12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.95 ~寒さに負けず。 

お昼に見たときは、まだ更新されてなくて。
潤くーん、更新は、まだ???って、思っちゃいましたけど。
うっとおしいファンで、ごめんねぇ。
で、17時過ぎに、もう1回見たら、UP!の文字が!!!
なんかもう、UPの文字を見るだけで、小躍りしちゃうんですよねぇ。
潤くん。忙しいのに、更新してくれて、ありがとう。ほんと、いつも、ありがとう。


以下、もう少し、Enjoyについて。
ネタバレしています。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

SMAP新曲決定&お気楽大好き! 

スマに関して、気を抜いてたら(コラコラッ!)
なんと、嵐よりも早く、新曲が出るって知って。びっくりしたけど、ものすごーく嬉しい♪
スマは、シングルが出なかった年もあるので、出してくれるだけで、ありがたいんです。
早速、Joshinで、初回盤ABを予約しました。割引率が、やっぱり良いです♪
300円のギフトポイントも、使えたし♪安くで買えて、かなり得した気分。
残りの初回盤Cと通常盤は、1つは、セブンで買って(ポストカードがつくようなんで)
Neowingも、ポイントが残ってるし、ポストカードがつくってメールが来てるんですよねぇ。
あとは、店頭でポスターがつくのかも、気になるし。ゆっくり考えます。
Cと通常盤は、中身はいっしょなんで、1つでいいんですけどねぇ。
2月後半から、TVでいっぱい歌ってくれそうだし、なんのタイアップかも気になるし、
慎吾ドラマにしては、ちょっと早い気もするし。なんだろーーー。
かなりチカラをいれて申し込んだシークレットパーティーが外れて。
結構、凹んでましたけど。これで、浮上しそーです。はい。



それから。ごろちゃん、仙台公演、お疲れさまでした♪
大千秋楽の様子を、入られた方のレポを読ませていただいて、
温かで、幸せな空間だったんだなぁって。あぁーーー、見たかった。
ツヨシ舞台も、ごろちゃん舞台も、大阪公演が見事に嵐コンと重なったんですよねぇ。
しかも、ツヨシの次の舞台は、東京だけって!(涙)せっかく、真希ちゃんと共演なのに。
そんなツヨシがずっと連載している、月ジョンを買ってきました!
今月号は、ぜひ、木村さんに読んで欲しいーーーって、思いました!
以下、もう少しだけ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

Popcorn ナゴヤドーム ファイナルレポ⑤ ~最後の挨拶。 

Popcornファイナルレポの最後です。
実は、かーなり、早くから、ほとんど完成してたんですが。
詰めが、なかなかできなくて。遅くなってしまいました。

ダブルアンコールの、5人の最後の挨拶から、ファイナル終了までです。
5人の挨拶は、いつも以上に、早口で。
なにを言ってるのか、わからなかった部分もあり。
一緒に入ったSちゃん(@櫻井)と、後日、答え合わせしながら、文章をまとめました。
2人がかりでも、正直、大変でした(笑)
ニュアンスで、ファイナルの雰囲気を味わってくださったら、嬉しいです。

そして、ワタシのコメントも、いつも以上に、書き足しています。
それはいらないって方は、その部分は、スルーしてくださいね♪
では、良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

Fly on Friday! 

この寒さで、風邪をひいてしまい。風邪薬を飲んでは、睡魔が襲い(←薬に弱いヤツ)
一昨日は、木村ラジオが限界で、翔さんおめでとうメッセまでたどり着けず。
昨日のプラデ前売りなど、到底根性なくて。家で、引きこもり(笑)
しっかし、年々、前売りグッズ争奪戦が、過激になっていくのはなぜ?(苦笑)
今から思えば。花男の頃は、並ばなくても、買えたんですよねぇ。一番で。
あーーーー、この秋が怖い。怖すぎる。陽だまりだけは、根性ださないと!



以下、遅くなりましたが。翔さん31歳おめでとうメッセです。
良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

ワッツの紅白ウラバナシ。 

今日は、寒かったですよねぇ。
根性なしのワタシは、あまりの寒さに、くじけそーになりました。
あーーー、冬生まれなのに、寒いのが嫌いって(笑)


紅白で、ニノちゃんとの絡みを見てから、ずっと、ワッツを張ってましたが(笑)
いやいや、基本、リアルタイムで聴いてるんですけど、
この1ヶ月は、寝ちゃいけないと、自分自身にカツをいれながらの、週末でした!
なんでもしってるSちゃん(@松本)のブログで、
今宵、紅白のウラバナシを聞けると知って♪やっと、来たぁーーーって!(←大歓迎)
そして、さきほど、リアルタイムで視聴しました。


内容的には、去年の智くん絡み同様、あっさりとしてます(←想定内)
まぁ、でも、気になってたんで。なんだか、すっきり!
以下、木村さんのラジオレポです。ニノちゃんのところだけです。
よかったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

少年倶楽部プレミアム 

ツイッターって、みなさまは、やっておられるんでしょうか?
ワタシ。アラシゴトに、相当遅れてるんで(苦笑)
検索には、それなりに、活用させていただいてます。
とはいえ。ガセの宝庫でもあるので、そこらへんは、見極めて。
ワタシ自身が、ツイッターに、どーしても踏み込めない理由は、
フォローワーさんとのコミュニケーションが、マメにできないだろーーって、
始める前から、わかってるんで(←メール返信すら、相当遅いんで)
あっ、ココでの返信も、できてなくて、すみません。
出来る限り、今年は、がんばります!いつも、温かいコメントをありがとうございます♪



ただ、思ったコトを、瞬時につぶやけるって言うのは、魅力的なんですよねぇ。
というコトで、今年からは、短くて、どーでもいいコトも、エントリーしようかなって(笑)
ワタシ、どーしても、時間をかけてしまいがちなんで。
で、結果、更新が滞ってしまうという、、、悪循環。
どーなるかわかりませんが。当面、内容的に、うすーくなるかもですが、
かるーいエントリーを増やしてみます!(←ほんとかよっ!笑)
よかったら、また、のぞいてみてくださいね♪



続きは、昨日のプレミアムのなかの、ほんのわずかなシーン。
ネタバレしていますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

FLAVOR'S 

ツアーが終わってから。また、普段の生活に戻っていますが。
嵐に関しては、お茶の間ファンに舞い戻ってます(笑)腑抜けです(笑)
たぶん、恐ろしいくらい、なにもわかってないレベルなんですよねぇ。
お友達ブログを読ませてもらって、今の潤くんが、やっとわかる感じ。
潤くん、映画の撮影、がんばってるんだろうなぁ、、、とか。
ツアーで、潤くんと一瞬でも見つめあったのは、夢だったんだろーか?とか(笑)
翔さんのファイナルの挨拶の通り、TVのなかの潤くんにしか逢えなくなると、
楽しかったポプコンでいっぱい逢えた潤くんと違って、
なんだか、距離を感じちゃったりするんですよねぇ。
きっと、ポプコンで思いっきり、幸せにしてもらったから、
余計に、そういう風に感じちゃうんだろーーなぁ。→結局、潤くんが好きすぎる(笑)




今日、そんな腑抜けなワタシは、仕事帰りに、三越伊勢丹の食料品売り場に寄ったんですね。
売り場には、週替わりで、いろんなスイーツのお店が入ってるスペースがあるんですが。
いつもは、ほぼスルーなんですけど、今日は、なんか気になって、ちゃんとのぞいてみたら。
なんとなく、見覚えのあるお店の名前で、、、『FLAVOR'S』、、、なんだっけ???
以下、もう少しだけ。よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

Popcorn ナゴヤドーム 2日目 ダブルアンコール ~最後の挨拶。 

ファイナルを仕上げようと思ったんですが。
その前に。2日目の挨拶を、書き上げました!
順番が、ぐちゃぐちゃですみません。


今日は、夜の8時くらい?から、うっかり寝てしまって。
11時30分くらいに、びっくりして起きたんで。
なんか、今頃、起きているっていう、ぐうたらな週末です。
ツアーも終わったし、まっ、いいよね?(←誰に、言ってる?笑)


以下、2日目の最後の挨拶を含む、ダブルアンコールレポです。
挨拶は、比較的、ゆっくり話してくれたんで、わりとメモできたと思います。
が、しかし、完璧ではありませんので、ニュアンスで読んでください。
どーぞ、よろしくお願いします。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

Popcorn ナゴヤドーム ファイナルレポ④ ~後半戦。 

なかなかレポが進まなくて、すみません。
今日は、センター試験ですね。
関西は、私立の中学受験初日でもあります。
近所のママ友達が、下の子の私立受験年なんですが、
上の子から数えて、8年間、ずっと塾の送迎の日々で。
やっと、解放される日が来たなぁと。ほんと、お疲れさま。
午後からも、悔いなく、がんばって欲しいです♪


ファイナルレポの続きです。
この次で、やっと完成予定です。
予定的には、ファイナルの挨拶、その次に、土曜日の挨拶を書くつもりです。
1週間経ってしまいましたが、引き続き、がんばります。
潤くんばっかりのレポですが。よかったら、続きをどーぞ!


※ダブルアンコの潤くんと、ちょっとこんがらがってる部分がありました~
いま、気がついたんで。修正してます。1/19 16:19
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

Popcorn ナゴヤドーム ファイナルレポ③ ~MC。 

ファイナルの簡単なMCレポです。
メンバーカラーに、色分けしています。
コトバは、ニュアンスでお読みください。


以下。ネタバレしています。良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

Popcorn ナゴヤドーム ファイナルレポ② ~前半戦。 

オープニングのあとから、ファイナル前半戦の様子を。

ネタバレしています。よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

Popcorn ナゴヤドーム ファイナルレポ① ~オープニング。 

いまだ夢見心地で。昨日も、仕事しながら、Popcorn Tourの曲が頭をグルグル。
いいツアーだったなぁと、いまさらながら、そう思います。
で、とにかく、ナゴヤからレポをあげようと思うんですけど。
なにから書いたらいいのか、迷ってしまって。。。


たぶん、順番がぐちゃぐちゃになりそーですけど。
とりあえず。ファイナルオープニングの様子から。
実は、盛り上がりすぎたおかげで、ほっとんどメモを取ってないんです。
(MCと最後の挨拶だけは、ある程度、メモしたんですけど)
なので、ワタシの記憶で、印象深いトコを書かせていただきます。


以下、ネタバレしています。ご了承のうえ、良かったら続きをどーぞ。
基本、潤くんウォッチングです。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 2   tb 0   page top

潤くん、最後の、うらあらし。 

昨日。お友達に、担当ごとに、メールを送ろうと思ったんですけど。
名古屋でも、約2時間、帰宅する新幹線の時間を遅らせ。
(↑友達が、とあるコトで、大変だったんで。)
自宅に帰ったら、ドロドロのユニフォームの洗濯→乾燥が待ち構えていて(苦笑)
睡魔と闘いながら。寝たのは、朝の4時で。
そして、朝6時に起きて、運悪く雨が降ってたんで、駅まで車で息子ちゃんの送迎。
一気に現実に戻るって、ほんと、こーいうコトなんだなと。
というわけで。終了メールが、誰にも送れてなくて→お友達各位、許して!



で、今日、サッカーの決勝を見ようとしたら。えぇーーーー、雪が降ってる!
ワタシの住むあたりは、滅多に降らない地域なので。
東京都心の雪景色には、びっくり。空の便のマヒ状態にも、びっくり。
とにかく、昨日、ファイナルで良かったなぁと。。。はい。
そんなファイナル翌日。Jwebに、5人のメッセがアップされましたね♪
写メが、各都市で撮ったものに分かれてて。
智くんのマヨネーズ王冠イラストの上手さには、感心しきりのワタシでしたが。
潤くんの、最後のうらあらしのコトバが、凄く素敵で。
ココで、感想を書かせていただきたいなと。+今週の一言も。
以下、ネタバレしています。ご了承のうえ、よかったら続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

Popcorn Tour ファイナル無事終了。 

19時に嵐がハケてから、5分くらい嵐コールを粘りましたけど。
トリプル『A・RA・SHI』のまま、ファイナル無事終了。
20時過ぎかな。智くんを筆頭に車から降りてきて。
新幹線乗り場の方に、歩いていくのをお見送りできました。
楽しいツアーをありがとう。ほんと、ありがとう。 そう、感謝しながら。



ファイナルは、やっぱり楽しすぎました!
翔さんがMC冒頭で、今日は一体感がすごいねって、誉めてくれるくらい、
オープニングから大盛り上がりで。うちわをあげる人もいないし、
C&Rできるオタクが精一杯声を張り上げて、会場全体を引っ張る感じで。
ペンラもかなーり綺麗に揃ってたし。さすがファイナルって感じでした。
嵐も、そんな会場の雰囲気にテンションめちゃめちゃあがってる感じで。
その姿を見ているだけで、嬉しくて。ほんとに幸せでした。



潤くんが、マイガールあとの、ジュニアありがとう、から始まるくだりで。
そして、そして、この会場に集まってくれたみんな、ありがとうのあとに
ツアーに来てくれたみんな、ありがとうと言ってくれて。
思わず泣けてきました。ファイナル入れなかった友達がほとんどなんで。
潤くんのコトバを、みんなに伝えたいって、思いました。
翔さんも、最後の挨拶で、
ツアーに来ることができなかった皆さんの想いものせて、明日から、頑張っていきたい     
って話してくれたし。
なんかもう、嵐の優しいキモチが伝わってきて、、、(感涙)




潤くんが挨拶の最後に。
いつも支えてくれて、ありがとう。これからも宜しくお願いします。
って話してくれたんですが。
ほんと、こちらこそ、これからも宜しくお願いしたいし(笑)
なんのチカラにもならないけど、これからも、
そっと、そっと、支えさせてもらいたいし。
昨日も思ったけど、ずっとずっと嵐と、そして潤くんについてくから。
風が強すぎて、振り落とされそうに何回もなるけど、
それでも、絶対ついてくから。うん。



2013年1月13日 ARASHI Live Tour Popcorn全日程無事終了。
嵐コンは、やっぱり楽しい♪そして、嵐は、やっぱり最高でした。



ちょっといろいろあって、さっき新幹線に乗り込みました。
自宅に戻りましたら、また簡易レポをあげたいと思います。
まだまだファイナルの余韻に浸ってて、幸せなキモチです。
潤くんに、笑ってまた、絶対再会できますように!(言霊、言霊、笑)

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

いよいよ、ファイナル。 


数年前までは、嵐と同じホテルに宿泊して、幸せ気分を満喫してましたが。
名古屋は、マリオットの素晴らしさを知ってから、嵐<マリオット状態(笑)
バブル世代なので、昔から、いろんなホテルに宿泊していますが。
マリオットは、ほんと素晴らしいです。部屋の家具・備品も素敵ですし、
なんといっても、ホテルマンの気配り、接し方が、拍手喝采したくなるほどで。
ナゴヤドームに来る=マリオットに泊まりたいワタシでございます。
で、今朝の52F朝食ビュッフェ。ほんと、美味しかった♪お腹いっぱい。
あっ、ワタシ、こういう時は、必ずトマトジュースを飲みます。
大好きなんです。酔った翌朝は、必ずトマトジュース(笑)。


今日で、Popcorn Tourも最後。なんだか、すでに泣きそうなキモチです。
嵐も、最初から飛ばしていくだろうし。あーー、楽しみ。楽しみすぎる。
今日は一塁側の一階後方。フロートが停止するあたりかなぁと、少し期待。
潤くんに逢えるのも、このツアーでは、これが最後なんで。
心置きなく、松本潤ウォッチングしてきます。
自宅に帰りましたら、レポを順次あげますね。昨日の挨拶は、ばっちりです。
(Sちゃんと、昨日答え合わせしたんで。笑)

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

ナゴヤドーム 2日目、無事終了。 

深夜まで、お友達がホテルの部屋に遊びに来てくれてたんで。
更新が、こんなに遅くなって、すみません。


popcorn 2日目、20:56頃にダブルアンコで、無事終了。
今宵は、アリーナB16の前から2列目で埋もれていましたが(笑)
潤くんに、ちゃんと見つけてもらえて、かーなり嬉しかったです♪
ほんと、潤くんの自担への優しさは、年々グレードアップしてるんじゃないかなと。

今宵は、オープニングから、なんといっても、にのちゃんがオトコマエすぎて。
なおかつ、キラキラっぷりもハンパなくて。
にのちゃん、どーしたの?って思うくらいの素晴らしさで。
Sちゃん(@櫻井)と2人で、にのちゃんを褒めちぎり、大絶賛。
生歌も、ほーんと素晴らしくて!あっ、ソロは、歌詞間違いもなく、完璧でした!

雅紀は、とにもかくにも、一番びっくりしたのが、ワイハのムビステ上で、
ちょうどセンステ辺りで。いきなり、ちょーー笑顔で、ムビステの床を、
片手の手のひらで、思いっきりバンバン3回くらいたたいたのを目撃したコト。
ムビステを叩いた嵐メンを見たのは、ワタシは初めてで(笑)
雅紀的に、相当テンションあがってたんじゃないかと(←推測です)
にのあい萌え部分は、最後の挨拶のあと、潤くんがいつものよーに、
雅紀にダブルアンコのしきりをムチャブリして、雅紀がしきりだしたら、
にのちゃんが、『相葉さん、2013年も相変わらず、へたくそですね!』
と、雅紀にチャチャいれだして、雅紀が、『じゃ、お前1回やってみろよー』って、
2人でステージ上で、言いあう始末。
新年早々、相変わらず、鉄板の、にのあいクオリティーでした!

翔さんは、とにかくオープニングから、超ご機嫌で!
大阪や札幌は、あなたいったいなにがあったの?って、いまさら思うくらい、
ありえないくらいの、笑顔満開!翔さんが笑ってて、ほーんと幸せ♪
ワタシ的なツボは、MC中に、昨晩、季節はずれなサンタさん(ジュニア)が、
嵐メンの各部屋に、クリスマスプレゼントを持ってきたってハナシになり。
例えば、相葉さんは、朝の4、5時くらいまで、ジュニアにつかまったり、
そのあと、部屋でゲームをしていたニノちゃんは、ジュニアに襲撃されたり(笑)
それぞれ、プレゼントをもらったのに、翔さんは、絶対に部屋に来るなよと、
かたくなに拒否(笑)→で、他メンに、今晩渡しに行くって言ってたよと言われ。
即、無理無理無理無理!くんなって言ってるから!と答えたんですけど。
無理無理無理無理が、ありえないほどの早口で(笑)ほーんと、マジで嫌なんだって(笑)
そんな翔さんが、超ツボ過ぎました!大ウケしましたもん!

智くんは、お正月に、20年ぶりに、家族旅行に出掛けたらしく。
家族で、釣りしたり、シュノーケルしたり。智くん曰く、
大野家は、みんな好きみたい!いやいや、あなたが好きなんじゃ・・・(以下、自粛)
あとは、恒例のお年玉バナシ。今年も、メンバーにあげたらしいです。
が、しかし、ジュニアには、一切渡さず(笑)智、そこは、あげよーよ!(笑)



全体的には、小トロッコの周りに、バッファ続出。通路近くが黒山のひとだかり状態。
嵐コンで、あそこまで人が平気で移動するのを見たのは、初めてかも。
うちわのあげっぱも、すごく多くて。注意しても、なんか不満げな感じの人多数。
アリーナなのに、警備が、ほーんと少なくて。バッファとか、したい放題だし。
映像とか装置にお金をかけるのもいいんですけど、今の嵐コンの客層を考えると、
警備に、もっとお金をかけてほしいかなぁと。密かに、思ったり。
明日は、きっとオタクがたくさん入ると思うんで。みんなが楽しい空間になればいいなと。
ワタシ自身、初めて参加した凱旋コンで、嵐コンのマナーの良さに本気で感動したんで。
やっぱり、良いところは、ずっとそうであって欲しいなと。はい。
そんなコトを思いながらも。2日目、ほーんとに楽しかったです!
楽しすぎて、弾けすぎて、踊りすぎて、体力の限界を感じましたが(笑)
やっぱり、嵐が大好きで。潤くんが大好きすぎて。
潤くんが、最後の挨拶で。
日頃から応援してくれてありがとう。
5人で歩いていきたいと思っているので、
これからも、ついてきてください!

ついてきてくださいって、潤くんが言うのが、すごく新鮮で。
思わず、ついてくーーー!と、メモとりながら、思ってしまっちゃいました!
潤くんは、相変わらず、めちゃめちゃご機嫌で、ずっと笑顔で♪
会場を、一生懸命、盛り上げてくれてました!
ただ。挨拶の時に、声が、かすれてたんで。いつものコトかもですが、ちょっと心配。
セイホーは、かーなり、会場もついてきてます(←と、ワタシは思います。)
セイホー→ホー、セイホッホッ→ホッホッのC&Rのあと、
いい感じだぁーーーーと言いながら、超ご満悦な表情。
そのあとの、騒げぇーーー!で、ちょっと照れ笑いしちゃう潤くんが愛おしいけど。
ラッパー的には、ココは、迷いをみせないで、やりきると完璧かなって。
(↑オタクの勝手な見解です。潤くん、ごめーーーん!)


例年のツアーよりは、グッと詰まった2012-13 Popcorn Tourでしたが。
やっぱり、終わりだと思うと、寂しいです。
今ツアーは、当落も、ほーんとオタクに厳しいものになりましたが。
明日は、唯一、自力当選したんで。最後の最後、ファイナルを楽しもうと思います♪
昨日の相葉さん状態な時間になっちゃいました!(笑)今から、寝まーす。

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

Popcorn、最終地点へ。 


さっき、新大阪から新幹線に乗り込みました!関西は、暖かな良い天気。
最近寝てなかったからか、一昨日から発熱して、どうなるかと思いましたが。
とりあえず、点滴したんで大丈夫じゃないかと。おとなしくしときます。



今日は、一緒に申込みしたSちゃん(@櫻井)が、
松本フェスティバル席を当ててくれたんで。
アリーナB15だったかな?一塁側の端のほうなんで、
また二宮ソロは見えませんが。そこは残念すぎるんですが。
ワタシにとっては、むしろ端でいいからと思うくらいの素晴らしい席♪
このツアー、松本フェスティバル席がホントに多かったですが。
名古屋まで、そんな席にはいれるとは、夢にも思わず。
(土日当選しただけで、電話で感極まった2人なので。笑)
神さまがくれた幸せを、2人で噛み締めてこようと思います。はい。



新大阪でニッカンを買ったんですけど。題名が『相葉くんのふゆやすみ』って!
なんて可愛い30なんでしょうねぇ。ひらがなが似合いすぎる~

で、潤くんと翔ちゃんにもらったプレゼントが写メつきで載ってて。
なに、この、出血大サービス(笑)欲しい、同じものが欲しい(笑)
なんでも知ってるSちゃん(@松本)に、どこで買えるか、聞こうっと!



窓の外をみたら。いまちょうど実家の辺りを通過しました。
遊んでばかりの娘でごめんね~<お母さん(笑)
2日間、最後のPopcorn祭りを楽しんできます♪
名古屋に入られるみなさま、一緒に楽しみましょうね。
レポも、がんばりますので、またのぞいていただけたら、嬉しいです。

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

今年もよろしくお願いします♪ 

あっという間に、年が明けてしまいました!
今頃ですが、明けましておめでとうございます。
本年も、Be with youと、ついでにワタシも、どうぞよろしくお願いします。
それにしても。ほーんと、連日、レコの残量確保に追われ。
潤くんが、去年のライブで言ってたんですよねぇ。
年末年始、みんなHDDの容量確保してねーーーみたいなコトを。
その時は、潤くんってば、オタクの行動パターンを、どこで調査してるの?って、
そっちが、ものすごーく興味津々で、自分のレコのコトは、現実味がなかったんですが。
いやいや。ほーんと、ハンパなかったです。だって、毎日、10時間くらい必要なわけで。
まさに、潤くんの言った通り!(笑)
おまけに、いつもの日常と違って、9連休のオットと、なかなか寝ない息子ちゃんっていう、
ものすごーーく、悪条件な我が家の年末年始。基本、オットの前では、レコは触れないんで。
となると、、、真夜中しか、レコが触れないんで、毎日、睡魔との闘いでした。はい。
とりあえず、明日は、小休止できそーなんで、やっとココを更新→今に至るみたいな(笑)
嵐とスマのカケモチオタには、嬉しいけど、ツラいみたいな、超ハードな年末年始。



今朝のニュースで、潤くんが、ラナイ島の旬くんの結婚式に参加してるってわかって。
それが、ほーんと嬉しくて♪潤くん、みんなと一緒にお祝いできて、良かったね♪
おまけに、ラナイって!ワタシ、昔から行きたい島なんですよねぇ。憧れです。
元々、ハワイが大好きで。もはや、ハワイ以外は、いいかなって思うくらい(笑)
オアフ、マウイ、ハワイの3島は、何回も行ってるんですけど。
あとは、カウアイとラナイに行きたいって思っていたのに、嵐にどっぷりハマり。
全然、行けなくなりましたーーーー!あーーー、行きたい!いま、飛んでいきたい(笑)
どれくらい滞在できるのか、わかんないですけど。
優しいラナイの風に吹かれて。
つかの間かもだけど、ゆっくり、カラダとココロを休めて欲しいです。
ハワイは、なんていっても、楽園ですもん!はい。
個人的には、ハワイ空港独特の、匂いが大好物!
ハワイに来た!って、一番最初に感じる瞬間なんですよねぇ。
また、なにかで、潤くんがラナイのコトを話してくれるといいなって、思ってます。はい。




ココの更新が、呆れるくらい不定期すぎて。ほんと、申し訳ありません。
スマの最後の挨拶も、ほぼ書き終えてるんですけど、まだアップもしてないし。
嵐コンのレポも、停滞してるし。年末年始のTVも、いろいろ書きたいーーー!
あっ、今宵のスマスマも、ほーんと楽しかった♪
2TOP好きのツボは、やっぱり、中居くんの『木村、頼む!』ですよねぇ。
大好きな中居くんに頼まれて、やらないわけにはいかない木村さん!
しかも、大好きな中居くんが、困ってるっていう状況での『木村、頼む!』
木村さんが、決めないわけがない!(←やる前から、結果が見えてる!)
上2人の関係が、素敵すぎて。ほーんと、素晴らしい2TOPクオリティーでした!
もうこんな時間ですね!そろそろ寝ないと、明日起きれないんで。
明日から、なるべく更新がんばります!(←2013年の目標!)
くどくもなりますが。今年も、どーぞよろしくお願いします。
そして。ココを見てくださってる皆様にとって、幸せな1年になりますよーに!

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム