FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAP in 東京ドーム、3日目無事終了。 

楽しかったぁ。
楽しかったぁ。
とにかく、楽しかったぁーーーーー。


アンコールのThis is loveの前奏を聞いて、
初めて4時間近く過ぎていたことに気付き、マジでびっくりしたほど(笑)
ほんとに、あっという間に終わった5daysの3日目!
全国からリピーターが、終結してるのかと思ったほどの大盛り上がりで。
きっとメンバーも、凄く楽しかったんじゃないかと!うん。



生ウタゆえに、歌詞が飛んだり、音外したりが、いっぱいあったけど。
めちゃめちゃSMAPらしい、ライブだった気がする。
MCで、最初に木村さんが、
スタンド→アリーナ→ステージって声をかけるのが、今年の恒例なんですが。
木村さんが、ステージって言ったときに、スマメンだけじゃなくて、
バックヤードのスタッフさんも一緒に声出してるって、教えてくれて。
もう1回、木村さんが、メンバーが通常はける階段方向に向かって、
マイク近づけて、「メンバー!!!」って言って、
それに応える「ウォーーー」って、スタッフさんの声を聞かせてくれて。
その、楽しげで、どこか誇らしげなスタッフさんの声を聞けて。
ワタシ達には見えない場所で、たくさんのスタッフさんに、支えられて、
こんなにも、素晴らしいライブを作り上げてるんだなぁ。
SMAPって、グループは、
ファンだけでなく、たくさんのスタッフさんにも愛されてるんだなぁ。
って、今さらですが、改めて、リアルにわかって、
なんかもう、胸が熱くなって、思わず、涙ぐんじゃいました。



今もまだ、余韻がたっぷり残ってるんで。
凄く凄く幸せなキモチなんで。
今宵は、どっぷり浸りながら、ちょっとCちゃんと寄り道乾杯した後、
家路に着こうと思います♪
今宵のSMAPも、最高でした!!!!!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

ツアーラストの地、東京なう。 

東京5days初日のWSで。
木村さんの、『いろんなことがあった』ってふりから、
慎吾が、『6人になったり、4人になったり…』って話してるのを見て。
WSで、ライブの様子が、わんさか流れるのを、わかっていながら、
こういう話ができるSMAPは、やっぱり凄いなと思っていたわけですが。
昨日の2日目は、なんと森くんが見に来てくれてて、
そして、木村さんが、『今日は森くんが見に来てくれてます!』って、
ちゃんと、5万人の前で話してくれたと知り、
本当に、それが、嬉しくて。嬉しくて。
スマスマでの涙のお別れライブから、森くんの存在は、ずっとNGみたいで。
大人の事情とはいえ、あれからずっと、メンバーも、ファンも
なんとも言えない、割りきれないものを抱えていたから。
去年だったかな。木村さんから、テレビで森くんの話題に触れてくれて。
あのときも、木村さんの勇気は、凄いなと思いましたが。
なんかもう、今年は、嬉しいサプライズだらけで!(大歓迎)
ほんと、心に深く刻まれそうな2010ツアーになりました。はい。




先ほど、羽田になんとか辿り着きましたが、今日も、スッピンなんで。
4日間お世話になる、Cちゃんちで、綺麗に変身したいと思います(笑)
私、真剣に化粧すると、小綺麗になるんですよ(←自分で言わない。笑)
普段、どんだけヤル気がないんだって、ハナシなんですが。
ラッキーさんに選ばれるかもしれないし(すでに、10年間ダメですが。)
今日も、なにか嬉しいサプライズがあるといいなと思いつつ、
ワタシ的東京初日を楽しんでまいります!

連日、スマ話題ばかりで、ごめんなさい。週末までは、確実に続きます(笑)
温かく見守っていただけると、嬉しいです!よろしくお願いします♪

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム