05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

スクラムを組んでさ。ぶち当たっていけば越えられない壁なんてないよ。 

昨日、いつの間にか寝てしまって。
夜中に一度、目が覚めて、届いてた携帯メールを見て、びっくりしました。
相葉さんが、入院???今度は、左肺???
ついこないだ、ドームで全力疾走してたのに、、、



とりあえず。仕事もあるんで、もう1回寝ましたけど(←申し訳ないっ!)
朝起きると、やっぱり、夢ではなくて、ホントでした。
以下、もう少し。ワタシのキモチを。

-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 1   tb 0   page top

律義な潤くん ~デイリースポーツ。 

お久しぶりです!ものすごーく放置していて、すみません。
ココに書きたいコトも、まーー、たくさんあったんですけど、
気がつけば、6月もあと少しになってしまいました(反省!)
チャリティーイベントも、参加したお友達たちから、いろいろ教えてもらって、
凄く意味のある、嵐らしい授業だったと聞き、ワタシまで嬉しくなりました!
あっ、ワタシは、今回は、参加していません。自粛です!(笑)
自粛の理由も含め、ワクワク学校のコトも書きたいなって、思ってます。
アラシゴト以外のジャニゴトも、ほんとは、書きたいコトいっぱいあるんですけど!
地道に、書ける範囲で、がんばってエントリーします!
また、良かったら、のぞいてくださいね♪


そうそう。前回an・an感想にも、たっくさん拍手とコメントをいただきまして、
本当にありがとうございます!共感していただいて、凄く嬉しかったです。


久しぶりの更新となりましたが。
今宵は、デイリースポーツの記者さんのちっちゃい記事についての感想です。
興味のあるかたは、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

an・an 片思いは、苦い~ビジュアル編。 

昨日。嵐メールが来て。なんだか、どんよりしてしまってたんですけど。
ワタシ。やっぱり、古いタイプのジャニヲタなんで。
なんだかんだ、事務所に文句つけつつも、寄りそってファンやってきたので。
ぶっちゃけ。アナログな従来の申込方法に、特に疑問を抱くコトがないって言う。
慣れって怖いなぁって思いますけど。
ついに、ツアーまでネットエントリーになるんだなぁと、、、
良い方向に改善されて喜んでる嵐ファンの方が圧倒的に多いと思うんですけど、
戸惑いの方が大きいダメダメヲタで、ございます。(←完全に時代に乗り遅れてる)




ってコトで。
同じくアナログなNちゃん(@松本)と、電話でさんざん愚痴ってたんですが。
Aちゃんからいただいた、早売りアンアンの表紙写メを見ただけで、
あの、さんざん愚痴ってたワタシは、いったいなんだったんだろ?ってくらい、
キモチが、松本潤に、グイッと、鮮やかに、引き戻されました!
松本潤、おそるべしっ!
長くなりそーなんで。とりあえず、グイっとキモチが引き戻されたビジュアル感想のみを。
テキストは、また追って、語らせてください!(←こちらも、書きたいらしい。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

日立ヘルシーシェフCMオンエア決定。 

おはようございます!
昨日のスマスマのキンキとのコラボが素晴らしすぎて、
今朝も、まだリピってヲタヲタしています(←ジャニーズ万歳!)
次回エントリーで、ぜひぜひ、書きたいなと!(←がんばれ、ワタシ!)




ちょっと最近忙しくて。なかなかココも更新できないのですが。
昨日、びっくりな情報が入りましたねぇ。Aちゃん、ありがとう!
コメントからも、sonoさんありがとうございました!
以下、日立新CMのコトです。もうすぐ出勤なんで、簡単でごめんなさい。
-- 続きを読む --

category: CM

cm 0   tb 0   page top

ニノちゃんと潤くんのゼルダの伝説 ~任天堂3DS 

2週間前の木曜日の朝。ニノちゃんのゼルダCMに遭遇して。
大興奮で、こちらにエントリーしたら。
コメントで、潤くんもありますよーーって、教えてもらって(←感謝です!)
会社で仕事しながら、これは捕獲がんばらないとって、思ってた訳ですが。
先週の木曜日の朝から。第2弾が始まり。ひぃーーーっとなって。
そしたら、今週の木曜日。今日ですけど(笑)。
なんと、ゼルダ第3弾が始まりましたっ!(←大慌て!)



ってコトで。どーでもいい内容で申し訳ないのですが。
ワタシの捕獲日記です。良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: CM

cm 1   tb 0   page top

日立新カタログ ~カズとJ。 

昨日のベイストエントリーにも、たくさんの拍手をいただきまして、
ほんと、ありがとうございます♪
ニノちゃんのJバナシ。ほんと、絶品です!はい。


でね。末ズボケしてるワタシの元へ。
またもや、素敵すぎるお知らせが!
(Nちゃん、かなり嬉しかったです!いつもありがとう!)


6月10日発売のオーブンレンジのカタログ情報です!
HPでは、まだ記載がありませんが、カタログが出回ってるようです!
と言うコトで。書いちゃいます!
以下、まだ聴きたくないよーって人は、ここでスルーしてください。
-- 続きを読む --

category: CM

cm 2   tb 0   page top

6/5ベイスト ~松本ヲタ目線。 

お久しぶりです!前エントリーに、びっくりするほど拍手を頂きまして、
本当に、いつもいつも、ありがとうございます!
コメントも、なかなかお返しできなくて、申し訳ないのですが、
たくさんの方の、素敵な想いを読ませていただいて、凄く嬉しく思っています!
ひとつひとつ、潤くんや、嵐くんに読んで欲しいくらいです(←愛が溢れてるんで)


昨日、真夜中に(←まっ、よくあることですが。笑)
Aちゃんから、ベイストの件で、興奮メールが届き。
カツンファンのAちゃんが、食いついたのは、もちろん亀ちゃんのコトですが。
ワタシにも、速攻、ラジオを送ってくれたんで(←ほんと、いつも感謝です!)
概要は、Aちゃんから教えてもらってたんですけど、真夜中に大興奮!
ワタシが食いついたのは、もちろん、Jのコトです!(←これ、基本!)
以下、ラジオレポではありませんが、Jゴトを中心に感想を、、、
ネタばれしています。どーぞ、ご理解のうえ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム