FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Popcorn札幌2日目、無事終了。 


いつもパソコンを持ってくるんですが、
今回はDVDプレーヤーの貸出がないホテルなんで。
パソコンより、DVDプレーヤーを優先しちゃいました。嵐コン見まくり(笑)
なので、長いレポがあげられず。ほんと、すみません。



定番の3時間、ダブルアンコで、セトリ変わらず、無事終了。
ドーム内は、ほんと暑かったんですが、外はスキー場のような吹雪。
この吹雪の中で、普通に車が道を走ってることに驚きまくり。
雪は、サラサラのパウダースノー。めちゃ寒いけど、ちょっと得した気分。
そして、今朝も綺麗な雪景色が窓の外に広がってて、冬の北海道に来たと実感。



札幌ドームは、大阪よりも盛り上がりが良かったように、ワタシは思いました。
ニノちゃんがソロの最後に歌詞を忘れちゃって。生歌ならではのハプニング。
最後の挨拶のときに、「1つ心残りがありました。言わずもがなですが(笑)
また、あの歌でちゃんと歌えるようにココに戻ってこようと思います。
来年あることを、ワタシは強く望んで生きていこうと思います!」
と、選挙演説のように照れ隠ししながら話してくれました。



ダブルアンコで。潤くんが、そうしたのは、ワタシは初めてみたよーな。
でも、うっすら、記憶があるよーな(笑)Timeアリーナで見たのかなぁ的な、
もはやニノちゃんの定番の、頭に白いタオルを巻いて登場。
絶対、超ご機嫌だったからじゃないかと、勝手に推定(笑)
札幌でも。潤くんの笑顔がたくさん見れて、ついでに、ワタシも見つけてもらえて。
まるでスローモーションでも見てるかのような長いファンサに感激して、
その後の飲み会も、胸がいっぱいで、ほとんど食べられず(笑)
想定外の雪の心配をしながら、ホテルやエア探しにも睡眠削って、
遠路はるばる北の大地まで、やってきた甲斐がありました。
潤くん、ほんと自担に優しすぎ♪
2日目定番の(コラッ)冒頭から声がかすれてたのが、心配でしたけど。
大阪同様、最初から最後まで全力で会場を盛り上げてる潤くんを見て。
潤くんを好きになってよかったと。こんな潤くんだから好きなんだなと。
ココロの底から、思っちゃいました。潤くん、本当に幸せをありがとう。



いま、保安検査場に並んでます。簡易レポは家に着いてからあげますね。



ギリギリ搭乗。キャンセル待ちのクラスJもいま空いた~めちゃツイてる!
(↑マイルただ乗りなんで、1000円だけ追加で払って、1番前の座席へGO!)
写メは、ちっちゃいけど、嵐ジェットでーす。
(↑豆粒すぎて、ネットでは、嵐ジェットと、わからないミラクル!)

category: popcorn

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム