FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 東京最終日、無事終了。 

18時開演。
21時10分、大盛り上がりのなか、トリプルアンコ サクラ咲ケで、無事終了。



最高でした!
こんなに楽しくて、幸せでいいのかなってくらい。
MCの途中で、メンバーがメインステージに戻った途端、潤くんがはけたんで。
どうしたのかなって思ったら。なにやら、スケッチブックを取りだし。
そこには―――。
智くんの誕生日をサプライズでお祝いしようって主旨の説明が書いてあって。
そこから、55000人とメンバーで、智くんの誕生日のサプライズがスタート。
そのときの一体感と言ったらもう!ほんとに、凄かったです~
智くんの背と変わらないくらいのケーキが出てきて。
みんなで、ハッピーバースディを大合唱。
そのあと、4人によるサプライズ。『智の記憶』の映像と歌のプレゼント。
なんかもう、智くん、呆然としてて、目に涙浮かべてて、
その姿を見る4人が、ほんとに嬉しそうで。特に、潤くんが、はしゃいでて。
嵐って、ほんとにいいなって、改めて、そう思いました。
(ここのくだりは、別エントリーで必ずアップします)



嵐とファンの3時間の夢の時間。
相思相愛に溢れた優しくて温かい空間。
嵐のファンで良かった。
潤くんを大好きで良かった。うん。
今日のコトは、たぶんずっと忘れない。今、そう強く思ってます。
ほんとにありがとう、嵐。



今から、ドームホテルに帰って、部屋飲み会です!
きっと、みんな、大興奮だろうなぁ(笑)

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

伊丹空港なう。 

家から車だと、15分で着くのに、オットは、送ってくれる素振りすらなく。
おかげさまで、2時間前に家を出て、今、空港内のスタバで、お茶してます。
ほんとに、使えないんですよねぇ(笑)歴代の彼は、みんなマメだったのに。
逆に、レアすぎて、興味が沸いた、当時のワタシに注意したいです(笑)
だって、今朝も、コンビニで振り込んできてって公共料金の支払書見せたら、
『どーやって、支払うの?』と真顔で質問してきたんですよ。
で、ワタシは、『レジで払うのよ』と、なかば呆れて説明するわけです。
オットの、こういうレベルは日常茶飯事。ほんとに息子ちゃんの方が大人。



と、朝から、オットバナシで申し訳ないです(汗)
昨日、あまりに可愛い潤くんレポをもらって、真夜中にジタバタしましたが、
今日も、可愛い潤くんがたくさん見られるといいなぁと思います。
きらきらライブで輝いたあと、真夜中に、パンツ洗う松本潤が大好き!(笑)
正確には、パンツを洗うと挨拶で言っちゃえるよーになった潤くんが好き。
なんといっても、ホームだもんねぇ。現実と夢の間を行き来する3日間!
きっと他の仕事も入ってるよね。取材とか、あと、洗濯とか(笑)
それでも。東京ドームの3時間は、ほんとにかけがえのないもので。
特別な時間だから。今宵も、大切に大切に、目に焼き付けたいと思います。



こちら関西は、汗ばむくらいの晴天です!東京も晴れてるといいなぁ。
東京ドーム最終日。入らせてもらえるコトを、幸せに思います。
潤くんの、『逢いたかったぜぇ―――』が早く聞きたい!うん!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 東京2日目、無事終了。【追記あり】 

今もなお、まだ家事を、やってます。
また、朝までかかりそーな気がしてきましたぁ。いつものコトですが(笑)
こないだ、Aちゃん(@赤西)に頂いた、嵐札幌セトリ音源をかけてるんですけど。
流れがね。ほーんとに、素晴らしいです。潤くん、凄いよっ!



今宵、2日目は、松本ファンのYちゃんと、Kちゃんが参加したんですが。
さっき、マニアックなレポを送ってくれましたっ!(笑)
翔潤絡みが中心です。
ワタシは、入ってませんので、メールまる写しです!
ご了承いただける方は、どーぞ続きをお読みください。


【追記】2:51
Kちゃんより、追加レポが届きました。
織り交ぜて、追記しています♪
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム