05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.88 ~暑い、熱いぜ! 

もう今年も半分過ぎましたね!早いっ、早すぎる!
今日も、朝5時台に、隣駅まで息子ちゃんを送り届け、
休みなのに、休みじゃない可哀想なワタシに、月イチのご褒美♪
潤くん、幸せありがとう!


以下、enjoy感想です。ネタバレしています。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

エイト当落と、ワクワクに関してのお願い。 

今日は、仕事のあとで、プラステのプレセールに行ってきました♪
ワタシ。毎シーズン、おしゃれ師匠から洋服を譲ってもらうおかげで、
嵐貧乏にもかかわらず、いつも、theoryの洋服を愛用しているんですが。
自分で買い足すときは、非常に優しい価格のプラステで購入。
一応、同じくくりなんで。ラインが、やっぱり綺麗♪特にパンツは秀逸。
というわけで。セール除外品にも、結局、あれこれ手をだし、
一緒に選んでもらったスタッフさんと、『1ヶ月コーデできますね』と
いうくらい、買っちゃいました!(←あきらかに、買いすぎ!)
ワクワクに着ていけるといいなぁ<だから、お願い!松本さま!(笑)



そのプラステに向かう途中、スマホとガラケーのメールが立て続けに入り。
なにかと思えば、エイト祭りの当落メールでした!
以下、エイト当落と、ワクワク当落絡みのお願いです。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

ワクワク申し込み。 

ZEROで、24時間TVの会見を初見しました!
しやがれで、ピンクのTシャツを着たときも、そーでしたけど。
潤くん、やっぱり、下に白Tをインしてましたね。
翔さんもですけど、24時間Tシャツといえば、黒Tとか白Tとかを、
インする着こなしが凄く印象的だったんで、今回もなんだか、らしいなと。
真摯に想いを語る潤くんが、相変わらず潤くんらしくて。
会見で語ったすべてを、見たくなっちゃいました!(←関西は、なかったんで)
明日、できるだけたくさんの潤くんのコトバが聞けるといいなって思ってます。



続きは、ワクワク申し込みのコトなど。
とはいえ、思いっきり、ワタシのハナシです(笑)
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

SMAPの夏。 

あまりにも、じらされ過ぎて(笑)
すっかり、平常心に戻っておりましたが。
今朝のツアー&アルバム発表を聞いて、やっとテンションあがりましたっ!
なんといっても、ツアータイトルが素晴らしい♪
(↑正確には、アルバムタイトルですが、おそらくツアータイトルもそうかと)
前回の『We are SMAP』コンは、本当に大好きなツアーでしたが。
今年のアルバムタイトルを知って、絶対にいいツアーになるんじゃないかと。はい。



以下、もう少し。
テンション高いです(笑)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

ニノちゃん 29歳おめでとう! 

ワクワク申し込みに、ものすごーくチカラを注いだお友達から、
『和くんが、家族に愛されてるって、すっごく伝わって、感動した!』って
教えてもらって。なんだか、ワタシまで幸せなキモチになりました。
やっぱり、行きたかったなって思うキモチも、もちろんありますけど。
潤くんに逢いたいって、ものすごーく思いますけど。
今年は、大阪にも来てくれますし。それまで、お楽しみはとっておきましょう。
(↑まずは、合格通知をもらわないといけないけど!)


ってことで。
17日は、終わっちゃいましたけど。
ニノちゃんにおめでとうを、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

365日。 

今度の週末は、絶対に、あれしようこれしようって、いつも思うくせに。
結局、あっという間に過ぎていくんですよねぇ(←ワタシだけ?)
最近は、料理に超チカラ入れてるんで、洗い物もハンパなくて。
台所にいる時間が、ものすごーく長い気がします。暑いのに、、、
ちなみに、今日の夜ご飯は、かやくごはん、肉豆腐、焼き魚、だし巻き、
チキン南蛮、牛肉としめじのしぐれ煮、ほうれん草のごまあえなど。
凄い、チカラ入ってるでしょ?(←と、アピールしておこう)
たまには、誰かに作ってもらった家庭料理が食べたーーーいっす!



で。題名の365日ですが。
いまさら、ミスチルさんの『365日』を聴きまくってます、報告です(笑)
もちろん、潤くんが好きって言ったからですけど!
以下、もう少し。よかったら、続きをどーぞ。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

ワクワク大阪は、どーなる? 

昨日は、ワクワク東京当落でしたね。
ワタシは、申し込みしてないのですが、なんか、どっと疲れました(←なんで?)
お友達と、夜な夜な、傾向をまとめたんで。
それを元に、大阪申し込みをがんばりたいと思います!

もう少し、続きに、つらつらと。
絶対、たいした内容じゃないです!(←そこは、書く前から、自信満々。笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム