FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

あゝ、荒野 11/17マチネ無事終了。 

13時30分開演、15時5分第一部終了、20分間休憩、15時25分第二部開始。
鳴り止まない拍手に包まれながら、カテコ4回、16時45分無事終了。


さいたまに比べて、少し演出が変わったところがありましたが、
大きい流れ的には、さいたまのままだった気がします。


カテコの潤くんは、今宵はソワレが控えているため、
(↑現在、上演中ですね♪)
ワタシ目線的には、緊張を保っている風に見えました。
会場が明るくなり、場内アナウンスが聞こえてきて。でも拍手に答え、
1人で、4回目のカテコに出てきてくれたとき。
自分の両手を重ねて『ありがとう』ってつぶやいてくれました!
もちろん、実際には声は聞こえませんが。その仕草に、また泣けてきて。
(↑カテコは、いつも泣けてくる溺愛ファンですみません)


2週間以上、新次を演じているのに、埼玉よりも、さらに声も出ていて。
かむことも一度もなくて、滑舌も、絶好調で。
さらに大きく成長して、演じるコトを楽しんでるかのような潤くんが、
青山劇場の板のうえに、立っていました。


カラダ的には、埼玉がマックスで痩せていた感じかな。
青山では、痩せたカラダをベースに、さらに美しく作り上げた感じかと。
『俺は俺だ!このカラダが俺なんだ!』って台詞があるんですが。
まさに、その台詞が輝きを放つような、神々しさが備わってました。


新宿新次は、青山劇場でも最強でした。
今宵は、素敵な夢が見れそうな気がします。
潤くん、幸せをありがとう♪無事、ソワレが終わりますように。

category: あゝ、荒野

cm 2   tb 0   page top

本日、晴天ナリ! 




青山劇場に着きました。
今日は、交換していただいた方と観劇します。
さっき、挨拶しましたが、凄く上品で綺麗な方です~なんだか嬉しい♪


20分前から、役者さんのウォーミングアップがチラホラ始まりました。
さいたまよりは、奥行きが狭いですが、とても見やすそう。
本日は、F列上手サイドブロック。思っていた以上に近くてびっくりです。
目線も、ちょうど良い感じで、楽に見れそう♪


なんだか、さいたまが蘇ってきて、ドキドキしてきました。
あと10分で、新次に逢えます。
潤くん、今日も頑張って。ワタシもがんばるから(←なにを?笑)
テンパってきたので、とりあえず賢く待ちます(笑)

category: あゝ、荒野

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム