nちゃん(@大野)のメールでスマコン決定を知り、
とりあえず、Cちゃんと札幌エア探しで、朝からあたふた。
JALがねぇ。早割開始してしまってたから、完売状態で、焦りましたが。
なんとか、ANAで希望便を確保!札幌は、とにかくエアがないと行けないし。
なにはともあれ。これで、前ツアーに引き続き、初日参戦できそうです♪
で、夜は、Kちゃん(@翔潤)と2時間以上長電話しちゃったので。
朝から、頂いた友達メールの返信が全部できてない始末(申し訳ない!)




そんなヲタヲタしていたワタシでしたが。おは朝を見ていて、びっくり超々。


にのあい?
黄緑ソファー?
ギャラクシーってなに?(笑)


そうです!昨日、スマコンと木村さんドラマで必死だったせいなのか、
にのあいマリオ情報を全く知らずに、いきなり遭遇致しました(笑)
ほんと、びっくりするなぁ。もう!
ちなみに、おは朝枠7:35ですよ。タコボーって言ってます(かわいーい!)
ソファーのカラーがね。にのあいカラーの掛け合わせの黄緑が鮮やかで。
『じゃあ、行ってみよう!』の仕切りが、いつもの相葉さんらしくて。
オマケに、相葉丈パンツに、赤系靴っていう、まさに相葉さんスタイルで!
二人とも、なんかキラキラしてましたよねぇ~和やかな笑顔で。
このシリーズ考えた人って、凄いな。ほんとに。素晴らしい発想(ベタ褒め)
マリオカートで、だいたい押さえる番組も把握したし(ちょっと自慢。笑)
また、今日から、捕獲活動しなくっちゃ!(だって、可愛すぎるぜっ!)
とりあえず。リンカーンは優秀ですよ!(ワタシ調べ。笑)




なんだか。肌寒い朝ですけど。毎日、いろいろあって、楽しいです!
今日も1日、がんばります\(^ー^)/
さぁ、仕事だ!仕事!

category: CM

cm 1   tb 0   page top

木村拓哉という人。 

真夜中12時頃に、珍しくNちゃん(@大野)からメールが届き。
なに?こんな時間に、アラシゴト???と、携帯を開いてみたら。


・・・・・なんですって!!!
Mラバで、今ごろ、スペシャルムービーが流れたって!!!

(智×雅紀×潤くんの電話バージョン)


つい最近まで、癖のよーにMラバ予約してたんですけど、
さすがに、もういっかって(コラッ!)ってコトで、録画してなくて。
しっかり、亀ちゃんのGoingは、録画してるって言うのに(だって、可愛い!)
来週は、忘れずに予約するので。マイラバさんだし♪(予告だけ見た!)
どーか、もう一回、ワタシにチャンスを!!!<auさま(懇願!)


auスペシャルムービーを取り逃がし、凹んでるワタシですが、
今宵は、アラシゴトではなくて。
木村さんゴトを、もう少し。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

マリオカート捕獲完了。 

ブログカレンダーを見ると、ほんと酷い更新状況なのに、
毎日、覗いて下さる方がたくさんいらっしゃって、申し訳ないです。
いつも、いつも、ありがとうございます♪
今日は、息子ちゃんの中学で初めての授業参観だったんです。
ワタシ。学校見学で訪れたときから、息子の学校が大好きで。
校門を通り、長い坂道を登ると、びっくりするよーな大きな池があって。
まるで、森の中にいるみたいで、ココロがほっとするんです。
息子の教室からも、緑豊かに、生い茂った木々が眺められて、
鳥のさえずりまで聞こえてきて、都会では味わえない極上の環境。
子供たちも、常に、マイナスイオンに包まれているせいか、
のんびり、おっとりしていて、朴訥な感じが、とっても可愛い。
多感な時期だから、自然に恵まれた環境で過ごす6年間は、
きっと、彼にとって、かけがえのない経験になるだろうなと改めて、感じ、
ココに入学できて良かったなぁ・・・と、ココロから感謝しております。はい。




もう、遅いんで(いつものコトですが。笑)
アラシゴトを含め、もう少しだけ。


-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 1   page top

続、マリオカート捕獲報告。 

みなさま。ゴールデンウィ―クいかが、お過ごしですか?
ワタシは、レコの整理をしつつ(とはいえ、なかなか残量が増えないのは、なぜ?)
ワタシのヲタグッズ満載のオットの和室を、掃除しております。
息子ちゃんは、ワタシの実家に、連休中泊りに行ってますので、
わが家は、老後のよーな(コラッ!)静けさでございます。はい。



こないだのマネキンファイブを始め、いろんな感想を書きたいのですが。
とりあえず、最近のアラシゴトを、つらつらと。


ひとつ前の『Enjoy』感想に、たくさん拍手やコメントを頂きまして、
ありがとうございます!凄く嬉しかったです。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.62 ~春ですぅ。 

例年のコトですが。GW前の業務が、めちゃめちゃ忙しくて。
毎晩、早々に撃沈しておりました!!!(忙殺です。笑)
たくさん、書きたいことがあるって言うのになぁ。
更新も全然できていないのに、遊びに来てくださって、ありがとうございます。
コメ返も、この連休中に必ずさせていただきます!(ほんと、いつもすみません)


怪物くん~しやがれの土曜日ではありますが。
わが家は、オットが、TVを占領しております(苦笑)
なので、ワタシは、更新がんばります!!


昨日。お昼間に、潤くんが更新してくれたEnjoy。
仕事で疲弊したワタシには、ほーんとに、オアシスのよーな存在に思えました。
もう少し、感想を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム