10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

札幌screeeeeeeeeam!! 

昨日、前のりしたお友達からメールが届き。
福住駅から、ドームまでは、ツルツル滑ると教えてもらいました!
ちょうど、コメント欄からもシャトルバスの方がいいよと教えてもらい、
(ふつこさん、ありがとうございます♪)
絶対に、こけたくないワタシは、シャトルバスで行こうと、ココロに決めました!(笑)
そんな札幌ドームですが。あと少しで、始まりますね♪
潤くん、今頃、なにしてるのかなぁ。
大阪初日の、ド緊張と違って、北の大地では、リラックスしてるといいなぁ。
札幌ドームが温かな幸せな空間になりますように。
ワタシも、どーか、明日、札幌に到着できますよーに。潤くんに逢えますように。



そうそう。一昨日、ワタシの札幌の席が判明しました!
誘ってくれたNちゃん(@松本)から電話をもらったんですけど。
ワタシとNちゃん、いつも札幌には一緒に行くんですが。
まーーー、毎回、笑えるくらいの天井で。今回も天井だと思い込んでたら。
一塁側の見切りスタンドで、ちょうど列が減るあたりなんで。
前から、12列目。もしかしたら、花道にかかるあたりかもという、
予想に反した良席に、Nちゃんと2人で、
あたしらにしたら、上出来やん♪と、大満足。
Nちゃんは、逆サイドの同じような場所で、前から9列目♪
潤くーん。両サイドの潤うちわ、見つけてね!
いや、どうかどうか見つけてください(懇願!)


今から、ワタシは小山くんの舞台に向かいます。
S子ちゃん(@手越)に誘ってもらってたんで。
大阪初日なんで、お花とかで華やかな雰囲気だろうなぁ。
明日早いのが気がかりですが(笑)楽しんできまーす!
あっ、始まりましたね!潤くーん、目一杯、楽しんでぇーー(^O^)

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

やっぱり、嵐ファンは、天気予報が不可欠? 

popcorn大阪3daysのあと。有給休暇が取れないので、毎日、ぐったりしています(笑)
あーーーー、レポが書きたいんです!ワタシは!(←誰に、アピールしてるの?)
でも、働かなくては、オタク稼業は、続けられないし。ココが、ツラいトコなんですけど。
そして、家事も山のよーに、あるし。いまも、浴室乾燥機で乾かしながら、洗濯も続行中。
ついでに、息子ちゃんの泥だらけのサッカーシューズも洗って、乾燥中。
いつになったら、ワタシは、寝れるんだろうか(笑)というコトで、ちょっとココを更新。



今朝から、急に発生したワタシの懸念事項のコトを。
良かったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

潤くんのうらあらし ~大阪最終日。 

もう今日ですけど。智のお誕生日ですね♪32歳、おめでとう!
なのに、関西は、雨が降ってきました!智のお誕生日が雨って、珍しいーーー!
明日は、3連休明けなんで、恒例の早出なんで、早く寝ないといけないんですが。
ちょっとだけ、がんばります!



潤くんのうらあらし感想です♪
ネタバレしています。ソロについても、少し触れてます。


●マジック王子のヒメwさん●
コメントありがとうございます♪
ご質問のボールですが。サインボールでは、ないみたいです。
でも、嵐が触れたボールなので、取れたらラッキーですよね♪
たぶん、今後も、サインに関するものは、色紙も含め、嵐は、NGなんじゃないかと。
サイン系の投げ入れが、無くなる直前の様子をみていて、そう思いました。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 1   tb 0   page top

Popcorn 大阪初日、オープニング~最初の挨拶まで。 

今日は、夕方くらいから、ヤケにメールがたくさん来て。
そのなかで。ものすごーくびっくりしたコトが。

超ひさしぶりに、Pちゃん(@櫻井)から、メールが来たんで。
なにかと思えば。ワタシが大阪2日目にご一緒したMさん(@大野)が、
Pちゃんのお友達だったというコトが、今日、発覚したらしく。Pちゃんも、びっくり!
ワタシも、もちろん、超びっくり!なんて、偶然!
あっ、誘ってくれたずんちゃん(@大野)は、家庭の事情で、結局、土日とも来れなくて。
土曜日は、ずんちゃんのお友達のMさんと、ご一緒したんですが。
(ブログをされてるんで、リンクさせてもらいました♪)
まさか、Pちゃんのお友達とは!世間は、意外に狭いんだーーーと、切に思いました。
さらに、Mさんのお友達のEさん(@松本)が、ココを読んでくださってたという。。。
(ライブ終わりに、ご挨拶させていただきました!)

思えば。Pちゃんとの出会いも、ほーんと偶然すぎて、とっても印象深いんですが。
東京ドームホテルのチェックインの長蛇の列に、前後に並んでいたのが縁という(笑)
よく考えると、出会いって奇跡のようなもので。ほんと、タイミングが少しでも違えば、
お友達になってないかもって、思う出会いが、多々あって。特に、嵐友ちゃんは。
年を重ねて、本当なら、新しい出会いなんて、すごく少ないはずなのに。
ありがたいコトに。いろんな世代の、いろんな土地のお友達と、巡り会えて。
嵐のおかげで、ワタシは幸せだなって、改めて思えた、Pちゃんメールでした。


前置きが長くて、すみません。
初日オープニング~レポです。たぶん、いつものよーに、細切れにレポをあげていきます。
ネタバレしています。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

Popcorn 大阪最終日、最後の挨拶(ダブルアンコレポ)【追記有】 

徐々に、睡魔がやってきていますが(笑)
潤くんが、あんなに一生懸命盛り上げてくれた大阪3daysなんで、
ココに残したいキモチが、相当強くて。ほんと、がんばってくれてたんで。
ワタシも、微力ですが。ココで、がんばろーと思います!



というコトで。最終日のダブルアンコの簡易レポです。
今回は、挨拶がダブルアンコのうえに、軽いノリになってるんで。
いつものよーに、ウルッと来ることはないんですけど、
最後まで、とにかく明るい5人のハナシを聞けるので、なんか凄く新鮮です。


では、以下、ネタバレしています。

【追記】11/25 1:20
翔さんの挨拶のあとの、ワタシコメントが、抜けてました!
レポ的に問題は、ありませんが(笑)翔さんだけないのも、なんなんで(笑)
追記させていただきまーす。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 1   tb 0   page top

Popcorn 大阪2日目、最後の挨拶(ダブルアンコレポ)。 

大阪初日から、ちょうど1週間ですが。
いまだ、楽しかったPopcorn大阪の余韻に浸ってます。
アルバムもね。参加する前より、グイッと入ってくる感じだし、毎日、聴いてます。
こんなに楽しいTourなのに、しつこいですが、なんで一般祭りなんだろ。
ほんと、楽しさとは裏腹に、悔しい想いも芽生えるんですよねぇ。あの空間にいると。。。



3連休なんで。小姑なオットの小言をスルーしながら、レポがんばります!
とりあえず、2日目の最後の挨拶→ラストまでを。
今年は、さーらに、早口な最後の挨拶なんで。完全にメモできていません。
アレンジを多少入れながらのレポになります(←こーんな感じだったかなと)
どーぞ、ニュアンスでお読みください。方向的には、合ってますので(笑)
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

記事についてのお願い。 

ツアーのたびに。
褒められるような、詳しいレポをあげてるわけではないですが。
いま、ちょっと、えぇーーーと思うコトをみつけてしまって。
以前、ブログリンクリストを貼ってたんですけど。そこの会社が終了してしまって。
ブロガーさんが記事をアップされたら、アップ!って、わかるリスト表なんですけど。
で、邪魔くさくて(←おいっ!)新しいものを、いまだ貼れてないんですけど。
リンク依頼してくださってたブロガーさま、ごめんなさい。また、貼らせていただきます!
(↑と、どさくさまぎれに、言い訳しておきまーーす!平謝!)



で、本題。以下、隠しますね。良かったら、続きをどーぞ。
あっ、こーいう書き方をすると、また、中傷されたのかと心配してくださるそこのあなた!
基本、中傷コメントをいただくことは、そうそうないので、ご安心くださいね。
ワタシは、強いので(笑)中傷しても意味がないと、思われてるのかも!
-- 続きを読む --

category: お願いごと

cm 1   tb 1   page top

Popcorn 大阪最終日、簡易MCレポ。 

ライブ終わりの一昨日、家に帰ってから。3日間、追いつかなかった家事をやり、
息子ちゃんのドロドロのユニフォームとシューズを洗い。
寝たのが3時過ぎ。で、朝は、朝練だってことで、5時半起き。
で、昨日は、仕事から直行で、夕方、学校の3者面談(理系か文系かのコース相談)
いったい、なんの罰ゲーム?すっごく眠いんですけど、もはやナチュラルハイ状態で(笑)
だって、潤くんに元気もらえたんで。これくらい、全然がんばれる気がする!
でね。とにかく、レポが書きたいんですけど。
11月は、有給休暇が取れなくてーーーーーー。
なので、ゆっくりになりますが。地味に、あげていきます!


なにから書こうかと思ったんですが。
3日目のMCを。ただーし、簡易です!
面白くて、聞き入ってしまっちゃって、メモがあんまり取れてないんです。
なので、内容は合ってるんですけど、話し方とかは、勝手にアレンジしています。
こーんな感じだったって、雰囲気を味わっていただければ。


そうそう。連日、懐かしい方から、はじめましての方まで、たくさんの温かいコメント、
本当に、ありがとうございます♪ほんと、ココに来てくださる方は、みなさん、優しい♪
つたないレポですが、喜んでくださって、本当にありがとうございます。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

Popcorn 大阪最終日、無事終了。 

定刻16時スタート。18時52分、少し早めに、無事終了。
昨日とうって変わって、大阪は、とっても暖かないい天気でした!
今日も、5人は、弾けまくってました!
なかでも、潤くんは、3日間、本当に会場を盛り上げてくれて。
すっごい、がんばってたと思います!(←上から目線、失礼!)
心配していた声の調子も、昨日より、良くなってたし♪


以下、最終日の簡易レポです。
ネタバレしています。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 2   tb 0   page top

Popcorn 大阪2日目、無事終了。 

18時スタート。21時ちょっと前に無事終了しました!
どうやら、今年も、3時間が目安のようですね。
席の良さもありましたけど。ものすごーーく楽しかったです。


いつも、友達と話すんですけど。
嵐コンは、始まる前は、正直、ツラくて。やるせない想いに駆られて。
いっそ、今年は、ツアーなくてもいいのにって、思わず言っちゃったり。
でも。ツアーが始まって、嵐に逢えて、嵐コンを体感したら。
ほーんとに、めっちゃ、楽しいんですよねぇ。それまでの苦労を忘れられるくらい。
ってコトは。チケット争奪戦さえ緩和されれば、発表時点から、
素直に、やったぁーーーツアーだぁーーー嵐に逢える!って、思えるんでしょうね。
いつか、あの頃は、ほんと大変だったよねって、
笑って昔話ができるようになればいいなぁ。。。


と、グダグダ言ってしまいましたが。(ごめんなさい!)
めっちゃ楽しかった大阪2日目の簡易レポです。
以下、ネタバレしています。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

5万分の1の幸せ。 

朝からずっと雨で。昨日遅くに寝たのに、7時前に駅まで車で息子ちゃんを送る羽目に。
思いっきり寝ぼけてたんですが。ココで、事故を起こすと、今日潤くんに逢えないし!
ある意味、めっちゃ、慎重に運転しましたけど、ほーんと勘弁してほしい。
で、それから、止むことなく、雨は、ずっと降り続いています。
潤くんも、ホテルの窓から、雨を眺めていただろうなぁ。きっと。


今日は、ずんちゃんが凄い席を当ててくれたんで。
アリC5です!センステが、おそらく近いと思うんで。
昨日、見えにくかったトコを、しっかり見てこようと思います。
例年。大阪以外は、なぜか、果てしない席が多いんで。
これが、早くも、今ツアー、最後のアリーナのような気がします(笑)


相思相愛うちわが、どーしても見つからなくて。
それだけが、残念ですけど。
キモチは、相思相愛で♪


以下、昨日のワタシの小さな幸せ報告です。
ファンサのお話の嫌な方は、ココでスルーしてください。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

Popcorn 大阪初日、最後の挨拶(ダブルアンコ編) 

例年のように。本編最後の挨拶という感じではなくて。
ダブルアンコで出てきてくれた時に。
潤くんが、なりゆきで、メンバーに振った感じの挨拶でした。
これが、最初からのお約束だったかは、わかりません。
なので、軽ーい感じの挨拶なんで、いつもより早口で(潤くんですら)
全てを書き留められませんでした。
そのうえ、ものすごーく叫ぶ声が多くて(潤くんだけは、なかったかと)
聞き取れない箇所もありました。



言葉足らずな部分は、ニュアンスで、読んでいただけると嬉しいです。
以下、ネタバレあります。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 1   tb 0   page top

Popcorn 大阪初日無事終了。 

まだ、初日なので、ネタバレNGの方もいらっしゃると思いますので。
とりあえず、隠します。
詳しいレポは、追ってあげますが、全体の簡易レポになります。
ネタバレしていますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

Popcorn アリーナ配置(大阪ドーム)【追記有】 

急いで書いたので、恐ろしく汚いです。
それでも、良い方のみ、続きをどーぞ。
思いっきり、ラフな手書きです。


【追記あります】11/17 1:50

【さらに、追記しました】11/25 1:10
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 2   tb 0   page top

Popcorn 大阪初日セットリスト。 

授業参観→ランチの予定でしたが。
急きょ、同僚からのお誘いメールで、ランチをパスして、
初日に、参加してきました!かなり、バッタバタでしたけど。
(ドームまで、車で30分圏内な我が家に感謝!)


5人とも、思いっきり、弾けてましたよっ!
潤くんが、超絶可愛くて。何度も、腰砕けに(笑)
明日は、休みなんで。今日、出来る限り、レポあげます。
(かーなり、寝不足なんで。断念したら、すみません)


取り急ぎ。セトリから。
今ツアーは、全35曲です!
がっつり、ネタバレしてます。
気になるオープニング曲は、潤くん、こー来たか!って思いました!
やっぱり、一筋縄では、いかないオトコですねぇ。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

明日から、ポプコン! 

連日、たくさんの拍手と温かいコメントをいただいているのに、
更新頻度が少なすぎて、本当に、すみません。
息子ちゃん。中高一貫なんで、一応、中学のクラブは引退の形なんですが。
そのまま、高校のクラブに移行したんですね。そこまでは、いいんですけど。
なんと、朝練が週2回もあって。うちは、遠距離通学なんで。
ワタシ、今朝も、4時半起きで、お弁当作る羽目に。
ほんと、勘弁してほしいです。これが、あと3年続くのかと思うと、、、(遠い目)
書きたいコト、いっぱいあるんですけどねぇ。



明日は、ポプコン初日!
まだ、リハしてるのかなぁ。だとしたら、潤くん、がんばって!
明日、息子ちゃんの授業参観なんですけど。
当落のご報告を、いまさらですが、続きに。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 4   tb 0   page top

祝☆40歳! 

当日が、過ぎてしまいましたが。
11月13日は、木村さんの、記念すべき40回目のお誕生日でした!
というわけで。続きに、おめでとうエントリーを。


アラシゴトのエントリーでなくて、ごめんなさい。
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

祝☆13周年。 

しやがれで、TV越しに一緒におめでとうって言いましたけど(笑)
例によって、ココでのお祝いが遅れてしまいました。
ほんと、ダメダメファンで、ごめんねぇ<松本さま。


続きに、少しだけ、お祝いのコトバを。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム