11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

やっと、一息。 

スマオーラス翌日は、品川から気力を振り絞って、会社に出勤。
朝イチ新幹線なのに、ほぼ満席状態で、ちょっとびっくりしました。
(↑今まで、朝イチで満席状態は、なかったんで。)
で、出社したら。えーーーっと、思うようなコトがあって。


以下、やっと、仕事も終わりましたし、一息ついて、だらだらと。
大した内容では、ありません(笑)

-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

GIFT of SMAP Tour、無事終了。 

さっき、やっと品川ホテルにたどり着きました。
明日、新幹線始発で会社に向かいます。ほんとは、札幌に残りたかった(涙)
タクシーの中でも、飛行機の中でも、最後の挨拶が聞けなかったことが、
ほんとに、残念すぎて、正直、もやもやしてましたが。
羽田に着いて、携帯を見たら。一緒に楽しんだSちゃんからメール来てて。



中身は、最後の挨拶の記憶の限りのSちゃんのレポ(メモないのに~)
Sちゃんの優しいキモチと、メンバーの挨拶で、ボロボロ泣けてきて。
特に、冒頭の木村さんの挨拶は聞いてもないのに、泣けてきて。
かなり簡素化してあるとは思いますが。メモ無しなのでニュアンスですが。
『20周年色々嬉しいことも、あったし。
この仕事に就いてだからこそ書かれたくないこととか、
あることないこと書かれたりして嫌な思いもしたけど、
俺は前に進んでいきます。』
木村拓哉と言う人は、今まで数え切れないくらいの理不尽なことに対峙して。
今まで、ワタシなんかでは想像できないくらいの重圧と闘ってきて。
今まで、どれだけ傷ついてきたんだろう。。。
それでも、ずっとSMAPの木村拓哉でいてくれて。
ずっと先頭きって、一番前を走りつづけてくれて。
そして、これからも前へ進んでくれると言ってくれて。
ほんと、強い人だなと。だから、木村拓哉がずっと大好きなんだなと。
何度となく、ここでも書いてますが。こんな素直なキモチを、
以前の拓哉なら、口にすら出さなかったけど。
'08の頃から少しずつ言葉にしてくれて。今では、ほんとに素直に話してくれて。
なんかもう、今の木村拓哉が、本当に大好きすぎて。
で、今日の挨拶に繋がって、泣けてきたわけです。はい。
木村さんも、涙目だったそうです。滅多に人前で涙見せない人なのに。



リアルには、最後の挨拶を聞くことが叶わなかったけれども。
Sちゃんのおかげで、木村さんのキモチがじゅうぶん伝わりました。
他メンの簡単な挨拶も教えてもらいましたので、また明日アップしますね。
とりあえず、明日5時起きなので、お風呂に入ります。
ワタシがいた間のレポも、明日から、追ってあげさせていただきます。

・・・ほんとに、なんて温かな空間のオーラスだったんだろう。
そんな場に居合わすことができたことが幸せすぎました。

category: SMAP

cm 2   tb 0   page top

SMAP、ありがとう。 

まさかの30分遅れと、余裕の4時間越えで、
ワタシ的に、粘りに粘りましたが、エアに間に合わないので。
泣く泣くダブルアンコ途中で抜け出し、いま千歳空港です。
あぁー、シャンパン諦めても、最後の挨拶だけは聞きたかった。
SMAPは、オーラスしか、彼らの挨拶が聞けないので。
とはいえ、本当に愛の詰まった素晴らしいファイナルでした。
手を繋ごうで、思わず泣いてしまいましたもん。
会場が1つになってて、本当に綺麗な光景だったので。



とりあえず。今から搭乗します。プレミアムシートなので、 夕食も超楽しみ♪
SMAP、本当にありがとう。本当に楽しいツアーでした。
gift of smap、最高でした!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

HAPPY MERRY X'smap♪ 


相方宿泊ホテルにお邪魔して、クリスマスなので、イタリアンランチ。



2012年、まさか札幌でクリスマスを迎えるコトになるとは(爆!)
快晴だった午前中とは一転、雪が舞い散ってきて、
なぜか、桑田さんの「白い恋人達」が浮かんできました~



札幌駅から乗せていただいたタクシーのおじさんと仲良くなり(←得意技)
ホテルまで迎えにきてくれることになってるんで。
もうちょっとしたら、札幌ドームに向かいます。
慎吾は、予想通り、いいとも途中まで参加→札幌って、超ハードぷりですが。
どうか、無事オープニングに間に合いますように。
ほんと、こういうとこ、プロフェッショナルだなと。
中居先輩の、さんスマ罰ゲームしかり。やっぱり、SMAPは偉大です。



オーラスでシャンパン掛けまで見られるか、不安もありますけど。
(↑ワタシとMちゃんは、千歳空港に向かうため)
無理かもだけど。ツヨシが木村さんと乾杯するトコが見られたらいいな。
昨日は、相当マナーが悪かったみたいですけど。
札幌は、ウィスマも目を疑うような民族大移動的なバッファ続出だったし。
でも、今日は、どうかSMAPが笑ってファイナルを迎えられるような、
素敵な空間になりますように、切に切に願ってます♪

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

今年最後の遠征。 

おはようございます。
更新がぴたっと止まって、すみませんでした。
年末は、やっぱりいろいろ忙しくて(汗)
今日から、また更新がんばりますが、当面スマゴトになります。
7時過ぎに家を出て、今、伊丹空港です。今年最後の遠征でいざ、札幌へ。
とはいえ、明日仕事が休めず、トンボ帰りなんですが。
一応、休みたいと、最後に木曜日に頼んでみたんですが、却下(涙)
ライブ後に、生中継あるかもなのに。ほんと、残念すぎる。
でも、オーラスには参加できるんで。それだけで幸せです。


暑い夏の終わりに始まったギフスマも、とうとう今宵で最後。
ほんとに楽しくて、素晴らしいツアーでした。すでに、SMAPありがとうです。
ツアーラスト。大いに楽しんできます。ひさしぶりに4人で入るんで(喜)
では、そろそろ機内に。本日もただ乗りです(笑)JALさまさま。
そして、潤くんのクラスJで、札幌までの空の旅を楽しみます。
(↑爆睡の予感。笑)

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

羽田空港。 

結局、イヤホンジャック購入のために費やした時間は、まさかの5時間。
寝ぼけてて、傘を持つのも忘れたのに、雨は無情にも降ってくるし。
チェックアウトが12時なのに、部屋に着いたのが12時。
延長しようか迷ったんですが。疲れたから、空港バス乗りたくて。
10分くらいで、散乱しまくりの荷物をまとめ、
ドすっぴん、髪の毛はボサボサ、ってか顔すら洗ってないという(笑)
死んでも、潤くんに逢いたくない(笑)あっ、服装だけは、綺麗です♪
まさか5時間かかるとは。恐るべし智ブルーの威力。
さすがに、腰が痛くて。昨日3時間立ってライブ→今朝5時間って(笑)
老体に鞭打つとは、このことだなと。快適なホテルライフもできなかったし。
でも、いつもお世話になりっぱなしのお友達たちに、喜んでもらえたし。
それがなにより、嬉しいです♪兎にも角にも、買えて良かったです。


羽田空港では、千疋屋のマンゴープリンを必ず買うんですが。
関西に店舗ないんですよねぇ。大好きなんだけどなぁ。で、空港内でキャンペーン中で。
抽選ひいたら、なんと当たりクジ。千疋屋では、今日初めての当たりですって。
羽田空港内で使える300円の金券か当たりました。ワタシ、やっぱりツイてる。
とはいえ、クラスJのキャンセル待ちが8人待ちで。これは空かないわ~
地道に、ただ乗りだけして帰りまーす。伊丹からは、タクシーだしね。



急に入れるコトになった東京ドームでしたけど。ほんと楽しかったです。
チケットを譲ってくれたAちゃん、一緒に楽しんでくれたKさん。
そして、幸せを喜んでくれた優しいお友達たち。みんなに感謝です。
潤くーん。あと2日、楽しんでね♪無事終了することを祈ってるからね。

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

Popcorn 東京2日目、簡易レポ。 

イヤホンジャックが長期戦になりそうなんで。レポ書きまーす。
以下、ネタバレしています。

-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 5   tb 0   page top

グッズの列が(笑) 

おはようございます。責任感というのは、カラダに染み着いてるみたいで。
めざましなる前に、起きたんですが。階下みて、びっくり仰天。
後ろが全くわからないミラクル。これ、イヤホンジャックだけのための列ですもん。
なんかもう、会場限定やめようよと、朝から潤くんに愚痴りたい気分ですが。
約束したので、起きて10分、ドすっぴんで並びにきてます。
エアの時間があるので、とりあえず無理なら諦めますが。
智ブルーのイヤホンジャック、半端ないっす。ほんと、なんなんだ?(笑)

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

Popcorn 東京2日目、無事終了。 

たくさんのコメント、たくさんのリアル友達からメールを頂いてて。
なのに、更新が遅くてすみません。返信もできてなくて、ごめーん(私信)
今日は、久しぶりに、今まで、元カレとお酒飲んでました!
あーーーー、明日、グッズ並ぶのに!ワタシ、起きれるんだろうか???
とはいえ。元カレに、絶対に言っちゃだめだよ情報も、なにげに聞いちゃって♪
早く、解禁してぇ!!!と、密かに思っています。ワタシ、口固いんで。
その言っちゃだめだよ情報で、近々、さっきまでリアルに見ていた人と逢うらしく。
ワタシも、連れてってぇーーーと、ココロのなかで叫んじゃいました(笑)
こないだは、スマのとあるメンバーとも逢ったらしく。あっ、普通に、仕事関連で。
すごく褒めてくれてたんで。なんだか、身内のように、嬉しくなっちゃいましたけど、
あーーーー、ほんと、彼と入れ替わりたいっす(笑)



東京ドームのライトアップは、まだついていますが、閑散としていて。
なんだか、数時間前の夢の世界が、ウソのようです。
今宵は、エキサイティングシートに、たくさんの報道陣が入っていました!
潤くんが、何度も、帰ってきたぜぇーーーって言ってたんですが。
やっぱり、東京ドームは、彼らのホームなんだなって。うん。
ナマウタも、凄く増えてたし。やれば、できるじゃん!(←上目線で、すみません)
イヤホンジャックは、14時台で売り切れたと、係のお兄さんに教えてもらいました!
で、明日は、10時からの販売らしく、何時に並べばいい?と質問したら、
今日の様子だと、8時かなぁと。お兄さんを信じていいですか?<お友達各位(笑)
すでに、ZEROで今宵の映像が流れたらしく、Kちゃん(@松本)から、
被り物をした超絶らぶりーマイスイートエンジェルJが、映ったぁーー!
あんなに可愛すぎるJが、お茶の間に流れてしまったら、ファンが増えるーーー!と、
笑える実況レポメールが届きましたけど。
ほーんと、あんな可愛い生き物は、どこを探しても、世界にJだけだわって、
本気で思えるくらい、今宵のJも、超絶可愛かったです!
セイホーも、なかなかいい出来で(コラコラッ!)大阪の迷走っぷりからすると、大躍進。
もうちょっとで、なんとかなりそーな気がしてきました!(潤くん的には、超満足な笑顔)
まぁ、今宵は、酔っぱらってるんで、大目に見てやって♪<松本さま。笑。



ワタシ周りでは、今ツアー、動向が大注目なのが、翔さんですが。
でこっぱち翔さんから、イケメン翔さんにオープニングの髪型が変わってて。
なんかもう、超ご機嫌で♪やっぱり、大阪、札幌は、なんだったんだ?<櫻井さま。
やっぱり、翔さんがご機嫌だと、見ていて、すっごく嬉しいキモチになります。
簡易レポは、また、次回エントリーであげますが。
今日も、とっても楽しかったです♪
ワタシ的には、今回のツアーは、潤くんが、ずっと仕切るコトが多かったんですが。
それは、それで、オタク的には、ツボ満載で、いいんですが。
今宵のダブルアンコは、おそらく潤くんの指示で、相葉さんが仕切って。
なんだか、それが新鮮で。期待通り、相葉さんは、ミラクル連発で。
潤くんも、それ見てて、爆笑で!その爆笑っぷりを見せてもらえるなら、
いっそ、ずっと相葉さんで、いいじゃんって思ったワタシでございます(笑)
テンバるメンバーを、横で見ている松本潤って、好きなんですよねぇ。
あっ、書いてるうちに。ドームのライトアップも消えました。1時消灯なんですね。
潤くんも、今頃、3時間VTRチェックノルマ終わった頃かなぁ。
ほんと、こーいう潤くん、ストイックだなぁと思うし。そーいう潤くんが、大好きだなって。
では、とりあえず、いったん、アップします!簡易レポは、のちほど。

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

東京ドームホテル到着♪ 


いま、部屋に着きました。シングルで予約なのに、ツインにランクアップ♪
今日、めざましでラッキーな星座ナンバーワンだったんで、ツイてる(笑)



窓から、ドームの景色が見えますが。この時期の東京ドームは、
本当にイルミネーションが綺麗で。ホテルからも楽しめます。
いま、グッズは、待ち時間ゼロですね。いつもこうだと楽なのに。



もう少し、部屋で休憩したら、出かけようと思います。
東京ドームは、入口が難なんで、混むんですよね。回転扉なんで。
もう中に、潤くんがいると思うと、それだけで嬉しい♪
本当に、今年最後なんで(笑)潤くんを堪能しながら、嵐コン楽しみます。



はぁ。ドキドキしてきました。今日はモンスターズイベントもあるんで。
慎吾ファンのMちゃんから、ド緊張メールきましたけど。
場所は違えど。友達と幸せをわかちあえて、嬉しいです。
今日は、カメラも入るらしいですね。嵐コンは、カメラに縁があります。
そのあたりも注意して、楽しんできまーす。

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

Popcorn 東京初日、無事終了。 

札幌に一緒に入った、Cちゃん(@櫻井)から、歓喜のメールが届きました!
とっても楽しかったそーです!


というコトで。Cちゃんのメールを、ほぼ丸写しになりますが。
もう少し、初日の様子を。
あと、ワタシに幸せが舞い降りたバナシも(←完全に付け足しです。笑)
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

Popcorn 福岡最終日、ダブルアンコレポ(最後の挨拶)。 

福岡最終日の最後の挨拶メインのダブルアンコレポです。
智の挨拶のところで、使っていたペンが書けなくなってしまって。
インキ切れです(苦笑)暗闇の中、智の挨拶が始まってるのに、予備ペンを探す羽目に。
なので、智の部分は、短いと思います。すみません。
あと、最終日は、ほーんと早口なんで(←大人の事情?笑)
なにがなんだかわからない部分もあります。
方向性は変えずに、多少、文章をねつ造している部分もあります(笑)
どーぞ、ニュアンスでお読みください。
また。飽きもせず、各メンごとに、ワタシの感想つきです!
もういいよっ!という方は、そこを飛ばして、お読みくださーーーい!



では。続きをどーぞ!ネタバレしています。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 2   tb 0   page top

Popcorn 福岡最終日、簡易レポ。 

例によって。朝イチ新幹線で、会社に向かいましたが。
広島で、まさかの機械トラブルの点検で、止まってしまい。すっかり目も覚め、
9分遅れで、新大阪に到着。福岡は、定刻運行でも、全然余裕ないのにーーー。
というわけで。朝から、思いっきり、走らせていただきましたけど。
脳裏に、明日からがんばれる?って、潤くんが言ってくれたコトバが浮かんだワタシです。
まさか、翌日、朝イチから、がんばるコトになろうとは!(笑)
潤くん、ワタシ、がんばったよーーー!(←イマイチ、コトバの意味がずれてるから。笑)


明日は、12月で唯一取れた、有給休暇なんです!
もーー、それまで、遠征が続いてたんで。待ち焦がれていました!
とはいえ。まさかの幸せが、今晩、舞い降りたので。
ちょっと、明日の有給休暇も、家のコトを必死に片付けようと思います!
(また、ご報告します♪)
以下、簡単なレポを。ネタバレしています。潤くん中心です。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

早すぎる、お別れ。 

いま、ZEROを見てたんですが。
なんかもう、潤くん見てるだけで、泣けてきて。。。



そうなんです。ずっと、エントリーできないままでした。
ワタシなんかが、ココに書いてもいいのかなって、
そのキモチの方が、大きくて。
でも、やっぱり。少しだけ、書き残しておこうと思います。
以下、ZEROで流れた潤くんを想いながら。。。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

Popcorn 福岡最終日、無事終了。 

18時54分、ダブルアンコで無事終了。
いやぁ、ほんとに楽しかったぁーーー。
こんなに楽しいのは、いつぶり?ってくらいって思うくらい。
嵐の5人も、ほんとに楽しそうで、嬉しそうで♪



とりあえず、一番びっくりしたエピソードは、
ワタシの席は逆サイドでわからなかったんですが。
Sちゃん(@櫻井)いわく。潤くんが3塁側の外周に降りて、
超久しぶりに、歩いてくれたそうです。アニバぶり!
良かったね、潤くん。。。ずっと歩けなかったから。
ワタシなんか、もう2度と降りてくれないって、思ってたから、
教えてもらって、ほんと嬉しいキモチに。



いま、6人で飲み会中。こちらも、大盛り上がり中。
ほんと楽しい~♪
笑い死にしそう。お腹いたーい(笑)
福岡に来てよかった!
福岡ありがとう。嵐ありがとう。そして、潤くん、幸せをありがとう。

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

本日、福岡Popcorn。 

おはようございます。ただいま、伊丹空港のスタバです。
今日は、ホテルでPartyもあるんで、早朝から福岡に向かいます。



潤くん、初日から声が枯れてるみたいで。ほんと、それだけが心配ですけど。
きっと、絶対、今日もまた、誰よりも頑張ってくれると信じてるので。
今から、早くも、潤くんに逢いたくて仕方がないワタシです(←気ぃ早すぎ)



今日は、誘ってくれたYちゃん(@松本)がアリーナ当ててくれて♪
B14だったかな。しかも、今ツアー2回目のブロック最前列。
去年も2回、ブロック最前列が当たりましたが。快適なんですよねぇ。
さらに。近くにトロッコ通路があるはずなんですが(←たぶん。笑)
潤くん、2回通ってくれる通路なんで!(札幌で、しっかり確認済み。笑)
外周花道も肉眼で見える距離のはずなんで!(←希望的観測。笑)
潤くーん。Yちゃんとワタシをどーか見つけてぇ!(←朝から必死。笑)
あっ、ワタシ、福岡もラッキーカラーの赤トップスで入ります。
嵐コンで入ると、まるで、サク担のようですけど(笑)
紛れもなく、松本うちわで、潤くんを見つめ続ける予定です。
(近くの他メンより、遠くの自担優先がポリシーなんで。笑)
年内、生の潤くんに逢えるのは、今日が最後なんで。
とにかく大好きな嵐コンを堪能して。潤くんをリアルに感じて。
福岡ドーム最終日を、目一杯、楽しんでこようと思います。
搭乗が始まったみたいです。では、無事福岡空港に着けますように。
いってきまーす(^_^)v

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

Popcorn 福岡初日、無事終了。 

初日に参加したYちゃん(@大野)&Yちゃん(@松本)から、
ドーム会場付近と思われる感じの場所から、電話をもらいました♪
2人とも、大興奮で♪聞いてるワタシまで、大興奮で、ちょーーテンションあがってます!
やっぱり、お友達の幸せそーな声聞くと、それだけで、嬉しい気分!


以下、レポでもまったくないですが(←ほんと、すみません)
もう少し、初日のハナシを。ってか、Yちゃんたちのハナシを♪
身内話ですみません。興味のある方は、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

Popcorn 札幌2日目、最後の挨拶~ダブルアンコ簡易レポ。 

早くも、明日から、Popcorn in 札幌が始まっちゃいますが。
明日は、ワタシの大好きなYちゃん(@大野)と、Yちゃん(@松本)が入ります!
昔からの智ファンのYちゃんは、明日が、最初で最後なんです。
さとしーーーー!なにがなんでも、Yちゃんを見つけてぇ!!!!!
と、ココから、智に、お願いしておきます(笑)



レポが、たまりにたまっていますが。
地味に、あげていきます。
今宵は、最後の挨拶です。
いつものコトですが、ニュアンスで、補足してある部分もあります。
方向性は、間違ってないので、雰囲気を重要視して、お読みいただければ、嬉しいです♪
最後の方は、潤くん中心です。
他メンファンのみなさま、どーか、お許しを!
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

日経エンタティンメント ~キャスター&嵐としての自覚と矜持。 

今年のツアーの翔さんを見て。
翔さん、どーしちゃったの?と、聴けるはずはないけど。
なんか、いろいろ思ってしまって。札幌でも、ホテルで、友達たちと堂々巡り。
日経エンタのインタビューを読んで。
その答えが、ほんの少しだけ、わかったような、、、
ううん。たぶん、わかった気がしただけなのかもしれない。
ワタシに、翔さんの想いが、わかるはずないのかもしれない。
それでも。ココで、翔さんに語りかけてみたくなった。
決して、届くコトはないけれど、、、


以下。日経エンタ感想です。
ワタシの勝手なひとりよがりな想いになります。
どうぞ、ご了承のうえ、続きをクリックしてください。
ネタバレ、しています。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 1   tb 0   page top

popcorn 札幌2日目、簡易レポ。 

popcorn札幌2日目の、簡易レポになります。
ネタバレしていますし、ワタシの目線になりますので、
どうぞ、ご了承のうえ、お読みくださーーい!

では、よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

陽だまりの彼女 ~潤くん主演映画決定! 

昨日、夜7時くらいから、夕ご飯も食べずに早朝まで、爆睡!(笑)
レポを楽しみにしてくださってるみなさま、ごめんなさい。
ココ1週間、ほんと寝てなくて。札幌も明け方までNちゃんとCちゃんと楽しんでたし!
で、起きたら!きゃぁーーーーー!潤くんが、映画!うわぁーーー、嬉しい!って。
朝から、相当テンションあがってます♪
映画は、ツアーと違って、誰でも見れますもん!(嬉!)



以下、もう少し!
良かったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

Popcorn札幌2日目、無事終了。 


いつもパソコンを持ってくるんですが、
今回はDVDプレーヤーの貸出がないホテルなんで。
パソコンより、DVDプレーヤーを優先しちゃいました。嵐コン見まくり(笑)
なので、長いレポがあげられず。ほんと、すみません。



定番の3時間、ダブルアンコで、セトリ変わらず、無事終了。
ドーム内は、ほんと暑かったんですが、外はスキー場のような吹雪。
この吹雪の中で、普通に車が道を走ってることに驚きまくり。
雪は、サラサラのパウダースノー。めちゃ寒いけど、ちょっと得した気分。
そして、今朝も綺麗な雪景色が窓の外に広がってて、冬の北海道に来たと実感。



札幌ドームは、大阪よりも盛り上がりが良かったように、ワタシは思いました。
ニノちゃんがソロの最後に歌詞を忘れちゃって。生歌ならではのハプニング。
最後の挨拶のときに、「1つ心残りがありました。言わずもがなですが(笑)
また、あの歌でちゃんと歌えるようにココに戻ってこようと思います。
来年あることを、ワタシは強く望んで生きていこうと思います!」
と、選挙演説のように照れ隠ししながら話してくれました。



ダブルアンコで。潤くんが、そうしたのは、ワタシは初めてみたよーな。
でも、うっすら、記憶があるよーな(笑)Timeアリーナで見たのかなぁ的な、
もはやニノちゃんの定番の、頭に白いタオルを巻いて登場。
絶対、超ご機嫌だったからじゃないかと、勝手に推定(笑)
札幌でも。潤くんの笑顔がたくさん見れて、ついでに、ワタシも見つけてもらえて。
まるでスローモーションでも見てるかのような長いファンサに感激して、
その後の飲み会も、胸がいっぱいで、ほとんど食べられず(笑)
想定外の雪の心配をしながら、ホテルやエア探しにも睡眠削って、
遠路はるばる北の大地まで、やってきた甲斐がありました。
潤くん、ほんと自担に優しすぎ♪
2日目定番の(コラッ)冒頭から声がかすれてたのが、心配でしたけど。
大阪同様、最初から最後まで全力で会場を盛り上げてる潤くんを見て。
潤くんを好きになってよかったと。こんな潤くんだから好きなんだなと。
ココロの底から、思っちゃいました。潤くん、本当に幸せをありがとう。



いま、保安検査場に並んでます。簡易レポは家に着いてからあげますね。



ギリギリ搭乗。キャンセル待ちのクラスJもいま空いた~めちゃツイてる!
(↑マイルただ乗りなんで、1000円だけ追加で払って、1番前の座席へGO!)
写メは、ちっちゃいけど、嵐ジェットでーす。
(↑豆粒すぎて、ネットでは、嵐ジェットと、わからないミラクル!)

category: popcorn

cm 1   tb 0   page top

海の幸♪ 


ホテルのチェックインまで時間があるので、
タクシーのおじさんおすすめの店にきました~


Nちゃんは、毛ガニいくら丼、ワタシは、北海グルメ刺し。豪華でしょ。
今から、いただきまーす。お腹すいた~



千歳到着時は、マイナス3度。さむーい。でも快晴です♪嵐コン日和♪
歩道は、アイスバーンで、ツルツルです。絶対こけたくない(笑)

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

ただいま、伊丹空港。 

おはようございます。大阪は、いい天気です。
昨日の小山くん舞台が凄く良くて。会場の雰囲気も、素晴らしくて。
羨ましいくらいの、相思相愛で。ファンも慶ちゃんも嬉しいだろうなって。



今日は、人生初のANAプレミアムシートに乗ります♪
チェックイン→保安検査→いまANAラウンジですが。非常に快適です。
昔から、高校からの腐れ縁(笑)のSくんに、ANAプレミアムシートはいいぞと、
教えてもらってましたが。いまから、未知の世界な、エアの中も楽しみです。



それにしても、眠い(笑)1時間しか寝れなかったうえに、
タクシーのおじさんとも、話が弾んでしまい(喋られると、スルーできない。笑)
きっと、せっかくのANAプレミアムシートですが、爆睡しそうです(笑)



昨日、なんでも知ってるSちゃん(@松本)に、
札幌は大阪と違って、本来のファンがたくさん集結してるから、
ものすごく盛り上がったうえに、潤ソロが洗練されたと聞き、
ものすごーくテンションあがってます。
大阪では、潤ソロは3日間煽りのパターンが違って、
潤くんは試行錯誤してるんだなって、迷走中だなって、思ってたんで。
潤ソロが、どう洗練されたのか、ものすごく楽しみで仕方ないです。



優先搭乗のアナウンスが始まりました。今から、札幌に向かいます。
無事、北の大地にたどり着けますように。潤くんに逢えますように。
今日の洋服のトップスは、大阪に引き続き、今年のラッキーカラーの赤です♪
では、いってきます(^_^)v

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム