08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

HOT PEPPER ~ほめられBeauty Project。 

朝、息子ちゃんのお弁当を作りながら。WSを何気に見ていたら。
きゃぁーーーーー。麗しすぎる潤くんが、登場!
ワタシ。舞台で頭がいっぱいなんで。全然、知りませんでした(汗)
これは、、、ワタシの中では、久しぶりの大ヒット!!!超、ツボです。はい。
いやいや。他の作品も、ぜーんぶいいんですけど。
やっぱり。こーいう潤くんが、見たかったのかも!
(↑あっ、演技としてですよ。普段は、素直で真摯で可愛い潤くんが大好き)
リクルート!ほんと、やるじゃん!(上目線、失礼。笑)



ということで。もう少し、愛を叫びます!
写メのネタバレあります。見たくないかたは、スルーしてくださーい!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

Beautiful World Tour、国立初日最後の挨拶の末ズ。 

いつもたくさんの拍手と、嬉しいコメントを頂きまして、
ほんとに、ありがとうございます!
前エントリーで、ちらりと書いた末ズの様子を、もう少し詳しく、
仲良しのMさん(@松本)から、教えてもらいました!
いまさらですが。モニターに映ってなかったので、記念に書き残したいと!


以下、ほとんどメール丸写しです!
もちろん、ワタシは、見ていませんので、ご了承のうえ、続きをどーぞ!
国立初日最後の挨拶のときの、末ズ観察日記です!
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 1   tb 0   page top

Beautiful World Tour、国立初日、最後の挨拶。 

本当に、お待たせしてすみません。
ワタシのレポで、幸せになれるって言ってくださった方もいて。
凄く、嬉しいキモチになりました。
つたないレポのうえ、完璧ではありませんので、いつものよーに、
ニュアンスでお読みいただければと、思います。



この日は、萌え萌えなコトがありまして。
ワタシは、いつものよーにメモを取るのに必死でしたけど。
お隣のジュニア担の女子高生が(←仲良くなりました!)
双眼鏡越しに、発見してくれたんですが。(←ジュニア担は、双眼鏡必須)
誰かの挨拶中に、潤くんが足が痛くなったのか、足を伸ばしたりしてるって。
で、それを、ニノちゃんが、だいじょーぶ的に、見てあげてるって。
モニターには、もちろん映らなかったよーで。
双眼鏡を駆使しないと、スタンドからは見えないシーンだったんで。
必死でメモを取りながら、隣の実況中継を聞いては、萌えるという、
忙しい最後の挨拶でした(笑)
見たかったんですけどねぇ、、、メモも取らないといけない使命感もあって。
それにしても。ジュニア担の瞬時の洞察力は、半端ないです!
あんな広いなかから、自担を見つけられるんですもん。いつもながら、感心。
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

9/24しやがれ ~未公開SP。 

昨日は、朝から潤くん司会の番組発表!
ネットでは、噂になってましたが、正式発表おめでとうです。
ミンテレも、ウタワラもずっと見てましたけど!
あの頃よりも、大人になった潤くんが、どんな風に進行するのか、
今から、ものすごーく楽しみです!(羽鳥アナと一緒だと、安心だし♪)
そして。ジュンスタが終わりましたね。
お友達から、『聞いたら、絶対泣くよ』って、メールをもらったんで。
後日、音源が届いたら、ココロして、聞かせていただこうと思ってます。
ラストの曲が、マイガールと聞いて。
なんかもう、潤くんの伝えたいコトが、すでに伝わってきて、、、
ワタシも、アイバカでもないのに、ずっと携帯の着信音にしてて。
変えようかなって思いながら、変えられないまま、今日にいたる、、、
みたいなくらい、大好きなウタなんで、なんか、嬉しくなりました。
潤くん、9年間、ありがとう。



なんか、9月24日は、松本ファンには、朝からめまぐるしい1日だったんですが。
夜も、楽しませていただきました!やっぱり、松本潤は、最高です。
以下、しやがれ感想を少しだけ。ネタバレしています。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 3   tb 0   page top

どんな歌を歌うかではなくてキミと一緒に歌うことが大事。 

前回、エントリーにたくさんの温かいコメントをいただきまして、
本当に、ありがとうございました!
交通費とか、宿泊費とか、なにより、一番問題なオットのご機嫌伺いもありますが。
神さまからもらったプレゼントですので。
できる限り、観劇させていただく予定です。
この秋、遠征貧乏決定なワタシに、ファッション師匠なお友達から、
早速、観劇用に秋のお洋服を用意してあげるよっとメールをもらい、
(いつも、師匠に、theoryなどの素敵なお洋服を譲ってもらってるんです♪)
さーらに、潤くん舞台への楽しみが増えました!
師匠のお洋服を着ると、同僚とかに必ず褒められるんで。ほんと、頼りにしてます!



続きは、こちらをご覧いただいてるみなさまへ、もう少しだけ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

あゝ、荒野 当落のご報告。 

また、更新が止まってしまってすみません。
日曜日から、松本さん舞台の当落で、あたふたしてました。
それにしても、『申し訳ございません』を何度聞いたんだろう。
ってか。とにかく前置きが長いんですよねぇ。
エントリーのときも、思いましたけど。
来月の電話代が、今から恐ろしいワタシでございます!



続きは。ワタシの当落結果です。
ワタシのことを、お嫌いな方は、ここでスルーしてください。
なにを、どう言っても、伝わらないと思うので。
-- 続きを読む --

category: あゝ、荒野

遅れましたけど。結成13年目、おめでとう。 

遅くても16日にはエントリーしようと思ってたのに。
ほんとにもう、どーしようもないファンでごめんなさい。
結局、2日遅れの、おめでとうになっちゃいました。



以下、13周年目を記念して。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

あゝ、荒野 抽選エントリー完了。 

9月15日は、嵐くんの結成記念日でも、ありますが。
こちらは、また、夜にエントリーさせていただきます。

みかりんさん!国立レポをお待たせしてしまってて、ごめんなさい!
楽しみにしてくださってると教えていただき、ほんとに嬉しいです。
なるべく早めに、少しづつですが、がんばります!

今宵は、いま、ワタシが一番観たいものについて、もう少し。
まだ見ぬ、板の上の松本潤に想いを馳せて。
-- 続きを読む --

category: あゝ、荒野

cm 1   tb 0   page top

SMAPファンミーティングin西武園、オープニングトーク。 

9月9日は、びっくりするよーなアクセス数で。開設以来、ダントツ(驚!)
もうすこし、詳しいレポを早く書きたかったんですが、いつも遅くてすみません。
WSでも、たくさん流れたので。今更ではありますが、いくつかエントリーしたいなと。


以下、スマゴトです。

カラーは、メンバーの発言です!(間違いは、かなりあると思います)
ピンク、中居くん。赤、木村さん。青、ごろちゃん。黄、ツヨシ。緑、慎吾。
メモを途中で放棄したので、覚えてる範囲です。
言葉遣いは、適当にアレンジしてますし、こんな感じかなって勝手に書いてます。
オールニュアンスです!(←自慢にもならない。笑)

-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

SMAPファンミーティングin西武園、無事終了。 

今宵は、元カレと久しぶりにご飯を食べに行くので。
名残惜しいんですが。友達たちと別れ、1人で駅に向かってます。
ほんとは、みんなと一緒に余韻に浸りたかったんだけど。



SMAPは、いつもいつもファンに優しくて、寄り添ってくれてるんだなって。
今日、改めて、そう思いました。
ファンミは、すごくアットホーム感に満ちていて。
メンバーも、凄くリラックスしていて、ほんと、ニコニコ笑ってて。
警備員がいなくても大丈夫なんじゃないかと思うくらい、温かな空間でした。
(ツアーに比べ。警備員は、ほんとに、僅かな人数)


レポもどきは、後日書かせていただきますが。
今も、SMAPは、ファンと握手をしてくれてます。今日、参加した全員と。
まさか、あんなに大人数で握手会をしてくれるなんて、思ってなかったんで。
ほんとに、嬉しかった。
木村さんの手は、意外にも柔らかくて、温かで。
そして、包み込むような優しい目で、ずっと見てくれて、笑ってくれて。
大好きな大好きな木村さんに、拓哉って呼び捨てできて。
私には、ものすごく長い時間に思えました。
今もなお、木村さんの手の温もりが、感覚で残ってて、
自分の右手が愛しく思えてきます。



飯島女史を始め、SMAPを守ってきてくれて、支えてきてくれたスタッフさんも、
たくさんそばで見守っておられたんですが。
みなさん、凄く楽しそうで。そういう姿を見て、なんか嬉しくなりました。
SMAPは、スタッフさんに、いっぱい愛されてるんだなって。うん。





2011年9月9日。デビュー記念日に、ファンとのふれあいを選んでくれた
SMAPのキモチが、ただただ嬉しいです。
ちゃんと、入れなかったファンのことも、話してくれましたし。
やっぱり、優しい。ほんとに、優しい。


中居くん、木村さん、ごろちゃん、ツヨシ、慎吾。ほんとに、ありがとう。
そして、20周年おめでとう。

今日からまた、初心に戻って。これからの第一歩が楽しみだと、
話してくれた木村さん。
ほんとにね。SMAPにゴールは似合わない。
これからも、先頭きって、一番前を歩いてって欲しい。
ずっとついていくから。ずっと、大好きでいるから。うん。

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

本日、晴天なり。 

いま、宿泊ホテルに着きました。今宵は、リーガロイヤル東京泊です。
ちょうど高田馬場駅までのシャトルバスに乗れそうなので、楽に行けそうです。
寝ても覚めても西武園状態の私でしたが。
無事自力当選できて、お祝いにいけることが嬉しいです!
中居くんが、どうせなら20年前と同じ台風がいいって、言ってましたけど(笑)
中居くーん!びっくりするくらい、晴れてるよ―――!(とりあえず、報告)



一般の方も、当選できましたし、どんなイベントになるかわかりませんけど。
当選傾向からすると、なんだかんだいって、スマヲタばっかりな気がします(笑)
5年前に、みんなで集まろうねと、国立で交わした約束の2011年9月9日。
メンバーとファンのみなさんと一緒に、思いきり、楽しんでこようと思います。
木村さん、今日も絶対かっこいいだろうなぁ(←ココ重要)
昨日も、真夜中に家事しながら、SMAP AID聞いてたら。
オリスマでうっかり泣きそうになっちゃいましたし。
絶対、今日はヤバいなと(笑)
ワタシにとって。一生忘れられない思い出になりそうです。いや、なります!
西武園に来れなかった友達のぶんまで、メンバーに、おめでとうって、
いっぱいいっぱいお祝いしてきます!では、いってきます。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

5年前の約束。 

レポが全然アップできなくて、ごめんなさい。
コメントからも、楽しみにしてるねって、たくさん頂いてるのに。
ほんと、すみません!


潤くんのEnjoyや、うらあらし感想。そして、ジュンスタ、、、
書きたいコトが、山のようにあるのですが。
まさかの振替発表!!それまでの2週間も、とあるコトで、睡眠不足だったのに。
追い打ちをかけるかのよーな、振替騒動で。本当に怒涛の日々を過ごしました。


国立で、ワタシの夏が終わったかと、思いましたけど。
ワタシの夏は、あと一つ、ありました!睡眠を削った原因の、とあるコトです!
その、とあるコトについて、もう少し。アラシゴトではありません。
ご理解のうえ、読み進めていただければ、嬉しいです。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 2   tb 0   page top

Beautiful World Tour、国立初日セットリスト。 

さっき、ホテルに帰ってきました。
久しぶりのお友達や、はじめましての方もいっぱいいましたが。
相変わらずの大盛り上がりで。はしゃぎすぎて、喉が痛いです(笑)


大阪ドームに比べ、かなりセトリが変わりましたので。
エントリーさせていただきます。
印象としては、アニバに近いというか、国立は祭り的な捉え方的な感じというか。
有名どころのラインナップになっていました。
(HEROとBeautiful daysは、潤くんが相当大好きなんじゃないかと)
個人的には、アルバム色の強いセトリのなかに、
新鮮な過去曲が混じってるコンが好みなんですけどねぇ。ココで、そう来るか的な。
ものすごーく、楽しかったのは、ホントですけど!
震災の年ということもあり、攻めるよりは、守りにはいっているのかなと。
辛口の感想で、すみません!!!
それでも、、、
『夏の終わり』を初めて、生で聞けたのは、かーなり嬉しかったです。はい。


以下、国立初日のセットリストです。
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 1   tb 0   page top

BWツアー、国立初日無事終了。 

約3時間30分、夏の終わりのワタシ的風物詩が無事終了。
スタートとともに、雨が降りだしたり。
ダブルアンコの五里霧中とともに、ゲリラ豪雨のようなどしゃ降りになるのが、
なんだか嵐コンらしくて。悪天候でしたけど、逆に超大盛り上がりの国立初日。
ほんとに、楽しくて、楽しくて、幸せ超々でございました。
まさかの缶ケリ復活があまりに懐かしすぎて。で、あまりにシュールで(笑)
5人の掛け合いが、ほんと楽しくて。ずっと笑ってました。


ラストは、どしゃ降りのなかの5×10。
聖火台も復活してました。グレードアップして、ムビステのまま、上がる形。
セトリもかなり変更あり。夏の名前が初めて聞けて、嬉しかったです。


潤くんが、最初の挨拶で、今から5人でおまえら7万人を元気にしてやるぜ!
ちからいっぱい、元気にしてやるぜ!って言ってくれたんですが。
ほんとに、ココロの底から、元気になりました!
やっぱり、嵐コンは最高です!


今から、飲み会がスタートです。
松本ファン的には。潤くんの、雨に濡れた髪の毛が、あまりにセクシーで。
痩せて、精悍になりつつ、相変わらずの可愛さ爆発で。 大好きすぎました!
頑張って、逢いに来れて良かったです!

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

無事、羽田到着。 

おはようございます!
まさかの振替で、発表当日朝から、めちゃめちゃ凹んでしまいましたが。
と言うのも、4日がどうしても入れない用事がありまして。
お友達の第一報メールを読んで、お先真っ暗になったワタシです。
でも。国立で、28歳になった潤くんにどうしても逢いたいってキモチを支えに。
睡眠を削って、各方面の調整をした結果、本日3日に参加できることに!


で。最後の難関が、東京までの交通機関の選択。
今まで、こんなに台風予測を見たことがあるかなぁって思うほど、チェックし(笑)
関西から一緒に向かうKちゃん(@翔潤)のリサーチを踏まえ、
結局、朝イチ伊丹空港を選択しました!(そんな訳で一睡もできず。涙)
で、先ほど、無事羽田空港に到着しました!(感謝カンゲキ)
オマケに。今だけかもしれませんが。めちゃめちゃ晴天です!素晴らしい。



今から。睡眠不足を補うために、汐留ホテルに早めにチェックインして、
お昼過ぎまで、爆睡予定です(笑)どーか、このまま晴れますように。
東京に入れて、良かった!ほんとに良かった!これで、潤くんに逢える!
(↑このために、がんばれたんですもん。)

category: Beautiful World

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム