01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

HEY!HEY!HEY! ~まさかの・・・予告。 

ラキセ7話、もーーー、萌え萌えしながら見てたんですが。
オットが、21:20くらいに帰宅したんで、そこで泣く泣く断念。
ラキセ。まともに見れたの、1回しかないんだけどーーー!(怒)
明日、また息子ちゃんと一緒に見るコトにします。はい。



その前の、、、HEY×3。
録画はしてあったんですけど。
S子ちゃんが、アメミヤの歌で泣けるって言うんで(←やまぴぃ映像)
途中から、視聴。
そしたら・・・ですよ!
もう2度とみれないと思っていた、あの映像がちらりと映って、びっくり仰天。
いいんですか?嵐くん。あの映像を、全国放送で流しちゃって!
以下、ネタバレしています。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

ラッキーセブン vol.6 ~最初で最悪!の案件。 

昨日、ものすごーくいいコトがあったんです♪
で、今日は、超ご機嫌で(笑)
仕事も、忙しかったんですけど、おかげさまで乗り切れました!
次エントリーで、ご報告しますね。


なにはともあれ。6話感想ですよっ!
潤くんは、きちんと毎月曜日に、web更新してくれてるっていうのに、
ほーんと、ダメダメファンで申し訳ないです。
21時までに、なんとか書き上げたいと思います!


以下、ネタバレしています。よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: ラッキーセブン

cm 0   tb 0   page top

2/23 ひみつの嵐ちゃん ~翔潤ロケ。 

リアルタイムで見た嵐ちゃん。
(キョンキョンドラマは、ゆっくり見たいんで、毎回録画)
後半は、ともかく(コラッ!)
前半は、松本ファン的には、ツボ満載でございました!


潤くん中心ですが、嵐ちゃん感想です。
良かったら、続きをどーぞ。ネタバレあります!
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

過去記事、追記のお知らせ。 

この間、待合室で手に取った女性週刊誌の
福岡サプライズバースデーの記事を読んだんですが。
メンバーから、翔さんへのメッセージ部分の
潤くんと相葉さんメッセージが、全文掲載されてました!
当時のレポ時点で、完璧ではなかったので、追記させていただきます!



そのご報告です!
あと、ちょこっと、潤くんゴトを。良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

2/19いいとも増刊号 ~先輩の呼び方。 

収録あとのトーク狙いで(←スマのウラ話が聞けるんで)
毎週、いいとも増刊号は、録画してるんですけど。
珍しく。潤くんのハナシが出たんで。ちょこっと、ご報告。
ほんとに、ちょこっとです!(←期待しないでください。笑)


以下、ネタバレしています。
過去記事に、たくさん拍手をしていただきまして、
本当に、ありがとうございます!
コメントも、すべて楽しく読ませていただいてます。ほんと嬉しい限り。
なのに。お返事が遅くなってて、ごめんなさい。
もう少し、お待ちくださーい。がんばります!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

今クールの、ワタシ的ドラマ感想。 

智くん、雅紀。
次クール、主演ドラマ決定おめでとう♪
雅紀ドラマの原作、三毛猫ホームズは、若いころに、よく読んでました。
ものすごく懐かしいです。
智くんドラマは、まさかの月9。
いずれ、ゴールデンの主役話は、あるだろうとは思ってましたが。
枠的には、予想外でしたねぇ。
なにはともあれ、楽しみにしています。がんばって欲しいです。はい。



ドラマ話題がちょうど出たので。
今クールのワタシのドラマ視聴の話でも(←どーでもいいとは思いますが。笑)
興味のあるかたのみ、続きをどーぞ。
アラシゴトでは、ありません。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

ラッキーセブン vol.5 ~別れの予感、駆ける夜。 

毎週、同じコトを繰り返してますけど(←学習能力のないヤツ)
第5話感想です。あと、1時間ちょいで、ラキセですけど。
はたして、間に合うんだろうか、、、


今更感たっぷりに、ってか、たっぷり書く余裕はないですが。
どーか、間に合いますように。
ネタバレあります。よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: ラッキーセブン

cm 0   tb 0   page top

2/18 しやがれ ~マイケルダンス。 

嵐ちゃんの末ズダンスに引き続き。
ものすごーく楽しみにしていました!
末ズダンスも、絶対に感想を書きたいんですけど。
マイケルダンスの潤くんも、ものすごーく素敵だったんで。


今宵は、しやがれ感想です。
潤くん中心になります。ご理解のうえ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

HEY×3 ~潤くんコメント。 

先週のしやがれも、まだ見れてないし。
相変わらず、アラシゴトについていけてないワタシですが。
やっと、噂のHeyHeyHey見ました!


もーーーー、
潤くんが可愛すぎる!

あまりに可愛すぎて、萌え死にしそうでした。はい。
というコトで。もう少し、叫ばせてくださーーい!
見逃した方もいらっしゃると思うので、簡単ですが、レポ風に。



そうそう。本日の、VSと嵐ちゃんは、未見です。
やっぱり、ついていけないです~(自慢にもならない。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

オトノハ vol.98 ~いざ。 

昨日。嫌がらせのよーに、21時ぴったりにオットが帰宅したので。
またもや、ラキセを見るコトが出来ず。
真夜中に見てやるぜっと思ってたんですけど、、、またもや爆睡(笑)
おまけに。Newヘア翔さんまで、見逃す始末(←楽しみにしてたのになぁ)
ZEROは、録画もしてなかったので、まーーー、来週のお楽しみってコトで。
ラキセのほうは、本日、息子ちゃんと一緒に見ました!
1時間の間に、『かっこいい!』やら『素敵!』を何度つぶやいただろう(笑)
ほーんと、かっこよすぎて、惚れ惚れ。早めに、感想書きたいと思ってます!


今宵は、今更ですが。オトノハ感想を。
ネタバレしています。よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

ラッキーセブン vol.4 ~仕掛けられた甘いワナ。 

昨日、真央ちゃんを見たあと、レコの編集をしていたんですけど。
いつのまにか寝てしまったようで。
床で寝ているワタシに、息子ちゃんがお布団を掛けてくれてました。
おかげさまで。風邪もひかずに、朝まで、暖かい床でぐっすり。
(↑もはや床でも、爆睡可能なワタシ。どこでも寝れる自信あり。笑)
悔やまれるのは。ラキセ感想が書けなかったってコト。
というわけで。間に合うといいなと願いながら、5話が始まる前に、4話感想を。


ネタバレしています。よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: ラッキーセブン

cm 0   tb 0   page top

とりとめのないハナシ ~これから書きたい一覧表(笑) 

たくさんエントリーするつもりだったんですけど。
スマで、時間がかかりすぎちゃいました!(相変わらず、要領悪すぎ!)
なんか、眠くなってきたので。
明日以降、書きたいことを、メモしておきます(←なんだ、それ。笑)

・ラッキーセブン4話感想(←明日、書かなきゃ、まずいっ!苦笑)
・嵐ちゃん、末ズダンスが素晴らしすぎた件。
・潤くん、マネキンイチ抜けおめでとうの件。
・先々週の松本会報告(←翔さん、お誕生日おめでとう!)
・ツアーレポ続き(←今ツアーは、とりあえず書き残したいんです!笑)
・今期のドラマ感想(←今期は、ジャニがあらゆるドラマに出てるんですよねぇ)
・act mini他、雑誌感想。
・オトノハに、久しぶりに本気で感動した件。

まだ、あるんですけどねぇ。どーにも、パソコンに向かう時間がなくて。
そこが、辛いトコなんですよねぇ。書く気は、満々なんですけど!
ナビスマイルを読んでて。思い出したトコがあるんで。
そこだけ、書かせてくださーい!ラキセ4話で、ツボだったコトバ。
大した内容では、ありません。ワタシの思い込みです(笑)

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

TV navi SMILE ~SMAPインタビュー。 

木曜日の早朝。普段、多少のコトでは驚かないワタシも、
寝ぼけまなこで見ていたWSの仁くん話題には、さすがにびっくり!
マジかよっ!をたぶん、5回は、TVに向かって言ったと思います。はい。
(それを見ていた息子ちゃんは、そんなワタシに呆れ顔。苦笑)
おかげさまで、すっかり目が覚めてしまいました~
まぁ、いろいろ思うところは、ありますけど。
こーいうのって、自担だからこそ、仁くんに対して言いたいことを
書けたりするんだろうなって、そう思いますし。
周りには、とやかく言われたくないだろうと、思ったりしますし。
なので。木曜日の朝は、びっくりしました!報告に留めておきます(笑)



ただ、ひとつ、個人的に、ものすごーく心配しているのは。
つよぽんの映画は、どーなるんだろうって。。。
11月公開の『任侠ヘルパー』は、なぜだか知りませんが。ただでさえ、
メイサちゃん以外のキャストを一新なのに。(←藪くん、見たかったなぁ)
なのに、、、だいじょーぶなんだろうかと、思うわけです。
任侠、大好きなんですよねぇ。そして、役者草なぎ剛も!
なんとか、すべてがうまくいきますよーにと、願うばかりです。



今宵は、いくつかエントリーしたいなと思ってるんですけど。
TVナビスマイルのスマ関連記事が、すごく良かったんで。
久しぶりに、スマゴトを。興味のあるかたのみ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

acteur 3月号 ~相葉さんのコトバ。 

土曜日の雅紀の初日舞台挨拶。
ワタシ。頼まれて申し込みした分が当たってたんですけど、
連絡ミスで、かなーりギリギリに、報告メールを送ってしまって。
思いっきり、迷惑かけちゃいましたけど。
大好きなお友達の、K姉さんとTちゃん(@相葉)が無事、生雅紀に逢えて♪
2人の幸せエピソードを聞くと、なんだか、こっちまで嬉しくなっちゃって。
花男やヤマトで、大変だったけど、幸せだったコトを想い出しちゃいました。
お友達が喜んでくれて、良かったです。はい。



そんな雅紀のイケメンビジュアルの雑誌が店頭にずらりと並んでいますけど。
ほーんと、どれも、素敵ですよねぇ。
そのなかで。先週末?に、書店で見かけた、『acteur』
潤くんのコトを少し話してくれてるんですけど。
もーーーー、潤くんに、思わず、聞かせてあげたくなるよーな素敵語録で。
以下、内容を抜粋して、ご紹介。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

ラッキーセブン vol.3 ~結婚詐欺師を追え。 

前エントリーに、たくさんの拍手と温かいコメントを頂きまして。
ありがとうございました!嬉しかったです。
週末は、風邪薬を飲んで、寝まくってました!(薬に弱いやつ。笑)
また、今日から、自分なりにエントリーさせていただきます。
いつも、本当に温かく見守ってくださるみなさま。
ほんとに、いつもいつも、ありがとうございます!




いまさらですが。実は、ラキセ3回目の感想を途中まで書いてたんで。
とりあえず、書き上げてみました!
ネタバレ、あります!
-- 続きを読む --

category: ラッキーセブン

cm 0   tb 0   page top

お断り。 

今朝。中傷コメントが入りました。
いつもは、するっとスルーいたしますが。(←普段、ほぼ皆無ですが)
書かれているコメントの意味がわからず、
アクセス解析を、念のため、見ましたら。
某質問板から、こちらに飛ぶ質問をされている方がいて、
たぶん、それを見て、中傷メールをされたのかと。


質問されていたbon・・・・さん。
(yahooIDは、わかっていますが、ここでは、省略します)
言いたいコトがあるなら、直接、メールフォームからご質問ください。
こういうやり方こそ、以前、どなたかが私に言われていた、
姑息なやり方なのでは、ないですか?
顔の見えないネット上だからといって、いいたい放題、解答されてた方にも、
びっくりしましたけど。
(おひとり、フォローしてくださってて、嬉しかったです!)
何度もお願いしていますが。ツアーレポは、個人的感想です。
それに関して。いろいろ思われるようでしたら、読んでいただかなくて結構です。
文面をそのままコトバ通りとらえ、揚げ足を取るような方。
ツアー参加回数に、ご不満のある方。
特に、ご遠慮いただきたいと思います。
何度も、申しますが。ツアーに入れないのは、ワタシ一個人のせいではありません。
冷静になって、お考えください。
誰かのチケットを当てにしていたり、妬んだり、そういう発想がある限り、
いつまでたっても、根本的な問題は、解消しないと思います。



いつも、楽しみに読んでくださっているみなさま。
ご気分を害されましたら、本当にすみません。
ワタシ自身、裏表のない性格なので(←自分で、言わない。笑)
こーいう風に遠回しにこそこそされるのが、どーにも、嫌いなんです。
こないだ、近所のV6ファンのおうちに、遊びに行ったんですけど。
去年は、東京2泊3日5公演入って、楽しかったよ♪って、ハナシを聞いて。
それだけ集中して入れたら、遠征も楽しいだろうねぇって、大盛り上がり。
(しかも、カップリングとか、今までやったことない曲目ツアーですって)
なにが言いたいかといえば(笑)
どのグループ(ジャニーズに限らず)にも、こういうリピーターは、
いるんだけどなぁと、、、ちょっと、つぶやきたくなっちゃいました。はい。
レポも、まだしつこくあげたいと思っています。
どうか、広いココロで、読んでいただけると嬉しいです。
いつも、いつも、ありがとうございます!


be with you管理人 かあこ

category: お願いごと

cm 2   tb 0   page top

嵐ちゃん予告。 

今宵、息子ちゃんがスキー合宿でいないので、
久しぶりに、VS嵐をリアルタイムで見て。
嵐ちゃんも~と、意気込んでたんですけど(笑)
残念ながら、オットが帰ってきちゃったんで。
チャンネル権をはく奪され、カンブリア宮殿を見る羽目に。
これは、これで、実は面白かったんですけど。



そしたら。嵐ちゃんが終わった頃に、Kちゃん(@松本)から
来週の予告が~と、メールが届いたんですよねぇ。
もーーー、我慢できずに、早送りで(コラッ!)
予告だけを、見ちゃいました!素晴らしすぎる!!!!!
ちょっとだけ、続きに。
ネタバレしています。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 1   tb 0   page top

Enjoy vol.83 ~見てくれてる? 

ちょっと風邪をひいちゃいまして。
昨日も、早々に爆睡。
いま、病院に行くと、逆にインフルになりそーなんで。
とりあえず。家にある風邪薬で治るといいなぁと。


ラッキーセブン感想も書きたいんですけど。
とりあえず、先月も書けなかったんで。
Enjoy感想を。よかったら、続きをどーぞ。


いつも、たくさんの拍手をいただきまして、本当にありがとうございます!
コメント返信も、また近々させていただきますね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム