12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

With ~僕の夢、君への思い。 

関西は、先売りなんで。
金曜日に、本屋さんで立ち読みしてて、なんだか泣きそうになったんで。
迷わず、お持ち帰りしたのが、With。



グラビアも、テキストも、すごーく良かったです!
以下、ネタバレしています。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

1/28 嵐にしやがれ ~松本ヲタ目線。 

いろんなコトをやりながら、見てたんですけど!
潤くん、今日も、ご機嫌だなぁって、思いながら♪
でも。筋トレコーナーが始まって。もーーーー、目が離せない展開に(笑)
もちろん、潤くんにくぎ付けって、わけですが。


感想というか。もーー、ヲタクの叫びになりそーですが。
良かったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

Beautiful World Tour、福岡初日、最後の挨拶。 

今年は、今更感たっぷりですけど。
せっかくのメモを、なんとかここに残したいなぁと、
結構、チカラ入れて、書き上げてます(ザ・自己満足!)


残りは、箇条書きレポになりそーですけど。
出来るだけ、残したいなぁと。潤くんのトコだけでも!(笑)


雑誌にたくさん掲載されていますが。
福岡初日、最後の挨拶です!潤くんが、オトコマエでした!
良かったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

ワッツ ~木村さんの紅白ウラ話。 

ちょっと、最初聞きそびれたんですけど!
んふふ♪智くんとの絡みバナシは、聴けました♪
予想通りのお答えで(笑)
これでもかってくらいリピった、あのシーンが蘇りました!


録音もしてませんし、かるーくメモしただけなんで。
完全ではありませんが、興味のある方は、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

Beautiful World Tour、福岡初日、箇条書きレポ。 

14日は、雑誌取材がありましたので。
すでに、TV誌で掲載が始まりましたが。せっかくメモを取ったんで。
簡単に、レポあげさせていただきます。箇条書きです(笑)
たーだし。予想通り、ほぼ、潤くんです!(雑誌とは、完全に違う目線)
良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

Beautiful World Tour、福岡ファイナル アンコール。 

引き続き、Beautiful World Tour、ファイナルレポです!
潤くんのコトバが中心です!メモが、どーしてもそーなってるんで(笑)


では、Beautiful World Tourファイナル、アンコール編です。
良かったら、続きをどーぞ。
やっと、1つ、終わったぁ!(←遅いよっ!笑)
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 1   tb 0   page top

Beautiful World Tour、福岡ファイナル 後半戦~本編終了。 

まだまだしつこく、レポをあげさせていただきます。
ラッキーセブンの感想も書きたいんですけど。


福岡ファイナル、本編終了までです。


ひみあらを見ながら、書いてるんですけど。
女の子の家に電話をするくだりで。
潤くんが、『今の子たちは~』って、言ったんで。
思わず、おっさんかよって(笑)でも、なんだか安心しちゃいました!
まだ28歳だけど。そー言っちゃう潤くんが、大好き!
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

happy birthday! 

翔ちゃん、30歳おめでとう!


今朝のTBSスペシャルドラマ記事でも、櫻井翔(30)になってましたけど。
翔ちゃん、念願の30歳を迎えた朝は、どんなキモチなのかな?
まさか、朝から、あの福岡げっだんDVDを見てるとか(笑)まさかなぁ~。


30の翔ちゃんの、これからが、ものすごく楽しみですけど。
翔ちゃんが、ずっとずっと幸せでありますように。。。


今週のzeroの、相葉さん舞台挨拶映像あとの、
なんともいえない嬉しそうな、デレデレっとした笑顔の翔ちゃん。
うまく言えないけど、ワタシはあんな風な翔ちゃんが大好き!うん。


happy birthday to 翔ちゃん。
忙しい毎日だけど、お互いがんばろうね(笑)
携帯からなんで、短いですけど、翔ちゃんと同じ空の下から。
思いっきりの愛をこめて。。。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

Beautiful World Tour、福岡ファイナル Rock this~MCまで。 

せっかく、潤くんをリアルタイムで見ようと思ったのに。
オットが帰ってきて、1階リビングを占拠。
2階には、息子ちゃんの部屋に、家庭教師の先生が来てくださってて。
さすがに、その隣室で、TVを掛けるわけにはいかず。
お風呂も入って、家事もかなり終えて。万全の態勢だったのに、、、
いまだ、未見でございます。


リアルタイムで見た、嵐友ちゃんたちから、絶賛メールが届き。
潤くんへの愛が募る一方のワタシでございます。
N美ちゃん(@松本)が、世界の中心で愛を叫びたい気分です!って、
メールをくれましたが。
本当に。世界の中心で潤愛を思いっきり叫びたいほど、ラキセが好きだぁ!
これを、アップしたら、観ようっと!


福岡ファイナルレポの続きです。サプライズ前までです!
良かったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

ワイルド アット ハート初回盤、 joshin web再開。 

お友達からのメールで、無事amazonさんで予約できてたんですが。
その前に。瞬殺状態で終了した(と思われる)joshinさんが
さっき、再開しました!
初回盤は、たぶん、すぐに完売だと思われます!
joshin贔屓の方は、今なら間に合うかもです!


ワタシ。今月、誕生日なんで。
通常割引のうえに、さーらに500円引きなんですよっ!
なので、粘っておりました(笑)


joshin web『ワイルド アット ハート』初回盤は、こちらをポチッ!
1500円未満は、送料がかかりますので、ご注意ください。
初回通常の2枚買いの方なら、お勧めです。
通常盤も、ポイントが付きますよ♪


【追記】
※20:30頃には、完売になりました!
嵐の初回盤だけは、なんでしょうねぇ。解禁日に、完売の嵐って!
いつになったら、普通に買えるよーになるんですかね?<Jストさま。

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

Beautiful World Tour、福岡ファイナル オープニング。 

ジャニwebにも、オーラスレポが上がってますけど。
めげずに、がんばります!
最後の挨拶は、だいたい合ってました!ほっと、一息。
が、しかし。webでは、微妙にカットしているのは、なぜ?
雅紀の病気のくだりとか。すごく、良かったのになぁ。
あと、サプライズは、やっぱり公式ではダメなの?<スタッフさま?

あっ、想い出した!
うらあらしの感想も書きたいっ!(唐突ですみません!)



順序が、本当にめちゃめちゃですけど。
以下、ファイナルのオープニングレポです!
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

潤くんのアカン飯。 

Yちゃん(@松本)から、『ワタシ、やってみる!』メールが届きましたけど。
ワタシの明日の朝食も、これで決まり!


以下、ネタバレあります。
まだ、未見の方は、ご注意くださーい!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

蜷川さんのコトバ。 

今日は、オリスタ目的で本屋に寄ったんですけど。
時間があったんで。購入を迷ってる雑誌を、何冊か立ち読み。
そのなかで。蜷川さんのコトバで、嬉しすぎるというか、
蜷川さんにそれを言ってもらえる潤くんって!!!
ワタシにとっては、名言ですよっ!マジで。


というわけで。そのままですが、続きにご紹介。


あと。コメント返信は、まとめてさせていただいてますが。
あゆみさんのコメントに関しては、先にお返しいたします。
このエントリーを書き上げましたら、続いてコメントいたしますね。
とはいえ。今までに、何度もお答えした通りの内容になります。
毎回、同じよーに便乗して、中傷コメントをされる方がいらっしゃいますが。
今後は、すべて削除させていただきますので、ご了承ください。
-- 続きを読む --

category: あゝ、荒野

cm 1   tb 0   page top

Beautiful World Tour、翔さんのサプライズバースデー② 

昨日の続きになります!
翔さんサプライズの後半です。
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 2   tb 0   page top

コメント返信です♪ 

今日は、久しぶりの雨でしたね!(←関西だけ?)
いつぶりだろってくらい、ずっと降ってなかったんで、
なんだか、新鮮でした!が、しっかし、冷たい雨で、寒かったです!


いつまで続くか、わかんないですが(←そーいうの自分で言わないっ!笑)
コメント返信です!いつもたくさんの温かいコメントや拍手をしていただいて
本当に、本当にありがとうございます。


コメントは、各エントリーでお返ししています。
1/19 TV LIFE記事 りゅうさん 1/17 ラッキーセブン記事 サリーさん
1/15 福岡初日記事 りささん 1/11 ファシオ記事  AMONSさん
1/10 名古屋初日記事 れいさん 1/8名古屋初日記事 ももママさん


以下、続きに、拍手コメントのお返しを書かせていただいてます。
1/9 SONOさん 1/15 reiさん 1/17 SONOさん 1/17 りーふさん
1/18 べぇざぁさん 1/18 ミエルさん 1/19 いるかさん
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

Beautiful World Tour、翔さんのサプライズバースデー① 

ツイッターやら、ブログやら、いろんなトコでご覧になった方も
多いとは思いますし、今更なんですけど。
やっぱり、これだけは、記録として残しておきたいです。


久しぶりに。嵐らしい嵐を見て、ココロの底から大笑いした
今となればレアで、そして忘れたくないハピバだったんで。


以下、ネタバレしていますし、嵐に夢中になりながら、
メモを取ったので、いつも以上に完璧ではありません。
どうか、広いココロで読み進めてくださーい!
しかも、バクステから見てましたので、細かな表情は見えませんでした!
なので、メンバーの表情は、希望的観測的な部分も、少しあります(笑)
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

TV LIFE ~木村さんと潤くん。 

今日は、潤くん掲載のTV誌がたくさん並んでて。
それは、それは、ものすごーく悩んだのですが。
ツアーレポ掲載週は、がっつり買いそーなんで、とりあえず厳選。
潤くん表紙の創刊雑誌、CROSSと、TV LIFEの2冊をお買い上げ。
CROSSは、個人的には、髪型が好きじゃないんですけど。
足の裏ビジュがあったのと、表紙だったんで、記念買い。
ヘアの担当さんには、もうちょい頑張ってもらいたかったです。
せっかくの、今、ビジュ絶好調の潤くんなのになぁ。


と、また、グダグダ言ってすみません。
TV LIFEは、スマと嵐のカケモチファンのワタシには、素晴らしすぎました!
ヲタ目線なスタッフさんに感謝です♪
以下、紅白のスマと嵐の萌えどころを、今更ですが、もう少し。
カケモチにご理解ないかたは、どーぞ、スルーしてくださいね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 2   tb 0   page top

Beautiful World Tour、福岡ファイナル最後の挨拶。 

14日は、雑誌取材が入ってますので、15日優先でレポをあげていきます。
まずは、15日の最後の挨拶から。


去年は、センステで挨拶があったんで。
センステすぐのワタシは、メモを取るのも、なかなか困難でしたが。
今年は、バクステでの挨拶。
幸せなコトに、今年は、バクステ10列目くらいだったんで。
なんと、2年連続、目の前で挨拶を聞かせていただきました!
ムビステがあがると、ほーんと目線で♪
目の前の嵐を見ながら、メモを取ったんで。
読みづらいところも多々あります。
文章を整えるために、一部、創作部分もあります(特に、語尾)
ニュアンスで読んでいただければ、嬉しいです!
では、良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 2   tb 0   page top

Beautiful World Tour、福岡ファイナル、無事終了。 

月曜日は休めないんで。今日、やっと有給休暇。
とはいえ。うちの息子ちゃんが、中学受験期間で、土曜日から4連休。
3学期。うちの学校、4日しか稼働してないっていう、、、(クラブは、あり)
ほーんと、パラダイスみたいな学校です。
そーいうのんびりしたトコがいいんですが、さすがに、休みありすぎ!(笑)


さっき、やっとクラブに行ったので、ワタシも起きました!
怒涛の6公演で、さすがに疲れたのか。いくら寝ても回復しないです!
ライブだけなら、ワタシの体力でも、全然イケるですが。
ワタシ周りは、ライブ+長丁場の飲み会がセットで、嵐ツアーなんで。
かーなり、体力消耗します。それが、楽しくて、やめられないんですけどねぇ。


遅くなりましたが。福岡最終日の簡単な感想を。レポじゃないです。
そのあと、徐々に詳しいレポをあげさせていただきます!
では、良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

ラッキーセブン vol.1 ~新米探偵、女ボスからの初ミッション! 

今朝、6時発の新幹線で、出勤して。
夕方、息子ちゃんの皮膚科で、往復1時間以上運転して。
夢の世界から、一気に現実に戻り、
そして、睡魔との闘いの1日でしたけど。
自分でも、半ば予想してましたが。
23時くらいまで、爆睡してしまいました!(コラッ!)
というわけで。さっき、みなさまより随分遅れて、初見!



お友達のメール返信もまったくできていませんけど。
(もう遅いんで。明日、必ずします!<お友達各位)
ラッキーセブン、初回感想を少しだけ。
ネタバレ、あります。ご注意ください!
-- 続きを読む --

category: ラッキーセブン

cm 2   tb 0   page top

BWツアーファイナル、無事終了。 

19時23分、トリプルアンコール、新曲『ワイルドアットハート』のあと、
うちわもペンラもみんな置いて、三本締めで、無事終了。
潤くんが、うちわもペンラもおいてっていうの、久しぶり!
三本締めも、ほんと懐かしい。アニバコン以来♪
いいなぁ、この感じ。潤くん、絶対に、三本締め大好きだと思います(笑)


サプライズで、翔さんのバースデー『TABOO』がありました。
翔さんが、笑いすぎて、お腹が痛いっていうくらい、会場大爆笑の嵐。
ほんと、楽しかったです!誕生日をお祝いできて良かった。うん。


今から、19人でツアー最後の飲み会です。
今年も、去年と、ほぼ同じ顔ぶれのお友達と騒げて、嬉しい限り。
ワタシ達、絶対、もってるよね?<お友達各位。
一応、幹事なんですけど(笑)
喉をつぶさない程度に、がんばります! さぁ、乾杯だ!喉乾いた!
大好きなお友達たちと飲むオーラスのビールは、やっぱり格別です。

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

Beautiful World Tour、福岡初日、無事終了。 

いま、ホテルに帰ってきました!
今日は、12人で飲み会!お店の方のご厚意で、長居させてもらいました!
(+お隣のお部屋に、お友達チームが8人。)
相変わらず、面白すぎて、笑いすぎて、ライブ以上に疲れました(笑)
おまけに、酔っぱらってて(コラッ!)
ちゃんと、報告できるのかって話ですけど。


とりあえず、覚えてる範囲でワタシ的簡単な感想を。
ネタバレしています。良かったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 2   tb 0   page top

BWツアー、最終地点へ。 

おはようございます!先ほど、新幹線に乗りました。
すでに福岡入りした友達から、ホテルがチェックインできたと聞き。
ロイヤルパークホテル福岡、素晴らしいと、感心しきり。
今回は、昔から、迷わず宿泊していたシーホークを辞めて、
汐留にあるロイヤルパーク系列ホテルを、あえて、選択しました!
なんかねぇ。嵐コンの時だけ、あまりにシーホークの対応が変わるんで。
シーホーク大好きなんですけど、今回は周りの友達もみんな他ホテルです。
他のグループの時は、いたって普通なだけに、なんで?って残念しきり。
まぁ、他のホテルスタッフの方が言われてましたが。
嵐コンの時は、予約殺到するけど、あとで、かなりキャンセルが入ったり。
そういう話が、業界で定番化してるらしいです。詳しく聞いてみたら。
確かに、昨日試しにヤフートラベルで一斉検索してみたら。
早い時点で満室だった福岡市内ホテルに結構な空きが出てて、びっくり。
ホテル側からすると大量キャンセルは、迷惑な話で。
シーホークみたいに先カード決済の手段を取らざるを得ないのかも。
さらに、深夜遅くまで、エレベーター付近にファンが大勢待ち伏せしたり。
(そのエレベーターは、使ってないのになぁ)
アニバコン辺りまでは、そんなことがなかったんで。
シーホーク、アニバコンのとき、スイートにランクアップしてもらえたり、
むしろ、すごく例年、サービスが良かったんですけどねぇ。
私自身もですけど、もう少し全体的に、落ち着かないといけないかなと。



と、いきなり愚痴っぽくなってすみません(汗)
とにもかくにも、ツアーラストです!
今日の席は、恐ろしいくらい後ろなので、Yちゃん(@大野)と、
めちゃめちゃ盛り上がろうねって、決めてます!
潤くん、後ろから風を送るね♪ 見つけてもらえそーにはないけど(笑)



そんな潤くん掲載のニッカン。新大阪でダントツの売れ行きでした。
焼き肉屋さんの5人が愛しいです。プライベートショット万歳!
潤くんいわく、3時間くらい寝れたらいいかなってくらいの多忙さだけど。
凄く充実してるんだなってことが記事からも伝わってくるから。
そういう意味では、寝てなくても、安心してる。うん。


福岡ラスト、ドームが楽しい空間になりますように。
幸せだなと思える時間でありますように。(←きっと、絶対、大丈夫!)

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

Fasio 新CM ~最強のアイ、ください。 

朝から、びっくりしました!!
なんて、かっこいい!
こーんな松本潤が、見たいんですよっ!<スタッフさま。


というコトで。もうちょっとだけ続きを。
雑誌のコトも少し触れています。ネタバレあります!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

Beautiful World Tour、名古屋初日最後の挨拶。 

絶好調に眠いですが。
レポがんばります!
本当に、順番がバラバラすぎますが。
名古屋初日、7日の最後の挨拶です。


相変わらず、早口なんで。ノートがところどころ、凄い字です(笑)
なので、一部、創作して、文章として整えています。
ご了承のうえ、読み進めてくださーい!


では、愛想のない、メンバーの挨拶のみのレポになります。
もっと、背景とか雰囲気とか私的感想もお伝えしたかったんですが。
明日も早いので。どーか、お許しを。
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 2   tb 0   page top

Beautiful World Tour、名古屋最終日最後の挨拶。 

レポの順番が、ほーんとにバラバラですみません!
1月8日ナゴヤドーム最終日の、最後の挨拶です。
ニュアンスで読んでいただけたら、嬉しいです。
ネタバレあります。主観も満載です!(笑)

ではでは、どーぞ!
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

コメント返信です。 

ここ数年。たくさんのコメントを頂きまして、本当にありがとうございます!
すべて読ませていただいていますが、ほぼお返しできず、すみません。
今年こそは、できる限り、お返ししようと思っています。


それから。お友達各位。(お借りして申し訳ないです)
新年の挨拶メールをたくさんいただいてますが。
ほぼお返ししてないんです。ほんと、申し訳ないです。
もうちょっと待ってぇ!!!(←甘えてばかりで、ごめんなさいです!)


去年にさかのぼりたいのですが。(去年いただいた全てのみなさんに感謝)
とりあえず、今年にいただいたもののみお返ししますね。
コメントは、各コメント欄にて。
拍手コメントは、続きをどーぞ!

【コメント】
1/9名古屋初日記事 サクラさん、ももママさん
【拍手コメント】
1/4お名前なしさん、わたちゃんさん
1/5ももさん
1/8reiさん

他にも、いつもたくさんの拍手、ありがとうございます♪
本当に、元気をいただいてます!
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

Beautiful World Tour、名古屋最終日MC。 

猛烈に眠いんですけど。
今宵のMCが、久しぶりに、ツアーの夜バナシだったんで。
嬉しいので、記録に残します!
だって、最近は、当たり障りのない話が多いんですもん。
子供ファンを意識してるんだろーか?お風呂も話もないし(爆!)


以下、しっかりメモを取ってませんので。
メンバーの発言は、こんな感じなのかなと思ってください。
大きくは、間違ってないと思います!
メンバーカラーで色分けしています。
以下、1月8日名古屋最終日のMCです。ネタバレあります。
-- 続きを読む --

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

Beautiful World Tour、名古屋最終日、無事終了。 

新幹線に乗りました。新幹線カード、ホントに便利すぎる!素晴らしい。
ドーム帰りの電車の中で、とりあえず予約。
ホテルにスーツケースを取りに行って、改札に着いたら。
もう少しだけ早く乗れそうだったんで、スマホで時間変更。楽すぎる♪


16時少し過ぎてスタート。18時52分頃、大盛りのなか、無事終了。
本日の席は、バクステ1階最後列(笑)自由にできるから、大歓迎!
実は、数日前にミラクルが起こり、久しぶりの3人並びで入ったんですが。
もーーー、3人で騒ぎまくりで、めちゃめちゃ楽しかったです♪はい。


MCのエピソード。相葉さんが、またやらかして(笑)なんと去年に続いて、
ホテルの自分の部屋をインロック。去年は潤くんに助けてもらいましたが。
今年は、ジュニアくんたちが、鍵をちゃんと用意してくれたらしいです。
なんかもう、相葉さんクオリティすぎて(笑)さすがだなと。


潤くんは、ほんとに最初から最後まで、ずっと笑顔で、ご機嫌で。
そんな潤くんを見ているだけで幸せでした。ほんと大好きすぎる。


本編終了前の『遠くまで』の歌い終わりで、
ニノちゃんが、どーも、ありがとうって言ってくれるんですけど。
そのあとに続いて、智くんが、どうもありがとうって言い出したら、
なぜか声が途中で出なくなるハプニング!
しばし無言の後、もう1回、言い直したのがツボでした(笑)
そして、智くんは、やっぱりサンライズ冒頭ソロが鬼門みたい(コラッ!)


翔さんと相葉さんとニノちゃんのラブソー3人組は、
間奏の飛行機ブンブンのくだりで、今宵は、駆けっこ状態。
ほーんと、小学生みたいなノリが素敵すぎました。
ニノちゃんが早々にイチ抜けた状態のあともまだ走ってた櫻葉に大ウケ。


潤くんの最後の挨拶で、印象的だったのは。
ステージ上にいるのは、僕らだけかもしれないけど。
みんなも、この空間を一緒に作ってくれてるんだと思います。

って言ってくれて。今宵、1番遠い距離のワタシ達も、報われました。
潤くん、ほんと優しい。いろんなコトを、わかってくれてる。うん。
最後列から、目一杯の愛を届けたからねぇ<松本さま。


ダブルアンコで。エナソンに行く前の潤くんの語り途中で。
会場から、ふいに、ありがとうの声が聞こえたんですけど。
一拍おいて。こっちこそ、ありがとうって。
ものすごく優しい声で、柔らかな笑顔で、会場に向かって言ってくれて。
その一言が、いまでも凄く心に残っています。こっちこそ、ありがとうです。




潤くんが、明日からも、がんばろうって言ってくれたし。
明日から、また、地道に毎日をがんばって過ごそうと思います。
もうすぐ、新大阪に着きます。また、徐々にがんばってレポあげますね。
ナゴヤドーム。2日間、ほんとに楽しかったです。
嵐コンは、やっぱり最高でした。ありがとう!ホントにありがとう!

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

Beautiful World Tour、名古屋初日無事終了。 

今の今まで、ホテルで、5人で、部屋飲み会をしてました!
もーーー、面白すぎて。お腹がよじれるくらい笑っちゃって。
やっぱり、遠征はいいなぁって、思います!(←地元は、すぐに現実だし)


今日の名古屋は、ほーんとに楽しくて。
初めての5階最前列でしたけど。声が枯れるくらい、腕が痛くなるくらい、
踊って、歌って、飛び跳ねて、C&Rして。やりきった感でいっぱいです(笑)
嵐も、今までで一番楽しかったんじゃないかと思うくらい、弾けてて。
潤くんも言ってましたけど。凄く楽しくて、幸せな時間を過ごせました!


個人的には、ワタシが天井にいたんで。
潤くんが最初の挨拶で、上の方どーだ?
って言ってくれたのが嬉しかったです。(←普段、潤くん言わないので)
あと。最後の挨拶で。 
いろんな場所から、いろんな想いで、会場に集まってくれて、、、
って、言ってくれて。潤くんわかってくれてるって、ジーンときました。


松本ファン的には、何と言っても、ダブルアンコで登場したときに。
潤くんが、前髪を少し流して、両耳に髪の毛をかけたスタイルだったんですが。
絶好調に可愛くて。見たことないスタイルに、きゃぁきゃぁ言ってました。
で、呼んだ?の小芝居の流れで。
翔さんに、まつも!(松本さんのコト)と呼ばれ。
思いっきり、照れたよーな、でも嬉しそーな表情に萌え萌え!
潤くん、翔さんのコト、大好きなんだからっ!(笑)



驚いたのは。智くんの記憶力の良さと翔さんの視力の良さ!(←そこ?笑)
5階最前列の柵に、3枚うちわを張り付けてたんですが。
ドリアラの頃に、智くんによく見つけてもらったうちわなんですね。
かーなり久しぶりに使ったんですが。トラメのときに、
あーーーって、思い出したように笑って指差ししてもらえました!
智くん、自分で記憶力がいいっていつも言ってますけど、さすがです!
翔さんも、ハダシのときに脇花あたりのタワーから、見えたよーで。
見えてるよ的に、指差してくれて。翔さん、素晴らしい視力です!
(↑一緒に入ったサク担のSちゃん、大喜び♪)
潤くんは、おそらく文字まで見えてないんですけど。
3枚に+手持ち2枚の5枚うちわに気づいて、ブンブン手を振ってくれて。
天井でしたけど、見つけてくれてありがとうって、感謝カンゲキ。



潤くんと翔さんの声が少し枯れていたのが、心配ポイントですが。
きっと、明日も楽しいコンサートになりそーな予感超々な名古屋初日。
今も、幸せなキモチでいっぱいです!ナゴヤドーム、最高でした!

category: Beautiful World

cm 6   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム