03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

徹子の部屋 in 福岡ドーム。 

ワタシの会社。GW前は、毎年、本当に忙しいんですけど!
今年も、やっぱり、バタバタで、首が痛くなる始末。
さっき、温シップを首に貼りましたけど、めっちゃ効いてます(笑)
お友達のメールも、返信できてないもの多数あり、、、
順番に、ちょっとづつ、返信してるので、待ってて!<お友達各位。



そんな心身ともにお疲れのワタシですが。
今朝、潤くん登場の夢の内容を覚えたまま、ちゃんと起きれたんで。
(↑見た夢を、断片的にしか覚えてないコトが多いんです。)
おかげさまで、仕事もがんばれましたっ!<ありがとう、潤くん。
ほんと、厚かましいんですけど、スターの潤くんと一般人のワタシが、
結婚を前提として、おつきあいをしてるっていう!(←おいっ!)
んふふ♪ほんと、幸せな夢でございました。はい。




今宵は、楽しみにしていた福岡ドームの嵐くんが見れて。
あの、めちゃめちゃ楽しかった福岡が、蘇ってきました!
遅い時間なんですけど、もうちょっとだけ感想を。
潤くん中心になります。ネタばれもあります!ご注意くださいね。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

最近のワタシゴト。 

お久しぶりです!本当に、更新しないブログで、すみません!(平謝!)
なのに。どのエントリーにも、びっくりするくらいの拍手と、
嬉しいコメントの数々ばかりで、本当に、いつもいつも、ありがとうございます!




ゆっくり書きたいエントリーは山のよーにありますが。
夕ごはんも作らないといけないので!(今宵は、煮込みハンバーグ!)
凝ったエントリーは、また、徐々に書かせていただきます!
というわけで。
みなさまには、どーでも良さそうですが(笑)
ワタシの近況などを、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

もっとつながっていく篇 ~au新CM。 

こーいうauの嵐が、見たかったぁ!!!!!
5人の表情が、ほーんとに自然で。優しく、笑ってて。
見てるだけで、ほっと、和んじゃった。うん。


 
というわけで。
au新CMについて、もう少し。
ネタばれしています!ご注意くださーーーい。
-- 続きを読む --

category: CM

cm 0   tb 0   page top

おしゃれイズム ~松本ヲタ目線。 

ニノちゃんビジュは、相変わらず素敵で、うっとり!(ガンツ万歳っ!)
今の髪の長さが、大好きです!<ニノミヤさま。
嵐は、みんな、いつもそーですけど。
他メンのコトも話してくれるんで、今宵も、期待して見てたんですが。
まさかの、末ズ祭り!に、テンションあがる、あがる。
もーーーー、ワタシ。本人不在なのに、ヲタヲタしてしまいました!(笑)



というわけで。
ニノちゃんの、おしゃれイズムではありますが。
潤くんクローズアップで!(←申し訳ないです!)
夜も遅いんで、短めにします!良かったら、続きをどーぞ。



前エントリーの、中居くんゴト。その前のMステ感想に、
たくさんの拍手と、嬉しいコメントを頂きまして、本当にありがとうございます!
凄く、凄く、嬉しく思ってます♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

中居正広の本気。 

2010年の夏のツアーで。
ドーム中の観客を、魅了しつくしたナカイマサヒロのソロ。
ダンスダンスダンスで攻めたあと、見たコトがないくらい、肩で大きく息をしてて。
歌える状態じゃないほどだったのに、それでも、振り絞るように渾身の力で歌う姿に、
ただひたすらに、泣けてきて。。。
あのとき。中居くんの本気を見たって、思ったんだ。うん。
本気の中居くんって、ほんと凄いんだって。何度も何度も思ったんだ。
でも。あんなものじゃなかったんだ。まだまだ序の口だったんだ。
いや、あのソロは、ほんとにほんとに、素晴らしかったんだけど。
でも、そう思わされてしまうほど凄すぎる、震災後の中居くんの本気っぷり。



今の、中居くんは、本気で、被災地のコトを考えてる。
本気で、自分たちのできるコトを考えてる。
本気で、なんとかしようって、ずっとずっと考えてる。
本気のナカイマサヒロは、恐ろしいほど、オトコマエだ。うん。
以下、中居くんゴトです。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

感謝 ~Mステ。 

感謝を歌ってくれて、ありがとう!


って、ほんと思いました。
何度見ても、泣ける。。。



以下、Mステ感想です。感謝オンリーです(笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム