FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

あゝ、荒野 11/26マチネ無事終了。 

最後、興奮しちゃって時計を見るのを忘れちゃったんですけど。
定刻12時開演、カテコ4回、本日も無事マチネが終了しました。


予想通り、まだソワレがあるので。潤くんに笑顔はなかったですけど。
カテコで、座長としてセンターで深々と何回も頭を下げる姿。
スタンディングオベーションの会場全体を愛おしそうに見つめる表情。
RadioHeadをバックに、キラキラと輝いてる潤くんを見ているだけで、
ほんとに嬉しくて、また今日も泣いてしまいました(笑)


飽きるどころか、回を重ねるたびに、どんどん進化してくる蜷川舞台。
潤くんだけでなく、出演者みなさんから、みなぎるパワーを感じます。
ほんとに、いい舞台に立たせてもらってるんだなぁ。潤くんは。うん。


潤くんは、本日も絶好調で、神々しさに磨きがかかってるような、
息もできないくらい魅了され続けるような、
毎日でも新次に逢いたいと思わせるような、
言葉にするのがもったいないくらい、ほんとに素晴らしくて。
今も、ふわふわしたキモチで、新幹線に乗っています。あゝ、幸せ。


もうすぐソワレが始まりますが。ほんと、休憩する暇もないくらい、、
それでも。潤くんは、きっと、演じる楽しさを噛み締めながら、
3時間半の長丁場を乗り切ってくれるはず、そう信じています。


潤くん。たくさんの幸せをありがとう。明日から、また、がんばるね。

category: あゝ、荒野

cm 0   tb 0   page top

マチネまで、あと少し。 

毎週のように東京にきていますが。
どーにも、こーにも都会が慣れない、根っからの関西人(笑)


今日もすでに、役者さんたちのウォーミングアップが始まってます!


昨日、観劇したNちゃんの報告で。昨日のカテコでは、
勝村さんに、にっこり笑いかけ、小出くんの肩をポンポン叩く、
笑顔の潤くんに逢えたそうです。とてもリラックスしてる風に見えたと。
今日は、マチネなので、笑顔の潤くんに逢えるのは難しいかもですが。
今日も潤くんが、自分らしく新次を演じられますように。


やっぱり、今日もドキドキしてきました(笑)11分前コールきました!
今日も、新宿新次にやられてきますo(^-^)o

category: あゝ、荒野

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム