FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐のワクワク学校 2日目午後の部、無事終了。 

19時35分、嵐が退場。VTRのあと、現在規制退場中。
本日は開演前に、「カメラが入ります」というアナウンスが入りました。
DVD向けかどうかは、わかりませんが、いつもよりカメラもたくさんありましたし、
嵐のソモソモは、4人のダイジェスト的な感じの既出内容+
たぶん初めてだと思いますが、二ノちゃんママの思い出の品でした。



嵐の5人は、おそらくツアーよりも、ゆっくりとした大阪滞在で、
なんだか、いつも以上に、いい意味でリラックスしてる感じ♪
潤くんも、ツアーと違って、スタッフとのうちあわせも少ないだろうし、
体力的にも気持ち的にも、ワクワクは楽だろうし、
こんな機会は滅多にないだろうし、大阪の夜を楽しんでくれたらいいな♪



カメラが入りましたので、ネタバレは、のちほど続きに隠してアップします。
なので、とりあえず帰ります(笑)



今日も、すごく楽しかったです。
ちょうど会場を出たときに、前を歩いてたお母さんと子供さんを
お父さんが迎えにきてたんですが。
お父さんの、「どうやった?」って問いかけに、
「めっちゃ、楽しかった!」って笑顔で答えてた、ちっちゃい男の子。
なんか、そのやり取りを間近で見て、私まで嬉しくなっちゃいました。
嵐にも、きっと、そんな気持ちが伝わってるだろうな。
授業中、子供たちの笑顔、いっぱい見てたから。

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

嵐のワクワク学校 大阪2日目午前の部、無事終了。 

今日は、昨日より早く、13:30くらいに嵐が退場。
VTR→ただいま、規制退場中です。


今日のシャワー担当は、潤くん。
レインコートを着てるのに、なぜか、ずぶ濡れの潤くん。
使用するシャワーが、何度も止まりかけたのを、みかねた翔さんが、
『うちの松本が、風邪ひいちゃうよ』って、言ってくれたのが、超ツボ。
連日の、VIVA!翔潤!


今日の気付きは、ドーム近くの川で、大野丸と名付けられた船に乗って、
朝8時から、釣りをする智くん。
橋から丸見えなんですが、さすがに、誰も、わからなかったみたいです。
智くん、ちっちゃい鰻を一匹ゲット。さすがです!


嵐のソモソモは、相葉ママ。凄く温かな愛情たっぷりな回答でした。


にのちゃんの髪の毛の色は、やっぱり、かなり明るかったです。
潤くんと比べでも、さらに明るい感じ。
昨日は横分けでしたけど、今日は吉川晃司みたいって言われてましたよ。


今から、いつものカフェで、3人でランチです。お腹すいた~
相葉さんのソモソモは、今晩レポあげる予定です。
良かったら、またのぞいてくださーい。

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

ワクワク大阪初日、嵐のソモソモ、翔ちゃん編。 

ほんとは、もう少し、全体的にレポあげたいんですけど。
明日も、早起きなんで。
松本先生のソモソモ授業のなかの、嵐のソモソモだけ、
簡単ではありますが、レポ書きたいと思います♪



潤くんを見ながら、メモしていたので。
いつものことではありますが、完璧ではありません。
とりあえず、翔さんママは、肝が相当すわってて。
翔さん、まだまだママに太刀打ちできないわーって思いました!
偉大なる、櫻井家のお母さんです。
以下、ネタバレしています。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム