01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.72  カラオケ~ 

KissHug記事が、気がつくと、凄い拍手の数で。
本当に、本当に、ありがとうございます!
そして、2月のエントリーが、一桁台という悲惨な更新数なのに、
連日、たくさんの方が見に来てくださって、ほんと、すみません(滝汗)
なんだかんだと、日々、忙しく。
息子ちゃんと、愛犬チビポメちゃんにも、振り回され(←仕方がないですが)
気がつくと、寝てます!(←自慢にもならない。。。)
昔は、ちょっとでも音がしたら寝れない性格でしたが(←神経質でしたねぇ)
もーーー、どこでも、どんな状況でも、いつまででも寝れます!(笑)



そんな感じで、あっという間に2月も最終日。
2月最終のエントリーは、Enjoy感想で、〆ようと思います!
以下、ネタばれしております。良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

GANTZ。 

2つ続けての記事に、本当に、びっくりするくらいの拍手を頂きまして。
本当に、本当に。ありがとうございます!
ヲタヲタしまくりのワタシですが、今後とも、どうぞよろしくお願いします!


ものすごーく、出遅れ感たっぷりですが。
今日、仕事帰りに、松本会の面々で、『GANTZ』を見てきました!
グロい、グロいと、いろんなトコで聞いていたので、
誘ってもらわなかったら、前売り券を捨ててたかも!(えぇーーー!)
以下、簡単ですが、感想です。ネタばれしています!
お断りですが。ワタシ、GANTZ原作も、未読ですし、
GANTZ関連雑誌も、ほぼ未読です!(←自慢にもならない。汗)
要は、TVCM及びPR番組くらいの情報しかないまま、鑑賞しました!
なので、的を得てなかったり、意味を履き違えてるかもしれません。
どーか、その辺は、軽く優しくスルーでお願いします(懇願!)
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

KissHug。 

本当は、今さら感たっぷりに、嵐ちゃん感想を書こうって思ってたんですけど。
今、Mラバの編集作業をしながら、aikoのウタ聞いてたら。
なんかもう、潤くんが恋しくなって。




というわけで。真夜中なので、たまには、こんなエントリーもいいかな。
たぶん、相当、イタくなりそーなんで。OKな方のみ、続きをどーぞ。


※前回のエントリーに、思いがけず、たくさんの拍手をいただきまして、
びっくりするやら、ほっとするやら(←ビビりながら、書いたんで。笑)
温かいコメントも、たっくさんいただきました。ありがとうございます。
お返事、遅くなりますが、必ずお返ししますので、お待ちください。
いつもいつも、嬉しいコトバばかりで、本当に感謝しています。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

ワタシのうらあらし 国立ミラクル編。 

昨日、やっと、任天堂の新CMをコンプできました~
潤くんが、ほーんとに楽しそうで!なによりです。はい。
良かったねぇ、智くんとコラボできて!<松本さま。
他の3人のソロCMも、どれも秀逸で、可愛いっ!
au60種は、何個確保できてるのすら、わからない有様ですが。
とりあえず、任天堂は、順調に捕獲できて、良かったです!
ついでに、ドンキーの松本さんタルたいほうの森も、やっと捕まえられて、
ちょっと、得した気分でした。嬉しいっす!




アクセス数もおさまってきたので、厚かましいですが、
国立の智くんに頂いた、ファンサの想い出を書かせてください!
(コメントからも、どこですか?と、ご質問があったんで)
思いっきり、自己満足な内容になると思いますので、
気分を害されそうな方は、どーか、ココで、スルーしてください!
続きを読んでくださる方は、どーか、温かいキモチで
受け止めていただければ・・・と、思います。
では、本当に、本当に、OKの方のみ、どーぞ。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 4   tb 0   page top

スマステ ~10年目で、やっと後輩登場。 

ほんとに、更新が続かなくて、すみません。
なんか、前エントリーも、気がつけば、いっぱい拍手してくださってて。
本当に、いつもいつも、ありがとうございます!
今週は、体調が悪いわけじゃないんですが、かなり真剣に仕事に取り組んだ結果、
平日5日のうち、2日間、夕方から朝まで爆睡!(自分でも、びっくり!)
ワタシ。仕事柄、目がものすごーく疲れるんですよねぇ。
仕事に集中すれば、するほど。で、夜まで、もたないっていう悪循環?
というわけで。PCも、ほとんど触らない日々が続いていました。
覗いてくださったみなさま。ごめんなさいっ!!!
アラシゴトは、そーですねぇ。。。かなーり、遅れていますっ!
任天堂CMだけは、捕獲活動しています(←これだけは、がんばるつもり)
今のところ、智×潤くんが一つと、相葉さんが、2つ。(雅紀は、いつも優秀!)
冠番組も、バーテンダーも、2週分、たまってしまってて。(遠い目。。。)
贅沢なハナシなんですが、去年より、さらに、凄いですねぇ。アラシゴト!



アラシゴトも、満足に追い付いていないワタシですが。
今日のスマステは、やまぴぃってコトで。
ひじょーに、楽しみにしてました!(スマメンの後輩絡みが、大好物!)


以下、もう少しだけ。
アラシゴトでは、ございません。
ご了承のうえ、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

任天堂3DS 伝える編② コンプ完成! 

1月24日にも、同じエントリーあげたんですけど!(苦笑)
やっと、やっと、


潤くん、みっけ


・・・長かったです。はい。
以下、もう少し、書かせてくださーーーい!
-- 続きを読む --

category: CM

cm 0   tb 0   page top

僕と妻の1778の物語。 

ツヨポンに逢ってきました!
そして。早く見たかった『僕と妻の1778の物語』も、もちろん見てきました!



以下、感想です。
ストーリーのネタばれあります。(内容には、ほぼ触れていません)
舞台挨拶については、いつものよーなトーク部分のレポはありません。
ごめんなさい!!!!!楽しすぎて、ツヨポンに夢中でした!
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

小春日和。 

お久しぶりです!
週末から、一昨日まで、風邪で死んでました~
更新もずっと出来なくて、すみませんでした(汗)
残念なことに、熱が出ないから、会社は休まずに出勤してたんですけど、
いやいや、足の節々は痛くなるし、睡魔は、猛烈にやってくるし
(↑相変わらず、風邪薬に弱いヤツ。笑)
なんかもう、ご飯も食べずに、家では、ひたすら爆睡しておりました。
昨日から、やっと、元気が復活しましたが、今年の風邪は、キツいです。はい。
あっ、インフルではないと思います。医者には行ってないんですけど!(爆)




というわけで。元気も出てきたので。
今から、ツヨポンに逢いに行ってきます!(結子ちゃんも一緒にです)
私は、見事に撃沈したんですけど、Yちゃん(@慎吾)が誘ってくれました(感謝)
いろんなメディアで、毎日のようにツヨポンを見掛けますが(ほんと、よく働く)
生ツヨポンは、去年の夏のスマコンファイナル以来なんで。
今から、ドキドキワクワクしております!いぇーい!
(↑病み上がりとは思えない元気っぷり。笑)



今日は、ほんとに、ぽかぽか暖かくて、いい天気ですね!
一昨日までの極寒が嘘のようです。マジで、ありえない寒さだったし――。
このまま、小春日和のような2月が続けばいいのになぁ。はい。

今、TOHOに着きましたけど、平日昼間とは思えないくらいの凄い人!人!
さすが、舞台挨拶の時間帯って感じです。
ツヨポンに逢う前に、本編で泣いてしまって、酷い顔になりそうですが。
本編ともども、がっつり楽しもうと思います!
潤くんゴトも書きたいことがいっぱいたまってますんで、
週末にかけて、がんばって更新します!では、ツヨポンに逢いにいってきます!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム