07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

27歳。 

本日は、恒例の大倉パパの店で、松本生誕祭を祝ってきました!
ビールを飲みたかったんですが。酔っぱらうわけにはいかない(真顔!)
なんとしても、今宵は、お祝いメッセージを書かないと!ってコトで。
ワタシは、ミックスジュース(通称MJ)で乾杯!
へき地から、愛を叫ばせていただきます!!!



2010sora.jpg

今日は、朝から、空がとっても綺麗でしたね!晴れてよかった!




以下、たぶんイタい内容になりそーですが。大丈夫な方は、どーぞ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

We are SMAP ~名古屋最終日、無事終了。 

23時ごろ、クタクタになりながら、自宅に戻りました。
が、しかし、精神的には、かーなりの充実っぷりです(笑)
家の中は、ワタシが帰ってこないと思っているのか、もう真っ暗で、
お風呂のお湯も抜かれ、クーラーも切られ、みんな寝てました(はやっ!)
予想通り、洗濯物など家事の残骸が凄いので、とりあえず、少しだけ。



木村さんメインです(←基本。笑)
ネタばれしております。
詳しいレポは、明日以降に上げる予定です。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

We are SMAP ~名古屋3日目無事終了。 

先ほど、ホテルに戻ってきました!
名古屋3日目も、めちゃめちゃ楽しかったです。
席がかなり良かったので、メモらしきメモが取れてないのが玉にキズ。
とりあえず。軽く、感想を。
MCなど、詳しくは、追ってアップします。



嵐チケットのことで、ご相談のコメントを入れられました、あずさま。
ワタシでよければ、メールフォームか、コメント(未公開コメにしてください)に、
メアドを記載して、再度ご連絡いただけますか?
こちらから、直接メールさせていただきます。
お返事は、日曜日深夜になりそうです(今、名古屋なので)



では、以下、ネタばれあります。
木村さんメインです。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

嵐ちゃん ~マネキンファイブ一般投票その2。 

もう、こーんな時間なんで。
とりあえず、短いですが、感想です。


ネタばれしてます。
良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 2   tb 0   page top

We are SMAP ~福岡21日ワタシ的ツボ。 

嵐国立コンレポも完成してませんが(汗)
福岡スマコンも、忘れそーなんで(年齢を重ねると、記憶力が・・・)
今宵は、スマコンレポを。
昨日発売のSMAPマガジンと、GQ JAPAN(稲葉さん表紙)が完売!と、
店頭に張り紙が出されてるほどの、売れっぷりらしいスママガジン。
正直、あの1000円は、安いです!!(嬉しくて、3冊買ったヤツ。笑)
今、スマメンは、奇跡的に5人ともビジュが良いので、
ほんと、この時期によくぞ発売してくれました!!
ビジュアルも、もちろん言うコトないのですが、
スマと一緒に仕事をしている、業界スペシャリストの方たちの
スマへのコトバがね。ほんと、スマへのリスペクトを感じられて。
スマって、やっぱり素晴らしいチームだなって。はい。



以下、福岡3日目21日のツボです。
いまさら感たっぷりですが、良かったら、どーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

国立前半最終日 アンコール篇② 

こちら関西は、相変わらず、暑いです!
国立は、少し風が吹くと、涼しく感じたんですけど(天空席のせい?)
関西は、いつになったら、この暑さが緩和するんでしょう・・・。




前エントリーに引き続き、アンコール篇です。
ダブルアンコールの辺りのレポになります。
連日、たくさんの拍手と、コメントを頂きまして、ありがとうございます♪
ほんと、いつもいつも、感謝しかないです。はい。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

国立前半最終日 アンコール篇① 

今日から、仕事復帰したんですが。まるで二日酔いの朝のよーな感じで。
とにかく、眠いし、ツラい!(しっかし、ココロの中は、充実!)
栄養ドリンクを飲んで、ホットコーヒーを飲んで、なんとか乗り切りました。
そして今宵は。さっきまで、チケ交換活動に勤しんでました!(笑)
いろんなお友達から、依頼があるうえ、自分の分もあるので、
結構大変なんですけど、努力が実れば、みんなが幸せになるんで。
今回は、ツアーが長いんで。交換も、信頼関係が大前提で進めたいなと。はい。
今日は、かなーり収穫があったんで。ちょっと、ウキウキしています(笑)




引き続き、レポも順次あげていきます。
毎朝、5時起き(子供のクラブ)なのが、キツいんですけど、がんばります!
最後の挨拶の続き~アンコールまでです。ネタばれ、がっつりあります!

-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

国立前半最終日 最後のコトバ。 

夢のよーな国立から、現実に戻ってきました。
でも、ほーんとに楽しかったんで、なんかまだ、夢の中にいるよーです!
嵐友ちゃんに、関西→福岡→国立の強行遠征を敢行したのは、
あの広い国立のなかにいたファンでも、きっと100人もいないよ!
愛だよねぇ。愛!って、褒められました(笑)
実際には、同じ境遇の方がいらっしゃるかどーかは、わかりませんが(苦笑)
去年の大切な中学受験シーズンでさえ、嵐とともに遠征を敢行したワタシは、
きっと、欲張りな、わがままな人間なんだと思います。
でも、1度きりの人生なんで。楽しく笑って過ごせる今が、幸せです。はい。
(お金は、すでに、どん底ですけど!笑)




幸せではありますが。もういい年なんで、体力的にはヘトヘトです(笑)
どこまで、レポをあげられるか、わかりませんが、
今週末のスマコン名古屋遠征までに、嵐国立とスマ福岡レポを完成したいです。
ということで、22日嵐国立の最後の挨拶を。
彼らのコトバを全て書きとめることができませんでしたし、
実際の語り口調と異なる部分が、絶対にあります!
ニュアンスで、読んでいただけると助かります。
文章的に繋がるよーに、こんな感じだったよねぇ的な個所もあります。
ご了承のうえ、読んで頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 1   tb 0   page top

国立前半最終日 最初のご挨拶。 

終了後、グッズを買いにいったんですが。
びっくりするくらいのガラガラっぷりで、待ち時間なし。
お姉さんのほうから、テープどーですか?とか、言われるくらい(笑)
買いやすい=買いたくなるって心理が働いた結果、がっつり買いこんで。
汐留のロイヤルタワーホテルに戻り、57㎡のTABOO部屋で、汐留パーティー!
(ベッドのカバーが、赤くて、なんかエロいんで、そう命名。笑)
Yちゃん(@大野)の結婚おめでとうも、サプライズでやりつつ。
今もなお、パーティーは、続いてます!(あたしら、どんだけ。笑)
もちろん、Mラバも、3人で大盛り上がり!一緒に見ると、楽しさも倍増!



ってことで。
オープニングから、最初のご挨拶までを、アップします!
ネタばれしてます。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 1   tb 0   page top

国立前半最終日、無事終了。 

17:32開始、21:03笑顔の花が咲きまくるなか、無事終了。
今年も、国立に来れて、嵐に会えて、一緒に歌って、踊って、C&Rできて。
本当に、本当に、コトバにするのがもったいないくらい、幸せでした。


潤くんが、『明日からも、がんばれよっ!』って言ってくれたから。
明日からも、元気でがんばる!うん、絶対に、がんばれる!
夜空に舞い上がった花火が、ウルッと泣けるほど綺麗で。
思い出すだけで、なんかもう、胸がいっぱいです。
国立ありがとう。
嵐、ありがとう。
嵐、最高!!!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 1   page top

いざ、国立へ。 

おはようございます!
現在、福岡空港、大混雑中!
手荷物預かりも、ありえないほどの長蛇の列でしたけど、
保安検査上に至っては、土産物フロアまで続き、入り口が全く見えません(笑)
今までで、一番の人波です。これって、間に合うんだろーか(素朴な疑問)



昨日は、遅くまで、夜景の綺麗なバーで喋りまくってましたんで、
すでに、喉が痛いです(笑) ホテルの部屋でも、はしゃいでましたから。
今日も騒いだら確実に、また声が出なくなりそうなので、自重します(笑)



昨日のスマコンがホントに楽しくて♪福岡を離れるのが、名残惜しいですが。
国立も、相当楽しそうなんで、ココからは嵐モードにスイッチ切り替えです。
ナマ潤くんに、逢えたら、きっと泣くんだろうなぁ。ワタシ。
(友達から、かあこちゃんは絶対泣くよと、お墨付きメールあり。笑)
では、いってまいります!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

国立初日、無事終了。 

スマコンが終了して、携帯を見ると、楽しそうな国立報告が届いてました。
友人たちに、個々にレポを送るには、睡魔がすでに襲ってきてますので
(今まで、飲み会やってました。楽しかったぁ~)
ココに掲載させていただきます!(メールくれたみんな、ありがとう!)
ご存知ですが、ワタシは、福岡にいましたので、国立初日を、
自分の目で見ておりません。



ご了承のうえ、よかったら、続きをどーぞ!
ネタばれあります!
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

福岡ドーム到着! 


今、シーホークホテルのお部屋に入りました!
30階で、ドームが、どーんと目の前に!(もはや、恒例。笑)
左手には、蒼い海と、どこまでも広がる青い空が見えて、絵画のようです。
グッズも、凄い列ですよって、ホテルマンさんが指差してくれました(笑)
国立からも、楽しそうなメールが届きますし、嬉しい限りです。
(晴れてよかったね!<潤くん。笑)
木曜日夜は、木村さんと吾郎ちゃんが、2時までバーで飲んでたそうですし。
木村さん、今日も飲みにきて!と、天井に向かって、念を送り中(真剣!笑)
目の前のドームを見てるだけで、すでにドキドキなワタシですが。
危険な行為とゴミは持ち込み厳禁な、楽しいライブになるといいな。はい。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

嵐ツアーグッズ感想 ~ちょこっとですが。 

明日から、遠征だと言うのに、相変わらずワタシは、なんの用意もできず。
恒例のカレーも、まだ、炒め玉ねぎが、白いっていう(飴色まで3時間!)
ほんとにもう、いつ寝れるんだろーか・・・ワタシ。
オットが、お料理好きならば、丸投げで、遠征できるのになぁ(夢のまた夢)
オットも母親も当てにできないワタシは、とにかく3日分の家事全般を、
ぜーんぶお膳立てしていかないといけないんですよねぇ(これが、大変!)
まっ!それでも、スマと嵐に逢いたいって、わけです。はい。





もう少し、嵐グッズのお話を。



-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

星がとっても綺麗な夜だから。 

なんだか、いろんなコトがありすぎて。毎日、電話やメールの嵐。
連日の睡眠不足に、ついに負けてしまい、
今宵は、夕御飯も食べずに、19時→23時まで爆睡。
気がついたら、息子ちゃんも寝ちゃってて、びっくり!
スマの座席報告メール(本日大阪チケ配達日)等々の返信に追われ、
今、やっと、本日の家事が終了しました。




以下、ワタシの真夜中の独り言です。
大した内容ではありませんが、良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

Mステ ~豪華なジャニ共演(スマ編) 

明日から仕事で、おまけに恒例の早出なんですが!(しかも月曜日)
5日間、夜型になってるワタシは、全く睡魔が襲ってこないので。
Mステのスマ感想を、書かせていただきます!
まぁ。結構な雰囲気だったんで(コラッ!)
嵐ファンのみなさまが、どう思われたか、ちょい不安ですが。
(ニコニコ笑うグループじゃないので。汗)
ワタシは、いつも通りのスマメンが見れて、なんだか安心しました。
肩肘張ってないと言うか、素と言うか、万人ウケを考えてないと言うか。
なんか、そういう不器用な彼らだから、
今までも、迷いなく、ずっと好きでいられたんだなって。。。






スマゴトのMステ感想ですが、
良かったら、続きを読んで下さると、嬉しいです。
嵐くんのMステは、次回エントリーでぜひぜひ。
潤くんが、とにかく嬉しそーに、ニコニコしていて。
それだけで、ほんと、幸せでした。はい。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 3   tb 0   page top

We are SMAP ~札幌最終日感想。 

お久しぶりです!みなさま、お盆は、いかがお過ごしでしたか?
ワタシは、オットと息子ちゃんが揃って、ワタシの実家に帰省してたんで。
(オットは、なぜか、ワタシの実家が大好き。1人でも泊る。笑)
チビポメと2人?で。掃除&レコ整理&当落確認で5日間が過ぎました。
で、明日から、また仕事です!楽しい1人暮らしも、おしまい(残念!)
食品メーカーゆえ、連休が短いんですよねぇ。これだけが、ツラい。
アラシゴトは、相変わらず、押し寄せてきておりますが。
とにかく。ワタシは、札幌レポを完成したい!ってコトで。
札幌レポと、Mステ感想(スマ編)を書いたら、
アラシゴトブログに戻ろうと思います。
不器用ゆえ、切り替えが上手くないヤツで、ごめんなさい。




もうすぐ国立だと言うのに。空気が読めずに申し訳ありませんが(汗)
スマin札幌ドーーーム最終日のまとめです!
(って、大した内容ではありませんが)
ご理解のうえ、興味のある方は、続きをどーぞ!


※そうそう。ちょっと、続きに進む前に。
コメント欄から、札幌交換のお申し出を頂きましたナコさま。
メアドが掲載されてませんでしたので、ココからのお返事ですみません。
いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます!
札幌交換の件ですが、ワタシ、13日の札幌を落選いたしましたので
交換するチケットがありません。なので、ご要望にお応えできずにすみません。
お返事が遅くなりまして、ほんと失礼しました。
なにかありましたら、メアドを添えて、メールフォームから、ご連絡くださいね。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

We are SMAP ~札幌最終日MC編。 

先週の今ごろは、札幌だったんだなって思うと。
1週間って、ほんと早いですよねぇ。
その間に。嵐の新譜予約開始、嵐のアルバム到着、大阪札幌当落確認。
スマのシングル到着、スマ名古屋チケット到着。
なんだもう、息つく暇もなく、ジャニゴトの嵐が襲ってくる感じ!
アラシゴトは、また後日、まとめてエントリーします!



以下、最終日ネタばれMCレポもどきです。
メモを取ってないので、100%の自信はありません(えぇーー!)
どーぞ、ご理解のうえ、お読みください。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 2   tb 0   page top

We are SMAP ~札幌初日その3(ファンサ編) 

月曜日のスマスマの、2TOPの絡みが、もう素晴らしすぎて。
心拍数を競うコーナーで(チキンハートは、誰だってコーナーです)
中居くんの心拍数を上げようと、虎視眈眈とタイミングを狙って、
びっくりさせる木村さんが、超可愛い!可愛すぎて、どうしたら、いい?
(しかも、意外に、チキンハートなトコが、また可愛い!!)
まさかの木村さんからの絡みに、驚きすぎて、心拍数92の中居くん。
(でも、嬉しそーだ!いえーい!)
中居を驚かす・・・そのくだりだけで、心拍数100越えの木村さん!
(相当、嬉しそーだ!いえーい!)
2人のやり取りが、もう何ともいえず、萌え萌え。
2人とも、照れながらも、子供みたいに喜んでる!(大歓迎!)
スマスマで、こんな風に、不意打ちの絡みが見れるとは!(しかも、木村発信)
札幌の、特に2日目も、2人の絡みが凄くって!
この調子で、どんどん2TOPが絡んでくれたら、ツアーも2倍楽しめるぜっ!






ってコトで。2TOP好きにはたまらない今日この頃ですが。
やっと、初日の木村さんの様子を。
ワタシの頂いた、ファンサのコトも書かせていただいてます。
自己満足な内容になりますので、お嫌な方は、どーか、ココでスルーしてください。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

We are SMAP ~札幌初日その2(MC中心) 

今日のテレビ誌によると。来週13日のMステが凄いコトに!!
スマと嵐が一緒に出るって、マジですか!!!(大歓迎!)
昔は、よく一緒に出てたんですけど。最近は、年末ライブ以外は、ないし。
共演は、NGかと、勝手に思ってましたわ(コラッ!)
とにもかくにも。ワタシにとっては、嬉しすぎる共演で。
TOKIO兄さんも、福山さんも出るし♪(蛍が、大好きすぎる!)
兄さんたちに囲まれて、久しぶりに緊張した?嵐くんを見れそう!(喜!)
嵐ファンのみなさま。ぜひスマの『This is LOVE』も、見てくださいね♪
とっても、かっこいいので。(と、ココで、宣伝お許しを。笑)




潤くんゴトも、恐ろしいくらい溜めてるので。
今さらエントリーを、がっつりさせていただきたいのですが。
スマコンの記憶がしっかりしているうちに、先に、感想を仕上げます!
以下、ネタばれ&スマコン初日レポもどきの続きです。
メモがないので、2日目と混在しているかもしれません(汗)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

LOVE&PEACE INSIDE。 

札幌から戻って、ゆっくりブログを見てみたら。
アクセス数が、嵐ツアー時期なみに多くて、びっくりしました!
スマエントリーを日頃、控えてるんで。正直、予想外でした。
メモを全く取っていないので、ワタシの記憶だけが頼りですが。
拍手などからも、楽しみにしてますね的なコメントを頂いてるので、
明日以降、本腰入れて、がんばります!(メモ取れば、よかったなぁ)
明日から、また仕事なんで、少ししか書けそうにありませんが。
素晴らしかった札幌コンで、唯一残念だったコトを、もう少し。





ネガティブな内容になりそーです(苦笑)
勝手な願いですが。どうか、ご理解ください。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 6   tb 0   page top

夢のような3日間。 

さっき。東京に帰るCちゃんと別れて。今、1人で、千歳空港内です。
遠征前日は、カレー作ったり、用意をしたりで、朝に少し仮眠しただけ。
初日打ち上げは、2時過ぎまで、長年のスマヲタさん7人で、盛り上り。
昨日は、東京のMちゃんと慎吾舞台千秋楽以来の再会で。
Cちゃんと3人で、北の大地の海の幸に舌鼓。
ウニもイクラもサーモンもホッケも、めちゃめちゃ美味しかったです!
3日間で、たぶん1日分の睡眠時間くらいしか寝てないけど。
凄く、凄く、幸せで、夢じゃないかと思うくらいの札幌遠征でした。





昨日は、端花ほぼ正面前列の、ありえない良席で。
さらに、木村さんと慎吾とツヨポン頻度が高いメイン左側ブロックで。
あんなに、ニコニコ笑いながら、まっすぐ前から歩いてきてくれて。
至近距離で、笑顔でファンサする、ご機嫌な木村拓哉を、
お腹がいっぱいになるくらい、何回も、正面から見れたのは、
もしかしたら、初めてなんじゃないかと思うくらい、レアで。
(端花は、基本ファンサメインのステージなので、美味しい。)
そして、目の前で、素敵ビジュで歌い上げてくれる木村さんの姿に。
マジで息が止まるんじゃないかと思うくらい、
身動きひとつできずに、その場に立ちすくみながら。
凄く長い時間、間近で、木村さんを見つめることができたんで。
まだ、目の前にいた木村さんが頭に浮かんで、リフレインが止まらないです。






ココ数年。外野が煩すぎて、ココロを痛めることも、多々あったけど。
札幌で。彼らの姿、笑顔、ライブを見て。スマは、まだまだ、全然大丈夫で。
ってか。ずっとトップを走ってきた王者の風格を、
ビシビシ感じさせてくれるのは、さすがスマならではだなと。うん。





スマから、たくさんの安心感と、たくさんの愛を感じさせてもらえて。
そして、ありえないほどの幸せに包まれた札幌遠征。
時間的にも、金銭的にも、いろんな面で、一番大変だった札幌だけど。
やっぱり、来てよかった!うん。
帰りましたら、順に、札幌レポもどきを、エントリーさせていただきます。
当面、スマメイン話になりますが、よかったら、また遊びにきてくださいね。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

We are SMAP ~札幌初日無事終了 その1。 

あまりに初日が良かったので。
連投ではありますが、スマ初日感想です。
(相当、眠いので、その1です)
メモを取ってないので、レポは、書けません。
お嫌な方、ネタばれ回避中の方は、ここでスルーしてくださいね。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム