06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、潤ソロまで。 

大阪公演ギリギリまで、チケットあれこれのお手伝いをしていましたが。
昨日から、また再始動!おせっかいな2人で、昨日も夜中までメールの応酬。
潤くん誉めてくれるかなぁ(←ワタシ)うん、誉めてくれるよ!(←Aちゃん)の、
おバカなやり取りもありつつ(笑)レポも書かなきゃいけないのになぁと思いつつ、
友達のために、いろいろ動いております。(←もはや、ツアーの風物詩)
というわけで、レポが遅くなってごめんなさい!



なかなか書く時間がとれないので、こまぎれエントリーをすることにしました!
(レポをどーしても完成させたいので、苦肉の策ってコトで、お許しを)
コメントも、たくさんいただいていて、ありがとうございます!
ほんとは、今も、ココでお返事したいくらい、みなさん楽しいコメントばかりで。
取り急ぎ。札幌に参加されるみなさま。ぜひぜひ、楽しんできてくださいね♪
美味しいハナシがあれば、ぜひ教えてください!ネタばれ大歓迎です!



あっという間に、読み終えてしまうような内容ですが。
Rock this~潤ソロまでを!(5曲にしか書けないって、どんだけ要領悪いんだ?)
ネタばれ満載、潤ソロ溺愛です!ご了承のうえ、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 2   tb 0   page top

Beautiful World Tour、オープニング。 

初日が終わってから、ずっと潤くんソロの残像とウタが、頭の中をぐるぐる。
ほんと、凄い破壊力です!あのソロは、たぶん、担当以外も楽しんで頂けるはず!
早くDVDで、隅から隅まで、じっくり見たいくらいです(笑)
簡易感想に、たくさんの嬉しいコメントと拍手を頂きまして、ありがとうございました!
素敵ブロガーさんたちが、続々とレポを完成されてるなか、
今さらではありますが。徐々に、レポを書かせていただきます。


ただ。あまりの見切り天井で、スクリーンがまともに見えなかったため、
今は、イメージ映像だなとか、今は、メンバーが映ってるなくらいしか判別つかず。
トロッコも、真下を通りすぎてからでないと見えず。
なので、スクリーン映像の様子とか、メンバーの表情のレポは、ほぼありません。
ほんと、すみません(汗)会場の雰囲気を感じていただければと、思います。


では、オープニングレポになります。
ネタばれ、満載です。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 2   tb 0   page top

Beautiful Worldツアー、初日無事終了。 

順番にレポをあげていきますが。とりあえず、初日の感想を。
とはいえ。席が、笑えるくらいのド天井で、見切りだったので。
メインスクリーンが、ほぼ真横。サイドスクリーンも、装置で半分見えない状態。
なので、メンバーの表情や動きを、ずっと追いかけられたわけではないので、
間違ってるトコもあるかもです。


ただ、ひとつ言えるコトは。
どんな座席からでも、嵐と一緒に見る風景は、最高に楽しい!
これだけは、間違いないなと。はい。
初日に入れたコトが、奇跡のようなので。ほんと、ひたすら感謝しかありません。


以下、ネタばれ満載です。
松本ヲタ目線なので、松本さんネタが多いですが、良かったら続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

Beautiful Worldツアー、セットリスト。 

昨日、更新しようと思ったんですけど。
カレー作りと、27時間TVのために、レコ編集に必死で。
パソコンを触る余裕がなくて。事後報告になりましたが。
本日、初日に参加してきました!


先週、Yちゃん(@慎吾)に誘われて、こち亀試写会に行ったんですが。
終わったら、大阪、名古屋の当落メールが、届いてて。
なんか、ドキドキする間もなく、結果が分かった感じですが(苦笑)
ダブった日が出たんで、初日誰か2口当たってないかなぁと、Yちゃんに相談したら。
共通のお友達のMちゃん(@二宮)が、当ててるよと聞き。
ただ、7月大阪当落は、とっくに出ていたので、まだ持ってる可能性は薄いかも!
って、思いながら。速攻、メールしたら。
Mちゃん、まだ、しっかり2口持ってました!(←ある意味、素晴らしい!)
で、お互いに、交換できるとありがたいと言うハナシになったんで。
Mちゃんのおかげで。無事、本日、Yちゃん(@大野)と、参加してきました!



徐々に、レポをあげていきますが。
初日なので、まずは、セットリストを。
Yちゃん(@松本)の娘ちゃんが、終演後すぐにリスト作成→携帯に頂きました!
若いって、素晴らしいっ!仕事、早いです!(娘ちゃんは、中2の智ファン)
以下、セットリストのネタばれしています。
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

潤くんの舞台。 

息子ちゃんが、夏休みのクラブで。先週から、5時~6時起きの毎日なんですが。
そのうえ、連日、夜は、チケットあれこれのお手伝いをしてるんで。
自分のじゃないので、ほーんと、ほっときゃいいのに(笑)
って、思うんですが、まーー、おせっかいな性格なんで。
面倒見の良いお友達と、あーだ、こーだと、メールでやり取りの日々。
おかげさまで、毎日、ものすごーく眠いですが、(←仕事中は、睡魔との闘い)
周りのお友達が、喜んでくれると、こっちまで、幸せなキモチになります。はい。
というわけで。いろんな件で、お友達からメールもたくさんもらってるんですが。
返しきれなくて、撃沈する毎日のワタシです。
順番に返してますので、どーか、もう少し、待ってくださーい!<お友達各位。



そんな睡眠不足のワタシですが。昨日、起きたときに、届いてたメールを見て!
なんかもう、睡魔が吹っ飛んでしまって(笑)さすが、松本潤ゴト!
福岡当落の翌日に、舞台発表って!(←これが、事務所クヲリティ。ドSすぎる!笑)
ほっとしたのもつかの間。また、新たな戦いの始まりのゴングが鳴った気分。
いろんな想いが錯綜してますが。もう少し、続きを。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

音楽の日。 

前エントリーに、たくさんのエールと拍手を頂きました。
本当に、ありがとうございました!
いろんなコトがありますが。更新も、ろくに出来ない状態ですが。
地味に、続けて行こうと思ってますので。これからも、よろしくお願いします♪



怒涛の当落ラッシュで、辺り騒がしい日々ですが。
今宵は、どーしても、スマのコトが書きたいです!
興味のある方だけ、よかったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

真夜中の無礼講。 

またまた、お久しぶりです!(←もはや、定番!)
なんかもう、いろいろありすぎて。PCすら触らない日が続き、、、
嵐のツアーなんですが。大阪初日だけは、絶対に落としたくなくて。
Yちゃん(@大野)と、願いをこめて申し込みをしたんですけど、
まさかの全滅に、相当凹んでます!(←さすがのワタシも、ダメージでかいっす!)
会員×会員申し込みに、あまりにも冷たくないですか?<コン事務さま。
とはいえ。掲示板とか、交換(※他が当たれば)とか、諦めるには、まだ早いんで。
出来るだけのコトは、やってみようと思っています!
仕事の方は、おかげさまで、落選で凹みすぎて、逆に没頭できるみたいで(苦笑)
ミスなく、処理能力もワタシのなかでは、かなりスムーズにこなしています。
これって、良いコトなんだろーか?(←ケガの功名ってコトですかね?)



真夜中なんで、今日だけは、無礼講!(←勝手に決めて、申し訳ないです!)
続きは、簡単にいえば、愚痴です(笑)
潤くんに、ぜひ、聞いてもらいたい!(←リアルには、無理だけど!)
なので、暗い話は、勘弁って方は、ココで、スルーしてくださいね。


コメントから質問いただいたゆりさん。
前回エントリーの題名は、相葉さんソロの『Friendship』の一部を引用しました。
いいコトバですよねぇ。いつも、読んでくださって、ありがとうございます!
他のみなさまも、いつもコメント&たくさんの拍手、ありがとうございます!
こんなワタシに共感してくださって、ほんと嬉しいです。
潤くんのenjoy感想他、書きたいコトは、たくさんありますので、
次回エントリーからは、明るく行きます!(←ほんとかよっ!笑)
だから、今宵は、どーか、お許しください。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム