12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今年、ワタシは確か大吉だったはずなのに、その後。 

先日のエントリー直後から。
ご心配くださるコメントや、ワタシと同じよーな商品が届いたというコメントを、
たくさん、頂きまして、本当にありがとうございました。
ブログを読んで、心配になって・・・と、直接メールをくれた、お友達も多くて。
なんだか、たくさんの方に、ご迷惑をお掛けしてしまって(汗)



きっと、その後を知りたい方も、いらっしゃるかと思いますので。
ワタシゴトばかりのエントリーで、申し訳ないのですが、
ご報告させていただきますね。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

1/24 ガンツ大阪舞台挨拶レポ。 

今朝のNewヘアニノちゃんが、超絶イケめてて、ココロときめきました!
スタイル的には、違うんですけど。
Oneコンの前髪シャギーにのちゃんを、彷彿させるくらい、かっこ良くて。
ナマ番宣に合わせてくる辺りが、さすが、二宮さん!素晴らしいです!
あっ、関西ズームは、最後の外の挨拶だけ映りました。
他の各地で、ナマにのちゃん登場の時間と言えば。なんだかしりませんけど、
関西ズームでは、独自のガンツ映像&ニノちゃんVTRを流す始末。ありえない。
そこまでして、全国ズームをカットする必要って、ある?<読売TVさま。
まぁ、もう、期待すらしてないんで、いいんですけど!(怒!)
いろんな局で、関西でのインタビューも、ちょこちょこオンエアされてますねぇ。
こちらは、嬉しい限りです!はい。(見逃さないよーに、しないと!)



1月24日に、告知になかった舞台挨拶があったんですけど。
当時の応募要項には、スペシャルビュー試写会だったかな?
確か、そんな風に銘打ってて。ワタシ、てっきり、東京舞台挨拶の様子が、
スクリーンに同時中継で、映るのかなって、思ってました!
舞台挨拶とわかっていれば、もうちょっと数を応募したんですけど!
というわけで。ワタシは、見事に外れましたが。
二宮ファンのMちゃんが、見事当選!愛ですよねぇ。愛!
Mちゃん、忙しい中、ニノちゃんのトークレポを送ってきてくれましたので、
エントリーさせていただきますね。(←ほぼ、丸映しです!ご了承ください!)
Mちゃん、当日はメモを取らずに、あとで、想い出してくれた内容なので、
100%正しいものではありませんし、コトバは、アレンジしてあります。
記載順序も、ランダムな可能性があります。
ニュアンスで、その場の雰囲気を感じ取ってくだされば、嬉しいです!
目線は、もちろん、二宮さん担当の目線です!(笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 1/15福岡初日、最後の挨拶。 

auの60パターンの捕獲に、すでに諦めモードなワタシですが(苦笑)
潤くんが、WSで、ぜんぶ見て欲しいですっ!と、言ってたんですよねぇ。
うぅーーーーー。どーしたら、いい?(←誰に、聞いてるんだ。笑)
レコ残量が、悲しいくらいないので。ベタ撮りとか、できないので。
適当に、撮っておいたんですが。
とりあえず、ひるおびと、ちちんぷいぷいで、#1はじめますかと、
救命病棟24時内で、#4OSAKAが、録れてました。
無理せず、できれば潤くんのだけでも、捕獲したいです。(難しいですよねぇ)


ツアーレポが遅くなってしまって、すみません。
今さらですが、再開します!
今宵は、福岡初日の最後の挨拶です。
いつもながら。全てを書きとめられませんでしたので、
こんな感じだったかと・・・と、一部、創作している部分もございます。
メンバーのコトバで補足が必要なところは、()内にて、表現しております。
リアルに聞くとわかるのですが、文章にすると、???の部分もあるので。
では、ご理解のうえ、よかったら続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

今年、ワタシは確か大吉だったはずなのに。 

国立DVDを、お楽しみのみなさま。
こんな日に、愚痴ってしまうワタシをお許しください。
でもねぇ。ワタシ、なにかした?ってくらい、酷い状態なんです(苦笑)



興味のある方のみ、続きをどーぞ!
思いっきり、ネガティブです(←自信たっぷりに言うなよ。)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 6   tb 0   page top

任天堂3DS 伝える編 コンプ完成! 

すみません。エントリーとは言えないほどのつぶやきです(汗)
ですが、ワタシ的には、ひじょーに、嬉しかったんで、
ちょっと、書いちゃいました(笑)
良かったら、続きをどーぞ!


-- 続きを読む --

category: CM

cm 1   tb 0   page top

12/31→1/22までの、コメントのお返事。 

昨年は、ほとんどコメントにお返事をお返しできず。
メールフォームのお返事も、できず。
本当に、本当に、すみませんでした。
メールフォームに頂いた方、よろしかったら、再度メールお願いできますか。
いろんなメールが入りすぎて(サイトの営業メールばっかりですけど。笑)
わけがわからなくなりました(汗)ほんと、すみません。


大変申し訳ないのですが、昨年分は、お許しください。
当時、ありがたく、読ませていただいておりました。
昨年、コメントを頂いて、お返事できてない方、
これに懲りず、また、コメントをくださると、嬉しいです!
1月からは、コメント欄も同時にお返事しております。
こちらは、エントリーのコメント欄をご覧いただけると嬉しいです。


●コメントのお返事分です(各エントリーでご確認ください)
1/22 オトノハ ちぃさん 1/20 ファイナルオープニング マロンさん
1/16 最後の打ち上げ BLUE☆さん 1/16 初日無事終了 mayuさん
1/15 最終地点へ あろあ☆さん 1/12 潤くんからの挨拶 AMONSさん
1/4 2010年の紅白 mayaさん 12/31 2010年 さりさりさん


●拍手コメントのお名前です(続きにて、ご返事しております)
1/22 マロンさん 1/21 Sonoさん 1/20 Botakoさん 1/18 あここさん
1/17 Sonoさん 1/17 Botakoさん 1/17 あこママさん 1/17 Sonoさん
1/16 reiさん 1/16 クロさん 1/14 Botakoさん 1/14 Sonoさん
1/13 べぇざぁさん 1/10ナオさん 1/10BLUE☆さん 1/9 ciaoさん

Sonoさん、Botakoさん 
年末年始の辺りのコメントのご返事を割愛させていただいてます。
いつも、いつも温かいコメント、ありがとうございます!

これからも、お返事できたり、できなかったりするかと思いますけど、
温かいコメントに、いつも元気づけられています。
こんなワタシですが、よろしければ、これからもよろしくお願いします!


-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

ワタシのうらあらし 宴会編。 

オットが、買い物に出かけて不在なので、いまのうちに連投(笑)
今回も、遠征地で、いろんなトコに食べに行きましたけど。
大好評だったお店を、ご紹介。
ワタシタチ、チーム福岡は、次回もすでに行く気満々です!



興味のある方のみ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 1   tb 0   page top

オトノハ vol.73 

昨日、本屋さんで、エイチを見に行ったんですけど。
ニノちゃんSWITCHと、翔さんCUTのテキストが良くて。
この2冊をお買い上げ。あっ、オリスタも(笑)
エイチより、ワタシ的にはオススメかなぁ(コラッ!)
すぐに、ココに感想を書きたくなるよーな、内容でした。はい。
翔さんの、『現状維持』や『トップ』に対しての考えとか、
ニノちゃんの、役者としての立ち位置とか、理想とか。
もーーー、めちゃめちゃ興味深い。はい。
ワタシ。この2人のコトバが、やっぱり好きなんだなぁと、再確認。
ぜひ、感想書きたいです。いや、書くっ!(←ほんとかよっ)




今日は、翔さんのオトノハ感想を。
ネタばれしています。ご注意くださーーい!
ワタシ。今朝も6時起きなんで(息子ちゃんのお弁当作り)
すでに、眠いですけど(笑)
ズムサタにのちゃん、ものすごーく素敵でした♪
早起きは、たまには、三文の得かなと、にんまり!
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 3   tb 0   page top

10-11TOUR 最後のうらあらし。 

あまりに更新しないんで。ちょうど、3回づつの更新だったんで。
もしかしたら、ニノちゃんで終わり???と、諦めそうになってましたが。
最後に、スペシャルな、うらあらし更新。
こういうトコ、ほんと嵐らしいなと。うん。
これは、画面コピーしないとっ!だって、ほんとに、嬉しかったんですもん。



というコトで。うらあらし感想を、もう少し。
連日、本当に、温かな拍手&コメントありがとうございます!
元気を、たくさん頂いてます♪
あと。お友達各位。メール返信が完了しておりません。もう少し、お待ちを。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 1/16福岡ファイナルオープニング。 

本当に、連日、温かい拍手やコメントの数々、ありがとうございます!
ワタシなりに、一生懸命書かせていただいているのですが。
みなさまに、喜んでいただけて、本当に嬉しく思っています。


書き出すと、どーしても細かくなっちゃうので、なかなか先に進めませんが。
おまけに、日々、睡魔との闘いで(汗)
いつになったら、レポが終わるのか、わかりませんが。
今さら感たっぷりに、上げていきますので、良かったら、また覗いてください。


今宵は、ファイナルのオープニングの様子を。
主観がたっぷり入っております。ご了承のうえ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

10-11TOUR 1/16福岡ファイナル 最後のコトバ。 

連日、びっくりするよーなアクセスと、たくさんの拍手、
そして、嬉しいコメントの数々を頂きまして、本当にありがとうございます!
なのに、ワタシ。昨日、早々に撃沈してしまって、
今朝起きたら、お友達からも、携帯に、たくさんのメールが入ってました。
お友達各位、まだ1人も返事できてないので、今夜返信します!<私信。


なにから、アップすればいいんだろうと迷うくらい濃厚だった福岡ですが。
時系列は、無視して、書かせていただきます!
まずは、ファイナルの、メンバーの最後の挨拶を。


いつもながら。全てを書きとめられませんでしたので、
こんな感じだったかと・・・と、創作している部分もございます。
メンバーのコトバで補足が必要なところは、()内にて、表現しております。
リアルに聞くとわかるのですが、文章にすると、???の部分もあるので。
また、ワタシの感想も書かせていただいておりますので、
お気に召さない部分もあるかもしれませんが、そこは、ひとつ(笑)
大きく、温かく、広いはあとで、読んでいただければ幸いです。
では、ご理解のうえ、よかったら続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 福岡ファイナルのサプライズ。 

朝イチ新幹線は、定時運行してくれましたが。
新大阪から大阪に向かうJRが、雪の影響で、大幅に遅延!
もともとギリギリのスケジュールだったんで、焦りまくりましたけど。
タイミング良く、快速電車がやってきて、
なんとか、就業時間に間に合いました!
ご心配いただきまして、ありがとうございました!
仕事中も。昨日の夜の出来事が、順番にフラッシュバックしてきて。
ほーんと、楽しかったんだなぁと、改めて、幸せを噛みしめてました。
とはいえ。ほとんど寝てなかったので、
ものすごーいローテンションでしたけど(笑)




今朝のエントリーに、書きたかったコトを忘れちゃってたので。
短いですが。新しく、こちらに書かせていただきますね。
たくさんの拍手や、温かいコメントに、元気づけられています!
いつも、本当に、本当にありがとうございます!
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 1   tb 0   page top

10-11TOUR 福岡ファイナル 無事終了【追記あり】 

朝イチ新幹線のなかで、更新させていただきます!
昨日のファイナル。本当に、温かな空間でした。


レポは、徐々に上げさせていただく予定ですが、
昨日の感想、ざっくりと。


【追記】
1/17 15時30分。
今朝、ぼんやりした頭で、書いちゃったので。
ちょっと、読みづらい箇所がありました。
なので、追記しながら、一部、書きなおしてみました。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

今ツアー最後の打ち上げ! 

ツアー最後の打ち上げは、17人で。
こんなにたくさんの、お友達と楽しめて、ほんと幸せです!


今宵は、なんといっても。
ツアーラスト曲、潤くんの大好きな『still....』をみんなで、大絶賛!
嵐くんも泣きそうな顔してましたけど、ワタシたちもみんな、号泣(笑)

♪抱えたものの多さに、つぶれそうなその時には思い出して、
ずっと繋いできたその手は嘘じゃないから。


本当に。このウタには、嵐からのキモチが、ギュッと詰まってる気がして。
最後の最後に、もう一度聞けて、凄く嬉しかった。


打ち上げは、相変わらずの大盛り上がり中。
年齢も住む場所も、全く違うし、初めましての、お友達も多いのに。
嵐が大好きってだけで、垣根もなく、楽しんでくれてる風景を見てるだけで。
幹事をした甲斐がありました~ 感無量です。はい。
夜はまだまだ、これから(笑)
思いっきり、楽しみます!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

10-11TOUR 福岡初日無事終了。 

真夜中の3時だというのに、同じホテルに宿泊中の友達たちが、
絶賛、DVD鑑賞会中です!みんな、元気すぎるぜっ!
こんなにゆっくり大勢で楽しめるのは、シーホークならでは!
地方で、ドーム隣接ホテルは、ほんと、ありがたい。


本日の、簡易レポが遅くなりまして、すみません。
簡単ではありますが、本日の感想を、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

飲み会中。 


シーホーク館内が予約をとってくれないので(コラッ!)
びっくりするくらいの寒気のなか、遠足状態で、水炊きのお店に到着。
お料理が、どれも絶品で、恐ろしいくらい、盛り上がってます。
念願だったイカの活け作りも、登場。
オトノハで教えてもらって以来、食べたかったんで。
夢が叶いました~(^_^)v


今日の楽しかったコンサートを酒の肴に。
15人で、最高に楽しい夜を過ごしてます!
嵐も、嵐ファンも最高です!


そうそう。智くんが、金髪で登場!!!!!
めちゃめちゃ、イケメてました!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

最終地点へ。 

おはようございます!
今、家を出て、伊丹空港に向かっています。
相変わらずのドタバタで、本日も、スッピンです!(←もはや定番。苦笑)
よりにもよって、この2日間だけが、暴風雪という10-11ツアー最終地点。
去年の潤くんの、どしゃ降り聖誕祭と言い、嵐は、嵐を呼ぶんですかねぇ。
まさかの極寒の福岡オーラスになっちゃいましたが。
寒さに負けず、目一杯、楽しんでまいります!ホカロンも買ったし♪
そうそう。大注目のピンパッチは、微妙らしいですが(コラッ!)
一応、潤くんカラーだと、昨日、現地からメールも届きましたし。
一年待った甲斐があるってものです!<松本ファンのみなさま!



そういえば。今回は珍しく、伊丹から、松本会の4人で飛ぶんですよ!
なんかもう、出発から紫ヲタヲタしそうですけど(笑)
ココ3日間で1日分くらいしか寝てないので、体力不足は否めませんが。
嵐くんも含め、参加者全員が、無事、福岡にたどり着けますように。
ツアーラストが、笑顔の花でいっぱいになりますように。
そして、ついでに、月曜日朝イチ新幹線が正常運行してくれますように。
(↑これは、ワタシには非常に重要。神さま仏さま松本さま、お願い!)


では、いってきます(^_^)v

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

Lotus ~バーテンダー主題歌予約開始。 

例によって、カレーを作ってるんですけど。
寒さのせいか、ずっと立ってるせいか、腰が痛くなってきたんで。
ちょっと、PCでも触ろうかと思ったら。
joshinから、新譜のお知らせメールが届いてました!
ワタシが、世間から遅れてるだけなんでしょうけど(笑)
嵐の新曲???
マジで~!!!!
と、1人で、PC前で、びっくりしちゃいました!
2月23日発売ですって!
ダンスナンバーですって!(←PVに期待しちゃっていい?)


アマゾン他も開始しているかと思いますが。
ワタシは、お誕生日月500円クーポンのうえ、CD300円クーポンも
ついてるjoshinで、迷わず、初回通常盤の2枚買い。
おまけに、ポイントを合わせると、さらに13%オフ。
内容がわからないんで、初回盤だけでもいいのかもですが、
初回、通常2種類お買い上げなら、joshinお得ですよっ!


joshinさんの、Lotusページは、こちらから→ポチッ!


それにしても。
今年も、やっぱり、ドラマの主題歌は、嵐くんなんでしょうかねぇ。
教えて!潤くん!(←こーいうコトは、迷わず潤くんに聞きたくなる。笑)


【追記】
12時ちょうどに、お知らせメールが届いたのに。
12時20分、初回盤、いったん完売です!嵐くん、どんだけ!
joshinさんは、何度か、再販されますので、諦めずに覗いてみてくださいね。
今、調べたら。初回盤は、ビデオクリップ付き。
通常版は、初回盤未収録の『Boom Boom』というウタが入るそうです!
では、明日の遠征に向けて、家事に戻ります!

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

オトノハ vol.72 

福岡コンが、あっという間に近づいてきて。
うちわも作りたいので、ひじょーに、焦ってまいりました!
両日の打ち上げの幹事も、名ばかりですが、やってるので。
こっちも、人数確認しなきゃいけないし(汗)
明日、最終案内メール送ります!<お友達各位(私信)


・・・そして。週末、雪なのか、雨なのか、知りませんけど。
両日、天候が、すこぶる良くないらしく。
無事、福岡に到着できるのか。
月曜日、朝イチ新幹線で、会社に出社できるのか。
こっちも、心配しなきゃいけないよーです(苦笑)
5年くらい前だったかなぁ。スマの福岡コンも、台風で大変だったんですよ。
地元のラジオで、公演中止もあるのか?とか、言っちゃってたし。
なのに、ごくごく当たり前に、定時に始まって(笑)
さすが、ジャニ事務所って、感心しました!その当時。


今宵も、いろいろやるコトだらけですけど。
もう少しだけ、オトノハ感想を。
そうそう!今年初のZERO翔さんが、ひじょーにイケめてて、びっくりしました!
休みって、素晴らしいっ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

潤くんからの、年始のご挨拶。 

関西は、とっても良い天気です!(しっかし、外は、寒いっす!)
仕事が始まり、息子ちゃんのクラブも始まり、
なんかもう、新年早々、ぐったりしています(←早起きが、一番ツラい)
アラシゴトは、今年は、CMスタートになりましたねぇ。
翔さんのエイブルは、恐ろしいほどの放映率に、びっくり!
任天堂3DSは、昨日、智くん、にのちゃん、潤くんは、録れてました。
とりあえず、あと2つ。がんばれ、自分!
冷食は、発表早々に、早耳のお友達からメールが届きましたが。
まーーー、ワタシ的には、初めて素直に喜べないCMになっちゃいました。
シビアすぎるというか、配慮が足りないというか。
せめて、ワンクッションあれば、良かったのに。
そう思えば。日清さんや、昆布ポン酢さんって、凄くありがたいなぁと、思ったり。

と、ぐだぐだ言って、すみません。。。(複雑な心境を、どーか、お許しください)



ココは、相変わらずの停滞気味なのに、
前エントリーに、たくさん拍手を頂いて、ほんと、ありがとうございます!
なんとか、もう少し、更新できるよーに、がんばりますので、
また、のぞいていただけると、嬉しいです♪



今さらすぎですが。新年の潤くんメールを、もう少し。
(どーしても、書きたい。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

2010年の紅白。 

あけましておめでとうございます!
今年も、どーぞよろしくお願いします。
お昼に、オットと神社にお参りに行って、おみくじをひいたら。
久しぶりに、大吉を引き当てましたっ!(いつも、中吉とか末吉。苦笑)
なんかもう、それだけで、2011年もHAPPYな予感がする始末(単純!)



・・・のはずなんですけど。
オットがねぇ。もーーー、朝から晩まで、BS見てるんですよっ!
ゴールデンタイムは、ずっと将棋の映像がかかってましたし。
今もまだ、ずっと、わけのわからない海外ドラマ視聴中(←オットは、楽しげ)
しやがれどころか、昨日の紅白もリピれない。
CDTVも!ジャニーズカウントダウンも!そして、編集もできない(怒!)
わが家は、もともと、ワタシにチャンネル権が全くないんですけど、
それでも、23時過ぎたら、普段は、自由時間なんですよねぇ。なのに。。。
せっかくの6連休なのになぁ!(←オットは、7連休を満喫中!)


というわけで。1回しか見てないんですが、紅白感想を。
嵐だけじゃなくて、スマも少し書かせていただく予定です。
ご理解いただける方のみ、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム