08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAP in 東京ドーム ~3日目MC。 

連日。スマと嵐が、ごちゃごちゃ登場して、ごめんなさい。
今さら感たっぷりすぎるんですが。
せっかくメモを取ったんで(←こればっかり。苦笑)
3日目、MCを軽く、残させてください♪


赤→木村さん、ピンク→中居くん、青→吾郎さん、
黄→ツヨポン、緑→慎吾です。


前エントリーのニノちゃん記事に、たくさんの拍手を頂きまして、
いつも、いつも、ありがとうございます♪
アラシゴトも、たくさん書きたいコトがあるんですけど、
溜まっているライブレポを優先してるんで、なかなか書けず。
時折、混ぜてまいりますので、また、覗いてみてください♪
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

GINGER ~これが僕なりの家族、恋愛、人生論。 

『DearSnow』某所で、聞かせていただきましたが。
いやいや。ニノちゃんのソロが、素晴らしい!
歌詞がまた、大奥の世界観にぴったりで!(しっかし、PVは謎ですな・・)
Mステ披露が、楽しみになってきました!
って、思ってた矢先。想定の範囲内でしたけど、新曲決定って!!
年に6曲出るとは、去年の今ごろは夢にも思わず。
10周年より、さらに、凄い勢いの嵐は、どこまでいっちゃうんだろうか。
このまま、ドラマや映画の主役のたびに、エンドレスで発売するんだろうか。
嵐くんは、どこに着地点を見出すつもりなんだろうか。
って、思いますけど。その答えは、いつか出ると信じておきます。はい。



そして。本屋さんには、恐ろしい数の、二宮さん関連雑誌がズラリと並び。
ほんと、凄すぎて、立ち読みだけでも、時間かかる!
にのちゃんが、嵐のために働くなよ!って、言ってくれてましたが、
ワタシなど、まさに、その通りで、嵐のために働いるっつーの(笑)
それでも、年中、嵐貧乏って・・・どーいうコト?
この事態から逃れよーと、潤くん以外は、超厳選すると決意しているので。
ニノちゃん関連は、anan、oggi、MORE、MISSの4冊(肌がはだけた+actは、保留)
そして、買う予定のなかったGINGER!(雑誌の存在すら、知らなかった。笑)
もーーーー、にのちゃんが恐ろしく、かっこいい!!

以下、もう少し、GINGERを。ネタばれしてます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

果てない空 ~joshin web開始。 

1500円以下は、送料がかかりますが、初回通常の2枚購入される方には、
ポイントを含めると、13%オフですので、お勧めです!

Joshin web→ココをポチッ!

アマゾンも、始まってますよ♪
しっかし。今度こそ、PVにチカラをいれて~(懇願!)<Jストさま。

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

SMAP in 東京ドーム ~3日目ワタシ的ツボ。 

凄いびっくりしたコトがあったんです!ワタシゴトで、申し訳ないんですが。
一昨日。メールフォームから、メールが届いてたんです!
ココを読んでくださってるスマファンの方から、
もしかしたら、大阪土曜日にF6に入ってませんでしたか?って。。。
ワタシ。その日、規制退場を待つ間、ずっと前列の中居ファンの方たちと
お話してたんですけど。なんと、その、お1人からのメールでした。
ブログをやってるとか、嵐ファンでもあるとかは、話してなかったので、
ほーんとに、びっくりしたんですけど。
レポ用に、メモを取ってたのをご覧になってたらしく(恥ずかしいっす!)
ココのスマコンレポのハナシと、当日の会話で、
重なる部分も、いくつかあったようで、もしや?と、メールを下さったんです。
当日、ほーんとに楽しくお話しさせてもらったんで、
この奇跡のような偶然に、驚くやら、感謝するやらで。
今年のスマコンには、いろんな素敵なコトがありすぎて、嬉しすぎます。はい。
Hさん(@中居)、これからも、仲良くしてくださいね<私信。
あっ。ココに来てくださるみなさまも、どこかでお会いできるといいですね♪



いまさらですが。
ノートも一応、控えてあるんで。ワタシも記録として残しておきたいんで。
東京3日目のワタシ的ツボレポです。
MC以外になります。MCも、面白かったんで、後日がんばります!
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

国立後半戦初日 ~にのソロから、MC直前まで。 

明日。ってか、もう今日ですけど。
息子ちゃんが、クラブで、5時30分に出かけるので。
お弁当もいるっていうんで、もう起きておこうかと(←自信がないので)


かーなり、前に。
嵐国立3日目のレポを下書きで置いていたので、
今さらではありますが、アップさせていただきます!(連投、失礼します)
にのソロ~MC前までです。
ちょうど、陽が落ちていく時間だったので、
ペンライトの緑が鮮やかになっていくさまは、ほんとに圧巻でした。
以下、ネタばれあります。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

夏の道しるべ 更新終了。 

しやがれの、潤くんの子猫の抱き方が、あまりにも下手で(笑)
なんかもう、それが、愛おしくて。
ちっちゃすぎて、壊れたらどーしよ的に、きっと思ってたんじゃないかと!




ってことで。更新もレポも進まず、ほんとすみません。
風邪薬を飲んで、今日もずっと寝てました。
あっ!ワタシは、智くんと一緒で、ソファー派です(笑)
潤くんが、ソファーはありえないと言ってましたけど(何の雑誌だったかな)
潤くんの横に寝れるんだったら、ベッド派に、あっさり変わるんだけどなぁ!
って。まーーー、この先、ありえないですけど(笑)
そうそう。前回の、情けないワタシのつぶやきに、たくさん拍手を頂きまして、
ほんと、いつもいつもありがとうございます!





金曜日、潤くんの最後の更新のお知らせが携帯に届いて。
そーいうとこ。ほんと、律義だなぁ。うん。
もう少し、潤くん語りを、させてください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

夏の終わりに想うコト。 

まだまだ関西は、暑いですけど!
2010年、ワタシの夏は、いろんな意味で、終わりました。はい。



レポも書きたいんですけど。
まぁ、月のとっても綺麗な夜だから。
ひとり言を、久しぶりに・・・(って、えっらい、こじつけ。笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

SMAP in 東京ドーム、最後の5人のコトバ。 

4時間超の大満足のオーラスのあと。
Cちゃん(@木村)、Yちゃん(@慎吾)、Mちゃん(@慎吾)と、
4人で、居酒屋で、今年ラストの打上げ。
店内は、延々スマウタがかかってたんで、半ばカラオケ屋状態で、
それはそれは、楽しかったです!はいっ。


そして、ワタシは、寝ずに、朝イチエアで、とんぼ帰り!
遠征に甘いと、友達周りに評判のオットですけど。
さすがに、3泊4日は、マズい・・・と、ワタシも感じるので(笑)
ココは、ひとつ、努力を見せておこうかと!(焼け石に水。苦笑)
というわけで。朝の8時には、家に帰っておりました!


レポは、よくよく考えると、福岡から上げられてませんけど。
とりあえず、オーラスから、可能な限り、さかのぼります!
まずは、どーしても、残しておきたい5人のコトバを。
オーラスしか、基本、最後に話してくれませんからねぇ。。。
ニュアンスですが、よろしければ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

SMAP in 東京ドーム、ファイナル無事終了。 

21:45頃終了。4時間超えの2010SMAP国内ツアーファイナル。


トリプルアンコは、『この瞬間、きっと夢じゃない』
このウタ、ツヨポン謹慎の購買運動の時に、ずっと聞いていたので。
なんかもう、あの頃を思い出して、涙が止まらなかったです。
たぶん、ツヨポンにとっても、メンバーにとっても、大切なウタだから。
ほんと、最後に聞けて、良かった!(…感涙)
そして、2010年ツアーラスト曲は、『俺たちに明日はある』
♪不器用すぎるハンドルで、突っ込んでいくのさぁ~
本当に。本当に。不器用すぎる彼らだけど。
コトバ足らずで、いろいろ心配させてくれる彼らだけど。
これからも、ずっとずっと、ライブを続けてくれると言ってくれたから。
SMAPが大好きだと。みんなが大好きだと、言ってくれたから。
これからも、ずっとずっとついていきます。いや、ついていかせてください。




そして。一人じゃ自分は、なんにもできない。
メンバーが、みんながいるから、いろんなコトができると痛感してる。
俺は、勝手に、みんなのことを仲間だと思ってるから。
これからも仲間でいてくださいって、木村さんが言ってくれたから。
ずっとずっと、木村さんに仲間と思ってもらえるように、がんばります(笑)



2010SMAPライブツアー。11公演も参加できて、ほんとに幸せでした。
また、次回逢えるときまで。きっと、絶対、また逢えると信じてるから。
その日まで、バイバイ、SMAP。そして、たくさんの幸せをありがとう!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

SMAP in 東京ドーム、 4日目無事終了。 

名古屋→大阪のあたりは、本当にメンバーも疲れを見せていて。
正直、5daysは、だいじょーぶなんだろうかと思ってたんですが。
いやいや、ラストに向かって、彼らは、絶好調々で。
会場も、ほーんとに熱くて。おまけに、マナーも良くて。
東京ドーム。なにもかもが、全て素晴らしいです!はい。


さきほど、大盛り上がりの飲み会から帰ってきました。
例によって、酔っ払ってますんで(笑)
詳しいレポは、月曜日以降にあげさせていただく予定ですが、
もうちょっとだけ、書かせてくださーーい。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

SMAP in 東京ドーム、3日目無事終了。 

楽しかったぁ。
楽しかったぁ。
とにかく、楽しかったぁーーーーー。


アンコールのThis is loveの前奏を聞いて、
初めて4時間近く過ぎていたことに気付き、マジでびっくりしたほど(笑)
ほんとに、あっという間に終わった5daysの3日目!
全国からリピーターが、終結してるのかと思ったほどの大盛り上がりで。
きっとメンバーも、凄く楽しかったんじゃないかと!うん。



生ウタゆえに、歌詞が飛んだり、音外したりが、いっぱいあったけど。
めちゃめちゃSMAPらしい、ライブだった気がする。
MCで、最初に木村さんが、
スタンド→アリーナ→ステージって声をかけるのが、今年の恒例なんですが。
木村さんが、ステージって言ったときに、スマメンだけじゃなくて、
バックヤードのスタッフさんも一緒に声出してるって、教えてくれて。
もう1回、木村さんが、メンバーが通常はける階段方向に向かって、
マイク近づけて、「メンバー!!!」って言って、
それに応える「ウォーーー」って、スタッフさんの声を聞かせてくれて。
その、楽しげで、どこか誇らしげなスタッフさんの声を聞けて。
ワタシ達には見えない場所で、たくさんのスタッフさんに、支えられて、
こんなにも、素晴らしいライブを作り上げてるんだなぁ。
SMAPって、グループは、
ファンだけでなく、たくさんのスタッフさんにも愛されてるんだなぁ。
って、今さらですが、改めて、リアルにわかって、
なんかもう、胸が熱くなって、思わず、涙ぐんじゃいました。



今もまだ、余韻がたっぷり残ってるんで。
凄く凄く幸せなキモチなんで。
今宵は、どっぷり浸りながら、ちょっとCちゃんと寄り道乾杯した後、
家路に着こうと思います♪
今宵のSMAPも、最高でした!!!!!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

ツアーラストの地、東京なう。 

東京5days初日のWSで。
木村さんの、『いろんなことがあった』ってふりから、
慎吾が、『6人になったり、4人になったり…』って話してるのを見て。
WSで、ライブの様子が、わんさか流れるのを、わかっていながら、
こういう話ができるSMAPは、やっぱり凄いなと思っていたわけですが。
昨日の2日目は、なんと森くんが見に来てくれてて、
そして、木村さんが、『今日は森くんが見に来てくれてます!』って、
ちゃんと、5万人の前で話してくれたと知り、
本当に、それが、嬉しくて。嬉しくて。
スマスマでの涙のお別れライブから、森くんの存在は、ずっとNGみたいで。
大人の事情とはいえ、あれからずっと、メンバーも、ファンも
なんとも言えない、割りきれないものを抱えていたから。
去年だったかな。木村さんから、テレビで森くんの話題に触れてくれて。
あのときも、木村さんの勇気は、凄いなと思いましたが。
なんかもう、今年は、嬉しいサプライズだらけで!(大歓迎)
ほんと、心に深く刻まれそうな2010ツアーになりました。はい。




先ほど、羽田になんとか辿り着きましたが、今日も、スッピンなんで。
4日間お世話になる、Cちゃんちで、綺麗に変身したいと思います(笑)
私、真剣に化粧すると、小綺麗になるんですよ(←自分で言わない。笑)
普段、どんだけヤル気がないんだって、ハナシなんですが。
ラッキーさんに選ばれるかもしれないし(すでに、10年間ダメですが。)
今日も、なにか嬉しいサプライズがあるといいなと思いつつ、
ワタシ的東京初日を楽しんでまいります!

連日、スマ話題ばかりで、ごめんなさい。週末までは、確実に続きます(笑)
温かく見守っていただけると、嬉しいです!よろしくお願いします♪

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

SMAP★祝!1000万人動員ライブ無事終了。 

お友達のAちゃんから、大興奮メールが届いて、
ワタシもなんだか、読んだだけで、大興奮、大カンゲキ!
なので、お裾分けです!!
メールのほぼまる写しですが、よかったら、どーぞ!


ネタばれあります!
ワタシは、お留守番組なので、レポではありますが、
すべて、ニュアンスで、お考えくださいーーい。


今、追加でメールも届いたんで、追記修正ありです!
時系列順ではありません。ご了承のうえ、お読みくださいね(9/16 0:28)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 3   tb 1   page top

ヲタ活動の危機? 

なんだか、あっという間に、毎日が過ぎて行って。
昨日も、体調不良もあって(あっ、月のものです。笑)、21時から爆睡。
3時に目が覚めて、それから、家事をやって、今に至るという・・・。
とりあえず、ワタシは、元気です!(と、ココからご報告。笑)



出勤まで、あと30分。
レポも、コメ返しもできておりませんが(ほんと、すみません。汗)
とりあえず、もう少し、近況を。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

KEEP ON SMAP! 

9月9日は、スマの19回目のCDデビューの記念日です!
そう、今日から、20年目って、わけです!
いやぁ、とにもかくにも、めでたいですっ!
事務所の計算方法が、よくわかりませんが(嵐は、10周年の年だったし)
先日、20周年おめでとーーー記念品が届きましたっ。
日頃、スマ関係は、優しくされてないので(コラッ!)
素直に、嬉しいです!はいっ。(今年は、ほんと、いたれりつくせり)



ってコトで。
もう少し、おめでとうのメッセージを!
アラシゴトではありませんので、ご注意くださーーい!!
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

国立後半戦初日、OP~最初の挨拶。 

今年の夏。一番、過密なライブ週間が終わったワタシは、
もーーーー。思いっきり、腑抜けです(笑)
なので。会社でも、ひたすらPCに向かって、黙々と仕事してました。
ちょっとでも、気を抜くと、ボーーッとなってしまいそーだったんで(笑)


先週から、たくさんメールを頂いてるんですが、あまりの量に返信が進まず。
各方面のお友達。もうちょい、お待ちください。
スマライブ中にも、嵐ジェットやら、日本の嵐?やら、
いっぱいお宝写メが、届きました♪ほんと、ありがたいです。はい。


では、9月3日のオープニングレポです。
ネタばれあります!あーんど、お友達たちと、踊りまくっていたので、
気がつけば、メモがひじょーに少ないです(だって、楽しかったんですもん!)
なので、大したレポではないですが、良かったら、続きをどーぞ!
(なんか、自分らの様子レポな気もします。笑)
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

国立後半戦初日の、最後のコトバ。 

もっと早くエントリーしたかったんですが、なかなか時間がとれず。
ほーんとに、5人ともウルウル泣けるよーなコトを話してくれたんで。
これだけは、記憶として、書いておきたいです。
というコトで。9月3日、国立後半戦初日の彼らの最後の挨拶を、ご紹介。


聞き取れなかった部分や、文章的に繋がらない部分は、
多少、脚色しております(ニュアンス的には、合ってるはずです。笑)
ご了承いただける方のみ、どうぞ先へ読み進めてください。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

We are SMAP ~大阪最終日、無事終了。 

時計は見てませんでしたが、たぶん定刻16時スタート。
20時ちょうどくらいに、終了。4時間の長丁場のライブでした!(大歓迎)
昨日のMCが、客席いじりメインだったんで、ちょっと残念だったんですけど。
(昨日の夜は、どこ行った?とか、メンバーのハナシの方が萌えるんで。笑)
今宵は、萌え部分も、たくさんあって、かなーり楽しかったです!
明日に向けて、いろいろやらないといけないコトがたくさんあるので、
少しだけ、本日の様子を。
MCを中心としたレポは、後日アップします!




では、ネタばれあります!ご注意くださーーーーい!
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

We are SMAP ~大阪3日目、無事終了。 

昨日。お友達たちが、国立コン最終日を楽しんでるさなか。
ワタシは、京セラドーム大阪で、スマコンを楽しんでおりました!
初日も入ったんですけど。大阪コンって、ほんと独特の空気感がありあり(笑)
というわけで。MCレポ的なコトは、後日まとめますが。
とりあえず。軽く、感想をもう少し。



ネタばれあります!
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

国立全日程、無事終了。 

今日の、お昼前に、東京からとんぼ帰りしてきて。
家事を、がっつりやって、大阪ドームのスマコンに参加。
で、約4時間のライブで燃え尽きたあと、
慎吾のスマステに間に合うよーに、さっき帰ってきました!
だって、今宵は、ナマなんですもん!
本日、国立に参加したお友達から、軽いレポ?が届いてますので、
ほぼまる写しで、ご紹介。



ワタシは、参加しておりませんので、ご了承のうえ、続きをどーぞ!
ネタばれあります。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

国立後半戦初日、無事終了。 

17:30定刻スタート、21:00ぴったりに終了。
国立後半戦初日、ほんとに、ほんとに、楽しかったです。




潤くんの最後の挨拶で。


ボクの見ている風景は、超、最高です!って


めちゃめちゃ幸せそうな笑顔で話してくれたコトバが嬉しくて。
次曲の『to be free』が泣けて、泣けて、ほとんど覚えてない状態(笑)
国立に来れて良かった。
同じ時間を過ごせて良かった。
今、ほんとに幸せなキモチでいっぱいです
・・・嵐に逢えて、良かった。うん。



大好きな友達たちと、思いっきり騒げた、2010年嵐の国立。
また、ひとつ、宝物が増えました。
ほんとに、ほんとに、ありがとう。
嵐、最高です!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

いざ、国立後半戦へ。 

昨日のスマコンが、あまりに素晴らしかったので、
国立の用意も、家事もできないまま、床で朝まで撃沈。
日程的には、今が一番キツいせいか、声にかなり、お疲れ感が出てましたが。
そんなことは関係ないぜっ状態で、気力で乗りきる彼らの凄みを、
リアルタイムで感じ、ほんとに凄いグループだなと、ひたすら感動。
周りが珍しく(コラッ)若い女子が多かったんですが。
みんな、ヤバいとか、凄いとか、かっこよすぎとか、連発してて、
なんだか、ヤケに嬉しい気分(笑)スマ兄さん、やるじゃんって♪




そして、ワタシは、本日、国立後半戦に参加します。
27歳になったばかりの潤くんに、逢いに行きます!(かなり、嬉しい♪)
ワタシもスマメン同様、体力的には、かなりキツいわけですが(笑)
今日だけは、なにがなんでも国立にたどり着いてみせます(やる気満々)
天空席ではありますが、潤くんに、おめでとうって叫んでやるんだぁーー。
では、とりあえず、伊丹を飛び立ちます!いってきます(^_^)v

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム