07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

8月30日。 

潤くん、28回目のお誕生日おめでとう!

関西は、凄くいい天気だよ~晴れてよかった。
27歳の潤くんは、ココロが安定していて、いつもいつも幸せそうに笑ってて。
そんな潤くんを見ているだけで、私も幸せな気分になる、、そんな1年だった。
28歳は、どんな潤くんを魅せてくれるかな。
自分の気持ちに無理をせず、やりたいことを目一杯楽しんでほしい。
僕らの夢に、みんなの夢を乗せてくださいって、Timeコンで話してくれた、、、
あの頃と同じように、これからも、前へ前へ一緒に夢を描いてほしい。
そんな潤くんを、いつまでもいつまでも、見つめていくからね。
あなたは、私の夢そのものだから。



台風直撃かも?な金曜日の国立。
どうかどうか、ちゃんと笑顔の花が咲きますように。
28歳になった潤くんを、今年もお祝いできますように。
そして、なによりも。
28歳の潤くんが、幸せでありますように。


HAPPY BIRTHDAY to JUN


出勤途中、携帯から、ありったけの愛をこめて。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

Beautiful World Tour7月大阪、MC直前まで。 

毎日、暑いですね!
昨日。以前から買ったまま放置していたカーヴィーダンス本の樫木先生が、
『情熱大陸』に登場されたんですが。ちょっとだけ見ようと思ったら。
30分、ガン見してしまいました(笑)樫木先生、素晴らしいです。
暑いですけど。がんばって、チャレンジしてみようって、思いましたもん。
国立まで、あと、1ヶ月足らず。(←ワタシは、金曜日に参加します)
28歳になった潤くんは、ますます素敵になってるはずなんで。
ワタシも、ちょっとがんばってみようかなぁ、、、



札幌コンもとっくに終わっちゃったんですが。
どーしても、ツアー初日レポを完成させたいので(←自己満足で、すみません)
MC手前までをエントリー。見切りド天井のため、スクリーンがあまり見えず、
メンバーの表情や、イメージ映像が、よくわかりません。
ご了承のうえ、続きをどーぞ。



前エントリーで、書かせていただいた札幌の挨拶の様子を、コメント欄にて
Butaさんが、教えてくださっています!(←ありがとうございます!!!!!)
良かったら、前エントリーのコメント欄ものぞいてみてくださいね。
他にも、たくさんの嬉しいコメント、びっくりするよーな拍手数に、
ココロから、感謝しています!いつも、いつも、ありがとうございます。
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 1   tb 0   page top

真夜中に、潤くんを想う。 

夏休みに入ってから、息子ちゃんのクラブの関係で。
4時30分やら、5時やらに起きなきゃいけなくて。
で、耐えきれず。夕方から爆睡→で、夜更かしみたいな、めちゃくちゃな暮らしっぷり。
早く、学校が始まんないかなぁ、、、(←あと1ヶ月も、こんな生活が続く)


今宵も、そんな感じで、あっという間に、こんな時間(←夕方から、爆睡したから)
大阪初日は、oneコンみたいな、台詞のよーな最後の挨拶だったんで。
今年は、ずっとこの感じかなと、油断していたら。
札幌から、また、最後の挨拶が復活したよーで。
普段、決まったブログさんしか読みにいかないので、
最後の挨拶の全貌がわかんないのが、残念なんですが。
ひっそり読ませていただいてるブロガーさんが、潤くんのコトバに触れてくださってて。
そのくだりが、ワタシには、とってもとっても嬉しくて。
自分で聞いた内容でもないし、そのブロガーさんも直接知らないので。
確かめるコトができないのですが。そのくだりについて、もう少し。
ネタばれしていますし、真夜中なので、ちょっと愛を叫びそーです!(笑)
OKの方のみ、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 4   tb 0   page top

Enjoy vol.77 ~嵐の夏。 

Kちゃん(@翔潤)から、2日間とも無事終了メールを頂いてましたが。
今年の札幌も、もの凄く楽しかったらしくて♪
ドリアラから、毎年かかさず参加するほどの、お気に入りの場所だったんで。
飛んでいきたい!って、衝動にかられました(←間に合わないって。笑)
潤くんも、超ご機嫌で、楽しそうだったと教えてもらって。
なんかもう、それだけで、嬉しくなってしまった松本ヲタです。はい。



1日遅れてしまいましたが。
Enjoy感想です。ネタばれあります!
潤くん。忙しいなか、ちゃんと更新してくれて、ありがとう。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム