06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

7/28 嵐にしやがれ ~濡れ潤。 

エイトレンジャー舞台挨拶から、帰宅したら。ちょうど22時で。
リビングのTVが、ちょうど空いてたので(←息子ちゃんは、まだ帰らず)
珍しくリアルタイムで、みました!


数時間前に、目の前に立っていた7人が、TVのなかにいるのを見ると、
なんだか、ものすごーく不思議な気分でしたが。
エイトさん、やっぱり、おもしろーーーい!
以下、潤くん中心、、、っていうか、潤くん感想です!
よかったら、続きをどーぞ。ネタバレしています。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

最近のオタ生活 ~SMAP、エイト。 

暑いですねぇ。なんでしょうねぇ、本当に。
SMAP記事始め、連日、たくさんの拍手と温かいコメントをいただきまして、
本当に、ありがとうございます。
昨日、気がついたんですけど(えぇーーー!)
スマホ版でも、拍手していただけるようになったんですね。
以前は、ダメだったんで、知りませんでした!そして、そのスマホ版でも、
テンプレートを取りいれられるってコトにも、併せて気づくっていう(笑)
他のブロガーさんは、みなさん、綺麗な画面にされていて。
ワタシと言えば、愛想のかけらもない、モノクロスタンダードっていう(笑)
ということで、さっき、空のイメージのテンプレートにしました。
ココを立ち上げたときは、PCも空のイメージのテンプレートだったんですけど。
なんか、調子が悪くて、今のテンプレートに変えちゃったんですが。
携帯版と、スマホ版は、潤くんの大好きな空のイメージで!(ココ重要!)
また、よかったら、スマホ版ものぞいてみてくださいね。



書きたいことは、本当にいっぱいあるんですけど。
ひさしぶりに、近況報告を。ただし、アラシゴト以外です。
そんなことは、どーでも良いから、ワクワクレポの続きを!という方も
よかったら、続きをどーぞ!(レポもがんばります!)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

SMAPの絆 ~ツヨシ、完走おめでとう! 

ツヨシが走るのは、タモリさんのため。
だとしても、トップスターであるツヨシが、100kマラソンに挑戦なんて、
メンバーですら、ツヨシの決意を聞いた当初は、驚いたに違いない。
平静を装っても、凄く凄く、心配していたに違いない。
でも。ツヨシの決意を受け入れ、個々に見守ってきたんだろうな。
ツヨシいわく。SMAPは、人一倍優しくて、強い人の集まりだから。


そして。ワタシは、最後まで見届けて。
ううん、27時間、SMAPの絆を感じるたびに、
SMAPを好きでよかった、、、と、何度も何度も、ココロから、そう思った。
以下、もう少し。よかったら、続きをどうぞ。


-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

ワクワク大阪最終日、嵐のソモソモ、潤くん編 ~思い出の品② 

成績も授業態度も素晴らしかった潤くんに比べ、
本日通信簿を持って帰ってきた、息子ちゃん。
2年生で、やっと成績も上がってきたのに、またもや低空飛行に逆戻り。
おまけに。先生のコメントが、『2学期は、少しは落ち着きましょう』
裏を返せば、現在、少しも落ち着きがないっていう、、、(苦笑)



気を取り直して。
潤くんのソモソモの続きをがんばります。
イラスト、メンのコトバともども、ニュアンスでお読みください。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 2   tb 0   page top

ワクワク大阪最終日、嵐のソモソモ、潤くん編 ~思い出の品① 

昨日から、潤くんソモソモに、たくさんの拍手と、コメントを頂きまして、
本当に、ありがとうございます。
眠いのを我慢して、書き上げた甲斐がありました(笑)
思い出の品編を、今から書こうと思います。
最初にお願いしておきますが、イラストに関しての批判的なご意見は、
どーぞ、ご遠慮ください。
ワタシも、相当、絵心がないと、昔からオットに言われてますので、
下手なのは、自覚してます(笑)
一応、潤くんの書いたイラストを、忠実に再現しています(←ほんとかよっ!笑)



それでは、怖いもの見たさで、ご覧ください(笑)
写メは、携帯からは見れませんので、スマホかPCからどうぞ。
思ったより、長文になりそうなので、さらーに、2つに分けます。
なんだか、ぶつぶつ切ってすみません(汗)
お母さんの思い出の品、その①です。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

ワクワク大阪最終日、嵐のソモソモ、潤くん編 ~ママの想い。 

昨日、相葉さんのソモソモがアップできなくて、ごめんなさい。
いつのまにか、寝てしまいました。
今朝も、早朝から、家事を必死にこなしていたので、そのまま登校。
必ず、後日、アップします。


申し訳ありませんが、先に、潤くんのソモソモレポを。
とはいえ。潤くんママの思い出の品は、文章だけでレポすると、
読んでくださるみなさまには、消化不良になるかと。
ちょっと、どういう風にレポしたらよいか、考えさせてください。
というわけで。潤くんのソモソモは、2つに分けて、エントリーします。
まずは、潤くんのお母さんが教えてくださった、小さい頃の潤くんを♪


毎度のコトですが。すべて、ニュアンスでお読みください。
どうか、よろしくお願いします。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

嵐のワクワク学校 大阪最終日、無事終了。 

15:55くらいに、嵐が退場。VTR→現在規制退場中。


3日間、どの日も、凄く楽しかったですが。
やっぱり、松本ファン的には、今日が最高でした!


ワクワク学校最後の嵐のソモソモは、待ち望んだ潤くん編。
代わりに代読するとするならば、 翔さんにやって欲しい願望もありましたが、
潤くんエピを盛り上げてくれるのは、にのちゃんじゃないかなぁと予想。
ってか。ほんとに潤くんソモソモがあるんだろうかとも疑いつつ、
(↑3日間のニノちゃんカチカチ授業で、すっかり疑い深い思考に。笑)
期待しながら、待っていたら・・・代行授業の先生は、やっぱり二ノでした!
二宮先生の、松本さんのソモソモ、素晴らしかったです。
お腹がよじれるんじゃないかってくらい、笑いましたし。
5人のなかで、一番登場回数が少ない潤くんママのお話を聞けて。
ほんとに、ほんとに幸せでした。潤くん、めちゃめちゃ、愛されてる。


今日の気付きは、グッズ売り場の木に仕掛けられた、5人のセミの鳴き声。
5人5様の鳴き声に、爆笑でした。翔さんが上手かったです。


まだ規制退場中ですが、今日は最後なので、ご飯を食べに行きます。
なるべく早く、レポあげますね。特に松本潤のソモソモは頑張ります。


最後に。大阪の規制退場のスタッフさんの声が、にのちゃんそっくり!
疑うくらい、似てるんですよ~

category: ワクワク学校

cm 1   tb 0   page top

嵐のワクワク学校 2日目午後の部、無事終了。 

19時35分、嵐が退場。VTRのあと、現在規制退場中。
本日は開演前に、「カメラが入ります」というアナウンスが入りました。
DVD向けかどうかは、わかりませんが、いつもよりカメラもたくさんありましたし、
嵐のソモソモは、4人のダイジェスト的な感じの既出内容+
たぶん初めてだと思いますが、二ノちゃんママの思い出の品でした。



嵐の5人は、おそらくツアーよりも、ゆっくりとした大阪滞在で、
なんだか、いつも以上に、いい意味でリラックスしてる感じ♪
潤くんも、ツアーと違って、スタッフとのうちあわせも少ないだろうし、
体力的にも気持ち的にも、ワクワクは楽だろうし、
こんな機会は滅多にないだろうし、大阪の夜を楽しんでくれたらいいな♪



カメラが入りましたので、ネタバレは、のちほど続きに隠してアップします。
なので、とりあえず帰ります(笑)



今日も、すごく楽しかったです。
ちょうど会場を出たときに、前を歩いてたお母さんと子供さんを
お父さんが迎えにきてたんですが。
お父さんの、「どうやった?」って問いかけに、
「めっちゃ、楽しかった!」って笑顔で答えてた、ちっちゃい男の子。
なんか、そのやり取りを間近で見て、私まで嬉しくなっちゃいました。
嵐にも、きっと、そんな気持ちが伝わってるだろうな。
授業中、子供たちの笑顔、いっぱい見てたから。

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

嵐のワクワク学校 大阪2日目午前の部、無事終了。 

今日は、昨日より早く、13:30くらいに嵐が退場。
VTR→ただいま、規制退場中です。


今日のシャワー担当は、潤くん。
レインコートを着てるのに、なぜか、ずぶ濡れの潤くん。
使用するシャワーが、何度も止まりかけたのを、みかねた翔さんが、
『うちの松本が、風邪ひいちゃうよ』って、言ってくれたのが、超ツボ。
連日の、VIVA!翔潤!


今日の気付きは、ドーム近くの川で、大野丸と名付けられた船に乗って、
朝8時から、釣りをする智くん。
橋から丸見えなんですが、さすがに、誰も、わからなかったみたいです。
智くん、ちっちゃい鰻を一匹ゲット。さすがです!


嵐のソモソモは、相葉ママ。凄く温かな愛情たっぷりな回答でした。


にのちゃんの髪の毛の色は、やっぱり、かなり明るかったです。
潤くんと比べでも、さらに明るい感じ。
昨日は横分けでしたけど、今日は吉川晃司みたいって言われてましたよ。


今から、いつものカフェで、3人でランチです。お腹すいた~
相葉さんのソモソモは、今晩レポあげる予定です。
良かったら、またのぞいてくださーい。

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

ワクワク大阪初日、嵐のソモソモ、翔ちゃん編。 

ほんとは、もう少し、全体的にレポあげたいんですけど。
明日も、早起きなんで。
松本先生のソモソモ授業のなかの、嵐のソモソモだけ、
簡単ではありますが、レポ書きたいと思います♪



潤くんを見ながら、メモしていたので。
いつものことではありますが、完璧ではありません。
とりあえず、翔さんママは、肝が相当すわってて。
翔さん、まだまだママに太刀打ちできないわーって思いました!
偉大なる、櫻井家のお母さんです。
以下、ネタバレしています。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

嵐のワクワク学校、大阪初日、無事終了。 

たぶん19時45分くらいに、嵐が退場したと思います。
そのあと、VTRが流れ(これが、良かった)、規制退場。
いま、やっと外に出て、駐車場に着きました。

ライブツアーとは、ファン層も雰囲気も違いましたけど。
楽しげな5人の姿をひさしぶりに見れて、すごく嬉しかったです。

潤くんが、やたら可愛くて、ほんとデレデレしちゃいました(笑)
潤くん中心になりますが、またレポあげますね。

今から、車で帰りますが。先に一言だけ。

二宮先生が脱金髪!

栗色に染めたショートへアです。
雰囲気的には、スタンドアップのしょーちゃんみたいな感じ。
あっ、私的にはですけど(笑)
とっても、素敵でイケメてました。

【追記】
今宵のしやがれ、未知のニノちゃんが、たぶんNEWヘアかなと。
ワクワクでは、ライトのせいか、栗色に見えたんですけど。
地毛っぽい色でしたねぇ。あっ、分け目は、未知の逆でした!

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

車で10分。 

Yちゃん(@松本)に教えてもらうまで、全く、知らなかったんですけど。
潤くん、ものすごーく、我が家から近い場所を訪れていたようで。


もう少し、独り言を。
(ってか、ココに書いた時点で、独り言じゃないですが。笑)
たいした内容には、ならないですが。よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

日立の翔潤♪ 

今宵は、連投がんばってみます!
風邪で、死んでなければ。たくさん書きたいコトあったんですけど。
中居くんのATARUとか、玉ちゃんの玉ねぎ生活とか。
他にも、まだまだあるんですが。
とりあえず、順番にエントリーさせていただきますね!



なにはともあれ、日立です!
以下、潤くん中心の感想になります。
(サク担さん、すみません。汗)
-- 続きを読む --

category: CM

cm 0   tb 0   page top

ワクワク、結果。 

火曜日くらいから、息子ちゃんの風邪がうつってしまい。
仕事は、休めないし。発熱するしで、夜は、死んでました(笑)
今もまだ、小康状態という感じです。はい。
というわけで。メールも、返せてない状態で、申し訳ないです<お友達各位。
ワタシが、ウダウダと、体調不良の間も、アラシゴトは、めまぐるしくて。
なんかもう、大変ですけど!(←ワタシだけ?)



とりあえず。ワクワク当落結果から。
いまさらの報告で、ごめんなさい。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム