05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Grazia ~潤くんと妄想デート。 

昨日、睡魔と闘いながら、サッカー観戦(たまに、撃沈しながら)
岡田JAPANのみなさま、たくさんの感動をありがとうございました!
そして。お疲れさまでした。
かつてないほどの、強い絆で結ばれた選手、スタッフ、監督。
ほんと、最高のチームでした。
今朝もね。wiipartyにあたふたしながらも、岡田JAPANの勇姿に、ウルウル。
今回は、苦いラストゲームだったけど、
4年後は、心身ともに、もっともっと強くなった彼らが、きっといる気がします。



で。今日は、Enjoy更新もあったのですが!(のちほど、エントリー予定です)
とにもかくにも、どーしても、Graziaの件で、一言いいたいっ!(笑)
たぶん、先売りなので、一応、隠しますね。
詳しい感想は、こちらも、ぜひ別エントリーで。
なので、ほーんとに、短いですが、良かったら続きをどーぞ!!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

スマ、嵐、ともに振り込み完了。 

暑いですねぇ。こちら、関西は、真夏のようでございます!
本日、汗だくで、仕事帰りに、郵便局に行ってきました!
もちろん、嵐コンの振り込みです。ワタシ、遅いですよねぇ(汗)
で。ATMで振り込みしながら思ってたんですが。
今さらですが。かれこれ、10年以上に、同じコトをやってるんだなと。
何をって?ジャニ事務所のチケット申し込みをね。
今まで、いくら使ったんだろーか。ワタシ!(考えるのは、やめておこう)



そんなわけで。もう少し、ワタシの振り込みご報告を。
大した内容では、ありません。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

SPUR ~潤くんの夏休み。 

また、一週間経ってしまいました!
もはや、週刊ブログのようになってしまってます(苦笑)
なのに、毎日ご覧頂いてるみなさま、ほんと、ありがとうございます!


久しぶりなんで、ワタシの近況も、別エントリーで書こうかなと思ってます。
そんなのいらないよっ!と、言われても、書きます(笑)
なーんか、ほんと、忙しくて。
なんでしょうね。毎日、気がつけば撃沈してるって言う・・・(笑)



そんなダメダメなワタシですが。
しっかり、昨日、麗しの潤くん表紙は、お持ち帰りしております。
とにかく、潤くんゴトだけは、取りこぼしのないよーに。
もうね。必死です!(←これだけは、譲れない)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

松本さん祭りスタート! 

一週間ぶりの更新です!ほーんと、不定期すぎて、ごめんなさい。
なのに、毎日たくさんの方が、アクセスしてくださってるよーで、
ほんと、いつも、いつもありがとうございます!
コメントもずっと、お返しできてないのが気がかりで(滝汗)
言い訳になりますが。コメントは、『そうそう!』って、同感しながら
全部楽しく読ませていただいてますし、元気を頂いてます♪



今日は、にのちゃんのお誕生日ですね!
夜に、チーム○○(地元名)で、ささやかにお祝いするんで。
また、真夜中に、お祝いエントリーをあげたいと思ってます。
にのちゃんにとって、楽しい6月17日でありますように。



そして。ジョンの表紙を皮切りに。
松本さん祭りが、始まりました!!!(大歓迎!)
ジョン、ガイド、ぴあをお買い上げ。以下、雑誌より抜粋です。
-- 続きを読む --

category: 夏の恋は虹色に輝く

cm 0   tb 0   page top

ツアー申し込みに、悩む日々。 

前回のエントリーに、たくさんの拍手をいただきまして、
本当に、ありがとうございます。
なのに、また更新が止まってしまい。。。(平謝)
連日ね。友達からの電話で、長時間過ごしてしまってまして。
発表の日から、ずっと睡眠不足が続き、PCまでたどり着けず(苦笑)
秋からだと思っていたツアーが、思いがけず早くに決まったので。
お金はないし(笑)心構えもできてないし、なんだかあたふた。




ってコトで。もう少し、ワタシゴト。
大した内容ではありません。あらかじめ、ご了承を(笑)
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 4   tb 0   page top

7月ドル誌の潤くんを、ちょっとだけ。 

昨日の慎吾が、とっても素敵で。
映画もね。凄く良かったです。
また、感想&レポを書ければいいんですけど・・・。



帰りに。ちょこっとだけ、早売りドル誌を立ち読みしてきたんですけど。
まーーーー。テキストの潤くんのコトバがツボで(ワタシ的に)
控えてたドル誌買いをしちゃいそーで怖いっす。
以下、出勤まであと10分。
ネタばれです!!!ご注意くださーーい。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

一夜明けて。 

昨日は、早朝のツアー発表から終日、なんだかバタバタしてました。
お友達たちも、一名義一公演と言うことで。いろんな想いに駆られるようで。
ワタシの携帯に、メールやら、電話やらが真夜中まで続きました。
ワタシ自身も嬉しい反面、戸惑いもありまして、どうしたらいいの状態(笑)
とりあえず。Kちゃん(@翔潤)の『とにかくホテル確保!』の言葉に促され。
朝から、チケットぴあ状態の某ホテルの予約に必死なワタシでございました。



一夜明けて。まだまだツアー決定の実感がなく、右往左往しそうですが。
ツアー&アルバムタイトルが、なんだかノスタルジックで、嵐にぴったりで。
すでに、超お気に入りです。やっぱり君僕ツアーって呼ぶんですかねぇ?
絶対、潤くんも大好きだよねぇ(と、信じて疑わないヤツ。笑)



で。今日は、友達が誘ってくれたので、今からナマ慎吾に逢ってきます♪
昨日ね。残念なニュースが入ったんで(スマの中国公演中止)
ココロのなかで。そっとキュッと、慎吾を励ましてあげたいです。
スマのせいではないけれども、中止になったことで、
メンバーが一番、残念に思っているだろうから。リハも頑張ってたし。
3月の舞台以来のナマ慎吾。慎吾の優しい笑顔に癒されてきます。はい。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

2010年ツアー決定 ~僕の見ている風景。 

おはようございます!今朝は、息子ちゃんの朝練の関係で。
5時前から、起きてるんですけど!
すでに。4時台に速報メールが届いておりました!(いつも、ありがとう)


嵐 国立&5大ドームツアー決定
おめでとう!!!




以下。詳細です。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 1   tb 0   page top

Enjoy vol.63 ~聞いた? 

ワタシに睡魔が襲いかからなければ。このまま今宵は、2連投です。
昨日の夜、ぜひエントリーしたかったんですけど。
レコを整理してたら、そのまま床で寝てしまって。(またかよっ。笑)
今の状況でも、レコの整理に追われてるのに、夏恋祭りがやってきたら、
わが家のレコと、ワタシの体力は、持ちこたえられるんだろうか(笑)





と、早くも夏の心配を始めているワタシですが。
昨日書けなかった、Enjoy感想を、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

動く、イケメン執事映像。 

毎日、毎日、たくさんの方に寄っていただいて。ほんと、嬉しいです。
なのに、ワタシのこの不定期っぷりと言ったら!!!(大反省)
書きたいコトもね。いっぱいあるんですよねぇ。
特に。MISSと一途は、ぜひ触れたいんですけど。あっ。Mステも♪
どうしたら、もっと要領よく、日々を過ごせるんだろ。。。(遠い目)




と。自分にジレンマだらけのワタシですが。
今宵は、複数エントリーの予定です!(ほんとかよっ。笑)
とりあえず、短いエントリーですけど!やっぱり、触れたい執事WSを。
ほーんと、自己満足で、ごめんなさい!!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム