09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 大阪最終日、無事終了。 

16時過ぎにスタート。
19時ジャストに、大阪オーラス公演、無事終了。


なんていったら、この満足感を伝えられるのかなぁ。
本当に、本当に、いっぱいの元気と幸せをもらいました。


ダブルアンコは、果てない空のあとに、サクラ咲ケ。
もーーー、手がちぎれるくらい、手振りしちゃいましたよ(笑)
嵐も、3日間で一番弾けてて。サマスプとか、ほんと楽しげだったし♪
ステージの噴水に飛び込んで、びっしょびしょになったり、スライディングしたり。
ワタシと言えば。恐ろしいくらいの良席で。
おまけに、潤くん堪能席で。ほんと、生きてて良かったです(笑)


翔さんが、最後のコトバで。
踊ってるときに、よく、お疲れさまとか言われるけど、
なにが、悲しいかって、言うと。
仕事じゃないし(←仕事とは思ってないしという意味だと思います)
一緒にみんなと楽しみたいから、
一緒にみんなと過ごしたいから、歌って踊ってるんだし、
お疲れさまって言われるより、一緒に楽しんで欲しいです!

って、話してくれて。
ワタシもよく、ライブのあとの感想に、お疲れさまでしたって、
書いた記憶が、たくさんあるんですけど(汗)
翔さんの言うよーに、お疲れさまって、言っちゃうのは、なんか違うなと。
嵐も、ファンと一緒に、楽しみたいから、過ごしたいから、
こーんなに忙しい年でも、時間を作って、ツアーをしてくれてるんだし。
お疲れさまって、労をねぎらうコトバよりも、
そんな彼らと一緒に、目一杯楽しむコトが、
きっと彼らにとっても、なによりも一番嬉しいコトなんだなと。。。



初日を見て、どーなるかと思っちゃいましたが(コラッ!)
本当に、めちゃめちゃ楽しい3日間になりました。
笑顔の花がいっぱい咲いた、京セラドーム大阪。
明日も、またやりましょう!キモチはね!って、
智くんが言ってくれたよーに、いつまでも楽しんでいたい夢のよーな空間でした。
嵐くん、たくさんの幸せを、ありがとう。大好きです!




レポは、追って、順にアップしていきます。
がんばります!(笑)

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 大阪2日目、無事終了。 

18時スタート。
20時57分、幸せなキモチで無事終了。


アンコール1曲目に、サマースプラッシュ復活!
やっぱり、このウタは、楽しすぎる!!
前奏が始まって、嬉しすぎて、マジで拍手しましたもん(笑)
ダブルアンコは、果てない空。
ナマで聞く、果てない空は、ほんとに素晴らしくて。
なんだか、泣けてきました。嵐くんたちも、いい表情してたし。



昨日とは、うってかわって。
嵐くんたちも、すごくリラックスしていて、
正直、昨日と同じライブだと思えないくらいの出来上がりで(上目線失礼)
いっぱい笑って、いっぱい踊って、いっぱいいっぱい幸せもらって。
今もまだ、めちゃめちゃ、楽しいです!
まさに。潤くんが裏あらしで言ってた、嵐っぽい雰囲気のライブでした。
嵐、最高です!幸せな時間をありがとう。
今宵は、いい夢がみれそう!うん。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

相思相愛。 

今日は、お友達と16時に待ち合わせしてるんで。
ゆっくりキモチを書く時間がないのが、悔しいほど、
今、ものすごーく、幸せです。


Enjoy&裏あらし感想は、夜に改めて、長文で(笑)
どーしても、今、お礼が言いたいので、もうちょっとだけ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

10-11ツアー、大阪初日、最初の挨拶。 

やるコトは、いっぱいあるんですけど。
もうちょっとがんばります!


オープニングから、最初の挨拶まで。
完璧ではありませんし、ドーム初日なんで、
不明点多数あります!(←ザ・言い訳)


では、どーぞ。
もちろん、ネタばれあります!
メンバーカラーの部分は、個々のメンバーのコトバです。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

10-11ツアー、大阪初日、無事終了。 

お友達に、レポを送信してたんで、エントリーが遅くなりました。


18時過ぎに開演。(たぶん、5分くらい?)
20時53分、まさかのアンコール1回で終了。
(たまたま、アンコ後に、時間を確認してました。笑)
そして、ラスト曲は、マイガール。
大好きなんですけどねぇ。。。このウタ。携帯の着メロだし。
でも、去年と一緒っていうのには、びっくりっす!


以下、とりあえず、総評を。
少し、辛口かも知れませんので、ご注意ください!
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

本日より、ドームツアースタート! 

おはようございます!
今朝の大阪は、寒かった昨日までとは違い、わりと暖かいです。
ワンピ+薄めアウターで、今のところ、問題ない感じですよ♪
ワタシといえば。昨日は、4日間分(嵐とヤマト)の食料を買い込み、
あまりの重さに、腰が痛くなる始末(立ちっぱなしの嵐コンが始まるのに!)
昨晩は、今宵の夕食のクリームシチューを途中まで作って、力尽きました。
携帯やメールフォームに、たくさんメールを頂いているのに、
ほぼ、お返しできてなくて、ほんとにすみません<関係各位。



嵐は、昨日から来阪だと思うので、同じ空の景色を見上げていると思うと、
なんだか嬉しいです!地方民には、年イチの幸せですもん!
ツアーの間隔が空きすぎて、なんだかまだ実感が沸きませんが。
きっと、湾岸線の景色を見ながら、ドームに向かう車中あたりでは、
気分上々になるんじゃないかと(笑)
いつ撮影したのかわかりませんが、『果てない空』PVの潤くんが、
ドストライクなくらい、めちゃめちゃ素敵なんで
(ケンタ、VS、嵐ちゃん→全て未見。録画はしてます)
今日、久しぶりに見る潤くんのキラキラっぷりが、非常に楽しみです♪
国立の天空席から一転、大阪は、3日間とも間近で見れそうなんで。
綺麗にしていこうと思います!(←そこかいっ!笑)



レポを楽しみにしてますね~って、コメント欄からエールを頂いてるので。
ご期待に沿えるように、早めのアップをめざします!(大宣言!)


大阪の空は、とっても綺麗ですよ~
ツアー初日が、晴れて良かった。うん。
これから来阪される皆さま、気をつけて来てくださいね。
どうか、ただひたすらに楽しいライブになりますように!(懇願!)
あっ!松本ファンの皆さま。ハダシは一番に両手をあげましょうね!(笑)

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

VS嵐(フリ家)と、近況報告。 

本当に更新が思うようにできず、ごめんなさい。
書きたいコトは、いっぱいあるんですけど。時間が取れず。
ツアーレポも、止まったまんまだし。なんとかしたいです。はい。
各エントリーに、たくさんの拍手を頂いて、
たくさんの素敵なメッセージを頂いて、ほんと、ありがとうございます!



真夜中なんで。
もう少しだけ、近況を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

オトノハ ~vol.67 

あまりに風が強すぎて。
あの頃に戻りたいと、今を、見失いそうになっていました。
そんなとき、忙しいのに、ちゃんと定期更新してくれたオトノハ。
翔さんのコトバが、温かすぎて。
ほんとは、ケラケラ笑っちゃわないといけないんだろうけど、
思いがけず、なんだか、泣けてきました。




以下、ネタばれしております。
もう少し、翔さんのオトノハに感謝のキモチをこめて。。。
翔さん、ほんと、いつも、ありがとう。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 1   tb 0   page top

13歳おめでとう。 

本当に、毎日たくさんの方が覗いてくださっているのに、
更新が思うようにできずに、すみません。
スマコンオーラスの後にひいた風邪が、治らず(苦笑)
そのせいか、嵐コンin大阪も、もう少しだと言うのに、テンションが上がらず。
早く体調を戻したいなと、思っています。


とはいえ。本日の羽田国際空港の記念式典ニュースで。
恐ろしいほど麗しい、潤くんの姿を見て、うっとり。
なんて、かっこいいんだろう。。。(←松本ヲタの欲目?)
いいオトコすぎるじゃないっ!と、惚れ惚れしておりました。はい。


今宵は、先日13歳の誕生日を迎えた息子ちゃんバナシです。
完全ワタシゴトになります。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

祝!ミリオン。 

お久しぶりです!3連休前の金曜日の夕方から、発熱してしまい。
せっかくの休みの間、ほとんど、寝ておりました。
とはいえ。息子ちゃんのお弁当を早朝から作ったり、ご飯や洗濯とか、
日々の家事は、誰もできないので、せっせとやらないといけない現実。
こーいうとき。実家が近いといいなと、思いますねぇ。。。はい。


と、いうことで。更新が全然できずに、すみませんでした。
アラシゴトは、地味に追いかけておりましたよ。
ほーんと、嵐くんたちは、いろんな媒体に登場してくれるんで、
寝込んでる暇がないですなぁ。
以下、ミリオンお祝いと、夜のいいともを、もう少しだけ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

ツヨポンの草生活 ~ありがとう!テレ朝。 

前回の戦国時代生活も、大好きだったんで。
ツヨポンの草生活を、それはそれは、心待ちにしておりました!
それにしても。テレ朝は、スマの魅せ方が、ほんとに上手い!
昔のメンバーカラーで、ルビつけてくれるし。
過酷な企画が多いけれども、スマ愛にあふれてるし。
スマも、カラダ張ってるし!
テレ朝、素晴らしいです!



と言うコトで。本日、フラゲで『Dear Snow』も届いてるんですけど。
今宵は、どーしても感謝のキモチを書かせていただきたいっす!
アラシゴトではありませんので、ご理解のうえ、読み進めてくださいね♪
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

大奥 ~あなたが望むなら、この身をささげよう。 

金曜日。Mステで『Dear Snow』の初披露も、ナマで見たかったんですが。
やっぱり、初日に見ないと!ってコトで。
Nちゃん(@大野)、Nちゃん(@松本)と3人で、夜に地元の映画館へGO!
さすがに。初日とはいえ、ローカル映画館のうえに、平日ってコトで、
空いてました~!ほぼ、嵐ファンと言う感じでしたね。
ローカルなんですけど、新しいので、非常に見やすい映画館でしたよ♪




以下、ネタばれあります。
全てをべた褒めという内容ではありませんので、ご了承のうえ、
読み進めていただければ、幸いです。


※昨日、寝る前に書いて、そのままアップしたので、
文章的に、難な個所を、少し修正加筆しました(10/5 PM3:30)
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

Enjoy 67 ~胡麻の悲劇。 

昨日、ちょっとしんどくて。横になったら・・・(推定19時)
起きたら、朝でした!どんだけ、寝たんだ?ワタシ(笑)
朝ズバ!と、ひるおびの生ニノちゃんは、ちゃんと録画できました!
それから、関西ローカルの、あっぷも、バッチリ!
今回の大奥は、関西ローカルにも、たくさん出てくれましたが。
同日に、立て続けに、インタビューを受けただろうに、疲れも見せないで。
さすが、二宮さんの受け答えは、素晴らしいです!はいっ!
やや不躾だろう(関西ゆえ。笑)質問にも、笑いを交えながら対応し、
どの番組も、ほんと見ごたえがありました!(捕獲した甲斐があるっつーの!)
ニノちゃん、日々、お疲れさまです!明日も、がんばって!



というわけで。本日、ワタシ、大奥初日を見てまいります!楽しみ♪
その前に。昨日、爆睡して感想を書けなかった、潤くんEnjoyを!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム