06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

We are SMAP ~パーティーが始まる♪ 


暑いですねぇ。ワタシ、今、汗だくで関空行きのバスに乗り込みました!
(マジで、間に合わないかと思った。汗)
今日から、約1ヶ月半、スマの短い夏のパーティーが始まります。
前乗り友達いわく、札幌は非常に快適な気温で、夜は肌寒いくらいだそうで。
ワタシ。もう少しで、真夏のような服装で行くとこでしたわ(笑)
夏のスマコンは、ほんとに久しぶりなんです。
昔は、夏といえばスマコンだったんですけどね。
なので、もうすでに嬉しくて、テンション上がりすぎてます。はい(笑)
オマケに。この夏の木村さんビジュは、本当に素晴らしく!
(嵐友ちゃんたちも、大絶賛してくれてるし♪)
ツアー中、一度は、近くで、木村さんを拝ませていただきたいものです。






ワタシ的には、久しぶりの夏コンということなので。
スマファンが大好きな『サマゲ』を歌ってくれたらいいなぁと!
可能性が限りなく0に近い夢ですが、慎吾、どうかお願い!
(今年の構成は、慎吾担当)
札幌チケは、初日バクステ、2日目は、アリーナなんですが。
今年のアリーナは、予想が全くつかないので。円形の噂も出ております!
いったい、どんなステージ設営になっているのやら。
ツヨポンの誕生日お祝いもあればいいなぁ。ちょい、遅いけど。






スマコン札幌初日。スマお得意の、公開リハーサルになるのか、
それとも、前回ツアーのように、初日から完璧で魅せるのか。
いろんな意味で、楽しみ超々!ほとんど寝てないんですけど(笑)
2010 We are SMAPツアー。9月まで、目一杯楽しませていただきます♪

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

嵐ちゃん ~祝!イチ抜け。 

こーんなに、更新しない場所に、毎日遊びに来てくださって、
本当に、本当に、ありがとうございます!
夏休みに入りまして、地獄の5時起きの毎日なんですよ(猛アピール!)
通常の通学時間よりも、1時間も早くクラブがスタートするためなんですが。
もうね。ワタシ。毎日、気がつけば、床でダウンしてます(得意技)
そんなわけで。アラシゴトの方は、非常に、マズい状態。
雑誌も、録画も溜まる一方でございます(どーしたら、いい?)
ココも、いまだかつてないほどの、放置状態。
書きたいコトは、山のよーに、あるんですけどねぇ(ジレンマとの闘い)





明後日から、スマコンin札幌なんで。
行くまでに、恐ろしいほどの家事の課題が山積みですが。
とりあえず、本日の嵐ちゃんを、ちょっとだけ。
ネタばれしています。ご注意くださーーい。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

夏虹 vol.1 ~君をみつけた。 

潤くん、昨日は、朝から番宣お疲れさまでしたっ!
もう、キラキラしすぎてて、まぶしいばかり(大歓迎!)
素敵すぎたMr.サンデー他、感想書けたらいいなと、思ってます。




で。夏虹第1回、無事終了。
感想を続きに書かせて頂きますが、溺愛ゆえ辛口になります(えぇーー)
夏虹ドラマに大満足された方は、どーか、ココでスルーしてください。
ぜひ、お願いします!(かなり、強調)
以下、ネタばれしています。辛口ともども、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: 夏の恋は虹色に輝く

cm 1   tb 0   page top

国立の招待状。 

今年のツアーは、なんと呼んだらいいんでしょうねぇ。
君僕コンでいいんでしょうか?<松本さま、教えて!
カテゴリの名前を入力するのに、悩んでしまって。
世間が、ちゃんと呼びだしたら、カテゴリを作るコトにします!



今週木曜日。家で、まったりしていた21時前。
N美ちゃん(@松本)から、『当落開始してます!』って、メールが届き。
(マジで、早かった!感謝、感謝)
ビビりながらも、国立に申し込んでそうな友達に、お知らせメールを送り、
待ち続けるコト、約30分。
当落第一報が、届きました!



以下、ワタシの国立当落ご報告です。
興味のある方だけ、どーぞ。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 3   tb 0   page top

This is love ~解禁。【追記あり】 

エントリーごとに、たくさんの方が、拍手してくださったり、
嬉しいコトバを頂いたり。日々、感謝しております。
ほんと、ありがとうございます!
怒涛のアラシゴトにも、なんとか、自分なりに、ついていってます!
Mステ他、たくさん書きたいコトがあるんですけど。
今宵は、久しぶりに、スマゴトを。
どーぞ、温かい目でご覧いただけたら、嬉しいです♪




最後に、ちょっと、追記訂正いれてます!
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

夏の恋は虹色に輝く ~viva!初スポット。 

昨日。木村さんドラマを見始めたら。
なんだかしりませんけど、notヲタ友達たちから、メールの応酬。
どっぷり、蓮介さんに浸りたかったので、
とりあえず、視聴をやめて、お友達たちのメールにつきあってたら。
23時過ぎに、N美ちゃん(@松本)から、
『(松本さんが、)素敵ぃーーーー!!!』と、メールが届き。
どーしても、見たくなったワタシは、月恋ドラマを見ないよーに、
レコを、5倍速で、早送り!(だって、結末を知りたくないんですもん)
スポットのトコだけ、プレイリストを作り、安心して、視聴したんですけど!




以下。ネタばれしています。
ご注意くださーーい。
-- 続きを読む --

category: 夏の恋は虹色に輝く

cm 0   tb 1   page top

Enjoy vol.64 ~夏。撮影中♪ 

ほーんと、今さらすぎて、ごめんなさい。
6月30日のEnjoy感想です!
よろしかったら、続きをどーぞ♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

本日は、同窓会。 

半端ない雨が、ずっと朝から降り続いてるなか、京都に向かってます。
今日は、中学のプチ同窓会なんです。
去年の秋から、やたらと地元(滋賀)で同窓会が開催されてるんですが。
毎回、18から5年つきあった元カレが参加してるので、
非常に気まずいワタシは、不参加続行中。
(ヒドイふられかたをしたので、あいたくないんです。苦笑)
大人数も得意じゃない(ホントかよっ!笑)ワタシの要望を叶えてもらい、
3:3のプチ同窓会の開催になったわけです。幹事くん、ありがとう!
とはいえ。ワタシが密かに逢いたい初恋のカレは、メンバーに入ってないんで、
胸をときめかすコトはなさそうですが(コラッ!)
久しぶりの同窓会を楽しんでこようと思ってます♪




昨日は、オットがテレビを占拠してたんで、ふて寝しちゃいましたが(笑)
予約したTBSの特番に、嵐がコメント登場してて、かなり嬉しかったです。
潤くんのフォーマルっぽいスタイルが素敵すぎて。
ヘアともども、すごく似合ってて。録画した自分を誉めてあげました(笑)
ドラマ撮影に突入して、ますます艶っぽくなっていく潤くんが
ほんと、キラキラ輝いていて、まぶしすぎる今日この頃です。はい。
きっと、今日も暑いなか、頑張って撮影してると思うけど。
自分らしく、楽しんで大雅くんを作り上げていってね♪
7月19日を指折り数えて、待ってるから。うん。


もうすぐ京都です。行ってきます\(^ー^)/

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム