03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Be with youをご覧いただいてるみなさまへ。 

相変わらず、更新が少なくて。
なのに、毎日のようにご覧いただいている方が多くて。
本当に、ありがとうございます。


続きに、感謝のエントリーをもう少し。
ご覧いただけると、嬉しいです!
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

震災から1年“明日へ”コンサート。 

本当に、いまさらですが。
3月10日に開催された、幕張メッセで開催されたNHK公開歌番組感想です。
ほとんど書き上げてあったのですが、〆がなかなか完成できず。
ずっと、下書きで置いてありました。
せっかくなので、エントリーさせてください。
とはいえ。NHKは、CMがないので、カメラアングルで見えない部分をのぞけば、
ウラ話的な部分は、ほぼ皆無といってもいいかもくらいですので。
一部をのぞき、そーんなに、内容的にはTV観覧と変わらないです。
(9割くらいは、観覧後まもない頃に書いた内容になります。)



数少ないウラ話も書かせていただいてますので、よかったら続きをどーぞ。
木村さんウォッチングなワタシのコトも、ついでに書いちゃってますので、
そーいうの、いらないよって方は、ココでスルーしてくださいね。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

本日、マネキンファイブ特別編 結果発表! 

投票から、ずいぶん経ってしまった気がしますが。
今宵、やっとマネキンファイブの放送ですね!
毎回、潤くんマネキンが当たらず(苦笑)
もはや、ワタシの予想なんて!って感じですけど。
潤くんも、今回は、なぜか自信満々ですし♪
せめて、潤くんだけでも当てたーーーいワタシでございます。


以下、続きに予想を。
良かったら、ご覧ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

2012年、SMAPがんばります! 

生放送中。TVの前で、ずっと、笑って泣いての繰り返しで。
ほーんと、大忙しの、でも幸せすぎた3時間でした。
改めて。SMAPってグループは、もの凄く固い絆で結ばれていて。
そっけなく見えがちだけど。お互いのコトを、よーくわかっていて。
楽しいコトや良いコトだけじゃなくて、
辛いコトも悪いコトも、すべて5人で受け入れて。
絶対、なかったコトによーにしない強さも持ち合わせていて。
ほんと、この人たちって、凄いなと。



書きだしたらキリがないけど(←落ち着いて、感想書きたいです!)
3時間ツボ満載すぎて、困ってしまうほどだけど。
一番びっくりさせられて、一番嬉しかったのは、
最後の最後のサプライズ。中居くんからの【ファンへのありがとう】
もう、、、ひとこと、ひとことに泣けてきて。
やっぱり中居くんは、スマのリーダーで、この人には、誰も敵わないなって。
中居くんの言うように。
スマは、やんちゃなグループで、いろんなことがありすぎて、
そのたびに、ワタシもいろんな想いに駆られちゃったけど。
それでも。スマへの想いは、絶対に変わらなかった。
きっと、5人が中途半端に逃げないで、上手くハナシをそらさないで。
真正面から、ちゃんとファンと向き合ってくれてきたからだろうなって。
ほんと、いつもどんなときも一生懸命で、なんて、素敵すぎる5人なんだろう。



中居くんの言ってくれた、『ファン孝行』
いいコトバだな。ファン孝行って。
そのコトバ通り、スマはいつもファンのコトを大切に想ってくれてて。
特に。ここ数年は、ものすごく直球でグイグイ伝わってきて。
なんかもう、ありがとうって言っても言っても、言い足りないくらいで(笑)
スマのファンでいられて、いま、ものすごーく幸せです。
ずっと、気にしているから。
ずっと、そばにいるから。
だから、これからも、楽しい時間を一緒に過ごさせてね。
SMAP、ほんと、大好き!大好きすぎる!
今までずっと、本当にありがとう。
そして、こちらこそ、これからも、くれぐれも、ありがとう。


category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

+act ~手越くんのコトバ。 

なんか、全国的にえらい荒れ模様で。台風みたいですよねぇ。
関西は、よーやく嵐が去って行った気配(←晴れてきました♪)

毎日、たくさんの拍手を頂きまして、本当にありがとうございます!
ちょっと、期末で仕事が忙しかったのと、週末は、フィギュアに夢中でした。
せっかくのぞいてくださっているのに、更新が止まってしまって、ごめんなさい。
また、地道にがんばります!


というわけで。
アラシゴトでなくて、申し訳ないのですが。
どーしても、木村さんゴトを書き残したいので、木村さんゴトで。
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム