FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ニノちゃんのゼルダの伝説 ~任天堂3DS【追記】 

おはようございます!昨日、やっとガンツを見に行ってきました!
ワタシ的には、今回の方が、ストーリー的にキツかったです。
ネギ星人のパート1の方が、全然大丈夫でしたねぇ。
で、見る前に、遅めのランチをしたんですけど。
前回同様、松本会のメンバー(+ニノファンひとり)だったんで。
松本潤のハナシに花が咲き!
とはいえ。これでもかってくらい、潤くんダメだしの嵐で(コラコラッ!)
ほんとに、ココは松本ファンの集まりなの~って、Yちゃんのコトバに、
全員で、手をたたいて、大ウケ(笑)
だって、ダメダメな潤くんを、こよなく愛している集まりなんですもん!
そんな松本潤が愛おしくて、しょーがないトークでございました(笑)


で、ものすごーく疲れたらしく。
夜は、早々に爆睡してしまったんですけど。
朝、おはようコール(関西、テレ朝枠)を見て、びっくり!


以下、まだ、HPに載ってないので、詳しくはわからないのですが、
とりあえず、ニノちゃんを見ました報告です!(←なんだそれ。笑)


【追記】5/27朝7時
久しぶりに(苦笑)。通りすがりさまから、ダメダメな潤くんというコトバに
あなたはアンチだとか、松本潤を叩くなとか、
潤くんは、素晴らしいトコがたくさんあるとか、下に見るなとか、
その他もろもろ書かれたコメントを頂きました。
そういう捉え方をされるとは、夢にも思っていませんでしたが。
ひとつのコトバを、一方的に悪口として捉え、アンチだと決めつけ、
ヤツあたりのようなクレームを、早朝から送りつける、
通りすがりさまのような方に、お返事をする必要はないですが。
もう少し、コトバの裏側を読みとる余裕があってもいいのでは。
そうすると、もっともっと、人とかかわるコトが楽しくなると思いますよ。
ご不満でしたら、どーぞ、松本潤のカテゴリーを、さかのぼってお読みください。
ワタシが、アンチなどではないコトが、よーくご理解していただけると思います。
松本会は、その名の通り、潤くんが大好きなお友達の集まりです。
全員、潤くんの良いトコも、ダメなトコも、ひっくるめて、こよなく愛しています。
会話の内容も書いていないのに、勝手に勘違いし、悪い方へ想像され、
顔の見えない、面識のない相手に、酷いコトバを残されるのは、
やり方として、人として、間違っていませんか?
もう少し、冷静に、落ち着いて考えてくださいね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム