09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

PRICELESSスタート&久しぶりの生スマ! 

ひとつ前に記事に、温かいコメントとたくさんの拍手をいただきまして、
本当に、ありがとうございます。
次のエントリーでは、その記事について、また書かせていただきます。


土曜日。スマ友ちゃんや、嵐友からの電話が相次ぎ。
夜中まで話してたら、なんか、妙に寒気がし。
滅多に熱が出ないワタシは、ただ冷えただけかと思い、お風呂に入ったんですが。
余計にしんどくなり、体温を測ると、なんと39度の高熱。
それで、お風呂に入ったワタシは、ほんとバカとしかいいようがなく。
おかげで。何年かぶりに、昨日1日、寝込みました!
ワタシが寝込んでも、本当に、なんにもしないオットなんで(←結婚以来変わらず)
そのたびに、陸の孤島にいるような状況になるんですけど。
だから、寝込みたくなくて、気力で高熱が出ないっていう説も(笑)
今回は、息子ちゃんが、お弁当は買ってきてくれるし、そのついでに、
すごく欲しかった、冷えピタまで、なにも言わなくても買ってきてくれて。
お茶も、ちゃーんと持ってきてくれるし。ほんと、なんて優しいんだろうと、
しんどいながらも、息子ちゃんに惚れ惚れ。将来的に、有望株だと思います(笑)




今日は、木村さんドラマのスタート日ですので、ドラマとgift曲について、もう少し。
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

愚痴です。 

一晩寝ても、気分の悪さが消えず。
ココに、愚痴るのもなぁとは思いましたが。
もしかしたら、消すかもですけど、とりあえず、愚痴らせてくださーーい。

あっ、こーいうときに、キズ口に塩を塗るような中傷コメントが来たりしがちですが。
ほんと、いま、気分悪いんで(笑)
お願いですから、そういう方は、スルーしてくださいね。

以下、愚痴のオンパレードです(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

めざせ!秋のオシャレさん。 

Jwebの今週の一言で。
潤くんが、めざせ!秋のおしゃれさん!って、言ってくれてるんで。
先々週~先週に、購入したお洋服たちを、ご紹介。
完全にワタシゴトですので、興味のある方だけ、続きをどーぞ!


写メがあんまり綺麗じゃなくて、すみませーーーん。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

ラッキーセブン、来春に再び♪ 

紅白3年連続司会決定、おめでとうございます!
それから、智くん。入所記念日、おめでとう!
なんか、本当に、いろいろありすぎて。全然、ついていけてませんが。
嵐は、このまま、きっと大晦日まで、今年も突っ走るんだろうなぁ。



そんななか。来春、楽しみな潤くんゴトが!!!!!

ラッキーセブンが、スペシャルにて、再登場!

朝のめざましを見て、テンションあがる!あがる!
というわけで。もう少しだけ、続きを。
-- 続きを読む --

category: ラッキーセブン

cm 0   tb 0   page top

GIFT of SMAP 味スタ最終日、無事終了。 

あまりに楽しすぎて。終了時間を見るのを忘れてしまいましたが。
4時間近くあったんじゃないかと思います。
ワタシにとっても、久しぶりの野外スマコンでしたが。
ドームの基本+野外向けの趣向を取り入れた、スペシャルな2日間。
今宵は、オープニングから、雨が降りだしましたが。
なんか、そのおかげで、メンバーがいつもより、弾けてて(笑)
より自由なスマらしいライブを、メンバーもファンも満喫できたんじゃないかと。


以下、明日は、品川始発で、そのまま会社に行きますので。
本当に、簡易ではありますが、日曜日の内容をご紹介。
木村さん中心です。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

GIFT of SMAP 味の素スタジアム初日、無事終了。 

とりあえず。私信。今週メールをくれているお友達各位。
ほとんど返信できてなくて、ごめーーーん。
味の素にくるために、バタバタしていました。
月曜日以降に、ご返事します。ほーんと、ごめん。許して!
と。こんなとこで、私信を書いて、すみません。
ちょっと、不義理が続いてるのに、ココを更新していいのかなと思って(汗)



SMAP、久しぶりの野外ライブ初日が、無事終了しました!
めっちゃ、楽しかったです!ワタシが思う、過去の野外スタジアムの難点を、
かなーり考えて、直してくれてる箇所がいくつもあり、感動しました。
やっぱり、スマは、ほんと、優しいです。はい。


簡易レポも書きたくて仕方ないのですが。
ライブが終了した後に、ものすごーく胸熱になった出来事があったんで。
その前に、退場された方や、参加されなかった方にも、ぜひ知って欲しくて。
よかったら、続きをどーぞ。ライブネタでは、ありません。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 3   tb 0   page top

Welcome to our party! 

昨日、遅くに。お友達から、素敵なメールをもらいました!
べいすとで、アルバム曲がオンエアされたそーで!
で、早速、送ってもらった音源を聞いてみると。。。



以下、ネタバレしています。


前回のワタシのファンサエントリーに、嬉しいコメントと、
たくさんの拍手をいただきまして、本当にありがとうございました!
ほんと、ココに来てくださる方は、温かい方ばかりですね。
いつも、いつも、感謝しています。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

国立の奇跡。 

連日、スマと嵐の入り混じった更新に、たくさん拍手をいただきまして。
本当に、ありがとうございます!
1月まで、こんな感じが続きますが。どーか、よろしくお願いします。


今年は、凄くいいコトと、なんか凹むコトが交互にやってくる感じのワタシですが。
昨日、木村さんとスマコンとアラフェスが掲載されていたんで。
立ち読みもせずに、TV雑誌を買ってきたんですけど。
なんと、そのなかの2冊に、ものすごーく嬉しいショットをみつけました!
埋もれに埋もれたアリーナ席で、潤くんにもらったファンサショットなんです。
なので、記念に続きに、その様子を残させてください。
いつもは、写メの顔部分は、隠しますが。
今回は、申し訳ありませんが、そのまま掲載させていただきます。すみません。


こーいう記事を読みたくないかたは、このままスルーしてください。
大丈夫なかただけ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: アラフェス

cm 2   tb 0   page top

29日のスマコンのサプライズ! 

遅くなりましたが。
29日の東京ドームのスマと後輩くんの絡みを、書き残しておきます。
とはいえ。ガン見してましたので、全くメモをとっていません。
なので、いつも以上に、ニュアンスでお願いします。

良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

かーなり遅いですが、ウラアラフェス。 

今日は、よく寝たんで。更新、がんばります!

よかったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

GOO.Nと、明治。 

今日、有給休暇がとれたんで。
朝、お弁当を作って、また爆睡(笑)よく寝れました!すっきり!
10月になって。連日、潤くんのCM発表があって。
もはや、お茶の間ファンのワタシは、ついていけてませんが。
新しい企業さまに、採用してもらえるのも、もちろん嬉しいですが。
既存の企業さまに、引き続き、起用していただけるのって。
ほーんと、ありがたいコトだと思うんで。潤くん、良かったね♪



というコトで。もう少し、CM感想を。
-- 続きを読む --

category: CM

cm 0   tb 0   page top

GIFT of SMAP 東京ドーム最終日、無事終了。 

昨日は、まともなレポがあげられず、すみませんでした!
朝から、ココを読んだリア友ちゃんたちが、「大丈夫?」って、メールくれて。
ありえない出来事を、かいつまんで、メールで説明。みんな、びっくり!
仕事のあとに、若い嵐友ちゃんとご飯にいって。
ハナシを聞いてもらって、ちょっと気が済みましたが(コラコラッ!)
いま、お話しすると、暴言吐きそーなんで。また、折りをみて、ご報告します。



とりあえず。昨日、最終日の簡単な感想から。
各日のレポは、なるべく徐々に、がんばります!
よかったら、続きをどーぞ。木村さんメインです。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

無事、帰宅。 

お友達からも、心配メールが届いていたので、ワタシゴトですが、ご報告。
1時前に、無事、帰宅しました!



もともと予約した新幹線は、あえなく運休ってコトで。
一瞬、クラッとなりましたけど。
紆余曲折のすえ、東京駅に止まっていた新幹線に乗り込み、
自由席に行こうと思ったんですけど。
よく考えたら、すでに130分以上遅れていたので、
本来、この新幹線に乗るべき人たちは、いないんじゃないの?ってコトで。
ガラッガラの指定席に乗り込み、ひろーく使わせていただきました!
VIVA!運休!(←って思わないとやってられない。苦笑)
あとで、車掌さんに、席を指定してもらったんですが。
2時間以上の遅れの場合は、指定席でも、指定料金がかからないらしく。
しかも、2時間以上遅れた場合は、特急料金(約5000円)も戻ってくるらしく。
なにげに、やっぱり、VIVA!運休!でした。




不幸中の幸いで。
1人じゃなくて、4人で一緒に帰ってきたので。
いろんな知恵が出てきて、結果、意外にも、優雅な帰り道に。
そのうえ、台風騒ぎで、楽しかったライブ以上に、テンションあがって。
車中も、めっちゃ、楽しくて!
最悪、立って帰らなきゃ、、、くらいに思ってた新幹線が。
なんだか、妙に明るい雰囲気のまま、新大阪に向かうコトに。
ローカル線も、ギリギリまだある時間だったんで。
なんとか家にたどり着けて、良かったです。はい。



ライブ終わりに、つーこさんが出てきて。
台風で、警報も出てるんで。スタッフさんから、ダブルアンコはNGだって、
お達しが出てるのに、スマが、せっかく来てくれたファンを想い、
絶対に、ダブルアンコがしたいって、舞台裏では、すっごく揉めて。
でも、スマがどうしてもやりたいって、最後は、強行突破してくれたって。
そう話してくれました!
本来、2曲だったダブルアンコが、1曲ではありましたが。
スタッフにNG出されても、揉めても。
がんばってくれる彼らのキモチが嬉しくて。
やっぱり、スマは、どんなときも、スマなんだなって。
こんな緊急事態のときだったんですけど。かなり、嬉しいキモチになりました。
ほんと、彼らは、いつもいつも、ファンに優しい。



帰りが1人だったら。きっと、もっと悲壮感が漂っていましたが。
ココまで来たら、いつか着くだろう的な、あっかるい友達たちがいてくれたんで。
ほーんと、滅多にない経験ですが、思い出に残る楽しい遠征になりました。
木村さんも、アルバム曲にちなんで。
これから先、どんなコトがあっても、俺らSMAPとともに、前に前に!
って、言ってたんですが。早くも、実践したキモチです!(笑)





アクセスが、多かったんで。
きっと、簡易レポを見に来られたのかなと思いますが。
明日も仕事なんで。いまから、お風呂に入って、用意をします。
申し訳ありませんが、たぶん、レポは、明日以降になるかと思います。
最寄駅に着いて。自宅に戻る途中。
ありえないアクシデントが、実はあったんで。
さっきまで、警察の方が、3人も自宅に来てくださってたんです。
なので、ちょっと、今夜は、これ以上、エントリーできないと思います。
ほんと、楽しみにしてくださってたと思うのに、ごめんなさい。

中居くん、ごろちゃん、ツヨシ、慎吾、そして木村さん。
東京5days、お疲れさまでした!すごく、元気をもらいました♪
ほーんと、楽しすぎる東京遠征でした!超、満足です!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム