11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2010年。 

早いもので。2010年も、あと数時間で終わりですね!
今年も、本当に、ありがとうございました!



以下、感謝のキモチをこめて。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

Enjoy vol.70 ~紅白の現場から。 

去年も、最後の更新は遅かったので。
今年も、遅いだろうなぁ・・・と、思いつつ、お昼から何度かアクセス。
潤くん、忙しいだろうリハのさなか(29日)に、最後の更新してくれて、
ほんとに、ありがとう(感涙)




以下、Enjoy感想です。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

Happy Merry Christmas☆ 

おはようございます!お久しぶりですっ!
先週から、息子ちゃんが早々に冬休みで(公立より早いって、どーよ!)
クラブ練習で、朝5時起きの日々が始まり、なんかもう、眠くて、眠くて。
ココの更新がさっぱりできず。ほんと、すみません。
とはいえ。結構、リアルタイムで、TVは見ています(笑)
フリーターも、Mステライブも、がっつり!




感想は、今は書けない状態ですが(←山のよーな家事が。。。)
最近のコトなど、もう少しだけ!ほぼ、ワタシゴトです。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

ドンキーコング他、最近の潤くんゴト。 

更新が、またまた止まってしまって、すみません。
木村さんの、にっこり笑顔が忘れられなくて。
なんか、ぼぉーーーーっとしておりました。
それから。レポとは呼べない、ヤマト舞台挨拶記事にも、
たくさん拍手やコメントを頂きまして、本当に、いつもありがとうございます!



最近の潤くんゴトを、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

ヤマト、全国へwarp ~西宮舞台挨拶。 

ヤマト舞台挨拶のあと、お友達4人で、ご飯を食べて。
夢見心地のまま、帰ってきました!!!!
いやいや。生きてて良かったです!はい。




以下、レポではなく、ワタシのヲタ日記です(笑)
それでもよろしければ、続きをどーぞ!
本日、西宮舞台挨拶の様子です。
メモがまともに読めないので、かなりワタシのアドリブが入ってます。
ニュアンスで、お願いします。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

眠れない夜のつぶやき。 

緊張してしまって、全然眠れないっす(笑)
だって。今までで一番近い距離で、木村さんに逢えるんですもん!
前回のツアーで、トロッコで一瞬目の前ってのは、ありましたけど、
停止している木村さんを、間近で見つめていられるのは、初めて。
もーーーーーー。ドキドキして、しょーがないっ。



という訳で。
真夜中なので、だらだらともう少し。
たぶん。っていうか、絶対、大した内容ではありません(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR"Scene" DVD発売決定! 

今日、久しぶりの有給休暇だったんで。爆睡してたんですが。
お昼頃に、携帯が、じゃんじゃん鳴るから、なになに?と思ったら。
DVD発売ですって!!!
えぇーーーー!!!!!!
今年は、ドーム収録だと、信じて疑ってなかったんで、
まさか、こんなに早く出るとは、思わず。(←3月くらいかと思ってた。笑)
びっくりするなぁ。もう!




というわけで。
もう少し、祝!DVDってコトで、感想を。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 1   tb 0   page top

10-11TOUR 名古屋初日、最後の挨拶。 

ワタシゴトの当選エントリーにまで、たくさん拍手やコメントを頂きまして、
本当に、本当に、いつもありがとうございます!
で。調子に乗っていいですかね?(笑)
実は・・・実は・・・・・。




なんと!夢の最前列が、舞い降りてきました!!!(by自分名義)
怖いくらいに、ツイてる!ココ数年、我ながら、ジャニ運凄いけど。
2010年、最後の最後に、木村さんに、超至近距離で逢えるとは!!
本気で、ありがたいです。誰に、感謝したら良いのかわかりませんが、
とりあえず、チケットぴあ、ありがとう!




ナゴヤドーム初日の、メンバーの最後の挨拶です!
すべてをメモできておりませんので、多少、脚色しております。
ニュアンスで、感じとってくださると、嬉しいです!
( )内は、メンバーの態度や、コトバの意味の補足になります。
文章にすると、わかりづらい部分があるんで。
ワタシの解釈ですが、どうぞ、ご理解のうえ、読み進めてください。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

祝!当選! 

19時から、木村さん出演の、帰れま10を見てたんですよ!
そしたら、メールが届いて、見てみると・・・・。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 名古屋最終日、最後の挨拶。 

順番が、めちゃめちゃですが。
今宵、ナゴヤドーム最終日の、メンバーの最後の挨拶です!
すべてをメモできておりませんので、多少、脚色しております。
ニュアンスで、感じとってくださると、嬉しいです!
()内は、メンバーの態度や、コトバの補足になります。
文章にすると、わかりづらい部分があるんで。




明日も早いんですが、がんばります!

-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 名古屋最終日、無事終了。 

実は、まだ、名古屋です(笑)
一緒に入ったYちゃん(@大野)が遠方で帰れないので、
もう1泊おつきあいで、駅上のマリオットに宿泊!(凄い豪華です!)
明日は、ココから、会社に直行します!
潤くんは、もう自宅かな。夢の時間が終わって、ほっと一息してるかな。
ワタシたちは、まだ、夢の途中です(←まだ、楽しい!)


以下、最終日の簡単な感想です!
詳しいレポは、追って、順次アップします!
ネタバレあります。ご理解の上、読み進めてください。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 名古屋初日、無事終了。 

初日のワタシの席は、アリーナB2の真ん中あたり。
思ったよりも、端花道が近くて、っていうか、かなり近くて。
予想してなかっただけに、びっくりしました!
ニノちゃん、翔さん、潤くんが、たくさん来てくれた印象。
幸せでしたっ!



では、簡単ですが、初日の感想です。
挨拶他、詳細は、順次あげていきます!
ネタバレ満載です!



-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 1   tb 0   page top

10-11TOUR 名古屋初日、潤くんのニューヘア。 

嵐友6人で、飲み会のあと、部屋で余韻に浸ってました!
更新が遅くなってしまってすみません。



とりあえず。なにはともあれ、
潤くんの髪型ご報告!
いつもの、ざっくりレポは、次エントリーで、お許しを。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 4   tb 0   page top

本日より、名古屋2days! 

潤くんが、髪の毛切ったぁ―――!(大歓迎!)
まだ関西から抜け出せてないんですが、いやいや、非常に楽しみです!
We canの辺りくらいまで、短く切ったのかなぁ。わくわく!
今日は、3塁側の端花近くのアリーナで埋もれる予定なんで(笑)
潤くんからは難しいですが、ワタシから潤くんは、肉眼で見えるはずなんで。
とりあえず。あたっくいっとで、思いきり、潤くんをガン見してきます(笑)



それにしても、いい天気になって、良かったです。
昨日は、強風の影響でJRが遅れていたんで、ライブが1日ズレて、ひと安心。
ピンバッチは、予想通りの、智ブルー。やっぱり潤くんは、ツンデレなのか。
今年も最終地点まで、松本ファンをヤキモキさせるつもりなんだねぇ。
もうね。最後まで待たせてくれてもいいから、どーか、どーか、紫で(真顔)
一年越しの松本ファンの願いを叶えてください。神様、仏様、松本さま!



と、いろいろ言いたい放題すみません(汗)
もうすぐ新幹線が到着しますんで、名古屋へ向かいます!
レポも、早めに頑張る予定なので、またのぞいてくださいね。
では、いってきます(^_^)v

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

ヤマト 初日舞台挨拶レポ。 

数時間前まで、東京にいたのが嘘のよーですけど(笑)
本日、ヤマト初日舞台挨拶つきの回を、観てきましたっ!
今回で、すでに、3回目の鑑賞ですが。
何度見ても、泣けますし、感動します。はい。
映画の感想自体は、公開されたんで、また、来週以降に書きます!
今宵は、初日舞台挨拶の様子を。もちろん、木村さん中心です!
(木村さんのコメントは、赤色です)



明日のWSでも、たくさん放送されると思います。
ワタシの書いたコトバに、間違いもあるかと思いますが、
ニュアンスで、感じ取ってくださると嬉しいです♪
映画の内容のネタばれは、基本ありません。
(多少、端々に登場しますので、完全シャットアウトの方は、ご遠慮ください)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

本日、ついに、ヤマト発進! 

連日のよーに、木村さんの登場番組が、目白押しで!
昨日も、ぷっすま見てましたけど(笑)
木村さんの、がっつきっぷりが、もう、素敵で!
そして、ツヨポンに、ダメ出しするトコが、もう、大好物で!
口うるさいお兄ちゃん×しょっちゅう怒られるけど、凝りない弟って、
感じの2人のやり取りがね。好き過ぎます。(←個人的に、ツボ!)




もう少し、ワタシのヤマトゴトを。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.69 ~久々の再会。 

今日も、21時からは、TVに釘付けで。
火曜日が、ほんとに待ち遠しくて。
にのちゃんドラマだけは、片手間でなく、じっくり見ています。
ほんと、いいドラマだなぁって。うん。
地味だけど。いや、地味だから、いろんなものが見えてくる感じ。
にのちゃんが、地味でいいんですっ!て言った意味が、わかった気がします。
ゆっくりと、感想を、1回でも書ければいいなぁ。。。



そして、今日は、30日!
月に1回の、潤くんからの定期便の日!
潤くん、忙しいのに、きちんと更新してくれて、ありがとう。
以下、もう少し、感想です。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム