07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

GIFT of SMAP 大阪初日無事終了。 

激戦と言われた大阪初日。本当に、本当に、熱いライブでした!
とにかく、本日のツボと言えば。


木村拓哉が、髪の毛を短く切った!
個人的には。チャラい木村さんが大好きなんで。長いのもOKなんですが。
まーーー。世間一般的には、木村拓哉は、短い方が好感度UPですもん!
登場してすぐに気がついたんですが。とにかく、イケメン!超、かっこいいです。
スクリーンに映るたびに。うわっ、かっこいい!って、繰り返しで(笑)
あっ、髪の毛を切ったのは、そろそろドラマがクランクインだからだそーです。
そして、さーらに。後半戦は、片耳に髪をかけだし。
ほんとね、それ、反則だから(笑)ほんと、かっこよさに拍車がかかるミラクル!
モダスマの「あなたのためにできること」再来に、最後まで目が離せないワタシ。
(但し、羽は、ありません。笑)
ってか。すみません。木村さんのツボしかかけないワタシで。





とにかく。ただでさえ、熱いのに(コラッ!)
今日は、ものすごーーく熱いオトコ、木村拓哉。
「手を繋ごう」で。ココの企画、木村さん、きっと大好きなんですよ!
だからかなぁ。ウタの前の煽りが、それはそれは、チカラがはいっていて。

みんなで繋がって、ひとつになろーーぜ!

と、今日一番の大絶叫!!!そんな熱い彼が、大好きすぎるわけですが。
両手をダンサーとずっと繋ぎ続けなければいけないコトに、
心なしか、表情がすぐれない中居くんとのギャップが、ワタシのツボでした(笑)
この2人。ほんと、わかりやすくて。対照的で。そこがまた、2TOPクオリティ!





福岡は、正面からでしたので、全体をまんべんなく見れたんですが。
本日は、1塁側見切り4列。メインステージを真横から見る席。
ココから見ると、ツアー装置の概要や裏側が、全部見えて。
ほんと、素晴らしいです。さすが、SMAPライブ。
装置みるだけでも、価値があるんじゃないかと思うほど、
ものすごーーーくチカラの入った装置が盛りだくさん。ほんと、圧巻です。
初日から、あんなに飛ばして大丈夫なのかなって思うほどの頑張りっぷりで。
だって、汗の量、ハンパないですもん。
木村さんが、必ず。大阪は、お客さんが厳しいからって、言うんですが。
だからかなぁ。負けず嫌いの彼は、オープニングから、気合入りまくり(笑)
そんなガッツな木村拓哉が、大好きで仕方ないわけです。はい。
そうそう。中居くんが、アンコのラストで。一塁側の客席に向かって。
手を何度か振ったあと、大きく両手で丸を作ってくれました。
マナーにも厳しい中居くんですが。きっと、褒めてくれたんだろうなって、
なんだか、嬉しくなりました。ワタシ周りも含め、マナー良かったですもん。






福岡MCと、大阪初日ネタバレレポは、明日エントリーしたいと思ってます。
とりあえず、明日も仕事→ドームなんで。もうそろそろ寝ます。
パソコンに向かいながら。なんだか、今日のライブがフラッシュバックするんですが。
それくらい。恐ろしいくらい、アルバム曲が、ライブによって化けてます!
通い詰めてるオタクはもちろん、誰かのつきそいレベルの方でも。
代表曲が少なくても。すごく満足してもらえるんじゃないかと。
素晴らしい演出、繋ぎ、パフォーマンス、ステージ装置、衣装。
そこにあるのは、なにもかもが、超一流。
そして、その中心にいる彼らは、圧倒的なオーラを身にまとい、
貪欲に、純粋に、ひたすら最高のステージを作るコトに、全精力を注いでくれている。
そんな彼らと同じ時間を過ごせて。ほんと、幸せです。幸せすぎるかも。
明日も明後日も明々後日も、まだまだ逢える♪明日も、思いっきり楽しんできます。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

20代最後。 


今朝、起きた頃は。バケツをひっくり返したような豪雨で。
思わずアニバの土砂降りコンを思い出しました。なんだか懐かしい~
そして今は。綺麗な青空です!晴れて良かった。っか、めっちゃ晴れてる(笑)
潤くん。20代最後のお誕生日おめでとう。
なんかもう。私にとっても8月30日は、特別な日になっていて。
朝から、ずっと潤くんのことを想ってました(←イタくてすみません。笑)



4年前の24時間テレビで。一番近い場所で、ずっと潤くんを見てきたニノが。
「潤くんは、一見クールで怖い感じに見られますが、非常に温かい人です。
優しい人はそこらじゅうにいますが。あなたの優しさには温かさがあります」
って話してくれた言葉。当時も凄く嬉しくて。今も大好きな言葉なんですが。
私も。クールな外見とは裏腹に。
いつも熱いキモチを持っていて、常に一生懸命で。ひどく純粋で。不器用で。
そして、温かな優しさをいつも忘れない潤くんが大好き。うん。



潤くん。生まれてきてくれて、ありがとう。ほんとに、ありがとう。
潤くんのおかげで。毎日が、凄く楽しい。
たまに、凹むこともあるけど、笑顔を忘れないでおこうと思える。
潤くんにとって、20代最後の8月30日。
これからの1年が、どうか幸せでありますように。
ずっとずっと、笑顔でいられますように。



HAPPY BIRTHDAY to JUN
今年も、ココでおめでとうって言えて嬉しい。
潤くん、ほんとにおめでとう。
優しすぎる潤くんだけど。その優しさに甘えすぎないように、
潤くんの笑顔を照らし続けるファンでありたい。



2012年8月30日。
大好きな潤くんへ。
ありったけの愛をこめて。。。    かあこ

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

GIFT of SMAP 福岡3日目 ワタシ的ツボレポ。 

ワタシ的初日だったのと、席が予想以上によくて。
なんかもう、初日がオーラスでもいいかなってくらいの満足っぷり(笑)
というわけで。メモを取れてなくて。
気になったとこだけを、きったない字、しかも単語記載(笑)
まともなレポでは、ありませんが。それでも良ければ、続きをどーぞ。


そうそう。
福岡では、ホテルのお部屋で、りゅうさん。ドームで、reiさんとお逢いできました♪
嵐コンのときは、ワタシは、修学旅行みたいな団体行動が多くて、
なかなか、みなさまとお逢いできる機会がないので、今回は、凄く嬉しかったです。


では、以下ネタバレありありです。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

GIFT of SMAP セットリスト 

いろいろありすぎて。あーーーー、ココに書くのを、忘れてしまいそうです!
とりあえず。スマの大阪が始まる前に、福岡レポを書きたいです。
セトリがあると、便利なんで。
続きに、セトリを。
大阪以降の日替わり曲、変更点あれば、書き加えていこうと思います。


ネタバレ困る方は、ココでスルーを。
以下、2012年のスマコンセトリです。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

GIFT of SMAP 福岡3日目無事終了。 

18時過ぎに開演。21時20分ごろ、無事終了。
本当に、本当に、素晴らしいライブでした。
メンバーが個々に、今年のライブは凄いって言ってた通り。うん。


例年以上に、何倍も長い端花道を、思っていた以上に利用し。
例年以上に、いわゆる代表曲を少なくし。2011-2012のシングル、カップリング、
そして、アルバム全曲がメイン(しかも、フルが多かったかと)その潔さに、感服しきり。
背中まで、汗をびっしょりかいて。
歌って踊って、端花道を何度も歩いたり走ったり、瞬時に移動したり。
MCが始まった時に。Yちゃん(@慎吾)と、思わず、MCくらい座らせてあげてーーーと、
思わず言ってしまったくらいのハードな3時間20分。
だって。メンバーのソロでも、他メンがバックダンサーになったり。
映像も、例年より短かったり。ほんと、休む暇なんかないんですもん。
その姿をずっと見つめていて。ほんと、この人たち、凄いなと。うん。



ネタバレは、次回エントリーで書かせていただきますが。
とにかく。真夏の脱獄者~CRAZY FIVEまでの流れは、圧巻。超絶、かっこいいです!
アルバム曲で、一番どんな演出になるのか、気になっていた「真夏の脱獄者」
ワタシの貧相な想像をはるかに超えていて。あーーーー、何度でも見たい。
そして。「CRAZY FIVE」
なんかもう。彼らが、長年ずっとトップであり続ける意味がわかったような。
身震いするような迫力、オーラ、5人の絆。ほんと、これこそ、王者の風格だなと。
20年も続けてきて。まだ、こんなにも凄いSMAPを魅せてくれるんだって。うん。



木村さんが。初めの第一声から、声がおかしくて。心配しながら見てたんですが。
7曲目の「gift」のソロパートで。声が出なくて、歌えないハプニング。
そのあとも、時折、ツラそうに歌う表情を見せてて。
昔、ぽぷあぷ大阪だったかなぁ。1日だけ、喉の調子が悪かったくらいで。
こんなにツラそうな木村さんを見るのは、ワタシは、初めてで。
でも。ライブは、本当に楽しそうで。ずっとずっと笑ってくれてて。
あんな風に。会場に向かって、子供みたいに、素直に嬉しさを表現する拓哉をみて。
それだけで、幸せなキモチになりました。
最後の最後。「会場で、手を繋いでくれたみんなに拍手!」って言った後に。
一瞬、スクリーンに映った、極上の木村さんの笑顔。あれが見れて、良かった。



慎吾が最後に。「また、明日も逢おうねぇーーーー」って言ってくれて。
4daysがんばってくれるから。明日も明後日も逢えたりもできる。
90万人も動員してくれるから。何回も逢いにいける。
ほんと、彼らには、感謝のキモチでいっぱいです。うん。
いまもまだ。幸せすぎて、Yちゃんとドリスマ視聴しながら、
今日のライブについて、語ってます(←多少のダメだしもあり。笑)
彼らは、やっぱり、凄いです。SMAPは、絶対に後ろを振り向かない。立ち止まらない。
現状維持なんかじゃ、満足しない。ひたすらに、前に前に、進化し続けていく。
前ツアーのウイスマも、大好きでしたけど。
「GIFT of SMAP」 まさに、ファンに向けた贈り物そのもの。
大阪公演も、どんなギフトが待っているのか。楽しみで仕方ないです。はい。

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

いざっ、福岡へ。 

おはようございます。大阪は、めっちゃ綺麗な青空です。
今から、新幹線で福岡に向かいます。今日は、スマコンなんです。
昨日入ったSちゃん(@櫻井)メールで、すでに相当テンションあがってます。
今年は、例年以上に、わちゃわちゃした5人に逢えそうです(大歓迎)



福岡チケットは、ワタシの担当だったんで。
一緒に入るYちゃん(@慎吾)に。
「席悪かったら、ごめんやで」ってメールしたら。
席の良し悪しより、誰と一緒に見るかが大切、みたいな返信がきて。
ほんとに、そうだなって。大好きな友達と見るから、楽しいわけで。
ついでに(笑)。会場全体が、暖かな空間だったら、さらにいいなと。
メンバーもファンを信じて、最高に楽しいライブになるように、
頑張ってくれてるはずなんで。初日の朝までリハしてくれるくらい♪
大注目のセトリは、想像するだけで、ワクワクするような、
まさに、「GIFT OF SMAP」なラインナップで。
どんな演出で、彩ってくれるのか、楽しみでしかたないです。


今日は、木村さんカラーの赤トップスで。ついでに脚ネイルも赤で(笑)
だって。やっと逢えるんですもん。バクステ来てくれたら、泣く気がする。
やっと、拓哉に逢える。大好きな5人に逢える。
今日は、幸せな1日になりそうです。はい。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

GIFT of SMAPまで、あと少し。 

こんな僻地からですが。18日も過ぎてしまいましたが。
中居くん 40歳のお誕生日おめでとうございます!
誰よりもスマを愛してくれている中居くんが大好き!
これからもずっとずっと、中居くんの凄さを、魅せつけてください!



というわけで。
2年ぶりのスマコンまで、あと少し。
メンバーが、メディアで、今年のライブは凄い!って話してくれるんで。
ほーんと、期待MAXなワタシでございます。
福岡チケットも届きましたんで。もう少し、続きを。
アラシゴトでは、ありませんが、よかったら続きをどーぞ。



reiさん。25日に、できればご挨拶したいので。
よかったら、メールフォームからご連絡ください。
他にも、以前にコメントをいただいている方で、
25日にお会いできそうな方は、ご連絡ください。
お待ちしています♪


-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

オトノハ ~vol.105 

ものすごーーーく、久しぶりです!
カケモチ、ジャニ好きには、この夏は、超忙しくて。
PCを開けるのも、久しぶりっていう(←自慢にもならない。笑)
相変わらず、オタオタしながら、暑い夏を楽しんでます♪
とはいえ、24時間TVに向けて、ブルーレイとも格闘中。
ワタシ、当日、福岡スマコンなんで。ベタ撮りできる容量を空けないと!
オットがねぇ。9連休なんですよ!なので、深夜しか作業できなくて。
大きい会社は、いいよねぇ、、、と、短い休みの終わったワタシはブツブツ。



たくさん書きたいコトは、ありますが。
なにはともあれ。琴線にふれたオトノハ感想を。
ネタバレしています。よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

SMAP 当落スタート。 

実は、いま、1時間半くらいかけて、アラフェスリクエスト曲を
書き上げようとした矢先、手元が狂い、ページを変えてしまって、、、
ぜんぶ、消えてしまったーーーーーーー。
って、コトで。やる気ゼーロになったんで。明日、書きます(笑)



寝る前に。スマ当落のご報告。
興味のある方だけ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム