FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

夢のような3日間。 

さっき。東京に帰るCちゃんと別れて。今、1人で、千歳空港内です。
遠征前日は、カレー作ったり、用意をしたりで、朝に少し仮眠しただけ。
初日打ち上げは、2時過ぎまで、長年のスマヲタさん7人で、盛り上り。
昨日は、東京のMちゃんと慎吾舞台千秋楽以来の再会で。
Cちゃんと3人で、北の大地の海の幸に舌鼓。
ウニもイクラもサーモンもホッケも、めちゃめちゃ美味しかったです!
3日間で、たぶん1日分の睡眠時間くらいしか寝てないけど。
凄く、凄く、幸せで、夢じゃないかと思うくらいの札幌遠征でした。





昨日は、端花ほぼ正面前列の、ありえない良席で。
さらに、木村さんと慎吾とツヨポン頻度が高いメイン左側ブロックで。
あんなに、ニコニコ笑いながら、まっすぐ前から歩いてきてくれて。
至近距離で、笑顔でファンサする、ご機嫌な木村拓哉を、
お腹がいっぱいになるくらい、何回も、正面から見れたのは、
もしかしたら、初めてなんじゃないかと思うくらい、レアで。
(端花は、基本ファンサメインのステージなので、美味しい。)
そして、目の前で、素敵ビジュで歌い上げてくれる木村さんの姿に。
マジで息が止まるんじゃないかと思うくらい、
身動きひとつできずに、その場に立ちすくみながら。
凄く長い時間、間近で、木村さんを見つめることができたんで。
まだ、目の前にいた木村さんが頭に浮かんで、リフレインが止まらないです。






ココ数年。外野が煩すぎて、ココロを痛めることも、多々あったけど。
札幌で。彼らの姿、笑顔、ライブを見て。スマは、まだまだ、全然大丈夫で。
ってか。ずっとトップを走ってきた王者の風格を、
ビシビシ感じさせてくれるのは、さすがスマならではだなと。うん。





スマから、たくさんの安心感と、たくさんの愛を感じさせてもらえて。
そして、ありえないほどの幸せに包まれた札幌遠征。
時間的にも、金銭的にも、いろんな面で、一番大変だった札幌だけど。
やっぱり、来てよかった!うん。
帰りましたら、順に、札幌レポもどきを、エントリーさせていただきます。
当面、スマメイン話になりますが、よかったら、また遊びにきてくださいね。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム