10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

あゝ、荒野 11/17マチネレポ その3。 

17日、マチネ最後のレポになります!その3です。
さいたまよりも、かなり詳しく書いたつもりです。
が、しかし(笑)それでも、伝わらない部分があるかとは思います。
伝わらない部分は、想像を掻き立てて、楽しんでいただけたらと。



では、以下。17日マチネレポ、その3です。
がっつり、ネタバレありますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: あゝ、荒野

cm 0   tb 0   page top

あゝ、荒野 11/17マチネレポ その2 

やっぱり、年のせいなのか(笑)
遠征翌日は、寝てばかりになっちゃいます。
レポが、遅れていまして、ほんと、すみません。


26日レポも書きたいのですが。ワタシの頭が混乱しそーなので、
とりあえず順番にあげさせていただきます!


以前からお断りしていますが。
ワタシ、まだ、戯曲も原作も購入さえしていません。
舞台で得られるコトが、このレポのすべてです。
なので、理解が間違ってる箇所もあると思いますが、
どーぞ、ご了承のうえ、楽しんでいただければと思います。
以下、ネタバレ満載です!ご注意くださーい!
17日マチネレポ、その2になります。
-- 続きを読む --

category: あゝ、荒野

cm 0   tb 0   page top

あゝ、荒野 11/26マチネ無事終了。 

最後、興奮しちゃって時計を見るのを忘れちゃったんですけど。
定刻12時開演、カテコ4回、本日も無事マチネが終了しました。


予想通り、まだソワレがあるので。潤くんに笑顔はなかったですけど。
カテコで、座長としてセンターで深々と何回も頭を下げる姿。
スタンディングオベーションの会場全体を愛おしそうに見つめる表情。
RadioHeadをバックに、キラキラと輝いてる潤くんを見ているだけで、
ほんとに嬉しくて、また今日も泣いてしまいました(笑)


飽きるどころか、回を重ねるたびに、どんどん進化してくる蜷川舞台。
潤くんだけでなく、出演者みなさんから、みなぎるパワーを感じます。
ほんとに、いい舞台に立たせてもらってるんだなぁ。潤くんは。うん。


潤くんは、本日も絶好調で、神々しさに磨きがかかってるような、
息もできないくらい魅了され続けるような、
毎日でも新次に逢いたいと思わせるような、
言葉にするのがもったいないくらい、ほんとに素晴らしくて。
今も、ふわふわしたキモチで、新幹線に乗っています。あゝ、幸せ。


もうすぐソワレが始まりますが。ほんと、休憩する暇もないくらい、、
それでも。潤くんは、きっと、演じる楽しさを噛み締めながら、
3時間半の長丁場を乗り切ってくれるはず、そう信じています。


潤くん。たくさんの幸せをありがとう。明日から、また、がんばるね。

category: あゝ、荒野

cm 0   tb 0   page top

マチネまで、あと少し。 

毎週のように東京にきていますが。
どーにも、こーにも都会が慣れない、根っからの関西人(笑)


今日もすでに、役者さんたちのウォーミングアップが始まってます!


昨日、観劇したNちゃんの報告で。昨日のカテコでは、
勝村さんに、にっこり笑いかけ、小出くんの肩をポンポン叩く、
笑顔の潤くんに逢えたそうです。とてもリラックスしてる風に見えたと。
今日は、マチネなので、笑顔の潤くんに逢えるのは難しいかもですが。
今日も潤くんが、自分らしく新次を演じられますように。


やっぱり、今日もドキドキしてきました(笑)11分前コールきました!
今日も、新宿新次にやられてきますo(^-^)o

category: あゝ、荒野

cm 0   tb 0   page top

あゝ、荒野 11/17マチネレポ その1 

昨日までの4日間が、この1ヶ月で一番きつかったんじゃないかと、
ほんの少し心配していましたが。(←4日間連続で、2回公演だったんで)
無事、終了したよーで、ほんと良かったです。
この舞台の潤くんは、本当に、安定感抜群なんで。
あと、残りわずかですが。きっと、絶対、だいじょーぶだと信じています。


ワタシといえば。新次が好きすぎて。
智くんの番宣も、ほぼスルーっていうくらい、新次に夢中です!
舞台が発表になった頃には、こーんな感情になるとは夢にも思いませんでしたが。
まさに、骨抜き状態です!はい。
そして、今日は、さーらに。某動画サイトで、素敵すぎるものを見つけたんです♪
世の中には、優しくてマメな方がいらっしゃるんですねぇ。
あゝ、荒野で流れる曲のプレイリスト!これ、素晴らしいです!
なんかもう、、、一瞬で、あの世界が、蘇る感じですもん。
次回、観劇の時は、どこで流れるかを、再度確認してきますが、
とりあえず、今回のレポでも触れさせていただきますねぇ。


では、以下、17日マチネレポになります。ネタバレ、あります!
-- 続きを読む --

category: あゝ、荒野

cm 0   tb 0   page top

SMAP FaN FuN PARTY 2011 11/13レポ、その2。 

木村さんバースディレポになります!
モニターを見ないといけないし、笑わなきゃいけないし、
おめでとーも言わなきゃいけないし、忙しかったんで。
メモがねぇ。はっきり言って、読めません!(自慢にもならない)
ワタシの記憶にたよる部分も、多々ありますので。
どーか、ニュアンスでお読みください。



期待していたWSに、木村さんバースディはなかったんで。
オリスタにも、掲載がなかったんで。
それが、残念すぎますけど!どーか、ビクター様、DVDを出して!!!
それくらい、楽しかった木村さんのお祝いレポです!
良かったら、続きをどーぞ!


メンバーカラーで、色分けしています。
青 中居くん。赤 木村さん。ピンク ごろちゃん。黄 ツヨシ。緑 慎吾。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

SMAP FaN FuN PARTY 2011 11/13レポ、その1。 

オリスタレポが、かーなり良くて♪
楽しかったパーティーがよみがえってきました。
木村さんも、ワッツで報告してくれたし!


荒野レポと並行して、完成したいと思います。
余談ですが。相方Mちゃんも、このレポを楽しみにしているよーです(笑)
あなた、一緒に入ったじゃない!って、感じですが。
日曜日は、Mちゃん名義で、超良席で楽しむコトができましたし。
がんばって、レポ仕上げます!
ネタバレ満載です。オープニング~MC手前までです!
良かったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

あゝ、荒野 11/17マチネ無事終了。 

13時30分開演、15時5分第一部終了、20分間休憩、15時25分第二部開始。
鳴り止まない拍手に包まれながら、カテコ4回、16時45分無事終了。


さいたまに比べて、少し演出が変わったところがありましたが、
大きい流れ的には、さいたまのままだった気がします。


カテコの潤くんは、今宵はソワレが控えているため、
(↑現在、上演中ですね♪)
ワタシ目線的には、緊張を保っている風に見えました。
会場が明るくなり、場内アナウンスが聞こえてきて。でも拍手に答え、
1人で、4回目のカテコに出てきてくれたとき。
自分の両手を重ねて『ありがとう』ってつぶやいてくれました!
もちろん、実際には声は聞こえませんが。その仕草に、また泣けてきて。
(↑カテコは、いつも泣けてくる溺愛ファンですみません)


2週間以上、新次を演じているのに、埼玉よりも、さらに声も出ていて。
かむことも一度もなくて、滑舌も、絶好調で。
さらに大きく成長して、演じるコトを楽しんでるかのような潤くんが、
青山劇場の板のうえに、立っていました。


カラダ的には、埼玉がマックスで痩せていた感じかな。
青山では、痩せたカラダをベースに、さらに美しく作り上げた感じかと。
『俺は俺だ!このカラダが俺なんだ!』って台詞があるんですが。
まさに、その台詞が輝きを放つような、神々しさが備わってました。


新宿新次は、青山劇場でも最強でした。
今宵は、素敵な夢が見れそうな気がします。
潤くん、幸せをありがとう♪無事、ソワレが終わりますように。

category: あゝ、荒野

cm 2   tb 0   page top

本日、晴天ナリ! 




青山劇場に着きました。
今日は、交換していただいた方と観劇します。
さっき、挨拶しましたが、凄く上品で綺麗な方です~なんだか嬉しい♪


20分前から、役者さんのウォーミングアップがチラホラ始まりました。
さいたまよりは、奥行きが狭いですが、とても見やすそう。
本日は、F列上手サイドブロック。思っていた以上に近くてびっくりです。
目線も、ちょうど良い感じで、楽に見れそう♪


なんだか、さいたまが蘇ってきて、ドキドキしてきました。
あと10分で、新次に逢えます。
潤くん、今日も頑張って。ワタシもがんばるから(←なにを?笑)
テンパってきたので、とりあえず賢く待ちます(笑)

category: あゝ、荒野

cm 0   tb 0   page top

あゝ、荒野 10月29日さいたま初日レポ、その3。 

舞台レポを待ってくださっているみなさま。
本当に、遅くなってしまって、すみません。
やっと、完成しましたので、よかったら続きをどーぞ。
これで、一応、初日レポは、完成です。
とはいえ。ストーリーは、把握できてない部分が多いので、
完璧なレポじゃなくて、反省しています。次回は、がんばります!


今日は、QLAPという、ドル誌なのかなぁ。
よく、わからないままに購入しましたが。潤くんが、素敵すぎて、大満足。
一応、ほとんどの雑誌を購入していますが(←小っちゃくても、残したいんで)
舞台関連は、あとは、TVぴあとスマイルがお気に入りです。はい。


以下、ネタバレありますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: あゝ、荒野

cm 2   tb 0   page top

SMAP FaN FuN PARTY 2011 11/12レポ、その3。 

遅くなって、すみません。
ファンパーティー初日、最後のレポになります。
最後の方は、ワタシのことばかりになりますので、
お嫌な方は、スルーしてください。
お見送りまで、レポしていますので、どーしても自分報告になるコトを
どーかご了承ください。よろしくお願いします。


では、良かったら、続きをどーぞ。
アンコール~お見送りまでです。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

SMAP FaN FuN PARTY 2011 11/12レポ、その2。 

あまりにアクセスが凄すぎて、ちょっとびっくりしています(笑)
嵐コン時期で、だいたい1000人くらいの方のアクセスなんですけど。
昨日、1800人?だったかな。(その頃、ワタシは爆睡してましたが。笑)
スマメインのブログでもないのに、ほんと、ありがとうございます!


11月12日パーティー初日のレポ その2になります。
その1の補足と、本編終了までのレポです。
よかったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

SMAP FaN FuN PARTY 2011 11/13メンバーの挨拶。 

本当に、楽しいファンパーティでした!
がんばって、レポをあげたいと思います!
というコトで。当面SMAP関連が続きますが、どーぞご理解お願いします。
木村さん、お誕生日おめでとうメッセージも書きたいんですが。
あまりに、ファンパが楽しかったんで。
とりあえず、本日のメンバーの挨拶を、簡単にご紹介。


メンバーの表情を見ながら、書き残したので。
嵐の挨拶ほど、完璧ではありません!(←自慢にも、ならない。笑)
ニュアンスで、こーいう感じだったんだなと思って頂けば嬉しいです。
メモのわからないところは、多少、脚色しています。
それでも、良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

SMAPファンパーティ、最終日無事終了。 

2時間20分の長いパーティが無事終わりました。
そして、本日も、メンバーのお見送りつきでした。
15曲も歌って踊って、ドームを縦横無尽に回ってくれたあとに、
さらに2時間も掛けて、柵もなにもないところで笑顔でお見送り。
ほんと、彼らには頭が下がる思いでいっぱいです。
ファンを想い、ファンを信じてくれているからこそ、できるんだと。うん。



木村さんのバースデーと言うことで。
バクステで、みんなで、ハッピーバースデーを歌って、お祝い。
初めて、リアルにお祝いできて、ほんとに幸せでした。
木村さんも、凄く嬉しそうで。そして、他の4人も嬉しそうで。
なんかもう、普段はベタベタしない彼らだけど、
SMAPらしい、わちゃわちゃ感満載なやり取りに、大満足でした。


新曲も、どのメディアよりも先にファンに聞いて欲しいって想いから。
このファンパーティで、初披露。ミディアムテンポのバラードで
これからの季節にぴったりな感じ。夜空以来の木村さんギターつき。


彼らの優しさと愛に包まれたファンパーティ。
未曽有の大震災で。20周年の記念ツアーはなかったけれども。
彼らの想いがものすごく伝わった20周年になりました。
そして。今までオーラスで、来年のコトを絶対に口にしなかった彼らが。
また来年逢いましょうって、初めて言ってくれたんで。
来年のツアーが、今から楽しみで仕方がないです。
木村さんも、今日はパーティだけだったけど。
来年はこんなものじゃ帰さないよって言ってくれたし♪


ほんとに幸せすぎる2日間になりました。
今も新幹線のなかで。友達3人で、SMAP語りが尽きません(笑)
SMAP、ほんとにありがとう。
これからも、ずっと大好きです!

category: SMAP

cm 2   tb 0   page top

SMAP FaN FuN PARTY 2011 11/12レポ、その1。 

さっき、ホテルに帰ってきました。
お友達4人で、SMAPを大絶賛しまくりで、ほんと楽しかったです♪
今回のグッズは、5人集合のうちわと、ファンミとは違うマフラータオル。
珍しく、彼らの個々のカラーが使われています。
そして、入場ゲートで頂いた、20周年の記念品。
凄く大きいメタルコイン?みたいな感じで、裏には、御縁の文字と本日の印字。
袋にも、11月12日って印刷されてます。


SMAP 20周年




以下、簡単ではありますけど、初日レポその1になります。
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

SMAPファンパーティ、初日無事終了。 

2時間超の最高に素敵なファンパーティのあとに。
彼らは、さらにサプライズを用意してくれてました。
55000人もいるのに、誰か1人が至近距離で、お見送りをしてくれるんです。



東京ドームだから、普通に終わるとおもったのに。
まさかの、お見送り!ほんとに、まさに嬉しすぎるサプライズ!
彼らは、常に、ファンの笑顔が見たくて、自分たちのできることを、
自分たちで考えて、そして、実行できるように動いてくれる。
ほんとに。なんて人たちなんだろう。なんて、優しい。優しすぎる。


先に出たお友達たちから、感動と興奮のメールが続々と届いてます。
ワタシは、バクステど真ん中、しかも夢の最前列だったんで。
まだまだ出れそうにないですけど。
彼らの、優しすぎる想いに、ただただ感謝するばかりです。

飲み会のあと、ホテルでもう少し報告したいと思います。
SMAP、ほんとに最高でした。彼らに、逢えて良かった。うん。

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

今日から、SMAP2days。 


おはようございます!
毎週のように東京に行きますが(笑)
今日から、SMAPファンパーティが始まります。
昨日、ワッツで木村さんが、自分の誕生日にマトモに当たるから。
絶対、なにかあるはずって!なんか、ワッツ冒頭から嬉しそうで♪
木村さんいわく。日程を知った日から恥ずかしさスタートらしいです(笑)
中居くんバースデーを例にあげ。スタッフが必ず中居くんがいない時に、
サプライズの件で、4人にこっそり寄ってくるらしく。
『その日の中居は、すげぇ、やりずらそうなの!
照れなのか、恥ずかしさなのかわかんないけど。』
案の定、東京ドームでなにをするか、全く聞かされてないらしく
ワタシも、照れた木村さんの様子を見れるかと思うと、嬉しいです。


と、張り切って新大阪に着いたんですが。山口あたりで事故?らしく。
ダイヤが大混乱。ワタシの乗る10:37は、運良く30分遅れで、さっき到着。
新幹線のなかも、指定は完売みたいです。無事、東京に着きますように。


木村さんの39回目のバースデー。初めて、リアルにお祝いできます。
昨日と打って変わって、めちゃめちゃ良い天気ですし、
東京ドーム、幸せな空間に満ち溢れそうです。はい(^_^)v

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

ラッキーセブン。 

おはようございます!
朝、起きてびっくりしました。全然、知らなかったんで。
で。早速、新聞を買ってきました♪
関西は、デイリーと、スポニチが扱い良かったです。

月9

-- 続きを読む --

category: ラッキーセブン

cm 0   tb 0   page top

あゝ、荒野 10月29日さいたま初日レポ、その2。 

初日レポの続きが遅くなってしまってすみません。
それから。つたない初日レポその1に、たくさんの拍手をいただいて、
ほんとに、ありがとうございました。



初日レポその2になります。
ネタバレ、がっつりありますので、知りたくないかたは、
ここから先は、読まないでくださいね。

-- 続きを読む --

category: あゝ、荒野

cm 0   tb 0   page top

Mラバ ~迷宮初披露。【追記あり】 

本日、3つ目のエントリー。ワタシ的には、ありえないですよねぇ(笑)
ここんとこ、1週間に1回ペースが続いてたんで。
でも!今宵は、Mラバですもん!これは、書いておかないと!


というコトで。ネタバレありますけど、愛を叫んでおきます!


【追記】
朝起きたら、どーしても書いておきたいコトを思い出しました。
にのちゃんの、曲紹介のくだりです。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 1   tb 0   page top

Enjoy vol.80 ~音楽。 

舞台レポの続きを楽しみにしてくださってるみなさま。
ほんと、すみません。がんばります!(←なかなか筆が進まない。汗)


珍しく、連投エントリーになります。
今日は、さいたま千秋楽ですね!
千秋楽好きなワタシは、ものすごーく行きたかったんですけど。
先週、初日観劇で泊まりましたし。
次の週末は、スマの東京ドームで、また泊まりますし。
かといって、今日の千秋楽は、日帰りは無理だし。
さすがに、3週続けて、家を空けるわけにもいかず。
泣く泣く諦めましたけど!(←地方住みは、こーいうときツラい)
潤くんが、無事笑顔で、さいたま千秋楽の幕を降ろせますよーに。
遠い西の空の下から、祈っています。



いまさらですが。
10月30日のEnjoy感想です。
あまりに遅くて、ダメダメなワタシですけど。良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

今年のポットパイ。 

関西は、雨が降ってきました。
秋だというのに、ずっと汗ばむよーな暑さで。
今年は、どーなるんだろって思ってましたけど、この雨で少しは秋らしくなるかも。



つぶやき程度の感想ですけど。
今年のポットパイについて、少しだけ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

祝☆12周年。 

例によって、当日に間に合いませんでしたけど。
11月3日は、嵐くんのデビュー記念日!
というコトで、おめでとうのメッセージです。
良かったら続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 1   tb 0   page top

あゝ、荒野 10月29日さいたま初日レポ、その1。 

連日、たくさん拍手をいただきまして、
本当に、いつもいつもありがとうございます!とっても、嬉しいです。


初日の潤くんは、ファンに心配すらさせないくらいの安定した演技っぷりで。
ほんと、はじめから終わりまで、ひたすら魅了させられました。
以下、初日レポその1です。ひとつにまとめたかったんですけど、
そうすると、なかなかアップできないため、苦肉の策をお許しください。
ストーリーのネタバレも、レポ的には必要ですし、がっつりあります。
構成や演出、潤くんの見どころや様子も、書かせていただこうと思ってます。
なので。ちょっとでもネタバレが嫌な方は、ここからは、スルーしてください。
-- 続きを読む --

category: あゝ、荒野

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム