04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.87 ~ワクワク。 

毎日があっという間に過ぎていきますが。
30日だけは、朝から、ものすごーく気分が良いワタシです。
(たぶん、みなさんも、そーじゃないかと?)
ここんとこ、更新がお昼だったんですけど、潤くん、忙しかったのかなぁ。
珍しく、19時?くらいだったので。
それでも、キチンと30日に更新してくれる潤くんに感謝。

それにしても、なんでしょうねぇ。読むだけで味わえる、あの幸せなキモチ♪
自然に、ココロが、あったかくなれる感じ。
潤くんって、やっぱりすごいなぁって、思います。はい。


ワタシ的に。3か月ぶりのEnjoy感想です。
ずいぶん、さぼってしまいました(汗)
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

嵐のワクワク学校2012、開校決定。 

今年は、スマのツアーが夏に間違いなくあるので(←おそらく8月末かな?)
嵐ツアーがあるとしたら。今年は、どー考えても、10月以降じゃないかと、
勝手に予想しています(←ワタシ見です。信ぴょう性は、ZEROです♪)
ぴあとライフの潤くんインタを読んでも、なんか、まだまだだなと(笑)
と、そんな矢先。ワクワク学校の発表があり、しかも、大阪もありってコトで。
今年は、ぜひ参加させていただきたいなと思っています。
しかも、ドーム3daysって、嵐には、超レア!


もう少し、わくわくバナシを。
よかったら、続きをどーぞ。大した内容ではありませんが(笑)
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

SMAPと金環日食。 

今朝の金環日食、本当に綺麗なリングで。
木村さんじゃないけれど、正直、あんまり興味なかったワタシですが。
すんごいテンションあがりました♪


以下、木村さん中心のヲタ目線な金環日食感想です。
SMAPゴトになります。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

16回目の記念日。 

昨日、アラシコンピについて、書かせていただいたんですが。
「Do my best」について、触れてないコトに気がつき(汗)
この曲も、大好きなんですよねぇ。
嵐にとっても、初めての5大ドーム。
ワタシにとっても、初めての5大ドーム遠征ってコトで。
ドリアラは、ものすごーく想い出深いツアーなわけですが。
アンコールの1曲目、パステルなメンバーカラーのスーツで登場して、
歌ってくれた「Do my best」ニノちゃんと翔さんが、特に、はしゃいでて♪
ムビステのうえの、メンバーが楽しそうで♪あぁ、懐かしい。
ニノちゃんパートの、♪譲れない思いだけ~からの、潤くんパートの辺りが
特に、大好きでした!
アルバム曲は、基本、そのツアーでしか聞けない儚さが、いいのかもだけど。
また、いつか、セトリ入りしてくれたら嬉しい1曲です。
(↑って、そんな1曲が、やまのよーにありすぎるのが、嵐クオリティー)



17日が終わっちゃいましたけど、このエントリーだけは残したいので、
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

アラシコンピ! ~担当 松本潤。 

会報を読んで。実は、すぐに感想を書きたかったんですけど、
なかなか時間が取れなくて。
いまさらですが、潤くんのページの感想です。
たぶん、潤くんセレクトにケチもつけますので(コラッ!笑)
そーいうの無理な方は、今回は、スルーしてくださいね。


そうそう。しやがれの潤くんの”すき焼き”のくだり、
めっちゃ、可愛かったですね♪
ワタシ。偶然なんですけど、土曜日の夕食が、ちょうど”すき焼き”で。
なんかもう、潤くんと一緒に食べたよーな満足感でした!(笑)
ワタシ、お肉大好きなんです!すき焼きも、もちろん、大好き!
(↑誰も、聞いてないからっ!笑)


では、良かったら、続きをどーぞ。
ネタバレ、してます。
あっ、最近、また過去の記事にさかのぼってくださったうえに、
一つづつ、拍手をしてくださってる方が数人いらっしゃるみたいです。
ほんと、ありがとうございます!過去記事たちも、喜んでると思います!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

今週の一言&特設サイト更新。 

前回エントリーに、たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございました!
本当に、更新が少ないうえに、コメレスすらできないワタシに、
いつも温かなコメントばかりで。ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。


「Face Down」は、フラゲで届きましたが、まだ開封すらできてなくて。
週末に、ゆっくり見ようと思います。
今日は、VSの方をリアルタイムで見れたんですけど。
黒髪の潤くんに、なんだか安心してしまって、ほっこり。
茶髪の潤くん。凄く似合ってるんですけど、
あまりにかっこよすぎて、直視できないというか。
なんか、落ち着かないというか(←だって、あまりに久しぶりの茶髪!)
まだまだ、茶髪潤くんに慣れそうにないワタシです。



もう少し、潤くんバナシを。
ジャニーズwebの、ネタバレあります。
良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

Mステ Face Down初披露。 

Mステをリピり始めたら、やめられなくて。
こんな時間になってしまいました!
以下、Mステ感想です。松本さん中心です。
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

newヘア、初披露。 

お久しぶりです!
呆れるくらい、更新していなくて、ほんとすみません!
4月のワタシは、なんだかイケてなくて(苦笑)
大殺界じゃないの?って(←もしかして、いま、大殺界って使わない?)
本気で思うくらい、仕事も体調も上手くいかなくて。
愚痴がてら、近況エントリーを別にあげたいと思います!(←いらないよっ!笑)
Enjoy感想も、絶対に書きます!(←3月書けなかったし)
とりあえず。潤くんのnewヘアについて、もう少し。



前回エントリーに、たくさんの愛あるコメントや拍手を頂きまして。
本当に、本当に、ありがとうございます!
こんなワタシを、いつも優しく見守ってくださるみなさまに、
なにひとつ、お返しするコトもできなくて申し訳ないですが。
今後とも、どーぞ、be with youをよろしくお願いします。
以下。多少、ネタバレ気味なので、Mステの生潤くんまで待ちたい方は、
ココで、STOPしてくださいね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム