02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝!5年目の嵐ちゃん、関西地区放送決定。 

やったぁーーー!


ラテ欄



仕事帰りに、スマホをいじってたら。
めっちゃ、嬉しいお知らせを見つけちゃいました。
(↑どーやら、昨日決まったようで。ワタシ、早々に爆睡してました。笑)
毎日放送でも、『5年目の嵐ちゃん』の放送決定ですって!
もうね。なかば諦めてたんですよ。地方格差ってヤツに。
でも、どーしても見たくて。某所で見ちゃったら、、、
これがもう、近年まれにみる素晴らしい番組で。
で、どーしてもリピりたくて、これから放送がある地区のYちゃん(@大野)に、
ダビングお願いメールをしたとこだったんです。
まだ、見れてない方も多いと思うんで、ネタバレはいたしませんが。
ほんとに、ツボ満載で。あまりに面白くて、PCの前で、声出して笑ってるワタシを、
息子ちゃんが、不思議そーに見てましたもん!(笑)
5人だけの、素に近い雰囲気の嵐の番組に、かーなり飢えてたんだなぁって、
某所で1回見ただけですけど、思い知らされました。はい。
TVで、こんなにも大好きな嵐に逢えたのは、いつぶりだろうってくらい。。。
個人的に。ぐーたんっぽい感じの作りって、凄く好きなんですよねぇ。
なので、演出的にも、TBS、やれば出来るじゃんって!(←上目線失礼!)


ほんとっ、土曜日が、楽しみです!
放送日は、毎日放送 3/31 11:58~です!
関西のみなさま、レコの予約を忘れずに。ぜひ残しておきたい番組ですよっ!
(この番組だけは、TBSの回し者になりたい気分。笑)

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

さかさまの空、PV公開。 

朝、ギリギリまで2度寝してたんで。
全然知らなかったんですけど!(←相変わらず、情報に疎いヤツ)
ZIPの最後で、ちらっとPVが映って、速攻、TVにくぎ付け(笑)
木村さんがラジオで言ってたのは、こーいうコトだったんだなと。
で。午後からのローカル番組『はぴくる』を予約して、出勤したんですが。
無事、PV紹介の映像、捕獲できてました!(大満足!)


というわけで。
実は、スマ記事もいくつか、書いてる途中のものがあるんですけど。
それは、追々アップさせていただきます!(←ほんとかよっ!笑)
今宵は、もう少し、新曲のハナシでも♪
アラシゴトでは、ありません。
ご了承のうえ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

下村監督のブログ ~さいごに! 

なんか、週末はずっと雨のよーな気がするんですけど!
そのうえ、あいかわらず、寒いっす!
というわけで。朝イチ、隣町まで車で息子ちゃんを送った以外は、
ずっと、引きこもってるワタシです(←基本、外に出なくても大丈夫な性格。笑)


さっき、松本ファン友達から届いたメール。
下村監督のブログが更新されてるって、教えてもらって。
すぐに、見にいかせていただいたら。
・・・・・潤くんの頑張りを想い、なんだかジワジワと泣けてきました。はい。
最終回の感想も書けてないワタシですが。
もう少し、下村監督ブログについて。


毎日、たくさんの拍手をいただきまして、本当にありがとうございます。
なかには、ものすごーく遡って読んでくださった上に、
ひとつひとつに拍手もしていただいてる方も、数名いらっしゃって。
本当に、ありがとうございます。とっても嬉しく思っています。
では、ネタバレしていますが、よろしければ続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: ラッキーセブン

cm 3   tb 0   page top

ラッキーセブン 完。 

昨日、ZEROを見ながら、いつに間にか寝てしまって。
早朝から、息子ちゃんの試合のユニフォームやジャージを
乾かしてないコトに焦りまくり(←ドライヤーと必死で格闘。笑)
そのあと、隣駅まで車で送ったり。
休みだというのに、朝からこき使われております(母は、ツラいっす)
今から、2度寝しよーかと思うんですが(←だって、休みですもん!)
昨日、あまりにラキセが良かったんで。
少しだけ、書かせてくださーい!
vol.10の感想は、また、ゆっくりと。
ネタバレ、だいじょーぶだと思います!よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: ラッキーセブン

cm 0   tb 0   page top

ラッキーセブン vol.9 ~恋という名のワナ! 

最後の番宣は、結局めざましだけでしたねぇ。
ちょっと残念、、、だけど。まーーー、いろいろ事情があるんだろうし。
めざましが、キラッキラッだったんで。良しとしましょう!
(↑なぜに、あなたは、上目線なの?笑)




感想も、ずいぶんさぼっちゃいましたけど。
9話は、あまりに萌え萌えだったんで。残しておきたいです。
というわけで。今更感たっぷりに、9話感想です。
-- 続きを読む --

category: ラッキーセブン

cm 0   tb 0   page top

駿太郎最後の日。 

おはようございます!
相変わらず、JRが遅れて、いま大阪駅に着きました。
おかげさまで。寒いのに、暑いです(苦笑)





それはさておき。
今朝のめざまし生潤くん。
パーマかけたのかなぁ。あのボサボサツンツン具合が、超ツボで。
まるで子犬のように、可愛くて。朝から、キュンキュンしました。
ちょっと、モモっぽい?
大泉さんとりいさちゃんのトークも面白くて。
きっと、相当楽しい81日間だったんだろうなぁ。
で、相変わらず、歌謡曲にハマってるんだねぇ<松本さま。
潤くんの口から、勝手にしやがれとか、カサブランカダンディーとか、
ものすごーく懐かしい題名を聞けて、
なんか妙に嬉しいワタシ(笑)だって、はるか昔、聞いてましたもん。
♪壁際に寝返り打って~とか。
♪聞き分けのない女の頬を~とか。




潤くん。今日の関西の空は、凄く蒼く澄んでて、快晴だよ。
今日で、駿太郎と逢えなくなるのは寂しいけど。
朝から、潤くんに逢えて、凄く元気が出たから。
今日も1日、がっつりがんばるね♪
潤くんも、仕事頑張って(^O^)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

下村監督のブログ ~またいつか! 

昨日、会社の送別会があったんで、酔っぱらって帰宅し。
気分よく愛犬ラッキーと遊んでたら、いつの間にか寝てしまい、
気がつけば、朝まで爆睡!(慌てて、朝、お風呂に入る始末)
そんな爆睡中のワタシに、潤友から素敵なお知らせが届いてました♪


以下、ネタバレしています。
よかったら、続きをどーぞ。


あっ、嵐タワー、ほんと綺麗ですよねぇ。
潤くんも撮影しながら、絶対『綺麗!』って、つぶやいてるよね。
なんか、感動を共感したような気分で、嬉しい(←ちっちゃい幸せ♪)
都会のお友達たちから、写メのおすそ分けをもらったんですが。
もーー、ため息ものの美しさです!明日のめざどで、やるかな?
楽しみです♪
-- 続きを読む --

category: ラッキーセブン

cm 0   tb 0   page top

祝!旬くん結婚 ~潤くんお祝いコメント。 

土曜日のNHK歌番組は、凄く良かったです。
会場全体が温かさに包まれていて。
あの日、あの場にいられたコトを、本当に、幸せに思っています。
コメントで、レポあげてくださいって頂いてますので、
少しですが、TVに映ってない部分を中心に、後日、書きますね♪



他にも、山のように、ブログに書きたいコトがあります。
・ラッキーセブン感想(駿太郎が、超絶かっこよすぎた件)
・演劇ぶっく感想(舞台俳優部門1位おめでとう!)
・TV雑誌感想(結構、ツボ満載!)
・スマスマサプライズロケ感想
・3月松本会等々
がっつり書く時間が、欲しいです!



今宵は、新聞でもTVでも報道されたので、書くまでもないのですが。
潤くんの嬉しいキモチが、目一杯詰まったメッセージだったので、
記念に残させてくださいーーい!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

本日、幕張メッセ。 

おはようございます。更新が止まってて、すみません(汗)
前に、とっても良いことがあったと書きましたが。
それに参加するために、バタバタしてました!(レコ整理とか。笑)


良いことと言うのは、中居くん司会の歌番組に参加できるんです!
実は、見事に落選したのですが、ツアーを一緒に回ってるお友達たちが、
相方ちゃんともども、当選したので誘ってくれました!(感涙)
というわけで、すでに早朝に羽田に到着しています。
タダ乗りするには、早朝しか空いてなくて。でも、タダだし。
JALさま、ほんと、ありがとうです。ヲタ活動の強い味方です。はい。



なので、今年初めて、木村さんに逢ってきます♪
たいぴー(キスマイ)にも初めて逢えるオマケつき!(←相当嬉しい)
とはいえ、震災復興番組なので、スマ初め、出演者のみなさんの想いを、
しっかりと受け止めながら、楽しませてもらおうと思います。
中居くんが、雑誌のインタビューで。自分たちのやりたい曲じゃなくて、
今日の主旨に合う歌詞を含んだ歌をメンバーと選びたい。
一番の歌詞より二番の歌詞のほうが良ければ、二番を歌ってもいいし、
みたいに語ってくれてました。なので、セトリも凄く楽しみです♪


番組は、本日NHKで放送されます。BSなら、さらに放送時間が長いです。
嵐は出ませんが。よかったら、見てくださいね。
しやがれ前に、終わりますので、ぜひぜひ(^O^)

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

もうすぐラッキーセブン8話。 

ラキセ7話から、はや1週間。
追い詰められないと感想すら書けないワタシは、
いつも、この時間を利用して、ギリギリクリアしてたんですが。
今週は、もうすぐHEY×3もあるし(←楽しみすぎる♪)
息子ちゃんは、期末テストで、リビングに居座ってるし(←ヤダヤダ)
始まるまでに、7話感想を書けそーにありません!(←ザ・開き直り)



というわけで。
8話のココを楽しみにしてるよっアピールを(←おいっ!笑)
以下、短いですが、ネタバレしています!
今週も、かっこいい駿太郎が見れそーですね!
-- 続きを読む --

category: ラッキーセブン

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.84 ~同じ空の下。 

昨日。真夜中に、まさかのアクシデントが発生し、
せっかく感想書こうって思ってたんですけど、それどころじゃなくて。
結局、3日遅れの感想になっちゃいました(←猛反省中)


題名の、『同じ空の下』って、ココに自分で入力した時点で。
・・・すでに、涙目のワタシは、相当イタい松本ファンですが。
よかったら、続きをどうぞ。ネタバレしています。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム