FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAP in 東京ドーム、ファイナル無事終了。 

21:45頃終了。4時間超えの2010SMAP国内ツアーファイナル。


トリプルアンコは、『この瞬間、きっと夢じゃない』
このウタ、ツヨポン謹慎の購買運動の時に、ずっと聞いていたので。
なんかもう、あの頃を思い出して、涙が止まらなかったです。
たぶん、ツヨポンにとっても、メンバーにとっても、大切なウタだから。
ほんと、最後に聞けて、良かった!(…感涙)
そして、2010年ツアーラスト曲は、『俺たちに明日はある』
♪不器用すぎるハンドルで、突っ込んでいくのさぁ~
本当に。本当に。不器用すぎる彼らだけど。
コトバ足らずで、いろいろ心配させてくれる彼らだけど。
これからも、ずっとずっと、ライブを続けてくれると言ってくれたから。
SMAPが大好きだと。みんなが大好きだと、言ってくれたから。
これからも、ずっとずっとついていきます。いや、ついていかせてください。




そして。一人じゃ自分は、なんにもできない。
メンバーが、みんながいるから、いろんなコトができると痛感してる。
俺は、勝手に、みんなのことを仲間だと思ってるから。
これからも仲間でいてくださいって、木村さんが言ってくれたから。
ずっとずっと、木村さんに仲間と思ってもらえるように、がんばります(笑)



2010SMAPライブツアー。11公演も参加できて、ほんとに幸せでした。
また、次回逢えるときまで。きっと、絶対、また逢えると信じてるから。
その日まで、バイバイ、SMAP。そして、たくさんの幸せをありがとう!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

SMAP in 東京ドーム、 4日目無事終了。 

名古屋→大阪のあたりは、本当にメンバーも疲れを見せていて。
正直、5daysは、だいじょーぶなんだろうかと思ってたんですが。
いやいや、ラストに向かって、彼らは、絶好調々で。
会場も、ほーんとに熱くて。おまけに、マナーも良くて。
東京ドーム。なにもかもが、全て素晴らしいです!はい。


さきほど、大盛り上がりの飲み会から帰ってきました。
例によって、酔っ払ってますんで(笑)
詳しいレポは、月曜日以降にあげさせていただく予定ですが、
もうちょっとだけ、書かせてくださーーい。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム