FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

国立後半戦初日、無事終了。 

17:30定刻スタート、21:00ぴったりに終了。
国立後半戦初日、ほんとに、ほんとに、楽しかったです。




潤くんの最後の挨拶で。


ボクの見ている風景は、超、最高です!って


めちゃめちゃ幸せそうな笑顔で話してくれたコトバが嬉しくて。
次曲の『to be free』が泣けて、泣けて、ほとんど覚えてない状態(笑)
国立に来れて良かった。
同じ時間を過ごせて良かった。
今、ほんとに幸せなキモチでいっぱいです
・・・嵐に逢えて、良かった。うん。



大好きな友達たちと、思いっきり騒げた、2010年嵐の国立。
また、ひとつ、宝物が増えました。
ほんとに、ほんとに、ありがとう。
嵐、最高です!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

いざ、国立後半戦へ。 

昨日のスマコンが、あまりに素晴らしかったので、
国立の用意も、家事もできないまま、床で朝まで撃沈。
日程的には、今が一番キツいせいか、声にかなり、お疲れ感が出てましたが。
そんなことは関係ないぜっ状態で、気力で乗りきる彼らの凄みを、
リアルタイムで感じ、ほんとに凄いグループだなと、ひたすら感動。
周りが珍しく(コラッ)若い女子が多かったんですが。
みんな、ヤバいとか、凄いとか、かっこよすぎとか、連発してて、
なんだか、ヤケに嬉しい気分(笑)スマ兄さん、やるじゃんって♪




そして、ワタシは、本日、国立後半戦に参加します。
27歳になったばかりの潤くんに、逢いに行きます!(かなり、嬉しい♪)
ワタシもスマメン同様、体力的には、かなりキツいわけですが(笑)
今日だけは、なにがなんでも国立にたどり着いてみせます(やる気満々)
天空席ではありますが、潤くんに、おめでとうって叫んでやるんだぁーー。
では、とりあえず、伊丹を飛び立ちます!いってきます(^_^)v

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム