04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.75 ~レアなメンツ。 

今日は、朝イチからのAちゃんのメールで、えぇーーーっとなって。
早々に発表していた、カツンツアーが中止になったって言う、、、
カツンツアーを楽しみにしてたAちゃんのコトを思うと、なんかもうやるせなくて。
仕事が終わってからも、ずっとメールしあってたんで。
うっかり、月イチのお楽しみを、23時くらいまで忘れていましたっ!
潤くん、許してぇ!今日は、ほんと、それどころじゃなかったのーー!(←猛アピール)



で。気づいて、すぐに慌てて見に行ったんですけど!
潤くんが、どーしよーもなく可愛くて。健気で。
こんな時間まで忘れていた自分を、ぶん殴ってやりたい気分です!(笑)
以下、Enjoy感想です。
ネタばれしていますので、OKな方のみ、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

亮ちゃんのan・an ~松本ヲタ目線。 

おはようございます!
ワタシ。休みだというのに、もはや恒例の朝5時起きで!
(息子ちゃんが、今日は、試合のため)
なんかもう、すでに、3時間以上起きてるって言う、、、やだやだ。
昨日は、いつもは、スルーする、、、とはいえ、ほんとに普段は来ないのですが。
あまりにアホらしい内容だったんで、逆に、思わず反応してしまいました(反省!)
でも。みなさまの、潤くんへのあり余るほどの愛を、コメントで教えてもらって。
潤くんって、こーいう器のデカいファンに見守られてるんだなって、
そう思うと、ほんと、嬉しくなりました!潤くんって、ほんと、幸せ者っ!
どのコメントも共感しまくりだったんですが。頂いたコメントのなかで。
潤くんは、これからも、進化し続けると信じているからこその、愛あるダメだし。
って言うコトバがあって。ココロのなかで、思わず拍手しちゃいました(笑)
潤くんも、そういうファンの愛情をじゅうぶんわかってくれていると思うんで。
これからも、前へ前へ、潤くんらしく、潤くんの思うとおり、誰に遠慮することなく、
潤くんの信じる道を、まっすぐ、進んでいって欲しいなと、願っています。
コメントをくださったみなさま。拍手してくださったみなさま。
本当に、いつもいつも、ありがとうございます!もの凄く、嬉しかったです。




昨日、夕方、仲良しのS子ちゃん(@相葉)から、素敵な写メが届いたんで。
ご存知の方も多いかと思いますが、続きにご紹介させてもらいますね♪
ネタばれしていますが、良かったら、続きをどーぞ。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

ニノちゃんのゼルダの伝説 ~任天堂3DS【追記】 

おはようございます!昨日、やっとガンツを見に行ってきました!
ワタシ的には、今回の方が、ストーリー的にキツかったです。
ネギ星人のパート1の方が、全然大丈夫でしたねぇ。
で、見る前に、遅めのランチをしたんですけど。
前回同様、松本会のメンバー(+ニノファンひとり)だったんで。
松本潤のハナシに花が咲き!
とはいえ。これでもかってくらい、潤くんダメだしの嵐で(コラコラッ!)
ほんとに、ココは松本ファンの集まりなの~って、Yちゃんのコトバに、
全員で、手をたたいて、大ウケ(笑)
だって、ダメダメな潤くんを、こよなく愛している集まりなんですもん!
そんな松本潤が愛おしくて、しょーがないトークでございました(笑)


で、ものすごーく疲れたらしく。
夜は、早々に爆睡してしまったんですけど。
朝、おはようコール(関西、テレ朝枠)を見て、びっくり!


以下、まだ、HPに載ってないので、詳しくはわからないのですが、
とりあえず、ニノちゃんを見ました報告です!(←なんだそれ。笑)


【追記】5/27朝7時
久しぶりに(苦笑)。通りすがりさまから、ダメダメな潤くんというコトバに
あなたはアンチだとか、松本潤を叩くなとか、
潤くんは、素晴らしいトコがたくさんあるとか、下に見るなとか、
その他もろもろ書かれたコメントを頂きました。
そういう捉え方をされるとは、夢にも思っていませんでしたが。
ひとつのコトバを、一方的に悪口として捉え、アンチだと決めつけ、
ヤツあたりのようなクレームを、早朝から送りつける、
通りすがりさまのような方に、お返事をする必要はないですが。
もう少し、コトバの裏側を読みとる余裕があってもいいのでは。
そうすると、もっともっと、人とかかわるコトが楽しくなると思いますよ。
ご不満でしたら、どーぞ、松本潤のカテゴリーを、さかのぼってお読みください。
ワタシが、アンチなどではないコトが、よーくご理解していただけると思います。
松本会は、その名の通り、潤くんが大好きなお友達の集まりです。
全員、潤くんの良いトコも、ダメなトコも、ひっくるめて、こよなく愛しています。
会話の内容も書いていないのに、勝手に勘違いし、悪い方へ想像され、
顔の見えない、面識のない相手に、酷いコトバを残されるのは、
やり方として、人として、間違っていませんか?
もう少し、冷静に、落ち着いて考えてくださいね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 2   tb 0   page top

しやがれ ~潤くんnewヘア。 

やっと息子ちゃんの中間テストが終わりましたっ!
2週間以上、わが家では、TV禁止だったんで、
嵐の冠番組も、大好きなドラマたちも、未見だらけで。
ほんと、テストのたびに、イヤになります!


で、やっと、リアルタイムで見れたのが、布袋さんのしやがれ。
前日発売のオリスタで、newヘア潤くんの正面からのショットが掲載されてたんで。
しやがれで見れるといいなと、思ってたんですけど!
解禁が、昨日で良かったです♪(←TV我慢した甲斐がありました!)


以下、しやがれ感想です。
とはいえ。ほぼ潤くんのみになると思われます。
OKの方のみ、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 1   tb 0   page top

Beautiful Worldツアー決定。 

ワタシ。頭の横に、携帯を置いて寝てるんですが。
着メロくらいじゃ絶対に起きないんで。今日も、お知らせメールに気がつかず。
がっつり寝ていたわけですが。
TVから聞こえる嵐って響きに反応し、起きてびっくり!
早起き組のお友達各位。毎年、お知らせメールありがとう。


いやいや。本気で、カツンか、スマの方が発表が早いと思っていたんで。
嵐くんのツアー発表に驚き、その内容に驚き、日程に驚き(コラコラッ!)


実は、ついさっきまで、Kちゃん(@翔潤)と2時間も喋ってたんで。
こんな時間になりましたが(←久しぶりだったんで、ハナシが弾む!弾む!)
もう少し、続きを。
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 2   tb 0   page top

空は、今日もずっと続いてる。 


潤くん。おはよう。
大阪は、凄くいい天気だよ。

同じ空の下。
空は、あなたの元へとちゃんと続いてる。
だから。空を見て、願いたいんだ。


今日も、あなたが幸せでありますように、、、と。


1996年5月17日。
あの日から、15回目の潤くんの入所記念日。
あなたが、ジャニーズって道を選んでくれて。
ずっとずっと、ココにいてくれて。
ほんとに、ほんとに、ありがとう。
そして、月並みなコトバだけど、やっぱり、おめでとう…かな(笑)

潤くん。今日も1日、元気で。そして、笑顔でいて欲しい。
あなたが笑っていてくれるコトが、ワタシの幸せだから。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

智くんのコトバ ~TVぴあ。 

お久しぶりです!
なんかもう、気がつくと、5月も半分を過ぎてしまい。ほんと早いですねぇ。
わが家は、息子ちゃんが火曜日から中間テストなんで、先週からTV禁止!
だって、ほんと、こーでもしないと、勉強しないんですもん(怒!)
というわけで。嵐の冠番組は、ほとんど見れてない状態です。
あっ、フレンチトーストのくだりは、編集がてら、見ましたっ!
潤くんの作ったフレンチトーストが、食べたーーーーい!(←絶対無理だけど)
ワタシ。好きなんですよねぇ。フレンチトーストwithメープルシロップ付き。
潤くんに作ってもらえないので、しょーがないので、今朝は自分で作りました(笑)



今宵は、TVぴあの智くんのコトバが凄く良かったんで。
そのコトを、続きに書こうと思います。が、しかし!
頂いたファンサのコトも書かせていただくので、
そーいうのが苦手な方は、今日は、ココでスルーしてくださいね♪
だいじょーぶな方のみ、良かったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 2   tb 0   page top

ドームコンDVD&Newアルバム発売決定。【追記あり】 

やっと、テンションが上がってきましたっ!
怒涛のリリースラッシュだった2010年と、打って変わって。
ずっと沈黙を守ってきた嵐くんから、嬉しいお知らせが来たんですもん。


待ちに待った、ドームコンDVDと、
オリジナルアルバム『Beautiful World』発売決定です!



嬉しい!相当、嬉しいですっ!
潤くん、ありがとう!!!!!(感涙)
もう少し、続きます。


【追記】
19:40 joshin web予約開始です。
アルバムは、13%ポイント付き(416P)
DVDは、20%引きです。
joshinで、いつも買い物されている方なら、アルバムはお得かと!
アルバムは、こちらを→ポチッ!!
-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

2011 フィギュア世界選手権フィナーレ。 

午後から、ダビング作業をやりつつ、阪神×巨人戦を見てたんですけど。
副音声の亀ちゃんが、もーー、可愛くて。可愛くて。
昨日の中丸くんとのトークも良かったんですけど、
今日は、解説が赤星さんってコトで!もろ、野球少年って感じの亀ちゃん(笑)
試合うんぬんより、(だって、追いつかれたうえ、サヨナラ負けなんですもん!)
亀ちゃんのトークに大満足でございましたっ!
副音声さいこーです!明日も見なきゃ!



というわけで。GWは、スポーツ観戦に夢中なワタシですが(←ただし、家で。笑)
前半は、もちろん、昔から大好きなフィギュアに没頭していました。
言いたいコトは、山のよーにありますが!(←だって、採点が酷すぎる!)
まぁ、それは、ココでは書きませんが(←グチグチ言いそーなんで)
今宵は、地上波では、ほぼ流れなかった、フィナーレのエピソードを。
興味のある方は、良かったら、続きをどーぞ!



※連日、たくさんの拍手や、嬉しいコメントをいただきまして、
本当に、ありがとうございます!嬉しい限りです!
上手いコトバとか、書けませんが。今後も、どーぞ、よろしくお願いします。
-- 続きを読む --

category: スポーツ関連

cm 0   tb 0   page top

もっとつながっていく篇 ソロバージョン。 

Mラバありがとーーー!auありがとーーー!
年齢順に流れた、ソロ30秒バージョン。
智くんの、FREESTYLEを彷彿させるよーに、カメラに向かう姿も、
翔さんの、お茶目な智くんショットを見て、嬉しそーに笑う表情も、
(もしもし、起きてーーーも、超可愛いっ!)
相葉さんの、にのあいショットに『なんだこれ』って言っちゃう優しげな声も、
ニノちゃんの、両肘ついて、そっちゃってる背中も(←このショット大好き)
なにもかもが、愛おしく思えるソロバージョン。
あぁ、やっぱり、こーいう自然な感じの嵐がいいなって、ほんと思う。



そして、なんといっても、ワタシにとっては、
ラストに流れた潤くんバージョンが、素敵すぎて、、、
もーーー、胸がいっぱいになっちゃいました。
というわけで、もう少しだけ。潤くんソロバージョン感想です。
-- 続きを読む --

category: CM

cm 1   tb 0   page top

Enjoy vol.74 ~暖かくなってきたね。 

みなさま。いかがお過ごしですか?(←冒頭から、パクってすみません。笑)
ワタシは、3連休中ですが、例によって、ご飯ばっかり作ってる気が(苦笑)
たまには、誰かに作ってもらったご飯が食べたいものです!(夢のまた夢)
そして。息子ちゃんのクラブのスケジュールに振り回されてます!(勘弁!)
今朝も、5時前に起きなきゃいけなくて。明日も、似たよーなもので。
どこがGWなんだって、思っちゃいますよ。いつものコトですけど!
そんなハードな3連休中のワタシにとって、
今日が、潤くんEnjoyの更新日なのは、ほんと嬉しい。
もはや。UP!の文字を見ただけで、ココロが癒される感じです。はい。



以下、Enjoy感想です。
あっ、今週は、スケートに夢中で、冠番組を全く見ていません。
なので、ちょっと、とんちんかんになっちゃってるかもしれませんが、
お許しくださーーい!
ネタばれも、あります!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム