02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

夜空ノムコウ。 

今、息子ちゃんがアメトーク見てたんですけど。
ワタシは、ちょっとPCを触ってたんですけど。


♪あれから僕たちは~


って、TVから聞こえてきて。
スマの声じゃん!なに?って振り向くと。。。



以下、短いと思われますが、スマゴトです。
あっ、嵐マネキン予想も、最後に書きますっ!
良かったら、続きをどーぞ。
前エントリーの潤くんゴト、並びに、スマゴトにも、
連日、たくさんの拍手とコメントを頂きまして、本当にありがとうございますっ!
凄く、凄く、嬉しく思っています。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.73 ~想い。 

今日は、迷いに迷い、TV誌を4冊買いました!(笑)
嵐とスマが両方掲載されているものを優先するので、ライフとガイドは、即決。
あと、ドル誌かよってつっこみたくなるほど、グラビア三昧なガイドPLUSも買い。
ココでやめようと思ったんですけど、テレビジョンZOOMのなかに、
嵐くんの収録現場リポートが掲載されていて。漫画家さんが書いてるんですけど。
これにココロ惹かれ、負けてしまいました~(笑)
アンアンのニノちゃんは、とりあえず置いてきましたが、
凄く自然な感じで。テキストも言うコトがいちいち憎らしくて(←誉めてます!)
ワタシ、負けちゃいそーです。はい。



夕方18時頃のアップだったのかな(推定)
Enjoyが更新されてるよ!って、S子ちゃん(@相葉)に教えてもらって。
速攻で、読ませていただきました!(←松本さんゴトは、いつでも真剣。笑)
以下、Enjoy感想です。ネタばれしています。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

カズゴールと、近況報告@携帯。 

おはようございます!携帯から失礼します。
また更新が停滞してしまって、ごめんなさい。
震災の影響で、業務が増え、時間延長で働くよう、会社から指示があり、
今週から、フルタイムに近い時間帯で、働いているんです。
それに加え、春休みというコトで、息子ちゃんのクラブで遠方の試合が増え、
朝5時代に隣駅まで車で送るコトが多々あり(←まだ暗いんですよ。苦笑)
も―――、心身ともに、クタクタです!(←猛アピール。笑)



ゆっくりテレビを見る時間もあまりないのですが。
ズームの、最後の羽鳥さん×嵐をリアルタイムで見て、出勤前だと言うのに、涙。
なんかね。テレビで、私の見たい嵐が、久しぶりに、ソコにいました。
上手く言えないんですけど、ああいう嵐くんが、私は大好きなんだなぁって。はい。
というわけで。ズーム感想が書きたくて、じたばたしている私です(笑)



昨日のチャリティーサッカーは、家事をしながら、見ました。
倉木麻衣ちゃんの君が代も、長谷部選手と中澤選手の話も凄くココロに響きました。
そして。なんといっても、カズです!
日本中が見守る大事な意味のある試合で。
決して簡単ではない場面で、見事にゴールを決め、
そのあと、お約束のカズダンスとガッツポーズ!
泣いていたのかな?目頭を指でそっと押さえてたカズ。全てが泣けました!
その映像を見ていて。歓喜するスタンドのサポーターの姿を見ていて、思ったんです。
カズは、やっぱりキングなんだと。
やっぱり、こういうときに、チカラを、勇気をくれるスターなんだと。
改めて、カズの偉大さを感じ、そして、同世代として嬉しく思いました。
カズは、ほんとに凄い!うん。



というわけで。書きたいコトは、上の2つの他にも、山盛りありますが。
今日も、自分のできるコトをがんばってきます!(今、出勤途中)
昼休みの時間帯に、潤くんのEnjoyが届きますようにと願いながら。
今日も、暖かな良い天気になりそうですね\(^ー^)/
みなさまが、1日楽しく幸せに過ごせますように。
ヤバいっ―――。歩きながら、入力してたら遅刻しそうだっ(笑)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

5スマのワッツ。 

前エントリー。スマゴトなのに、びっくりするくらいの拍手を頂きまして。
本当に、本当に、ありがとうございました!(感涙!)



で、ですね。
申し訳ありませんが。連投で、スマゴトをエントリーさせてくださいっ!
今宵のワッツ!!!!!
もーーーーー、夢じゃないかと思いました。
木村さん、ありがとう。あなたのキモチが、ひたすら嬉しいです。


というわけで。もう少し、感想です。
完璧なレポではありませんが、よかったら、続きをどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

スマスマ生放送 ~どうか届きますように。 

SMAPを、ずっとずっと好きでいてよかった。

幾度となく、そう思うコトが、今までもありましたが。
本当に。ずっとずっと信じてついてきてよかった。うん。



以下、今宵の緊急生放送の感想です。
アラシゴトでは、ありませんが、良かったら続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 2   tb 0   page top

オトノハ vol.77。 

翔さんのキモチが、痛いくらい伝わってきて。
・・・泣いてしまいました。




以下、オトノハ感想です。
ネタばれしていますご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 1   tb 0   page top

pray for japan。 

Mステ、良かったですねぇ。もうちょい笑顔があっても良かったかもですが。
いつものよーに、華やかなセットじゃないぶん、ウタに集中できたというか。
ファンモンさんから、すでに、泣けてきちゃって。
滝翼の『愛はタカラモノ』も、凄く良かった!
ケミストリーは、ほんと上手くて。好きなウタだったんで。
なんだか懐かしくて、一緒に歌ってしまっちゃいました。いいウタだ!
こーいう時の、ウタのチカラって、大きいんだなって、ほんと思いました。




たくさんのアーティストさんからの応援メッセージのなかで。
個人的には、aikoのメッセージに、ものすごく共感しました。
神戸の震災の時に、被害の大きさを知りはじめた頃、
ほんと、もうダメなんじゃないかと思ったんですが。
今では、あれは夢だったんじゃないかと思えるほど、復興しています。
絶対に笑い合える日が来る。。。今度も、そう信じたいです。




以下、スマのエントリーです。
ご理解のうえ、読み進めていただけると嬉しいです!

※相葉さんんのレコメンも聞きました♪優しい口調に、ほっこり。
アラシゴトは、次エントリーで書かせていただく予定です。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

SMAPからのメッセージ。 

連投、ごめんなさい!!
もーーー、この期に及んで、不謹慎なんですけど。
Jwebのメッセージが、各グループゴトに掲載された当初、
スマのメッセージがなくて、仲間はずれかと焦りました(コラッ!)



今、見たら。ちゃーんと、メッセージが、あがってて。
なんかもう、違う意味で、ホッとしちゃいました。
ただの、時間差エントリーで、良かった。
以下、ほんとに、もう少しだけ。


※嵐メッセージのコトは、ひとつ前のエントリーで書かせてもらってます。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

いま、できるコト&嵐くんのメッセージ。 

みなさま。お久しぶりです。
ワタシ。この週末、発熱で、完全にダウンしておりまして。
本当に。日本が大変な時に、なんの役にも立てず。。。
TVを眺めているのが精一杯で。もの凄い、無力感でいっぱいでした。はい。



あげく。月曜日も、まだ回復せず。
月曜日は休んではいけない条令を、上司から個人的に受けているのに、
(昨秋に、ヲタ活動で、月金を休むコトが多々あり、注意されました)
とうとう、月曜日を休んでしまう、ダメダメっぷり。
さすがに、今日は、休めないってわけで、とりあえず出勤いたしましたが。



以下、もう少し。
(節電なので、なるべく短く終わります!)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

友を信じる優しい声が遠く遠く君のもとへ届きますよう。 

今日は、仕事帰りに、息子ちゃんの学校にヤボ用で寄ったんで。
大地震のコトなど、全く知らないまま、家に戻りました。
たぶん、関西で揺れた時間も、電車だったんで、気がつかなかった(汗)
で、普通に、TVをつけたんですけど。





・・・・絶句。
ワタシ。神戸の震災で被災したんで。
あのときと同じ?いや、それ以上のひどい状況とわかり。
ココロが、痛くなりました。
以下、もう少しだけ、続けさせてください。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

オトノハ vol.76 ~松本ヲタ目線。 

翔さんの、オトノハではありますが。
一言だけ、叫ばせてくださーーーい!




以下、ネタばれしています。あんど、松本ヲタ目線な感想です。
どーぞ、ご理解のうえ、続きをどーぞ。(短いです)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

松本マネキンが、わからない。 

風邪は、治るどころか、ひどくなる一方で。
昨日も、夕方から、爆睡したんですけど、咳がとまらなーーいっす。
今日も、マスクマンで、お仕事してました!



というわけで、マネキン投票が始まったコトすら知らなかったんですけど、
今朝、Yちゃん(@松本)から、会場マネキンの写メを頂いたんで、
通勤途中、ずっと、写メとにらめっこしてたわけですが(朝から、ヲタヲタ)
どーにも、こーにも、松本マネキンが、わからないんです!(←ワタシだけ?)



以下、もう少し。
今回は、ネットでも見られるので、番号で、書かせていただきます。
番号で、予想してますので、お嫌な方は、スルーしてください。
松本ヲタのたわごとです(笑)


-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 3   tb 0   page top

3月なのに、春はまだ遠い? 

3月になって、いきなり寒さが戻ってきたせいか、珍しく熱まで出てしまい、
ココ数日、夕方~朝まで、爆睡しておりました。
仕事は、休めないんで。ちゃんと、会社は行ってるんですけど、ツラいんで、
できれば、ずっと、療養していたい=ひきこもっていたい気分です。はい。



以下、もう少し、たらたらと(笑)
大した内容では、ありません。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム