FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 大阪2日目、無事終了。 

18時スタート。
20時57分、幸せなキモチで無事終了。


アンコール1曲目に、サマースプラッシュ復活!
やっぱり、このウタは、楽しすぎる!!
前奏が始まって、嬉しすぎて、マジで拍手しましたもん(笑)
ダブルアンコは、果てない空。
ナマで聞く、果てない空は、ほんとに素晴らしくて。
なんだか、泣けてきました。嵐くんたちも、いい表情してたし。



昨日とは、うってかわって。
嵐くんたちも、すごくリラックスしていて、
正直、昨日と同じライブだと思えないくらいの出来上がりで(上目線失礼)
いっぱい笑って、いっぱい踊って、いっぱいいっぱい幸せもらって。
今もまだ、めちゃめちゃ、楽しいです!
まさに。潤くんが裏あらしで言ってた、嵐っぽい雰囲気のライブでした。
嵐、最高です!幸せな時間をありがとう。
今宵は、いい夢がみれそう!うん。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

相思相愛。 

今日は、お友達と16時に待ち合わせしてるんで。
ゆっくりキモチを書く時間がないのが、悔しいほど、
今、ものすごーく、幸せです。


Enjoy&裏あらし感想は、夜に改めて、長文で(笑)
どーしても、今、お礼が言いたいので、もうちょっとだけ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

10-11ツアー、大阪初日、最初の挨拶。 

やるコトは、いっぱいあるんですけど。
もうちょっとがんばります!


オープニングから、最初の挨拶まで。
完璧ではありませんし、ドーム初日なんで、
不明点多数あります!(←ザ・言い訳)


では、どーぞ。
もちろん、ネタばれあります!
メンバーカラーの部分は、個々のメンバーのコトバです。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

10-11ツアー、大阪初日、無事終了。 

お友達に、レポを送信してたんで、エントリーが遅くなりました。


18時過ぎに開演。(たぶん、5分くらい?)
20時53分、まさかのアンコール1回で終了。
(たまたま、アンコ後に、時間を確認してました。笑)
そして、ラスト曲は、マイガール。
大好きなんですけどねぇ。。。このウタ。携帯の着メロだし。
でも、去年と一緒っていうのには、びっくりっす!


以下、とりあえず、総評を。
少し、辛口かも知れませんので、ご注意ください!
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム