09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

蜷川さんのコトバ ~産経ニュース。 

すでに関西に戻ってきております!(苦笑)
でも、まだ、潤くんの残像が、台詞が、頭のなかをよぎりまくりで。
今なお、心地良い余韻に浸っています。
これが、担当の舞台を見たあとのファン心理なんだろーかなぁ。
人生初のコトなので、よくわからないんですけど。
でも。ワタシ。どんなに溺愛していても、
出来の悪いものや、力量の足らないものまで褒めるほど、盲目的ではありません!
そーいうトコは、わりと冷静に見れるほうだと思っていますが。
そんなワタシですが。客観的に見ても、昨日の舞台の潤くんは、凄味がありました。
ギラギラした欲望を抱えた新次になりきっていて。潤くんだけど、潤くんじゃない。
本当に、本当に、素晴らしかったです。
昨日、感想を書き始めたんですが、睡魔に負けて寝てしまい、すみませんでした。
なるべく早く、感想をあげさせていただきます。
それとは別に、潤くんには怒られそーですけど、
不埒な松本ファン目線感想も別枠で、書きまーす!(←どーしても書きたい。笑)


そして、今日は、Enjoyの日ですね!初日の感想を書いてくれると、嬉しいです♪
18時のアップに間に合うのかなぁ、、、<松本さま。


東京で、スポーツ新聞を全紙買い込みましたけど!(やる気満々!)
デイリーが素晴らしかったです!もーーー、テンションあがる、あがる。
落ち着いて、新幹線の中で、荒野記事を読んでると、
蜷川さんの褒めコトバを知って、さーらに、大満足なワタシでございました。
他にも。お友達のMさん(@松本)から、素敵な記事も教えてもらって。
新幹線のなかで、うっかり泣きそーになりました。
前に、ボクらの時代ってトーク番組でも同じような話をされていましたけど。
嬉しすぎたので、先に、こちらをご紹介。よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: あゝ、荒野

cm 1   tb 0   page top

あゝ、荒野 初日無事閉幕。 

18時開演。19時40分から15分休憩。
カーテンコール5回。
21時15分無事終了。

カーテンコールの中心にたつ潤くんが誇らしく思え、
ワタシは、涙が止まりませんでした。
何度も頭を下げてお礼してくれる潤くんは、嵐の松本潤ではなくて。
座長として、俳優として、凄く満足げな表情で、堂々としていて。
きっと潤くんも、やり切った達成感でいっぱいだったんじゃないかと。
そう思えるほど、本当に、本当に、期待以上の初日でした。
さいたま芸術劇場で、この舞台を見れたことを幸せに思います。


パンフレットは、2000円。かなり読み応えがありそうです。
フライヤーもまだ頂けました。


もう少し、詳しい感想はまたホテルに戻ってから書かせていただきます。
今から、ご飯食べに行きます。
今も、潤くんの勇姿が頭から離れないくらい、満足感でいっぱいです。
新宿新次、素敵すぎました!

category: あゝ、荒野

cm 0   tb 0   page top

あゝ、荒野 もうすぐ開幕。 

席に着きました!
本日、F列ですが、まさかの激近で、いまYちゃんと大興奮中(笑)
舞台の高さが、ホントに低くて、そして奥行きがめちゃめちゃあります。
ちょうど、F列のあたりで目線が合う感じです!(←と、思いたい。笑)
そして、舞台では、すでに役者さんがいっぱい出てきてるんです。
なんか、そーいう舞台が初めてなので、とっても新鮮。
潤くんは、もちろんいませんけど(残念!)


ロビーに、お花もたくさん来てました。ただし、撮影は禁止です。
北村一輝さん、米倉涼子さん、香里奈ちゃん、エイトのまるちゃん、
大竹しのぶさん、市村正親さんなどなど。


いま、8分前コールがされました。
私、さっきから、ドキドキが止まりません。
もうすぐ、板の上の潤くんにやっと逢えます。
潤くん、がんばれぇーー。あなたなら、絶対やれる!絶対大丈夫!

category: あゝ、荒野

cm 1   tb 0   page top

あゝ、荒野 いよいよ明日開幕。 

嵐の国立が終われば、来年まで暇だと思っていたワタシですが。
国立は、台風で大騒ぎ。あんなに台風の進路図を見たのは、初めてでした(苦笑)
そして。松本さん舞台の発表。喜んだのもつかの間。
一般発売のみという難題にチャレンジする羽目に。
SMAPも、震災の影響で、今年は、逢えないと覚悟していたのに、
西武園イベントに引き続き、まさかの東京ドーム2daysまで決定し。
おまけに。日曜公演は、夢にまで見た、初めての木村さんバースディ!
この日だけは、なにがなんでも入りたいと、どーしたら当たりやすいか、
本気で、申し込み方法を考えまくりました!(←複数の選択肢があったんで)
結果。無事、両日当選しました!相方と一緒に、お祝いしてきます!
暇だと思っていたワタシの2011後半は、ありがたいことに、怒涛の日々に、、、



そんなわけで。感傷に浸る間もなく、あっという間に、明日の初日を迎えるコトに。
今日は、ゲネプロというコトで、潤くんが楽しんでくれるといいなと思います。
ワタシと言えば、いつものよーに、今からカレーも作らなきゃいけないし、
遠征の用意も、全くできてないし、レコの残量も減らさなきゃだし!
気が遠くなりそーですが。
今日のお昼ごろに、劇場に電話して、上演時間だけは、確認しました!
(舞台が大好きなんですが、上演時間だけは、いつも自分で確認するんです♪)
続きに書かせていただきますので、興味のある方は、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: あゝ、荒野

cm 2   tb 0   page top

嵐ちゃん秋のマネキンファイブ ~ギラ潤。 

もう寝ないといけないんですけど。
どーしても、今週中に書いておきたいなと思い、、、


TV LIFEの編集長さんのブログ感想です。
ネタバレありますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 1   tb 0   page top

嵐ちゃん ~'11秋のマネキンファイブ特別編。 

お久しぶりです!
前回のプロフェッショナルに、たくさんの拍手と素敵なコメントを多数いただき、
本当に、ありがとうございます!プロフェッショナル最高でした!


今宵のマネキンファイブ。久しぶりの5人でのロケ。
そして、松本さんの結果が気になり、2時間リアルタイムで視聴しました!
以下、ネタバレしています。そしてー、ひじょーに前向きな感想です。
OKの方のみ、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

プロフェッショナル ~SMAPスペシャル。 

冒頭から、涙が止まらなくて。
ワタシがずっと見てきた、そのままの彼らが、ソコにいてくれたからかな。


やっぱり中居くんは、どんなときもSMAPのリーダーで。
今でも森くんが戻ってきてくれないかなって、口に出してくれる優しさを持ってて。
いつもいつも、みんなの一番前を歩いていってくれる木村さんは、
『・・・風当たりは強いけどね』と、笑って言える強さを持っていて。
バラバラになりがちな4人を繋いでくれてるごろちゃんは、
中間管理職的な役割なんですよねって、自分で言っちゃうトコが素敵すぎて。
どこまでもマイペースなツヨポンだけど、
和ませてくれたり、つっこませてくれたり、4人にとって大切な存在で。
密着取材の期間、おそらくずっと満身創痍だった慎吾は、
それでも、ファンの前では笑顔をたやさないことを絶対に忘れない、
常にファンのコトを考えてくれる、、、そういう人。


彼らに、タブーは、ほぼないけれども。
ココまで、踏み込んでくれたNHKに、ほんと感謝しています。
彼らの強さと優しさと謙虚さと、そして、常に前へ進んでいく姿を見て。
改めて。彼らを好きになったコトを、誇りに思えました。
デビューして、20年。ずっとSMAPでいてくれて、ありがとう。ほんとにありがとう。
同じ時代を、ずっと一緒に寄り添っていけるコトが、ほんとに嬉しい。


『プロフェッショナル』SMAP密着ドキュメント。
泣いてばかりで、ちゃんと見てない部分もあったかもしれないけど。
73分間、ずっとずっと幸せでした。
また、改めて、細かく感想を書きたいなと、そう思っています。
いつも、目の前のコトに一生懸命な5人が、大好き。
がむしゃらに、前を向いて突き進む5人が、大好き。
SMAPという場所を、絶対に忘れない5人が、大好き。

SMAP、大好きです!

category: SMAP

cm 1   tb 1   page top

プロフェッショナル、今宵オンエア。 

今週は、ヲタク的にも、個人的にも、いろいろありすぎて。
激動の1週間でございました!ほんと、びっくり!
書ける範囲で、また、エントリーできたら、いいなと。


前々から、とにかく書きたかった『プロフェッショナル』のコトを、もう少し。
アラシゴトでは、ありません。
ご理解のうえ、読み進めていただければ嬉しいです。


あっ、一言だけ(笑)
藤ヶ谷くんのお茶の間ファンなんで、いいとも見てたんですが。
玉ちゃんの、ママは38歳発言には、マジでびっくりしました!
ジャニーズママは、比較的若い方が多いですけど、38って!
ワタシより若いってーーーーー(←何気に、凹む。笑)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.79 ~稽古中。 

秋だね~素敵な秋にしましょう

って、今週の一言で潤くんが言ってくれましたけど。
なんかもう、急に寒くなって、あまりに寒くて、今日はニットを着ました。
秋をブッ飛ばして、冬に突入しそーだよ!<潤くん。
とはいえ。これからが秋本番。紅葉の綺麗な季節だし(←紅葉大好き!)
梨に柿が美味しい季節だし。素敵な秋を過ごしたいです。はい。


遅くなりましたが。Enjoy感想です。
ネタバレありますので、ご注意くださーい!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム