10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 東京最終日、MC前まで。 

オットが見てる龍馬伝を、横目で見つつ、レポを作成しておりますっ!
(↑龍馬が死ぬのが、耐えられないんで、まともに見れない)
昨日は、1日遅れで、Nちゃん(@大野)と、智くんのお祝いをしました!
ケーキの写メは、あとで、誕生日エントリーに、くっつけちゃいます。
で、あまりに、はしゃぎすぎて、早々にダウン→延々、爆睡(笑)
ワタシの週末は、あっけなく過ぎていきます。はい。




東京最終日、Everything~MC前までです。
ネタばれ、満載です!ご理解のうえ、読み進めてくださいね。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 1   tb 0   page top

祝!30歳。 

日付が変わってしまったけど。
11月26日は、智くんの30回目のお誕生日。
おめでとーーーーー!!!
今日も、晴れてよかった!智は、青い空が、やっぱりよく似合う!



って、コトで。もう少し、お祝いのメッセージです!
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 東京最終日、最初の挨拶まで。 

連日、びっくりするほどの拍手と、嬉しいコメントの数々。
本当に、ありがとうございます!
おかげで、ワタシも、まだ夢の中よーで、仕事中も、嵐ウタがぐるぐる。
エントリーが、なかなかできないので、細かく分かれてしまって、
読みづらいかと思いますが、
今宵は、オープニング~メンバーの最初の挨拶までを。



ワタシのジャニ人生でも、1,2を争う良席で見た東京最終日。
今年の構成で、今年の潤くんの立ち位置で、しかも智バースディで、
この席に入れたのは、幸運としか、いいようがないです。はい。
そんなわけで。興奮しすぎて、メモをとれていない箇所多数ですが、
いつもとは違う視点で見れたトコもあります!(今年は、天空多し)
ネタばれ満載です!良かったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 東京最終日、最後の挨拶。 

智くんのお誕生日エントリーに、たくさんの拍手をいただきまして、
本当に、ありがとうございます!
コメント欄からも、ワタシの文章が好きとか、ほんと、褒めてくださったり、
凄く喜んでくださったり・・・嬉しいコトバをたくさん頂きました。
なんかもう、ほんと嬉しいです!はい。




忘れないうちに、どんどんアップしたいんですが。
なかなかPCに向かえなくて。でも、なんとか、がんばります!
時間経過順ではありませんが。最終日、嵐くんの最後のコトバを、
引き続き、アップしたいと思います。
全てをメモしておりませんので、多少、脚色しております。
()は、メンバーの様子や、発してないコトバを補足しております。
文章にすると、ちょっとわかりづらい箇所もありますので。
ご理解のうえ、読み進めてくださると、嬉しいです!
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 智くんサプライズバースディその2 

さきほどのエントリーの続きです。



メンバーの発言は、メンバーカラーで記載しています。
なんか、こうやって、書いてるだけで、昨日の感動がまた蘇ってきました。
本当に。昨日、参加できて幸せでした。
少しでも、その幸せをお裾分けできたら・・・と想いながら、
つたない文章ですが、一生懸命書き上げました。
潤くんの様子が多いのは、ご愛敬(笑)




では、続きをどーぞ!!!!
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 智くんサプライズバースディ その1。 

ドームホテルから、浜松町が、約2500円。
伊丹空港から、会社(福島)が、約5000円。
今朝のタクシー代です。強行遠征すると、お金がかかるんですよねぇ。
はぁーーーーー。
そして。仕事もねぇ。恐ろしいくらいのローテンションで、がんばりました!
明日が休みなのが、救いです。はい。




コメントからも、ご要望を頂いてますので。
なにがなんでも、昨日の智バースディの様子を、書きあげます!
メモは、一応取ったんですけど。
自分の目の前(メインステージ)で、繰り広げられるサプライズに、
胸がいっぱいになってしまって、記憶だけになっている箇所も多数あります。
なので、完全版ではありませんが、様子を楽しんでいただければ、幸いです。
(多少、脚色ありです。ご容赦くださいね)
トークは、メンバーカラーです。ピンクは、不明箇所。
エントリーが長くなると、携帯でご覧いただく際に、
カラー(メンバートークの色分け)が反映されてない場合がありますので、
2回にわけて、エントリーさせていただきます。その1、その2になります。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

羽田空港なう。 

昨日、1時過ぎまで部屋飲みをし。結局、寝たのが3時前。
ちょうど夜勤明けのS子ちゃん(@相葉)からメールが来たので。
朝4時半に起こしてもらって、今、羽田空港の搭乗ゲートです。
さすがに、頭がまわってないというか、異常にテンション低いです(笑)
でも、昨日のコトを思い出すと、幸せが蘇ってきて、温かな気分です。



昨日の席は、松本さんスペシャル席で。とにかく立ち位置が、ずっと目の前。
前に8列、Aブロがありましたが、B最前列の一番センター寄りだったんで。
前も横も空いていて、ホントに潤くんが常に前にいるような夢席でした。
中央花道も、メンバーが必ず立ち止まる位置が真横になるんで。
こんなに、潤くんを近くで見つめることができる席は、もうないだろうな、
って、思うくらい、ありえないほどのありがたい席でした。妹ありがとう!


今から、エアで大阪に帰ります。
嵐くんから元気をもらったんでしっかり働いてきます!
ありがとう、トーキョー。来て良かった!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 東京最終日、無事終了。 

18時開演。
21時10分、大盛り上がりのなか、トリプルアンコ サクラ咲ケで、無事終了。



最高でした!
こんなに楽しくて、幸せでいいのかなってくらい。
MCの途中で、メンバーがメインステージに戻った途端、潤くんがはけたんで。
どうしたのかなって思ったら。なにやら、スケッチブックを取りだし。
そこには―――。
智くんの誕生日をサプライズでお祝いしようって主旨の説明が書いてあって。
そこから、55000人とメンバーで、智くんの誕生日のサプライズがスタート。
そのときの一体感と言ったらもう!ほんとに、凄かったです~
智くんの背と変わらないくらいのケーキが出てきて。
みんなで、ハッピーバースディを大合唱。
そのあと、4人によるサプライズ。『智の記憶』の映像と歌のプレゼント。
なんかもう、智くん、呆然としてて、目に涙浮かべてて、
その姿を見る4人が、ほんとに嬉しそうで。特に、潤くんが、はしゃいでて。
嵐って、ほんとにいいなって、改めて、そう思いました。
(ここのくだりは、別エントリーで必ずアップします)



嵐とファンの3時間の夢の時間。
相思相愛に溢れた優しくて温かい空間。
嵐のファンで良かった。
潤くんを大好きで良かった。うん。
今日のコトは、たぶんずっと忘れない。今、そう強く思ってます。
ほんとにありがとう、嵐。



今から、ドームホテルに帰って、部屋飲み会です!
きっと、みんな、大興奮だろうなぁ(笑)

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

伊丹空港なう。 

家から車だと、15分で着くのに、オットは、送ってくれる素振りすらなく。
おかげさまで、2時間前に家を出て、今、空港内のスタバで、お茶してます。
ほんとに、使えないんですよねぇ(笑)歴代の彼は、みんなマメだったのに。
逆に、レアすぎて、興味が沸いた、当時のワタシに注意したいです(笑)
だって、今朝も、コンビニで振り込んできてって公共料金の支払書見せたら、
『どーやって、支払うの?』と真顔で質問してきたんですよ。
で、ワタシは、『レジで払うのよ』と、なかば呆れて説明するわけです。
オットの、こういうレベルは日常茶飯事。ほんとに息子ちゃんの方が大人。



と、朝から、オットバナシで申し訳ないです(汗)
昨日、あまりに可愛い潤くんレポをもらって、真夜中にジタバタしましたが、
今日も、可愛い潤くんがたくさん見られるといいなぁと思います。
きらきらライブで輝いたあと、真夜中に、パンツ洗う松本潤が大好き!(笑)
正確には、パンツを洗うと挨拶で言っちゃえるよーになった潤くんが好き。
なんといっても、ホームだもんねぇ。現実と夢の間を行き来する3日間!
きっと他の仕事も入ってるよね。取材とか、あと、洗濯とか(笑)
それでも。東京ドームの3時間は、ほんとにかけがえのないもので。
特別な時間だから。今宵も、大切に大切に、目に焼き付けたいと思います。



こちら関西は、汗ばむくらいの晴天です!東京も晴れてるといいなぁ。
東京ドーム最終日。入らせてもらえるコトを、幸せに思います。
潤くんの、『逢いたかったぜぇ―――』が早く聞きたい!うん!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 東京2日目、無事終了。【追記あり】 

今もなお、まだ家事を、やってます。
また、朝までかかりそーな気がしてきましたぁ。いつものコトですが(笑)
こないだ、Aちゃん(@赤西)に頂いた、嵐札幌セトリ音源をかけてるんですけど。
流れがね。ほーんとに、素晴らしいです。潤くん、凄いよっ!



今宵、2日目は、松本ファンのYちゃんと、Kちゃんが参加したんですが。
さっき、マニアックなレポを送ってくれましたっ!(笑)
翔潤絡みが中心です。
ワタシは、入ってませんので、メールまる写しです!
ご了承いただける方は、どーぞ続きをお読みください。


【追記】2:51
Kちゃんより、追加レポが届きました。
織り交ぜて、追記しています♪
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

潤くんの、うらあらしinトーキョー 

明日、東京だっていうのに、まだ用意すらしてないんですけど。
1泊なんで。なんとなく、楽かなぁ・・・なんて。
あっ、明日のごはんは、おでんです!
先週、カレーを作ったんで、さすがに、連続はマズいかなぁと。
仕込みは、ほとんど終わったんで、あとは、炊くだけです!(楽ちん)





今日のうらあらしは、順当に、潤くんの更新でしたね♪
読んでるワタシまで、テンションあがっちゃうよーな、
そんな楽しげな潤くんの、うらあらしin東京。
もう少し、感想を。。。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 東京初日、無事終了。 

コンサート終盤から、さっきまで、どーやら爆睡していたようで(笑)
起きたら、お友達たちから、報告メールが届いてました!
Sちゃん(@櫻井)、Zちゃん(@大野)ありがとう!!!


メールを読む限り。
なんかもう、潤くんが、果てしなく可愛いっ!
そして、地味に、翔潤祭り万歳っ!


詳細は、参加していないんで、全くわかりませんが(そりゃそーだ!笑)
頂いた範囲を、ほぼまる写しで、ご紹介。
翔潤の様子オンリーです!(笑)
それでも良い方のみ、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 札幌セットリスト。 

あと少しで、東京ドーム初日が始まりますね♪
ワタシのお友達も、何人か参加するようです。楽しい初日になりますように。
潤くんは、今ごろ何してるのかなぁ。スタッフさんと最終打ち合わせ中?
札幌は、リハにチカラをいれたせいなのか、初日から声がかすれてたんで。
東京3days。潤くんの喉の調子が良いといいのになぁと、願ってます。
札幌で印象深かったのは。
2日目のわんらぶソロがね。ちょっと外しちゃったんだけど、
ワタシにとっては、やっぱり、凄く、ココロに染みる歌声でした。
潤くんの、一生懸命さが伝わる瞬間・・・みたいな。嬉しかったなぁ。
潤くん。今日も、5人で、5万人を幸せにしてあげてね♪
今宵の東京ドームが、幸せな空間になるコトを、祈ってる!




というわけで。ワタシは、西の空の下。
地道に、レポをあげていきます(笑)
今ツアー、セットリストのエントリーをしてなかったんで。
レポを書くにも、便利なんで。
いまさらですが。札幌のセットリストです。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

明日から、東京ドーム3days。 

明日から、東京ドームですね!
ピンバッチは、みどり色。
もうね、ライブ開催ゴトに、『紫はいつなんだよっ!』って、思うわけで。
去年、期待に胸を膨らませたナゴヤドームで見事に裏切られ(コラッ!)
そして、今年も、思いっきりじらされ(笑)
なんかもう、紫は、福岡のよーな気がするのは、ワタシだけ?
潤くん、オレンジだけは、勘弁してね!(真顔)



もう少し、ワタシゴトを。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

10-11TOUR 札幌初日、最後の挨拶。 

昨日。夕方、自宅に戻ったら、
予想通り、山のよーな洗濯物と食器の塊がーーーーー。
洗っても、洗っても、終わらないって、なに?(苦笑)
ってコトで、夢のよーな2日間から、一挙に現実に引き戻されました。



今日は、ニノちゃんのドラマですね!
札幌のMCで、ニノちゃんが。
『来週は、オレ的に、好きな回かなぁ。』
って、5話のコトを話してくれたんで。
ワタシ。4話の涙と、ハンドクリームのくだりが大好きだったんですが、
さらに、オススメって聞いて。もーー、楽しみでしょうがないです。はい。



レポが、ほんとに遅くてすみません。
初日の最後の挨拶です。
いつものお断りですが。メンバーは早口のため、全てメモ出来ておりません。
そのため、多少、脚色しております。
ニュアンスで、お読みいただけると、助かります。
()は、その場の雰囲気や、メンバーのコトバを補足しております。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 札幌最終日、最後の挨拶。【追記あり】 

真夜中に、すすきのから帰ってきました!さすがに、疲れました(笑)
でも、ほーんとに、今日は、楽しくて。楽しくて。
ド天井の楽しみ方を満喫した感じです!はい。
天井から眺める景色は、ほーんとに緑のペンラの海が綺麗で。
アリーナもスタンドも、ギリギリまで埋まってて。
2年前のドリアラツアーファイナルのときに、
ちゃんと席は埋まるんだろうかって、心配してたコトが嘘のようでした。
あのときは、メインステージもだいぶん前に持ってきて、
アリーナも、余裕のある配列だったんですけど。。。
そんなコトを思うと、ココ2年の嵐人気って、ほんとに凄いんだなと、
なんだか感慨深げで。はい。



順番は、逆ですが。
一番覚えている(笑)、本日の最後のコトバから、アップさせていただきます。
いつものコトですが、早口なので、すべてメモできておりません。
不足分は、多少、脚色しております。どーぞ、ご了承のうえ、
楽しんでいただけたら、嬉しいです!
()内は、メンバーのその通りのコトバでわかりづらい部分を、補足しております。
その場にいると、わかるんですけど、文章だと???なので。


【追記】
嵐友ちゃんから、ニノちゃんのコトバの不明箇所を教えてもらいました。
ワタシよりも、しっかりメモを取っていてくれました!素晴らしいっ!
と言うコトで。にのちゃんのコトバを、補足いたしました!
Aちゃん(@櫻井)ありがとうです!<私信。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

札幌最終日、無事終了。 

16時定刻スタート。
果てない空→サクラ咲ケのあと、3回ジャンプして、19時きっかり終了。
札幌、非常に異常に楽しかったです!



バクステ近くのド天井でしたけど、このツアーで初めてアウェー感から脱出。
周りも大盛り上がりで、ワタシも踊りまくりました!
(↑心地よい疲労感真っ最中。腕が痛いっす!)
嵐コンは、こうでなくっちゃね!あ―――楽しいっ!楽しすぎました!



今日はなんといっても、サマスプ冒頭で、翔潤がコサックダンス!
我が目を疑うような、仲良さげな二人のダンスに、会場どよめき!
素晴らしいものを見させていただきました!


ドンスト→リフレイン→ディアスノの流れが、ほんとに絶品で。
特に、『♪あなたが望むなら~』の生にのソロは、
ニノちゃんの表情といい、ウタといい、泣けるほど、素晴らしいです。
ココの白基調の衣装も、凄く素敵だし、
ドンストをココへ動かした潤くんのセンスには、脱帽です!


相葉さんの最後のコトバで今日の一句が飛び出し、
『北海道、みんなの笑顔と、味噌ラーメン』に拍手喝采。


怪物くんの智くんは、ニノちゃんの鬼むちゃぶりに、本気で困ってて(笑)
でも、やっぱり嬉しそうで(←どっちやねん。笑)


MCで、相葉ちゃんとの掛け合いで、『それはタブーです』って、
翔ちゃんらしい昭和の香りが漂うベタなギャグに大ウケ。


潤くんは、相葉さんかと見間違うほど、ピョンピョン飛び跳ねてて、
あんなに飛び跳ねたり、手をブンブンふる潤くんは珍しいかも!(大歓迎!)
それくらい、目一杯楽しんでる潤くんを見て、元気をいっぱいもらいました。
潤ソロでは、今までメインステージでは、サングラスをかけてましたが、
祝!脱サングラス!VIVA!オトコマエ!
気がついてすぐに、Nちゃんと同時に『かっこいい』って叫ぶほど、
素顔の潤ソロは、素敵すぎました~!ぜひ、ファイナルまで、このままで!



嵐くんも、ほんとに楽しげで。それが、凄く幸せで。
北の大地に、いっぱいいっぱい感謝したいです。
ありがとう、嵐。
ありがとう、北海道。


今から、またまたレンタカーを置きにいって、若い嵐友ちゃんたちと、
ススキノに繰り出します!嵐くんは、いないけど、まだまだ盛り上がります!
連日、たくさんの拍手やエールありがとうございます!
徐々に、レポアップします!がんばりますっ!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

札幌2日目の朝。 


昨日。終了後、いつも借りてる駐車場で、若い嵐友ちゃんたちと逢ったんで。
延々、駐車場で、盛り上がり(笑)そのあと、ススキノでご飯。
ほっけ、アスパラサラダ、うに、かに雑炊など、美味しい北の幸に大満足!
とはいえ。ほとんど寝てなかったので、急激に睡魔に襲われ、
友達がお風呂に入ってる間に、パソコンの前で爆睡!椅子寝してました(笑)


今朝の札幌。風がふいてますが、快晴です!いぇーい!空が高くて、青い!
がっつり朝ご飯を食べて、ホテルでまったりしようと思います!
(朝食バイキングで潤くんの好きなバナナをしっかりチョイス!)


朝イチ、オットから『北海道カリカリなんたらかんたらせんべい』買ってきて
と、電話がありましたが!6:30に、長い品名が覚えられるか!―――(笑)
まっ、前日に『明日から札幌だから』で、遠征に行かせてくれるんで。
北海道カリカリなんたらかんたらせんべいを買って帰ります(笑)
今日も、楽しいライブになりますように!ド天井で踊りまくります(笑)


category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

札幌初日、無事終了。 

18:04スタート、20:56翔さんのサマースプラッシュの雄叫びで無事終了。
外の寒さとは裏腹に、ものすごい熱気と一体感に包まれた3時間でした。
北の大地、素晴らしいです!楽しかったぁ―――。


潤くんがドル誌で、ライブのコトで頭がいっぱいです!と言ってた通り、
札幌仕様に、また構成を変えてきた松本潤!(予想してたとはいえ、驚愕)
2曲目に、いきなり、ラブレインボー(イメージ映像つき。笑)
冬を抱きしめてが、あの日のメリークリスマスに変更。
(クリスマスイルミネーション映像つき。綺麗)
怪物くんのバックのジュニアの衣装が怪物ランドの住人仕様に。
にのソロのジュニアが作るハートが電飾に。ジュニア不足の対策かも!
他にもあったかもしれませんが、とりあえず、ご報告。
大阪に引き続き、更に構成を変えてくる、そのチャレンジ精神に、なんかもう、感動するやら、感心するやら、。


個人的には、ファイトソングで、去年智くんがハマってた、
『♪比べた時点で負けてる~』が久しぶりに聞けて、超満足!


潤くんは、超々ご機嫌で、ずっとニコニコしていて。
ヒューヒュー言ったり、メンバーにじゃれてみたり。
潤くんの幸せそうな笑顔を見れただけで、札幌に来た甲斐がありました!


相葉さんのパーマヘアは、時間とともに、汗でアフロっぽくなり、
トイプードルみたいに超可愛い感じに!クシュクシュしてました!


あっ!潤くんは、本日も、ポンパヘア!めちゃめちゃかっこいいです!
(↑これ、重要)



今から、レンタカーで一回ホテルに帰って、ススキノに行きます♪
携帯を打つ手が、かじかんできましたけど、心は温かいので、
美味しいビールが飲めそうです!北の大地は、今年も最高です!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

いざっ!北の大地へ。 

相変わらず、追いつめられないとダメなワタシは、
結局、朝に30分ほど仮眠しただけ、すっぴん、髪の毛ボサボサで、出発!
しっかし。スーツケースもセカンドバックもダウンもトップスも全て紫(笑)
そして、年甲斐もなく、ショートパンツ!脚が非常にヤバいんですが(笑)
格好だけは、完璧な松本ファンスタイルでございます!
今日は、神戸空港からANAで出発なんですが、空港は嵐ファンだらけ(笑)
ドリアラから比べたら、ほんとに年齢層が上がってて、びっくり(コラッ)


北の大地は、晴天だと地元住みのKちゃんから、朝イチメールが来たんで。
ちょっとテンションあげながら、今から搭乗します!
いってきます\(^ー^)/

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 3   tb 0   page top

ありがとう。 

もーーー。本当に、忙しくて。
おまけに、懸念事項も、いくつかあり。
仕事も、休めなくて(←今週、本気で休みたかった。涙)
倒れるんじゃないかと、自分でも思ったりしますが(ザ・大げさ。笑)
明日の夜は、誘ってもらったんで、ヤマトの試写会に行きます!(えぇーー)
そして。土曜日からは、札幌遠征です!
うちわもねぇ。作りたいコトバがあるんですけど!
できるんだろーか・・・と、自問自答中でございます。(←時間が足りない)
携帯にも、たくさんメールをもらってるんですけど、
溜めこんでしまってます。みなさま、すみません<私信。




そして、もうこんな時間なんで、一刻も早く寝たいわけですが。
どーしても、一言だけ。
『果てない空』ジャケットネタばれです!ご注意ください。
※中身は、まだ見れていません。ジャケットのみです。
-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 大阪2日目、最後の挨拶。 

連日、たくさんの拍手を頂きまして、ほんとにありがとうございます!
なのに、更新が止まってしまい、ごめんなさい。
どーしても、ツヨポンのドラマをリアルタイムで見たくて。
TBSの5夜連続なんですけど。
普段、2時間もTVをじっくり見るコトは、難しいんですが。
これだけはっ!と、言うコトで。嵐の番組もココも後回しで(平謝っ!)
連日、ツヨポンの演技に魅了されてます。(役者、草なぎ剛が大好き!)
明日が、最終夜なんですけど、凄く楽しみです。



遅くなって、申し訳ないのですが。
大阪2日目の最後の挨拶を。
毎回のコトですが、全てメモ出来ておりませんので、多少脚色部分あります。
なので、ニュアンスで読んでいただけると、嬉しいです。
それでは、どーぞ。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

11周年おめでとう。 

日付も変わってしまいましたが。
11月3日は、嵐くんのデビュー11周年の記念日。
1年って、ほんと早いなぁって、思います。
こないだまで、10周年10周年って、言ってた気がしますもん。




今ごろですが。
もう少し、お祝いのメッセージを。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 3   tb 0   page top

10-11TOUR 大阪初日最後の挨拶。 

お断りのエントリーに、びっくりするほどの拍手とコメントをいただき、
本当に、本当に、ありがとうございます。
もう少し、オブラートに包んだ感じで書こうかとも思ったのですが、
かなーり勇気を出して、包み隠さずに、書かせていただきました。
つたないレポですが、たくさんの方が楽しみにしてくださってるコトを知り、
本当に、ありがたく思っています。
他のブロガーさんが、続々と、レポを完成されてるなかで、
鈍行列車のよーな、ノロノロ運転ですが(笑)
少しづつ、あげさせていただきます。
とりあえず、3日間のメンバーの最後のコトバを、優先させていただきますね。




それでは、初日の様子です。
あいかわらず、早口なんで、全てをメモできておりません。
ワタシの脚色も、多少含んでおります。
ニュアンスで読んでいただけたら、幸いです。
文章内のかっこ()は、彼らのコトバの補足です。
(文章にすると、伝わりにくい部分があるので)
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

ヤマト試写会レポ。 

18:30 ヤマト試写スタート。
21:13 試写会終了。


木村さんが素敵すぎて。
スクリーンのヤマトに、大興奮して。
全てが終わった後、Sちゃんと、放心状態でした(笑)


レポをあげてくださーーい!って、ご要望がありましたので、
ほぼ、木村さんの様子だけになりますが、以下、レポです。
ストーリーのネタばれは、ありませんが、感想は書きますので、
どーぞ、ご了承のうえ、良かったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

東京国際フォーラムなう。 


前エントリーに、たくさんのエールを頂きまして、
ほんとに、ありがとうございます!たくさんの元気を頂きました!
レポは、明日から、再開いたします!がんばります!


月初月曜日。凄く忙しいなか、申し訳ないと思いつつ、会社を抜け出し、
木村さんに逢いに、東京にやってきました!新幹線は、もちろん爆睡(笑)
チケット引き換えは、2階後方覚悟でしたが、思いがけず、2階前方。
しかも、隣の同時期引き換えの方より、4列も前(←小さな幸せ。笑)
特大のプレスシートまでもらえて、Sちゃん(@木村)と大喜び!
めちゃめちゃ、テンション上がってきました!
木村さんの勇姿を、この目で確かめてきます!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

お断り。 

ワタシが好きで選んだコトですが。
明日は、仕事のあとに、東京に、木村さんに逢いに行きます。
なので、今から、夕食(ビーフシチュー)を煮込んだり、洗濯したり、
たぶん、朝までかかると。
レポは、道中にパソコンで書き溜めて、火曜日からアップしようと
思ってて、もう、今日は更新するのをやめようと思ってましたが。


さきほど、拍手コメントから。
先日も、コメント欄から、レポについて、書き込みがありました。
これ以上、書かれても、ワタシには、どうすることもできませんので、
以前にも触れましたが、もう一度、お断りを。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 5   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム